http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459567024/
1 名前:湛然 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 12:17:04.75 ID:CAP_USER*.net
ねとらぼ 4月1日(金)23時47分
能年玲奈さんが自身のブログで兄弟を初披露。まさかの六つ子だったとは驚きです。
4月1日に「記念の」と題して掲載されたブログには、「最近、兄弟で写真を撮りました」と六つ子を紹介。
さすが顔がそっくりで、それぞれ赤青緑紫黄ピンクのパーカーを着用。
胸には松のマークかな? 赤いバカそうなのが長男で、かっこつけている青いのが次男かな。
女の子がからむとポンコツになりそうな緑が三男で、ダルそうなきっとネコ好きなマスク姿の紫が四男な気がする。
となると横たわってマッスルハッスルしているのが五男で、あざとくかわいく見せているピンクが末っ子……って
「おそ松さん」じゃないですか!
はい、エイプリルフールで「おそ松さん」のコスプレでした。
能年さんは六つ子の「悪いヤツなところ」が好きだそうで、「セリフの掛け合いが面白くって、
なにも事件がないのに最高に楽しかった」と先日最終回を迎えたアニメを振り返っています。
ちなみに推し松は「十四松」だそうです。コスプレ写真の手前の黄パーカーですね。
http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/01/l_wk_1600401nounen01.jpg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/01/news138.html
‖関連‖
http://img.yaplog.jp/img/18/pc/l/p/-/lp-n-rena/1/1724_large.png
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/1214
前スレ(★1=2016/04/02(土) 00:10:45.89)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459523445/
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 12:18:07.73 ID:FOkWTfLo0.net
性奴隷にして飼うから1匹くれ
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 12:21:39.48 ID:fqIlXUFT0.net
この人今何でメシ食ってるんだ
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 12:23:16.64 ID:12+AlL8w0.net
>>11
事務所の給料を受け取り拒否してるそうだがら
誰かの愛人でもやってんじゃないの
225 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 14:02:11.91 ID:YQgycjR90.net
>>19
受け取りは拒否してないぞ
本間社長が月給200万円を今年の6月まで
払う契約(契約履行しないと
契約不履行で能年玲奈側から訴えられるからな)
と答えてるし
108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 12:49:00.32 ID:Nrl1KWpFO.net
干されなければ広瀬すずの仕事の半分くらいは能年ちゃんだったんだろうな
111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 12:50:59.20 ID:B4PdWKKO0.net
広末涼子は清純そうな雰囲気と爽やかさが売りだったけど
この能年玲奈はそれにプラスしてコメディエンヌの才能がありそう
多分芸能界で長生き出来るタイプ
捻くれまくった一部2ちゃんヘビーユーザー以外の万人から愛されるタイプ
112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 12:51:21.57 ID:GmKROQWC0.net
能年と同居している内縁関係の神崎滝沢
http://blog-imgs-71.fc2.com/m/m/t/mmtdayon/201505012108407a7.jpg
http://blog-imgs-71.fc2.com/m/m/t/mmtdayon/20150501210841fcb.jpg
http://blog-imgs-71.fc2.com/m/m/t/mmtdayon/201505012111512f6.jpg
http://blog-imgs-71.fc2.com/m/m/t/mmtdayon/20150501211153e8a.jpg
119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 12:52:29.96 ID:aQ2nd/410.net
毎回聞くけど
誰が撮って誰が編集してるんだ?
237 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 14:18:29.64 ID:e80b4GgH0.net
他の女優で >>1 の写真撮れるか?無理だろ。
つまりはそういうこった。
262 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 14:44:50.53 ID:brOMtWNk0.net
能年さん
顔 普通
演技 普通
スタイル 普通
特技 ??
何がいいの?わかりません。
いっちょ前に文句言うところしか特に目立つ所がない。
なんか、この人芸能人として価値があるの?
一体、いつまでNHK引きづってるの?
ウザイ!
349 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 17:08:44.09 ID:/VQxL4bo0.net
現実的な復帰策は日活ポルノしかないかもね 独立後は恐らくどこも総スカン
だろーし
350 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/02(土) 17:10:05.98 ID:hX8mesTe0.net
>>349
この人でないとこの役は出来ない、ってのがもうないからなあ
384 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 19:13:41.16 ID:0/0KAqJ70.net
そういうアンチ書き込みをしている人たちが一定数、2ちゃんねるに常駐していることは見えてきた
それはそれで面白いのかも知れないけど、部外者からは不健全な楽しみ方に見えちゃうね
388 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 19:22:21.65 ID:1gs5eKd/0.net
>>384
能年のインタビューが載った文春記事を読んで
「能年さんは何も悪くない、悪いのはレプロ」とネットで主張するのは健全?それとも不健全?
