http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451395965/
1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 22:32:45.21 ID:CAP_USER*.net
タレントの伊集院光(48)が28日深夜放送のTBSラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」(月曜深夜1・00)で、
高校から女子生徒の制服を盗んだとして警視庁に窃盗などの疑いで逮捕された
「キングオブコメディ」高橋健一容疑者(44)に関する自身の過去の発言を猛省した。
高橋容疑者が07年に痴漢冤罪で逮捕された際、
伊集院はラジオで
「職業柄、目を見てしゃべった上で人を見る目はあると思う」と前置きし
「高橋はそういうことをするやつだとはとても思えない」と擁護していた。
これに関し
「今この現状で振り返れば、とてもみっともなくて間抜けで恥ずかしくて反省すべきことになっています」
と言い訳のしようがないという考えを示した。
過去の発言をなかったことにせず自分から口にしたのは、
「間違った、自分は無様だということをきちんと話すということ」
がラジオで話し続けるための“資格”だと考えているため。
ラジオへ臨む上でのけじめを口にし、改めて
「見る目が自分には備わってきているんじゃないかという思いを、もう1回考え直したいし、
自分が思っている『人間ってどういう幅の中にあるんだ』ということを分かったと
思い込まないでやっていこうと思います」と自身に言い聞かせるように語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000135-spnannex-ent
キングオブコメディの高橋健一容疑者
http://amd.c.yimg.jp/amd/20151228-00000135-spnannex-000-3-view.jpg
前スレ 2015/12/29(火) 07:27:29.91
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1451375826/
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 22:33:55.70 ID:IeKLzaN20.net
次捕まるのはガチロリコンのあいつ
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 22:38:02.06 ID:ut0edFvn0.net
>>3
でもあの人は海外で子供買ってるんでしょ?
日本での立件は難しいと思うよ
305 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:13:40.14 ID:JJX3GhgD0.net
>>3
山里はネタですよね?
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 22:36:04.37 ID:OyjO3Owh0.net
反省だけじゃなくて被害者に謝罪しろよ
自分のことしか考えてないんだな
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 22:40:40.35 ID:b3ZqXWdd0.net
>>5
あんたの言うことこそ筋違い
被害者も何のかかわりも無い伊集院にわざわざ謝罪使途欲しいとは思わないよ
211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 00:06:46.10 ID:PcLrfwEV0.net
>>17
被害者が嘘ついてるってブタは言ってるんだから謝るべきだろ
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:41:06.20 ID:o7Ulwlky0.net
被害者JKにはまだ謝ってないんだ
それじゃ誰に謝罪なのかイミフだよ
今ネット民に叩かないで下さいって土下座状態?
その前にすることあんだろ
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 22:47:38.34 ID:b3ZqXWdd0.net
>>19
それは冤罪じゃなくガチ痴漢だって証明されたのか?
当時は検察とか当局も冤罪だって判断だったから不起訴になったんだろ
今回の事件以外にそれが覆るような新しい証拠が出てきたのか?
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 22:43:26.15 ID:gVY8cupJ0.net
制服の窃盗で捕まったからってなんで痴漢冤罪まで本当はやってたってことになるの?
だいたい制服を集める趣味のようなやつはリアルで女性に触ったりしないよ
そういうのはガキの頃から万引きとかも全くやったことのないマジメ人間にはわからないんだよ
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:51:51.12 ID:lmSPo/180.net
>>26
痴漢容疑で逮捕される前からJKの制服やパンツ盗みまくってた奴が
JKに痴漢ですって言われて逮捕されたんだぞw
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 22:44:45.20 ID:pTsxUyhP0.net
吉本芸人なんかいまだに伸介擁護してるもんな
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 22:50:15.47 ID:b3ZqXWdd0.net
>>32
南伸介は吉本じゃないよ、別に事件起こしたわけでも無いしな
島田「紳助」は吉本だったけど
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:52:54.57 ID:YcD4JLzd0.net
被害者に謝罪しろって意味わからん
そういう事する人間じゃないって言ってたのが、そういう事する人間だったってわかっただけで
実際痴漢したかどうかわからんし
そういう事する人間じゃないって言ってたのが、そういう事する人間だったってわかっただけで
実際痴漢したかどうかわからんし
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:55:37.27 ID:lmSPo/180.net
>>50
痴漢していたかもしれないのにラジオや自分のファンを使ってJKを追い込んだから謝罪してもよくない?
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:57:03.60 ID:YcD4JLzd0.net
>>55
どう追い込んだの?
痴漢されてないにも関わらず被害訴えてるって批判でもしたの?
あいつはそういう事する人間じゃない何かの間違いだ的なニュアンスだったと思うけど
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 22:56:23.57 ID:23gyQk0L0.net
>>50
被害者が無実の高橋を犯人に仕立て上げたと言ったんだよ
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:57:37.64 ID:YcD4JLzd0.net
>>56
ソースください
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 23:02:27.17 ID:23gyQk0L0.net
>>61
これの12:00から聴いてみな
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 23:06:14.71 ID:YcD4JLzd0.net
>>78
お前が聞いてみろよ
誤認じゃないか?真犯人が逮捕されてくれたらいいのに
って言ってるだろ
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:53:16.70 ID:tNYZ6EcZ0.net
許せない人は憎んで下さいとか何で煽るような事言っちゃうんだろ
素直に謝るだけにしておけばいいのに
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 22:56:26.58 ID:90EGQZLkO.net
おいおまえら待て!痴漢に関してはマジで冤罪かもしれないだろwww
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 23:00:20.98 ID:zoE5GOJL0.net
>>57
冤罪かもしれないが常習犯だったかもしれない
伊集院と設楽が権力で不起訴にしてしまった今となっては真実は闇のなか
冤罪かもしれないが常習犯だったかもしれない
伊集院と設楽が権力で不起訴にしてしまった今となっては真実は闇のなか
269 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 00:50:35.75 ID:DQFSRo8N0.net
>>69
>伊集院と設楽が権力で不起訴
なんでそんなことが可能なんだよwww
そりゃ言い過ぎだわ
>伊集院と設楽が権力で不起訴
なんでそんなことが可能なんだよwww
そりゃ言い過ぎだわ
275 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 00:56:09.71 ID:RjGqXg740.net
>>269
いや奴らの世論への影響力で言えば過言ではない
いや奴らの世論への影響力で言えば過言ではない
278 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 00:56:59.77 ID:vMY0DjaT0.net
>>275過言だろwwww
293 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:07:23.97 ID:RjGqXg740.net
>>278
過言じゃない証拠出せよ
301 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:11:58.96 ID:nINUBEdU0.net
>>293
証拠出せっていうと相手が困るの覚えたからって早速使ってんじゃねーよw
サルかw
312 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:15:53.55 ID:RjGqXg740.net
>>301
ゴキブリにサルって言われてもねぇありがとう
お前もレスできるゴキブリって偉いやんゴキブリらしく証拠は出せないでふんぞり返ってるみたいだけど
286 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:02:55.36 ID:nINUBEdU0.net
>>275
逃げないできっちり謝罪してから寝ろよ?
