http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477055825/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:17:05.87 ID:CAP_USER9.net 
  ミラン“10番”に浮上した中国行きの噂はイタリアでも話題に  
   
  ACミランの日本代表FW本田圭佑が、冬の移籍市場で中国の上海上港の補強ターゲットになっているとの報道が、イタリアでも話題を呼んでいる。  
  イタリアのサッカー専門メディア「カルチョメルカート・コム」もその情報を報じているが、「航空券を買ってやるから、早く行け」などと、ミランサポーターの反応は辛辣なものが並んだ。  
   
  同メディアの記事は移籍金300万ユーロ(約3億4000万円)での交渉など、  
  日本で報道されたものとほぼ同じ内容だったが、コメント欄には本田の実力に対する厳しい評価があふれている。  
   
  「本田はバルセロナに売り込んだと聞いたが、これがそこに力が達していない証明なんじゃないのか?」  
   
  「彼は持っている力は発揮してくれていると思うよ。それが今の状態だろう」  
   
  「本田は悪い選手だとは思わないけど、チームにはそれ以上の選手がいるからね」  
   
  本田を引き留めるような言葉はほとんどなく、中には「早く出て行ってくれ」とばかりの強烈な言葉も並んだ。  
   
  「“タダ”で出て行ってくれてもいい」  
   
  「航空券を買ってやるから、早く行け」  
   
  「本田なら“タダ”で出て行ってくれてもいい」  
   
  「分かった、そこに行ってもらおう」  
   
  今月の初旬に、ミラニスタによるMFリッカルド・モントリーボへのブーイングを巡って本田が持論を展開した際には、サポーターの反応は賛否両論といった様子だったが、  
  こと移籍話に関しては残留を望む声は皆無だ。果たして本田は、今季終了時点で契約が切れるミランとの関係、そして中国移籍について、どのような結論を出していくのだろうか。  
   
  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161021-00010019-soccermzw-socc  
  Football ZONE web 10月21日(金)21時40分配信  
   
  http://tabinori.net/airline/photo/ci330/P1270967.jpg

 
 
 
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:19:10.90 ID:UKl108+U0.net 
  本田もなんでミランにそんなにこだわるの?  
 
223 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:07:10.07 ID:m0q67n+r0.net 
  >>8  
  小学生に威張れるから  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:20:38.68 ID:gJHg/7uF0.net 
  本田ほど嫌われた日本人選手って初めて  
  これまでどのクラブでも嫌われてきてる  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:23:36.99 ID:RUGqeUFr0.net 
  >>16  
  他の選手も上手くいかなくて意見を言われる事はあってもあくまでサッカー面のみだったからな  
  ここまで人間として嫌われた日本人選手ってサッカーだけじゃなくて他の競技でも見た事ないわ  
 
242 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:13:49.33 ID:lJ6HsTvH0.net 
  >>29  
  人間として嫌われたんじゃないと思うけど。あくまでプレーと結果でしょ?  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:23:51.59 ID:khR+ISRO0.net 
  イタリアて反日なのか?  
 
345 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:52:13.51 ID:omj/jEog0.net 
  >>32  
  たった一人のスポーツ選手がそんな影響力が有ると思ってるあたりがおかしい。劣等感の固まりだぞそれ  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:26:09.23 ID:owGb3UCF0.net 
  いなくなっても10番つけた選手のなかでワースト選手と語り継がれるかもな。  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:28:51.78 ID:yUsJqAMQ0.net 
  アメリカと中国どっちの開拓者になるのが得か  
  本田の頭の中には今それがあるんじゃない?  
  中国のほうが金も勢いもあるから獲得するかもな  
  中国なら今の本田程度のプレイでも騙せるしな  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:32:47.81 ID:qgnpDzxS0.net 
  >>54  
  日本で商売やるならアメリカの方がいいよ  
  ベッカムと同じだってイメージ戦略をすれば日本のニワカは騙せるし  
  イチローなどのメジャーリーガーと絡んだイメージアップ作戦もできる  
  サカオタには中国もアメリカも落ちぶれたなとしか思われないんだから  
  ニワカを騙せるアメリカしかないよ  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:31:12.51 ID:deghZRMZ0.net 
  本田から十を抜くと大口  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:32:37.40 ID:QQBDjjxE0.net 
  良くも悪くも本田がいるからミランのことも話題になるけど  
  いなくなったらミランなんてどーでもいいわ  
  近年これほどブランド価値が落ちたクラブ他に無いだろ  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:32:54.36 ID:AfnBeNCc0.net 
  これワロタwwww  
   
