http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476285982/
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/10/13(木) 00:26:22.18 ID:CAP_USER9.net
バズプラス Buzz Plus
世界的に有名な日本人ラッパーのTOPさん(36歳)といえば、インターネット界においても「トップさん」や「トッポさん」の愛称で親しまれているカリスマ的人物。そんな彼がオタクに対して苦言をしている。
・Twitterでも人気者
ラッパーのTOPさんはTwitterをやっており、多くのファンや関係者からメッセージが寄せられるほどの人気者。そんななか、ひとりの人物から「ヲタクみたいなのにばっか絡まれてだるそうですねw 無視無視」というコメントが寄せられ、以下のように返答したのである。
・ラッパーのTOPさんのオタクに対するネット批判
「ネット越しに、しかも匿名で 他人を批判することでしか アイデンティティを 確立できないような 負け犬だからね彼等w」
@nicky_romero100
ネット越しに、しかも匿名で
他人を批判することでしか
アイデンティティを
確立できないような
負け犬だからね彼等w
― TOP-G (@045gTOP) September 29, 2016
・ネットで批判
要約すれば、オタクに対して「ネット越しに他人を批判しかできない負け犬」とネットで批判したのである。もちろんすべてのオタクに対してではなく、ラッパーのTOPさんに対して噛みついてきたオタクや、ネットで文句ばかり書いているオタクに対してだろう。
・ヘイトなすべての物を受け付けない
ラッパーのTOPさんは以前にも、「ネットだけで説教してるヤツほどアホな人間はいない」とネットで説教したことがあり、大きな話題を呼んだ。ラッパーのTOPさんの精神は、ワールドでワイドでありながら、ワイルドでチャイルドかつソリッドな鋼のシールド。フラットな彼に何を言おうと、しらっとすべてのヘイトを受け流す。
http://buzz-plus.com/article/
2016/10/12(水) 18:28:38.98
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476264518/
146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 01:17:15.96 ID:06Ly9YmS0.net
>>1
ラッパーのT.O.Pさん(本名は李尚李さん)の反日発言集
TOP THUGMINATI
「次の電車も待てないで 詰め込み乗車する日本人は 全員キチガイだと思ってる。
見ず知らずの赤の他人の パーソナルスペースを 完全に無視して 身体を押し付けて来んなしw
神経図太すぎだろww キチガイ日本人共www」
https://twitter.com/045gTOP/status/540274588966330368
「日本人は中国人とか発展途上国の貧困層と同レベル。根性が曲がってる」
https://twitter.com/045gTOP/status/527639803177627648
「日本人は海外のモノマネしかできない。島国日本人はいつまでも世間知らずのまま」
https://twitter.com/045gTOP/status/527614449012580352
「マリファナで大騒ぎする日本人、
アメリカの小学生より世間知らず。日本の警察なんかもう…w」
https://twitter.com/045gTOP/status/512884093361459200
「階級奴隷思考の日本人達が作り出す 日本は嫉妬社会。」
https://twitter.com/045gTOP/status/505910772581425152
「いつになったら日本人の遅れた感覚は成熟するんだ?」
https://twitter.com/045gTOP/status/503677668273844224
216 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 01:46:14.83 ID:Y3yDNX8f0.net
負け犬上等。恥ずかしいエマニエル坊やのモノマネやってる連中よりは日陰の人生の方がええわ。俺のラッパーはクリス・クロスで終わったわ。ヘイ、俺は名乗らんぞぅ、お前はナウマンゾウ、みんな見てるぜ日刊サイゾー。
229 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 01:51:08.18 ID:DJB2wJFP0.net
物申す枠はジブさんで埋まってるから
237 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 01:57:12.59 ID:YoFNp2mB0.net
>>229
なんだかんだでジブさんは渋谷の夜を解放したからね
あんなにコネ持ってるのは確かに凄いよ
あの人は出来るってのは思い知ったわ
245 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 02:01:42.35 ID:SL+4Meo20.net
オタクってよりネットヤンキーって表現のがあってる気がするな
アイドルの子たちがお前らのことネットでしか強がれないネットヤンキーって言ってた
248 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 02:02:47.52 ID:vlMkrAoj0.net
>>245
これ
弱者ぶらないようにオタクと言わずネットヤンキー、ネット珍走と言うべき
258 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 02:08:20.57 ID:Y3yDNX8f0.net
>>248
申し訳ないがそのヤリマンドルの名前をプリーズしてちょ。
283 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 02:29:57.02 ID:CA2j0s+20.net
ていうかTOPで検索しても韓国人しかヒットしないぞ
288 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 02:35:43.49 ID:dzQFq57l0.net
>>283
これらしいよ
これらしいよ
294 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 02:47:14.38 ID:CA2j0s+20.net
>>288
くそださいw支持層を知りたいなww
587 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 12:03:06.99 ID:fh/32ZQi0.net
ブーメランの練習やと思う
667 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 13:15:11.94 ID:EtF3t2hX0.net
この人ボタ?
@********
コソコソコソコソしとらんで
目の前で言うたるから
うちの事務所来てみいや
676 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 13:40:17.10 ID:tQtbsikZ0.net
>>667
メアドが出てないんだけど。
694 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:43:56.17 ID:90GXwZsN0.net
ポッポさんとうとう●害予告wwwアウトwww
https://twitter.com/045gTOP/status/786441672255086592
http://i.imgur.com/tsYaRnq.jpg