逃げないできっちり謝罪してから寝ろよ?
289 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:06:07.89 ID:RjGqXg740.net
>>286
お前がだよ
不起訴にしなかったと言い切れる証拠を出せよ嘘つきが
お前がだよ
不起訴にしなかったと言い切れる証拠を出せよ嘘つきが
298 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:11:09.53 ID:nINUBEdU0.net
>>289
不起訴になった事案の、そうならなかった証拠ってそれなに?
天動説を証明しろってくらい無理だろ
はぐらかさないで、証拠も無しに謝罪要求したことをはやく謝って訂正しろ
不起訴になった事案の、そうならなかった証拠ってそれなに?
天動説を証明しろってくらい無理だろ
はぐらかさないで、証拠も無しに謝罪要求したことをはやく謝って訂正しろ
306 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:13:50.99 ID:RjGqXg740.net
>>298
決めつけてるからじゃん
過言じゃなかったかもしれないそれを認めろよバーカ
決めつけてるからじゃん
過言じゃなかったかもしれないそれを認めろよバーカ
309 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:15:27.84 ID:nINUBEdU0.net
>>306
はいはい
被害者が傷ついたソースはよ
はいはい
被害者が傷ついたソースはよ
321 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:19:48.33 ID:RjGqXg740.net
>>309
レス切ってどうしたの?早く
お前が出すと言ったんだぞソースIDつき写真住所本名免許証か学生証か健康保険
あと傷ついたと言う証明もな
で、お前が出したら私も出す
レス切ってどうしたの?早く
お前が出すと言ったんだぞソースIDつき写真住所本名免許証か学生証か健康保険
あと傷ついたと言う証明もな
で、お前が出したら私も出す
326 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:24:20.59 ID:nINUBEdU0.net
>>321
じゃあかわいそうだけど、角度変えるぞ?
このまま双方ソース無しになった場合、おまえの負けなんだわ
存在の証明だからな
存在すると主張する側が証明しなければ存在しない事になる
これは裁判でもそうだし、科学の世界でもそう
お前がいくらわめいても、いないもんはいない
残念ながらな
じゃあかわいそうだけど、角度変えるぞ?
このまま双方ソース無しになった場合、おまえの負けなんだわ
存在の証明だからな
存在すると主張する側が証明しなければ存在しない事になる
これは裁判でもそうだし、科学の世界でもそう
お前がいくらわめいても、いないもんはいない
残念ながらな
332 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:27:56.67 ID:RjGqXg740.net
>>326
いやソース出すと言ったんだから出せよ
お前が存在を消すつまり逃げるならお前の敗けだろ
逃亡しといて勝ったって頭大丈夫か?
いやソース出すと言ったんだから出せよ
お前が存在を消すつまり逃げるならお前の敗けだろ
逃亡しといて勝ったって頭大丈夫か?
336 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:29:46.18 ID:nINUBEdU0.net
>>332
伊集院の発言で傷ついた被害者の証明しろよ
それ以外のことはもう言わなくていいから
伊集院の発言で傷ついた被害者の証明しろよ
それ以外のことはもう言わなくていいから
346 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:35:01.34 ID:RjGqXg740.net
>>336
何でお前が決めるんだ?つーか逃げる宣言じゃないのかよ
だったらIDつき写真住所本名免許証か学生証か健康保険 出せって簡単だろ
あと傷ついたと言う証明これが難しいな
お前が出すって言うんだから四の五の言わず出せよ
351 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:36:58.14 ID:nINUBEdU0.net
>>346
証明が難しい
はい、言質とれましたぁ
360 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:41:05.22 ID:RjGqXg740.net
>>351
お前はその証明を出せると言ったんだから出せよ
最初に出せと息巻いたのを忘れたふりか?
人の言葉で言質とれましたぁと言って恥ずかしくないのか?
だいたいお前は出せると言ったんだ関係ないだろ難しい証明を出せると言ったのだからなぁ
ソース出せよ逃げて勝ちだというアホ屑
402 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:59:14.71 ID:nINUBEdU0.net
>>360
さすがにID変えて逃げたか?
著名人だからって根拠もなく叩いていいとか思ってるクズに正義の鉄槌が下ったな
高橋はキモイ、痴漢被害者と制服盗まれた被害者はかわいそう、伊集院には見る目が無かった
それはだれしもが明らかだからいくらでも叩いていい
しかし、いもしない被害者への謝罪要求とか発想の飛躍というか暴力に近いわ許せん
450 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:16:51.15 ID:RjGqXg740.net
>>402
傷ついた証明しろよいも
しないというふうに逃げようとしてもし逃げたときでも勝ちということにした嘘つきさん
はよIDつき写真住所本名免許証か学生証か健康保険傷ついたと言う証明
出せるといっていつまでも出さず逃げて鉄槌の下った屑さん
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:58:13.11 ID:Sv1TaYy30.net
謝ったら謝ったで叩くのか
キンコメ高橋よりタチが悪い奴だらけだな
キンコメ高橋よりタチが悪い奴だらけだな
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 23:04:45.17 ID:+xtCHev1O.net
>>64
別に責める気はないけど謝罪と反省は違うんじゃねーの
これは謝罪はしてないだろ
別に責める気はないけど謝罪と反省は違うんじゃねーの
これは謝罪はしてないだろ
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 23:07:17.61 ID:ocVpJ9aD0.net
>>81
謝罪する必要なんてそもそもないが?
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 23:09:34.31 ID:+xtCHev1O.net
>>88
はあ?