   
   
  パンキナーロの歌  
 
179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:53:25.72 ID:yUsJqAMQ0.net 
  本田さんにもサンシーロのダービーで万雷の拍手を浴びた瞬間がある  
  イタリア人は良い時はきちんと褒める  
  そんな日本人今後百年経っても出てこないかもしれんのに  
  日本人のサッカーファンは勘違いしすぎている  
 
188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:55:56.06 ID:9bKGKkKj0.net 
  >>179  
  百年どころか三百年くらい経ってもミランで本田ほど嫌われた日本人は現れないだろう  
 
193 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:58:20.35 ID:yUsJqAMQ0.net 
  >>188  
  そもそも入って存在感を示さないと嫌われる事すら無理だからな  
  嫌われてるだけ大したもんよ  
 
258 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:18:15.85 ID:ym/zT3QQ0.net 
  そらまー日本人が見ても、こいつうぜーって思うもんなぁ  
 
261 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:19:21.81 ID:W+7c2y5R0.net 
  >>258  
  こんな時間帯に2chにレスしてるお前のほうがウザいわ  
 
296 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:31:11.91 ID:JixgX1oO0.net 
  相変わらずアンチが嘘をまき散らして本田を叩いているな  
  ロシアで通用しない選手がミランへ移籍できるわけないだろ  
 
341 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:51:17.53 ID:QLcqUso80.net 
  ジャブラニのせいで無回転シュートが異常にブレたから  
  本田は名前を上げられた  
   
  今じゃめっきりFKなんか入らないのに  
 
350 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:54:18.31 ID:cAAkq+gw0.net 
  >>341  
  ホントFK入らんよな  
 
371 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:08:40.08 ID:hbD404o00.net 
  >>350  
  本田FK蹴ってないからな  
 
406 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:38:42.62 ID:RYVPrNtT0.net 
  だっさい本田信者って日本にしか生息してないんだね〜  
 
408 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 00:40:56.40 ID:ouFWlVvq0.net 
  >>406  
  お前の国籍は?  
 
410 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 00:41:17.36 ID:ouFWlVvq0.net 
  >>406  
  お前、日本が嫌いなら日本語無理して使うなよゴミ  
 
415 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 00:43:02.79 ID:8+gbE7tr0.net 
  >>408  
  >>410  
  本信流石に頭おかしい  
 
418 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:46:41.84 ID:nKjjPv3P0.net 
  >>415  
  もうトラップもまともに出来ない前半でバテるキープ()ってのが周知の事実になってるし  
  日本人なら日本人応援すると言う非日本人的な気持ち悪い形で擁護するしか無いんだよ  
 
422 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 00:47:54.82 ID:ouFWlVvq0.net 
  >>418  
  そんな本田くらいしか日本代表を引っ張れねーじゃね攻撃で  
 
425 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:48:33.78 ID:nKjjPv3P0.net 
  >>422  
  もう原口の代表になってるんで  
 
427 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 00:48:53.57 ID:ouFWlVvq0.net 
  >>425  
  誰のアシストで?答えてね  
  フルネームで  
 
431 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:49:57.06 ID:nKjjPv3P0.net 
  >>427  
  原口が軸である事にアシストは無いよ  
 
435 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 00:50:42.04 ID:ouFWlVvq0.net 
  >>431  
  アシストした素晴らしいパスがあったからゴールできたんだよね?  
  ん?都合が悪い事はスルーする?その程度の表現で俺に勝てるのかな?  
 
