http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459567024/ 
 
1 名前:湛然 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 12:17:04.75 ID:CAP_USER*.net 
  ねとらぼ 4月1日(金)23時47分  
   
  能年玲奈さんが自身のブログで兄弟を初披露。まさかの六つ子だったとは驚きです。  
   
  4月1日に「記念の」と題して掲載されたブログには、「最近、兄弟で写真を撮りました」と六つ子を紹介。  
  さすが顔がそっくりで、それぞれ赤青緑紫黄ピンクのパーカーを着用。  
   
  胸には松のマークかな? 赤いバカそうなのが長男で、かっこつけている青いのが次男かな。  
  女の子がからむとポンコツになりそうな緑が三男で、ダルそうなきっとネコ好きなマスク姿の紫が四男な気がする。  
  となると横たわってマッスルハッスルしているのが五男で、あざとくかわいく見せているピンクが末っ子……って  
  「おそ松さん」じゃないですか!  
   
  はい、エイプリルフールで「おそ松さん」のコスプレでした。  
  能年さんは六つ子の「悪いヤツなところ」が好きだそうで、「セリフの掛け合いが面白くって、  
  なにも事件がないのに最高に楽しかった」と先日最終回を迎えたアニメを振り返っています。  
  ちなみに推し松は「十四松」だそうです。コスプレ写真の手前の黄パーカーですね。  
   
   
  http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/01/l_wk_1600401nounen01.jpg

 
  http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/01/news138.html  
   
   
  ‖関連‖  
  http://img.yaplog.jp/img/18/pc/l/p/-/lp-n-rena/1/1724_large.png

 
  http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/1214  
   
   
  前スレ(★1=2016/04/02(土) 00:10:45.89)  
  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459523445/  
 
 
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 12:18:07.73 ID:FOkWTfLo0.net 
  性奴隷にして飼うから1匹くれ  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 12:21:39.48 ID:fqIlXUFT0.net 
  この人今何でメシ食ってるんだ  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 12:23:16.64 ID:12+AlL8w0.net 
  >>11  
  事務所の給料を受け取り拒否してるそうだがら  
  誰かの愛人でもやってんじゃないの  
 
225 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 14:02:11.91 ID:YQgycjR90.net 
  >>19  
  受け取りは拒否してないぞ  
  本間社長が月給200万円を今年の6月まで  
  払う契約(契約履行しないと  
  契約不履行で能年玲奈側から訴えられるからな)  
  と答えてるし  
 
108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 12:49:00.32 ID:Nrl1KWpFO.net 
  干されなければ広瀬すずの仕事の半分くらいは能年ちゃんだったんだろうな  
 
111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 12:50:59.20 ID:B4PdWKKO0.net 
  広末涼子は清純そうな雰囲気と爽やかさが売りだったけど  
  この能年玲奈はそれにプラスしてコメディエンヌの才能がありそう  
  多分芸能界で長生き出来るタイプ  
  捻くれまくった一部2ちゃんヘビーユーザー以外の万人から愛されるタイプ  
 
112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 12:51:21.57 ID:GmKROQWC0.net 
  能年と同居している内縁関係の神崎滝沢  
  http://blog-imgs-71.fc2.com/m/m/t/mmtdayon/201505012108407a7.jpg

 
  http://blog-imgs-71.fc2.com/m/m/t/mmtdayon/20150501210841fcb.jpg

 
  http://blog-imgs-71.fc2.com/m/m/t/mmtdayon/201505012111512f6.jpg

 
  http://blog-imgs-71.fc2.com/m/m/t/mmtdayon/20150501211153e8a.jpg

 
 
119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 12:52:29.96 ID:aQ2nd/410.net 
  毎回聞くけど  
  誰が撮って誰が編集してるんだ?  
 
237 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 14:18:29.64 ID:e80b4GgH0.net 
  他の女優で >>1 の写真撮れるか?無理だろ。  
  つまりはそういうこった。  
 
262 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 14:44:50.53 ID:brOMtWNk0.net 
  能年さん  
  顔    普通  
  演技   普通  
  スタイル 普通  
  特技   ??  
   
  何がいいの?わかりません。  
  いっちょ前に文句言うところしか特に目立つ所がない。  
  なんか、この人芸能人として価値があるの?  
   
  一体、いつまでNHK引きづってるの?  
  ウザイ!  
 
349 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 17:08:44.09 ID:/VQxL4bo0.net 
  現実的な復帰策は日活ポルノしかないかもね 独立後は恐らくどこも総スカン  
  だろーし   
 
350 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 17:10:05.98 ID:hX8mesTe0.net 
  >>349  
  この人でないとこの役は出来ない、ってのがもうないからなあ  
 
384 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 19:13:41.16 ID:0/0KAqJ70.net 
  そういうアンチ書き込みをしている人たちが一定数、2ちゃんねるに常駐していることは見えてきた  
  それはそれで面白いのかも知れないけど、部外者からは不健全な楽しみ方に見えちゃうね  
 
388 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 19:22:21.65 ID:1gs5eKd/0.net 
  >>384  
  能年のインタビューが載った文春記事を読んで  
  「能年さんは何も悪くない、悪いのはレプロ」とネットで主張するのは健全?それとも不健全?  
 