俺は>>64の言葉を返しただけ
何ムキになって噛みついてんだよ気持ち悪いな
117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 23:20:29.54 ID:ocVpJ9aD0.net
>>94
ムキになんなよクソガキw
107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 23:16:06.20 ID:Sv1TaYy30.net
>>81
細かいな・・そもそも謝る必要は無いし、反省に謝罪はふくまってるでしょ
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 23:01:08.35 ID:3ASzY31s0.net
多分、伊集院が自殺しなければ許さないっていう怖い人たちが集ってきてるなこれ
冷静で中立な判断も出来ず、一方的な決めつけ論理でかなり危ない
ネット越しとはいえ恐怖を感じる
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 23:06:03.66 ID:suI3VFpG0.net
被害者に謝罪しろの意味がわからんw
匿名だから叩ける人間を叩きたいだけのグズが多すぎるw
匿名だから叩ける人間を叩きたいだけのグズが多すぎるw
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 23:10:54.65 ID:zoE5GOJL0.net
>>84
傷つけた相手に謝罪しろと言うのは極常識的な人間の良心だろうが
匿名だから叩ける人間を叩きたいだけのグズよ
傷つけた相手に謝罪しろと言うのは極常識的な人間の良心だろうが
匿名だから叩ける人間を叩きたいだけのグズよ
105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 23:14:35.87 ID:3ASzY31s0.net
>>97
傷つけたとかソース出せよマジ
傷つけたとかソース出せよマジ
126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 23:24:27.20 ID:zoE5GOJL0.net
>>105
あお前の発言に傷ついた、これってソースになる?
傷つくってソースあるもんなの?ねえねえw面白いね傷つくにソースあると思ってる池沼さんw
おら傷ついたならソース出せよ傷つかなくてもソース出せよ
あるんだろソースオラオラオラ
あお前の発言に傷ついた、これってソースになる?
傷つくってソースあるもんなの?ねえねえw面白いね傷つくにソースあると思ってる池沼さんw
おら傷ついたならソース出せよ傷つかなくてもソース出せよ
あるんだろソースオラオラオラ
144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 23:32:08.82 ID:3ASzY31s0.net
>>126
発狂早すぎワロタ
発狂早すぎワロタ
150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 23:34:40.49 ID:zoE5GOJL0.net
>>144
さて私は傷ついた傷ついてないどっちだと思う?
ソースって何?傷ついたからソースあるの?でもソースないなら傷ついてないってこと?
ソース教えろよ醤油でもいいぞこのくず野郎
さて私は傷ついた傷ついてないどっちだと思う?
ソースって何?傷ついたからソースあるの?でもソースないなら傷ついてないってこと?
ソース教えろよ醤油でもいいぞこのくず野郎
163 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 23:38:05.41 ID:3ASzY31s0.net
>>150
ソースってなに?だってw
ほんとにその言葉の意味自体がわかってない可能性あるぞこれw
痴漢被害者が傷ついたという証拠を出せ
ほら、ソースって言葉使わなければ大丈夫なんだろ?
はよ証拠
新聞でもブログでもTwitterでもいいぞ?
ソースってなに?だってw
ほんとにその言葉の意味自体がわかってない可能性あるぞこれw
痴漢被害者が傷ついたという証拠を出せ
ほら、ソースって言葉使わなければ大丈夫なんだろ?
はよ証拠
新聞でもブログでもTwitterでもいいぞ?
173 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 23:44:50.72 ID:zoE5GOJL0.net
>>163
お前が傷ついたか傷ついてないかのソースだせよ
お前が私に出せないものがそこでぼんやりしてたら簡単に出てくると思ってんのか?屑が
お前の労力が足りなさすぎんだよ頑張って出せよお前なら出せるはずだ
信じろソースを!
お前が傷ついたか傷ついてないかのソースだせよ
お前が私に出せないものがそこでぼんやりしてたら簡単に出てくると思ってんのか?屑が
お前の労力が足りなさすぎんだよ頑張って出せよお前なら出せるはずだ
信じろソースを!
188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 23:49:49.10 ID:3ASzY31s0.net
>>173
その言い方がバカっぽいんだよなぁ
傷ついたソースはあるかもしれんが、傷つかないってソースがどういう形で存在すると想定してんの?
女子高生が、「わたしきずついてませんから!」とか言ってるの?あほかw
痴漢の被害者はいるけど、伊集院の発言で傷ついたという"被害者"はお前の想像だけで実際には存在してないつってんの
だから、存在しない人を擁護してなんなの?って話
存在するなら俺が謝るから、それを証明しろっての
その言い方がバカっぽいんだよなぁ
傷ついたソースはあるかもしれんが、傷つかないってソースがどういう形で存在すると想定してんの?
女子高生が、「わたしきずついてませんから!」とか言ってるの?あほかw
痴漢の被害者はいるけど、伊集院の発言で傷ついたという"被害者"はお前の想像だけで実際には存在してないつってんの
だから、存在しない人を擁護してなんなの?って話
存在するなら俺が謝るから、それを証明しろっての
192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 23:51:54.19 ID:zoE5GOJL0.net
>>188
ソース出せよ傷ついたの?傷ついてないの?
そのソース出したらこっちも出してやるからさ
傷ついたらソースでてくると思ってんだろ
お前が言ったことだぞ
ソース出せよ傷ついたの?傷ついてないの?
そのソース出したらこっちも出してやるからさ
傷ついたらソースでてくると思ってんだろ
お前が言ったことだぞ
194 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 23:56:00.78 ID:3ASzY31s0.net
>>192
>傷ついたの?傷ついてないの?
傷ついたソースが無い以上、現状では傷ついてない、もしくは傷ついた被害者は存在しないってことになるな
存在しないものを擁護するのが無理すぎるから、伊集院叩きたいのはわかるけど、材料としては弱すぎるね
>傷ついたの?傷ついてないの?