428 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 00:49:01.53 ID:g/plIx9i0.net 
  なんで10番貰っちゃったかな  
  10番背負ってなければ  
  さほど良い選手でもないが悪い選手でもない  
  ただエースナンバーの選手と見るとカス扱いになってしまうだけ  
 
446 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:55:00.45 ID:m8/bjrA30.net 
  >>428  
  貰ったんじゃない  
  自分から10番寄越せと契約に入れたんだよ  
   
  http://www.footballchannel.jp/2013/12/13/post16849/  
  イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』など複数メディアがガッリアーニCEOの発言を伝えている。  
   
  背番号10は本田の側が要望し、ミランがそれに応じたとも明かしている。  
  「10番? 選手側が要求したことを我々は受け入れた」  
 
490 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 01:12:36.07 ID:Oh6w14Uz0.net 
  >>446  
  これは知らなかったわ  
  くれるって言うから当然貰っておいたみたいな事言ってなかったか?  
 
497 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 01:14:10.01 ID:nKjjPv3P0.net 
  >>490  
  本田記事は翻訳段階でねじ曲げがかなりあるよ  
 
429 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:49:12.35 ID:SmAhy4N30.net 
  ミラン史上最低の10番  
   
   
  反論があるなら是非(´・ω・`)  
 
432 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 00:50:08.04 ID:ouFWlVvq0.net 
  >>429  
  お前の国籍は?日本にアイデンティティ感じてないお前の国籍  
 
439 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:51:58.24 ID:v0hIpdr10.net 
  未だにキープがどうの言ってるやつは  
  一体いつの時代の話を根に持ってるんだろうな  
  試合を見てないことが丸わかり  
  今の本田はほとんど持たないで少ないタッチで流してるだろ  
  フィジカルに自信が無くなってからは良くも悪くもスペース以外でドリブルで持つ事はしなくなった  
  今は本田なりにイタリア的なサッカーになった  
 
455 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 00:59:55.87 ID:ouFWlVvq0.net 
  >>439  
  そのフィジカルに自信がない本田が日本代表のDF以上にクリアが上手いのなんで?  
 
463 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 01:02:51.98 ID:nKjjPv3P0.net 
  >>455  
  守備で貢献はもうキツいっす  
  当たり前だが戻れてないっす  
 
472 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 01:08:02.62 ID:ouFWlVvq0.net 
  >>463  
  コーナーキックで戻るだろ?その時の話をしてんだよ  
  お前サッカー観てる?試合観てる?  
 
476 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 01:09:29.57 ID:nKjjPv3P0.net 
  >>472  
  そのためだけに1枚使うのかw  
 
480 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 01:10:00.08 ID:ouFWlVvq0.net 
  >>476  
  はぁ?なに言ってるのお前  
  サッカーしらねーだろ  
 
469 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 01:06:27.19 ID:H9pIAEpU0.net 
  異国で恥を撒き散らしている本田を崇め奉っているやつこそ  
  生粋の日本人ではない  
 
471 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 01:07:31.92 ID:hbD404o00.net 
  >>1  
  Football ZONE web・・  
  そもそも米欄なのにミラニスタかどうかわかるのかこれw  
 
474 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 01:08:32.49 ID:ouFWlVvq0.net 
  >>471  
  わからない。どう考えても反日国家の血が混じったのが書いてる  
 
473 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 01:08:08.96 ID:InKpCfVe0.net 
  >>469  
  盲目なんだろうな  
   
  自分の周りの世界しか知らない  
   
  Twitterやインスタを見ればすぐにわかるレベルで嫌われてるのにね  
 
488 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 01:12:03.48 ID:eAHqQfqm0.net 
  ホンシンイライラでワロタ  
 
492 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 01:12:48.40 ID:ouFWlVvq0.net 
  >>488  
  ID変えるの底ついた?  
  砂漠のマスカレードスレだもんなー  
   
  いい加減サッカー選手使ってアフィで小遣い稼ぐのやめろよ貧乏人  
 
566 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 02:05:43.46 ID:gH50+hw50.net 
  http://soccerking-3e86.kxcdn.com/wp-content/uploads/2016/05/GettyImages-533264568-1.jpg

 
   
  これ見ると思うんだけど本田嫌われてる?