392 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 19:32:00.85 ID:0/0KAqJ70.net 
  >>388  
  うーん、よくわからないけど、その原動力が「能年ちゃんが好き」って思いから来てるなら、全否定はしないかな?  
  アンチ書き込みをしてる人も、それだけエネルギーを注げるってことは、根底には「好き」って気持ちがあって、それが倒錯しちゃってるだけなのかもって思えてきた  
  もしそうなら、余計なことを言ったかもね、失礼  
 
409 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 19:57:38.22 ID:BZaopG+Z0.net 
  一時期国民的女優と持ち上げられてもアニメにすり寄ってまで必死に業界にしがみつこうとするとか惨めすぎるな  
  なんつーかここまで墜ちたかって感じ  
  好きだったんだけどなあこの子  
 
410 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 19:59:59.01 ID:uiq1RMQi0.net 
  こういうのって、どうやって撮影するの?  
  誰か教えて〜  
 
415 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 20:37:58.64 ID:oW7aRDlr0.net 
  >>410  
  背景や光源の方向を同一にした状態で写真を6枚撮影して、フォトショで人物だけ切り貼りすれば普通に作れる  
 
417 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 20:42:42.81 ID:l+YkkzE30.net 
  神崎将臣@kanzakin 2010年5月27日  
  風呂釜30万って・・・・・30万も出せねえ連載漫画家ってなんだ?  
   
  神崎将臣@kanzakin 2010年5月23日  
  家の風呂釜が壊れたのに換える金もねえ・・・・ほんとに、マジで  
  金がねえ・・・・貯金も一銭もねえ・・・生きてるのが不思議  
   
  神崎将臣@kanzakin 2010年5月2日  
  少なくともそこまでの絵は描いていたからな・・・悲しい事だ  
  残ったのは押し付けられた借金地獄だけとは・・・  
   
  神崎将臣@kanzakin 2010年5月2日  
  1999年いや2000年か・・・あれが世に出て俺が2本3本と現在  
  撮れていたら少しは変わったかもな!!残念だな日本!!  
   
  神崎将臣@kanzakin 2010年5月2日  
  ハリウッドでまわしてたときのあの仕事のしなさっぷりたら・・・  
  死ねこの金食い虫のくそヤンキーども!!と罵倒してやったぜ!!  
   
  神崎将臣@kanzakin 2010年5月1日  
  俺なんか高1まではタリーくん((ゴーストバスターズ)だったですよ…  
  高2の春に「あ…おれこのままじゃ一生童貞だ!」っと  
  神様が光をくれたんでそこからの変身が大変だった事・・・・・  
   
  神崎将臣@kanzakin 2010年5月1日  
  うひーーーー!!ち○ぽががっちがちになった!!  
   
  神崎将臣@kanzakin 2010年5月1日  
  世界一でかい屁でおきたなう  
 
503 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/03(日) 02:52:55.89 ID:IaK+Ev+h0.net 
  橋本環奈とかAKBとかを2ちゃんねらーは好きだと思われてるけど2ちゃんねらーの本命は能年玲奈じゃね?今も。  
 
520 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 09:16:11.48 ID:EDGP62c80.net 
  >>503  
  AKBも橋本かんなも叩かれまくってるし  
  能年の場合はあまちゃんで一時的に持ち上げた連中以外には「興味すら持たれなかった」からそう見えただけ  
  最初から今に至るまで持ち上げたヲタ以外の2ちゃんねらー()に好かれてた訳ではない  
 
533 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/03(日) 11:42:13.23 ID:DrxBY3o40.net 
  月給5万にキレて独立しようとしたら 干された人  
       
 
534 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 11:55:43.42 ID:tPbhGl4e0.net 
  >>533  
  海荷推してたが完全に見なくなった  
  ふみかすを今推してる  
  レプロの戦略読めず  
 
537 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 12:36:27.18 ID:sRH9KZhz0.net 
  能年もそのコマの一人に過ぎなかったけど本人は特別扱いして欲しかったんだろうな  
  なまじ朝ドラが当たっちまったもんだから  
  それで自分だけをチヤホヤしてくれる生ゴミのとこへ逃げたわけだ  
 
543 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 12:48:32.72 ID:sRH9KZhz0.net 
  じゃあ月給5万でパンツ買えないとかみっともないことわめなかきゃ良かったのに  
  あれのせいで金で揉めて独立としか思えんわw  
 
546 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 12:54:11.87 ID:j5zWjOlS0.net 
  >>543  
  cMの契約金入った後は、金払ってるとかいう事務所の言い訳記事出てたけど?  
 
547 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 12:57:56.62 ID:sRH9KZhz0.net 
  >>546  
  要は後見人は嘘ついて世論誘導しようとしてたんだよね  
  金はちゃんともらってるのにそれを隠してあたかも今の事務所がブラック企業だと  
   
  まあ結果大失敗したわけだけど、事務所辞めた後そんなクズと一緒に何やるんだろうねえ  
 
549 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 13:00:09.39 ID:j5zWjOlS0.net 
  >>547  
  金の問題じゃないことは認めるのか?  
  前言撤回するのか?  
 
647 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/04(月) 00:44:51.79 ID:NtAEeI2P0.net 
  コネやゴリ押しとは無縁の、ほんと逸材だと思うわ