傷ついたソースが無い以上、現状では傷ついてない、もしくは傷ついた被害者は存在しないってことになるな
存在しないものを擁護するのが無理すぎるから、伊集院叩きたいのはわかるけど、材料としては弱すぎるね
204 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 00:04:35.89 ID:RjGqXg740.net
>>194
ねぇお前が傷ついたか傷ついてないか分かんないからソースだしてよ
本当に傷ついたのに強がりで傷ついてないって言ってることだってあるだろ
そんなの申し訳無さすぎるから
だからソースだしてよそしたら傷ついてないって安心してこっちもソース出す
伊集院みたいな間違いは私は繰り返したくないんだ
お前がソース出せると言ったのだから出せる前提のはずだろ出してよお前は傷ついたら出せるはずなのだから
ねぇお前が傷ついたか傷ついてないか分かんないからソースだしてよ
本当に傷ついたのに強がりで傷ついてないって言ってることだってあるだろ
そんなの申し訳無さすぎるから
だからソースだしてよそしたら傷ついてないって安心してこっちもソース出す
伊集院みたいな間違いは私は繰り返したくないんだ
お前がソース出せると言ったのだから出せる前提のはずだろ出してよお前は傷ついたら出せるはずなのだから
213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 00:08:12.12 ID:nINUBEdU0.net
>>204
ん?なになに?俺が傷ついたかどうか聞いてんの?w
それ聞いてなにになるか知らないが、傷ついてないよ
さて、伊集院のラジオで傷ついた被害者の証明だな
できるもんならやってみろ
ん?なになに?俺が傷ついたかどうか聞いてんの?w
それ聞いてなにになるか知らないが、傷ついてないよ
さて、伊集院のラジオで傷ついた被害者の証明だな
できるもんならやってみろ
217 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 00:10:28.44 ID:RjGqXg740.net
>>213
傷ついたらソース出せるんだろ今傷ついてないなら過去でも許してやるよ私優しいから
傷ついたらソース出せるんだろ今傷ついてないなら過去でも許してやるよ私優しいから
227 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 00:14:51.02 ID:nINUBEdU0.net
>>217
最後に傷ついたのはいつだろうな、覚えてないくらい昔だ、少なくとも高橋の犯行発覚より前だな
自分が傷ついたかどうかは完全に自己申告で証明できるからこれで完結
さて、伊集院に被害者が傷つけられたとお前が判断したソースを出せ
最後に傷ついたのはいつだろうな、覚えてないくらい昔だ、少なくとも高橋の犯行発覚より前だな
自分が傷ついたかどうかは完全に自己申告で証明できるからこれで完結
さて、伊集院に被害者が傷つけられたとお前が判断したソースを出せ
236 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 00:18:07.15 ID:RjGqXg740.net
>>227
いや分からんな言っただろ傷ついたのに傷ついてないと言うこともできるし
傷ついてないのに傷ついたと捏造することもできるんだ
捏造させてしまえばお前を伊集院にしてしまうそんなの私には耐えられない
確かなソースを出すんだ
いや分からんな言っただろ傷ついたのに傷ついてないと言うこともできるし
傷ついてないのに傷ついたと捏造することもできるんだ
捏造させてしまえばお前を伊集院にしてしまうそんなの私には耐えられない
確かなソースを出すんだ
238 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 00:20:21.69 ID:nINUBEdU0.net
>>236
お前さ、伊集院には謝罪しろとか言っておいて、そうやってはぐらかして終わらすつもりなの?
卑怯すぎない?
間違いを認めて謝罪しろよ
お前さ、伊集院には謝罪しろとか言っておいて、そうやってはぐらかして終わらすつもりなの?
卑怯すぎない?
間違いを認めて謝罪しろよ
247 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 00:24:28.76 ID:RjGqXg740.net
>>238
はぐらかしてんのお前じゃん傷ついたソースを出せって言ったのはお前だもの
それを私がソースと認めたら出してやると言ってるじゃん
お前が匿名で書き込んだものがソース?グラフも心理学者のお墨付きもない
IDも変わってる私が前と同じ人物だと認識出来んのか?
だからソース出せよこの嘘つき野郎
はぐらかしてんのお前じゃん傷ついたソースを出せって言ったのはお前だもの
それを私がソースと認めたら出してやると言ってるじゃん
お前が匿名で書き込んだものがソース?グラフも心理学者のお墨付きもない
IDも変わってる私が前と同じ人物だと認識出来んのか?
だからソース出せよこの嘘つき野郎
252 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 00:28:34.58 ID:nINUBEdU0.net
>>247
なんでお前基準なんだよw
じゃあ100歩譲って、俺はソースを出してお前に認められなかったかもしれない
でも、お前はソースを出してすらいないんだぞ?
早く出せよ、認められるものかどうか精査するから
お前卑怯すぎるぞ?
254 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 00:31:16.48 ID:RjGqXg740.net
>>252
だからソースってのは確かじゃなきゃソースじゃないんだよ
こっちはお前が出せば出すって言ってるんだ
いくらでも捏造できる状態にしなきゃいいだけだろ簡単だろ
そんな簡単なことがなぜできないんだよお前は出せって言った張本人なのに
257 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 00:36:31.15 ID:nINUBEdU0.net
>>254
自分の感情を捏造も糞も無いだろw
こっちがちゃんと応じてるのにころころ条件変えてきて卑怯すぎる
お前恥ずかしく無いのか?
お前が最初に出すべきところを譲歩してやったのに、最低限のマナーも無いのかとにかく、こっちが出したんだからおまえも出せ
出したもの認めないかどうかは勝手だが、お前はそもそも出してすらいないからな?
262 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 00:42:31.76 ID:RjGqXg740.net
>>257
だから言ったろ私が傷ついたと言うお前は傷ついたと思う
でも私は嘘ついて傷ついてなかった、だいたい私は違うIDなんだよ
それの何がソースだよ
ソース出せって言ったのはお前なんだよこの卑怯もので嘘つきの屑が!
出せないくせに求めんじゃねーよ頭の悪いお前にここまで付き合ってやってるこっちの身にもなれ
お前が言ってるソースだせ譲歩してやるのはこっちの台詞だお前が出せって言ったんだぞ
268 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 00:49:37.88 ID:nINUBEdU0.net
>>262
認めるかどうかこっちで判断するからはよ出せや
オレは出した
お前は出してない
271 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 00:54:02.97 ID:RjGqXg740.net
>>268
だから出したら出すって言ってるだろうが
お前は出すといって出してない
ソースってのは捏造できないからソースなんだよ
ソースに間違いがないことが何よりも前提にあるんだよ
ソース出せと言ってソースの意味すら理解してないってヤバイじゃん
ほらソース出せるんだろ出せよ
131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 23:27:08.46 ID:W9MHcVmH0.net
伊集院を叩いてるのは頭が弱いのか?
痴漢冤罪事件に関しては人力車事務所の主導だぞ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11008667/
140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 23:29:45.02 ID:zoE5GOJL0.net
>>131
人力舎がヤバイなって思ってる相手を全力で擁護した間抜けは叩くに決まってるだろ
156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 23:36:19.54 ID:Bk65iuPB0.net
冤罪だって公の電波で被害者の事を傷付けた事に対して被害者には詫びに行かなくていいの?