392 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 19:32:00.85 ID:0/0KAqJ70.net
>>388
うーん、よくわからないけど、その原動力が「能年ちゃんが好き」って思いから来てるなら、全否定はしないかな?
アンチ書き込みをしてる人も、それだけエネルギーを注げるってことは、根底には「好き」って気持ちがあって、それが倒錯しちゃってるだけなのかもって思えてきた
もしそうなら、余計なことを言ったかもね、失礼
409 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 19:57:38.22 ID:BZaopG+Z0.net
一時期国民的女優と持ち上げられてもアニメにすり寄ってまで必死に業界にしがみつこうとするとか惨めすぎるな
なんつーかここまで墜ちたかって感じ
好きだったんだけどなあこの子
410 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 19:59:59.01 ID:uiq1RMQi0.net
こういうのって、どうやって撮影するの?
誰か教えて〜
415 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 20:37:58.64 ID:oW7aRDlr0.net
>>410
背景や光源の方向を同一にした状態で写真を6枚撮影して、フォトショで人物だけ切り貼りすれば普通に作れる
417 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 20:42:42.81 ID:l+YkkzE30.net
神崎将臣@kanzakin 2010年5月27日
風呂釜30万って・・・・・30万も出せねえ連載漫画家ってなんだ?
神崎将臣@kanzakin 2010年5月23日
家の風呂釜が壊れたのに換える金もねえ・・・・ほんとに、マジで
金がねえ・・・・貯金も一銭もねえ・・・生きてるのが不思議
神崎将臣@kanzakin 2010年5月2日
少なくともそこまでの絵は描いていたからな・・・悲しい事だ
残ったのは押し付けられた借金地獄だけとは・・・
神崎将臣@kanzakin 2010年5月2日
1999年いや2000年か・・・あれが世に出て俺が2本3本と現在
撮れていたら少しは変わったかもな!!残念だな日本!!
神崎将臣@kanzakin 2010年5月2日
ハリウッドでまわしてたときのあの仕事のしなさっぷりたら・・・
死ねこの金食い虫のくそヤンキーども!!と罵倒してやったぜ!!
神崎将臣@kanzakin 2010年5月1日
俺なんか高1まではタリーくん((ゴーストバスターズ)だったですよ…
高2の春に「あ…おれこのままじゃ一生童貞だ!」っと
神様が光をくれたんでそこからの変身が大変だった事・・・・・
神崎将臣@kanzakin 2010年5月1日
うひーーーー!!ち○ぽががっちがちになった!!
神崎将臣@kanzakin 2010年5月1日
世界一でかい屁でおきたなう
503 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/03(日) 02:52:55.89 ID:IaK+Ev+h0.net
橋本環奈とかAKBとかを2ちゃんねらーは好きだと思われてるけど2ちゃんねらーの本命は能年玲奈じゃね?今も。
520 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 09:16:11.48 ID:EDGP62c80.net
>>503
AKBも橋本かんなも叩かれまくってるし
能年の場合はあまちゃんで一時的に持ち上げた連中以外には「興味すら持たれなかった」からそう見えただけ
最初から今に至るまで持ち上げたヲタ以外の2ちゃんねらー()に好かれてた訳ではない
533 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/03(日) 11:42:13.23 ID:DrxBY3o40.net
月給5万にキレて独立しようとしたら 干された人
534 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 11:55:43.42 ID:tPbhGl4e0.net
>>533
海荷推してたが完全に見なくなった
ふみかすを今推してる
レプロの戦略読めず
537 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 12:36:27.18 ID:sRH9KZhz0.net
能年もそのコマの一人に過ぎなかったけど本人は特別扱いして欲しかったんだろうな
なまじ朝ドラが当たっちまったもんだから
それで自分だけをチヤホヤしてくれる生ゴミのとこへ逃げたわけだ
543 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 12:48:32.72 ID:sRH9KZhz0.net
じゃあ月給5万でパンツ買えないとかみっともないことわめなかきゃ良かったのに
あれのせいで金で揉めて独立としか思えんわw
546 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 12:54:11.87 ID:j5zWjOlS0.net
>>543
cMの契約金入った後は、金払ってるとかいう事務所の言い訳記事出てたけど?
547 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 12:57:56.62 ID:sRH9KZhz0.net
>>546
要は後見人は嘘ついて世論誘導しようとしてたんだよね
金はちゃんともらってるのにそれを隠してあたかも今の事務所がブラック企業だと
まあ結果大失敗したわけだけど、事務所辞めた後そんなクズと一緒に何やるんだろうねえ
549 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 13:00:09.39 ID:j5zWjOlS0.net
>>547
金の問題じゃないことは認めるのか?
前言撤回するのか?
647 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/04(月) 00:44:51.79 ID:NtAEeI2P0.net
コネやゴリ押しとは無縁の、ほんと逸材だと思うわ