かなりの名誉棄損を公の電波でやってるよね。
猛省とかどうでもいいから被害者に謝りにいかないのかね。
一般人に対して公の電波で反論ができない状態で侮辱したって事だろ?
161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 23:36:55.29 ID:EaZ4JnuU0.net
>>156
事実、不起訴になってる。
検察も冤罪だと判断したから不起訴になったんだよ。
212 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 00:07:31.11 ID:B8vUnyAn0.net
20年やってた奴が電車の痴漢で失敗するかな
214 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 00:08:46.24 ID:zMsCbb2C0.net
>>212
20年盗難やってたやつが制服盗難失敗してますが…
226 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 00:13:27.02 ID:cNLNC/680.net
伊集院はラジオという公共の電波で一方的に発信できる。
被害者はそういう手段を持たない。
そこを考えると伊集院の行動はアウトだな。
相手も芸能人で反論できるならギリでセーフなところ。
242 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 00:22:06.10 ID:LZSHVoG60.net
>>226
そうだよな
ラジオを聞いて高橋は冤罪だと確信した人も多いだろうし卑怯だよな
328 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 01:26:02.87 ID:HnmauLId0.net
痴漢なんてやっててもやってなくても証拠なんかなくても有罪になるのに何で不起訴なんだろ
痴漢容疑の不起訴ってよくあることなの?
352 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 01:37:40.55 ID:sYhSHBMd0.net
伊集院への攻撃って何のためにやってんの?
第三者がそんなに腹立つかこれ。
もしかして痴漢された本人?または痴漢されたことがある人?
第三者がそんなに腹立つかこれ。
もしかして痴漢された本人?または痴漢されたことがある人?
381 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:48:34.78 ID:94UdLwYR0.net
>>352
いつ一般人である自分の身に危険が襲ってくるかわからないだろ
今回の一般人の被害者のようにな
まず謝罪しろと
いつ一般人である自分の身に危険が襲ってくるかわからないだろ
今回の一般人の被害者のようにな
まず謝罪しろと
389 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 01:52:48.03 ID:sYhSHBMd0.net
>>381
おお新しいの来た。
被害者確定ではないからなあ。あと友人を庇うって行為は完全否定できないし。
何か芸能人の立場を利用して一般人にとんでもない圧力でもかけたって感じもしないし。
その辺は詳細わからんけど。
おお新しいの来た。
被害者確定ではないからなあ。あと友人を庇うって行為は完全否定できないし。
何か芸能人の立場を利用して一般人にとんでもない圧力でもかけたって感じもしないし。
その辺は詳細わからんけど。
398 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:56:53.03 ID:94UdLwYR0.net
>>389
伊集院は高橋をそんなことするような奴じゃないと言い切ったんだよ
被害者が適当に高橋を犯人にしたてあげたと言った
でもそれは間違いだったと伊集院自体が反省してるw
でも謝罪はしていない
伊集院は高橋をそんなことするような奴じゃないと言い切ったんだよ
被害者が適当に高橋を犯人にしたてあげたと言った
でもそれは間違いだったと伊集院自体が反省してるw
でも謝罪はしていない
401 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 01:59:13.96 ID:sYhSHBMd0.net
>>398
そう思ってたならしょうがないじゃない。
「犯人に仕立て上げた」って言ったの?ラジオ聞いてないけど。あなたの感情入ってない?
まあ間抜けなことになったのはその通りだけども。
そう思ってたならしょうがないじゃない。
「犯人に仕立て上げた」って言ったの?ラジオ聞いてないけど。あなたの感情入ってない?
まあ間抜けなことになったのはその通りだけども。
407 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:02:03.20 ID:94UdLwYR0.net
>>401
言ってたよ
そして被害者に「今後はホントは間違ってたんじゃないかという恐怖と戦うことになるよ」と言ってた
言ってたよ
そして被害者に「今後はホントは間違ってたんじゃないかという恐怖と戦うことになるよ」と言ってた
413 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:04:32.84 ID:nINUBEdU0.net
>>407
横からすまんけど、俺もその「高橋を犯人に仕立て上げた」発言は記憶に無いんだが
ラジオ始まって何分のとこかおしえてくれない?
横からすまんけど、俺もその「高橋を犯人に仕立て上げた」発言は記憶に無いんだが
ラジオ始まって何分のとこかおしえてくれない?
417 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:05:32.37 ID:94UdLwYR0.net
>>413
今回のラジオじゃないよ
今回のラジオじゃないよ
419 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:06:38.78 ID:nINUBEdU0.net
>>417
どのラジオのどこ?
そんだけ鮮明に覚えてるならわかると思うんだけど
どのラジオのどこ?
そんだけ鮮明に覚えてるならわかると思うんだけど
425 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:08:28.89 ID:94UdLwYR0.net
>>419
別に分からないと言ってないし?
何が言いたいんだ?
教えてやるが「ラジオ始まって何分だ?」とかどのラジオだと思ってたんだ?
別に分からないと言ってないし?
何が言いたいんだ?
教えてやるが「ラジオ始まって何分だ?」とかどのラジオだと思ってたんだ?
430 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:11:38.71 ID:nINUBEdU0.net
>>425
日曜日の秘密基地だと思ってた
是非教えてくれはやく聴きたい
日曜日の秘密基地だと思ってた
是非教えてくれはやく聴きたい
436 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:13:37.73 ID:94UdLwYR0.net
>>430
これの12:00〜
これの12:00〜
461 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:20:21.60 ID:nINUBEdU0.net
>>436
んー、12分〜14分まで三回聞いてみたけど、該当の発言は伊集院からもアナウンサーからも聞けなかったわ
ほんとに12〜で間違いない?
んー、12分〜14分まで三回聞いてみたけど、該当の発言は伊集院からもアナウンサーからも聞けなかったわ
ほんとに12〜で間違いない?
476 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:25:51.84 ID:94UdLwYR0.net
>>461
言ってるよ
「被害者は痴漢されたのは事実だけど相手がだれかは分からない」
「誰かが逮捕されたら被害者は少しはホッとするから」
と言ってる
言ってるよ
「被害者は痴漢されたのは事実だけど相手がだれかは分からない」
「誰かが逮捕されたら被害者は少しはホッとするから」
と言ってる
489 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:28:39.44 ID:nINUBEdU0.net
>>476
413 名無しさん@恐縮です 2015/12/30(水) 02:04:32.84 ID:nINUBEdU0
>>407
横からすまんけど、俺もその「高橋を犯人に仕立て上げた」発言は記憶に無いんだが
ラジオ始まって何分のとこかおしえてくれない?
413 名無しさん@恐縮です 2015/12/30(水) 02:04:32.84 ID:nINUBEdU0
>>407
横からすまんけど、俺もその「高橋を犯人に仕立て上げた」発言は記憶に無いんだが
ラジオ始まって何分のとこかおしえてくれない?
507 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:35:07.74 ID:94UdLwYR0.net
>>489
「高橋を犯人に仕立て上げた」という意味の発言をしたと言ったんだよ
>>398を見てみな
私はその言葉に「」は付けてないだろ
私は本当に発言してたら>>407とかのように「」を付けるようにしてる
「高橋を犯人に仕立て上げた」という意味の発言をしたと言ったんだよ
>>398を見てみな
私はその言葉に「」は付けてないだろ
私は本当に発言してたら>>407とかのように「」を付けるようにしてる
523 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:40:14.39 ID:nINUBEdU0.net
>>507
「」付いてるかどうかとかそんなお前ルール知らねーよw
ミスリード狙っててかなり悪質だろ
伊集院がそう言ったかのように仕立て上げてるけど大丈夫か?
「」付いてるかどうかとかそんなお前ルール知らねーよw
ミスリード狙っててかなり悪質だろ
伊集院がそう言ったかのように仕立て上げてるけど大丈夫か?
533 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:43:26.39 ID:94UdLwYR0.net
>>523
被害者が本当は犯人が誰か分からないのに高橋を犯人に仕立て上げたという内容の発言をしてたのは事実
被害者が本当は犯人が誰か分からないのに高橋を犯人に仕立て上げたという内容の発言をしてたのは事実
539 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:44:51.48 ID:nINUBEdU0.net
>>533
いえ、あなたの思いこみです
いえ、あなたの思いこみです
541 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:46:06.68 ID:94UdLwYR0.net
>>539
そう思うのならそう思えば?
伊集院は反省してるけどな
謝罪はしてないけどw
そう思うのならそう思えば?
伊集院は反省してるけどな
謝罪はしてないけどw
550 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:47:43.36 ID:nINUBEdU0.net
>>541
それも思いこみです
それも思いこみです
551 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:48:20.51 ID:RjGqXg740.net
>>550
答えろよ捏造野郎逃げんなボケ
562 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:51:17.35 ID:nINUBEdU0.net
>>551
オレが居なくなった頃見計らって勝利宣言するまで寝られないんだろ?w
レス遡ればお前がもう死んでるのが確定してるから何言っても無駄だぞw
自己満のために頑張ればいいよ
510 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:36:51.02 ID:nINUBEdU0.net
>>476
またでっちあげたネタだったの?
多すぎだろこういうの
ソース以上出してきただけあいつよりはいいけど
お前がそういう風に受け取ったってのと、伊集院が言ってたってのは全然違うから誤解招くような発言は気を付けろよ?
またでっちあげたネタだったの?
多すぎだろこういうの
ソース以上出してきただけあいつよりはいいけど
お前がそういう風に受け取ったってのと、伊集院が言ってたってのは全然違うから誤解招くような発言は気を付けろよ?
524 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:40:14.44 ID:RjGqXg740.net
>>510
はよ出せよ捏造野郎
534 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:43:29.10 ID:nINUBEdU0.net
>>524
あー、口喧嘩でばーかばーか言うやつか懐かしいな
お前が捏造厨なことと卑怯者なことはすべてログに残ってるからな
もう覆らないから残念だったなw
540 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:45:33.52 ID:RjGqXg740.net
>>534
はよ出せよ待ってやってるんだぞいつまで待たせる気だ全部に答えろよ捏造野郎
545 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:47:08.27 ID:nINUBEdU0.net
>>540
もう伊集院叩きですらなくなってるじゃん
もう寝ろよ、決着は付いたんだから
明日以降お前見かけたらこのスレからコピペしてやるからな
423 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 02:07:42.96 ID:sYhSHBMd0.net
>>407
それが本当なら酷いこと言い方するなあとは思うけどね。
どんな言い方したかはラジオ聞かなきゃわからんけどめんどくさいわ。
「いつ自分の身に降りかかるかわからん強大な芸能人の圧力」とまでは思わんなー
冤罪流行ってたからねえ。個人的に感情的な女性の判断力は俺も信用してないけどw
それが本当なら酷いこと言い方するなあとは思うけどね。
どんな言い方したかはラジオ聞かなきゃわからんけどめんどくさいわ。
「いつ自分の身に降りかかるかわからん強大な芸能人の圧力」とまでは思わんなー
冤罪流行ってたからねえ。個人的に感情的な女性の判断力は俺も信用してないけどw
433 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:11:59.53 ID:94UdLwYR0.net
>>423
だから伊集院の知ってる芸能人の女が痴漢されて無罪の一般人男が犯人にされる可能性もあるでしょ
そんなことも想像できない人間ならそりゃ思えないわな
452 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 02:17:19.85 ID:sYhSHBMd0.net
>>433
全然ピンと来ないわw 伊集院ってそんな力があるの?
そして何故攻撃口調?まあ感情的になってるんだろうけど。
冤罪は絶対に避けたいね。全車両に監視カメラつけて欲しいわ。
459 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:19:50.12 ID:94UdLwYR0.net
>>452
伊集院に何の力があると思ってるんだ?
480 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 02:26:28.90 ID:sYhSHBMd0.net
>>459
知らんよ。何にせよ、
伊集院が一般人が避けられない不平等な圧力をかけて、
立場の弱い被害者が泣く泣く不起訴に追い込まれ、後々犯行が確定した
てことだったら君に同意する。今の情報だとそこまでには思えないってことね。
492 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:29:40.96 ID:94UdLwYR0.net
>>480
被害者が反論できない場で言ってるでしょ
被害者もラジオ番組をまだ持ってるならいいけどね
373 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:46:37.37 ID:94UdLwYR0.net
謝罪はしないのか
プライドが高いんだろうな
385 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 01:51:36.48 ID:zXrJGbWE0.net
>>373
謝罪を勝利条件に掲げるような連中に謝ってもなんの意味もないしなぁ
415 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:04:53.04 ID:Ek5Cvo7C0.net
なんで伊集院が叩かれてんの?
なにこのクレーマー文化
痴漢したかしてないかは怪しいと思うけど、むしろ伊集院も騙された側だろ。
なにこのクレーマー文化
痴漢したかしてないかは怪しいと思うけど、むしろ伊集院も騙された側だろ。
421 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 02:07:16.53 ID:Q95NBlQR0.net
>>415
だまされたがわではないだろうw
だまされたがわではないだろうw
428 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:10:21.21 ID:nINUBEdU0.net
>>421
だとすると、疑いを持ちつつあのラジオのトークしてたってこと?
だとしたら演技力はんぱないな
だとすると、疑いを持ちつつあのラジオのトークしてたってこと?
だとしたら演技力はんぱないな
435 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 02:13:19.15 ID:Q95NBlQR0.net
>>428
いや、そんな無理のある解釈披露されても、反論するのもまんどくせえわ。
お仕事ですか?
いや、そんな無理のある解釈披露されても、反論するのもまんどくせえわ。
お仕事ですか?
439 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:14:30.33 ID:nINUBEdU0.net
>>435
では、正しい解釈に訂正してください
読解力がないもので
では、正しい解釈に訂正してください
読解力がないもので
443 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 02:15:39.90 ID:Q95NBlQR0.net
>>439
騙した側でしょ。どちらかといったら。
騙した側でしょ。どちらかといったら。
463 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:21:02.03 ID:nINUBEdU0.net
>>443
俺はそうは思わないけど
472 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 02:23:51.24 ID:Q95NBlQR0.net
>>463
反省が足りないなw
495 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:30:02.39 ID:nINUBEdU0.net
>>472
反省?誰が?
500 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 02:31:51.72 ID:Q95NBlQR0.net
>>495
おれだよ。名無しさん@恐縮ですだよ。
502 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:33:22.99 ID:nINUBEdU0.net
>>500
おまえが反省するの?
勝手にしろw
432 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:11:46.12 ID:31Mnflhf0.net
>>415
俺は人を見る目がある、その点は自信があって、なきゃこの仕事をやってない
までイキリ倒してからのコレだからな
叩かれて当然、それがわからんお前はアスペってことだよ
俺は人を見る目がある、その点は自信があって、なきゃこの仕事をやってない
までイキリ倒してからのコレだからな
叩かれて当然、それがわからんお前はアスペってことだよ
451 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:17:02.23 ID:zXrJGbWE0.net
>>432
叩かれるのはとてもよく理解できるけど
謝れよってのが全く理解できないな俺は
擁護してる方も叩いてる方もなんでそんなに当事者感覚でいられるのか不思議
475 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:25:46.18 ID:4qLaZJ0J0.net
>>451
別に当事者意識なんてものは無いと思うぞ
お前は自分に直接の被害がなければ世間の事件もどうでもいいというタイプだからわからんのだろw
530 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:42:36.71 ID:zXrJGbWE0.net
>>475
いや直接の被害って言ったらまず高橋の件だろ?
そこすっ飛ばしてこの話みたいな枝葉の話に躍起になってられる方が俺からしたら世間なんてどうでもいいタイプに見えるがな
その癖赤の他人なのに感情移入だけはいっちょ前っていうね
553 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:48:24.58 ID:TL2+dZ+o0.net
>>530
お前が枝葉末節と思うかどうかはどうでもいい
実際に伊集院はまずいこと言っちまったって謝罪してるわけだからな
当の本人自身は少なくとも枝葉末節とは思ってないわけで
630 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:13:48.57 ID:zXrJGbWE0.net
>>553
伊集院は謝罪はしていないだろ。一生叩かれる覚悟ではいるみたいだけれども
他方でいくら伊集院が枝葉じゃないって思ってても今回の件は高橋の事件から見たら下流の話、逆になることはありえない
こんな話に肩入れしてる暇あったら高橋みたいな奴が回りにいた場合のことをもっと考えといた方が不幸にならずに済むんじゃねってこと
447 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:16:34.25 ID:VwrIQmIc0.net
痴漢事件のときは、「電動歯ブラシを動かしてただけ」とか言ってたんだよな
やっぱりそのときブタ箱に入れとや良かったよ
やっぱりそのときブタ箱に入れとや良かったよ
614 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:06:58.09 ID:nINUBEdU0.net
>>447
電動シェーバーのスイッチが勝手に入っちゃって直そうとごそごそした
じゃなかったか?
おれも又聞きだけど
電動シェーバーのスイッチが勝手に入っちゃって直そうとごそごそした
じゃなかったか?
おれも又聞きだけど
627 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:12:50.88 ID:94UdLwYR0.net
>>614
これだな
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_07/g2007072318.html
> 「月島のもんじゃ焼き店で朝まで飲んで、満員電車に乗った。リュックの中でシェーバーのスイッチが入って、怪しいモーター音を出し始めた。それを消そうとゴソゴソやって怪しまれたそうです」
640 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:17:40.49 ID:cMY4baTh0.net
>>627
へえー
そんな音したらJKもなんか異常事態かなって察しそうなのに
464 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:21:35.03 ID:ato8BGM20.net
こいつらのせいで痴漢冤罪を証明するのが余計に難しくなったな
470 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 02:23:22.52 ID:czm+WNDU0.net
誰しも友人が痴漢に疑われて疑われた友人本人がやってないと言うのなら友人を信じるだろう
友人がやってないと言っているのに痴漢扱いする方が人としてどうかと思うけど
521 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:39:41.52 ID:CDpToFVZ0.net
まあ、伊集院はいいだろ
後はボス気取りで制服ドロを囲ってたという
秩父の山猿ですよ
548 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 02:47:40.71 ID:RpRq91kP0.net
当時詳しくは聴いてないけど
被害(?)女性を非難するようなこと言ってたらアウト
ただ仲間を助けたいがために高橋を擁護しただけなら気持ちはわかる
おれも友達にそういう立場のやつがいたとしたら微力でも助けようとは思うし
563 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 02:51:18.42 ID:Q95NBlQR0.net
>>548
擁護をラジオの電波にのっけたというだけでも充分アウトだよ。
そこを認めないと。
557 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:49:33.47 ID:LiwFawh40.net
意味がわかんないな
女子高生の制服を盗んだからって痴漢をしてたとは言い切れないだろ
多分してたけど
559 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 02:50:26.47 ID:DQFSRo8N0.net
ID:RjGqXg740
人を絶句させるほどの馬鹿w
人を絶句させるほどの馬鹿w
570 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:53:31.43 ID:nINUBEdU0.net
>>559
相手して疲れたw
もう壊れてしまったようだがw
577 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:54:35.82 ID:ZW27CMNY0.net
>>570
そんな壊れたスピーカー、相手しなくていいんだよ
585 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:56:04.64 ID:nINUBEdU0.net
>>577
鼻水出たw
わかった忠告ありがとう
582 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:55:35.18 ID:VhiUdN1i0.net
なんで冤罪だった事件まで勝手に有罪になってんの?
制服フェチなんだから痴漢は興味ないかもしれんやん
589 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:58:02.77 ID:94UdLwYR0.net
>>582
不起訴だっただけで冤罪ではない
不起訴≠冤罪
593 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:58:32.77 ID:VhiUdN1i0.net
>>589
でも有罪でもないじゃん
595 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 02:58:57.56 ID:ZW27CMNY0.net
伊集院より渡部のが人を見る目あったじゃん
伊集院の30年間ってマジなんだったの
「人間が卑しい」ってのが凄い言葉だわな
611 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:05:13.60 ID:SCYIEi+W0.net
>>595
渡部の話こそ聞きたいわ
615 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:07:25.64 ID:ZW27CMNY0.net
>>611
前スレにリンクあったがとってない、スマン
620 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:10:27.66 ID:SCYIEi+W0.net
>>615
インタビュー紙面はもう読んだ
そうじゃなくて、今改めてどういう分析だったかを聞きたいなと
626 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:12:11.64 ID:ZW27CMNY0.net
>>620
そうか、それは自分も聞きたいw
でも賢そうだからこういうエンガチョな話のときは出てこないんじゃないかな
599 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 02:59:43.26 ID:D5mMbI+t0.net
豚のアンチはジャニヲタが多いって聞くけどこのスレ見て納得した
617 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:08:40.90 ID:rk8r2qSB0.net
痴漢は本当に無実だろうが!!!
乗客が証言してるんだから!!!
625 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:11:57.31 ID:nINUBEdU0.net
>>617
痴漢被害者を嘘つき呼ばわりしてるとか言ってるやつは、その証言者を嘘つき呼ばわりしてることはいいのか、と思うよね
中立の立場取れないやつは自分で自分の首締めてる
身内が擁護するのより、身内でも無いのにどっちかに肩入れするのがおかしすぎるんだよな
637 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:15:59.83 ID:RjGqXg740.net
>>625
ほら逃げないなら答えろよ
なぁ自分の傷ついたソースも出せず被害者の傷ついたソースだせってどういう意味
はよ出せよソースも出せず被害者叩いた屑野郎それとも逃げんのか?シェーバー()を信じる嘘つき野郎
638 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:16:49.65 ID:/GycxWo40.net
伊集院とは人を見る目のレベルが数段違うな。
「高橋の全部が世間にバレたら、
テレビに出れないんじゃないんですかねえ。
あいつ見てると、親の教育や愛情って大事だなって思いますよ。」
663 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:28:51.25 ID:RjGqXg740.net
シェーバー()という言い訳で誤魔化したなら
実際はピンクローター押し付けたのかそれとも高橋が小刻みに震えてたのかどっちだ?
後方なら超絶技巧だなw
669 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:36:57.91 ID:nINUBEdU0.net
>>663
お前、完全に論破されたIDでよく続けられるなw
その無神経さだけは関心するわ
んで、被害者馬鹿にするような発言してるけど大丈夫か?
やっぱり被害者なんかどうでもよくて、ダシにして伊集院叩きたかっただけなんだな
そこまでクズだとは予想の上行ってたわ
685 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:43:25.70 ID:RjGqXg740.net
>>669
シェーバー()野郎が帰ってきたw
はよ出せよ女の子がシェーバー()に勘違いしたというソースw
ピンクローターってエロいだけじゃなくどこまでも変態野郎だな高橋ってビックリだわ
伊集院もこれで女の子の勘違いってよく言いきるわシェーバー()だぞ
お前も同じことやった口かちょっと尊敬するわピンクローター持ち歩く変態野郎w
664 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:30:46.34 ID:oC+PBof+0.net
なんていうか擁護するってことはある程度親睦あった訳でしょ
相手がどうあれ間抜けとか言うのってマジで人間性終わってるなって思うね
相手がどうあれ間抜けとか言うのってマジで人間性終わってるなって思うね
670 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:39:41.85 ID:1+JIXbmr0.net
>>664
間抜けは自分に対してだよ?
689 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:44:08.23 ID:oC+PBof+0.net
>>670
いやいやそういうことじゃないんだよ
即手の平返してることが恥かしいし人として終わってる
699 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:47:36.11 ID:1+JIXbmr0.net
>>689
あ、そういうことね。
んじゃー、同じ立場ならどうするの?
擁護するわけはないよね。
言い訳?
707 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:50:15.11 ID:oC+PBof+0.net
>>699
俺なら即手の平返しなんて出来ないね、自分も同罪やなくらいの感情
痴漢の件も高橋の味方した訳でしょ?被害者からしたら伊集院も仲間みたいなもんなんだよ
自分は間抜けで恥かしいなんて糞みたいな論理展開不可能
667 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:35:21.96 ID:ZM5avu020.net
要らない芸人が多過ぎなんだよ
だからおかしな奴まで紛れ込むんじゃん
高橋なんか要らないよ、伊集院も居なくなっていい
薄いお笑いとか要らないよ
伊集院も小賢しいだけで薄っぺらじゃねえか
消えて居なくなれ
だからおかしな奴まで紛れ込むんじゃん
高橋なんか要らないよ、伊集院も居なくなっていい
薄いお笑いとか要らないよ
伊集院も小賢しいだけで薄っぺらじゃねえか
消えて居なくなれ
673 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:40:28.81 ID:1+JIXbmr0.net
>>667
俺には必要なんだわ。わりーね。
俺には必要なんだわ。わりーね。
674 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:41:19.23 ID:ZM5avu020.net
>>673
俺には要らねえんだよ
俺には要らねえんだよ
679 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:42:15.37 ID:DQFSRo8N0.net
>>674
お前の意見が一番要らねえよ
お前の意見が一番要らねえよ
680 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:42:39.98 ID:ZM5avu020.net
>>679
おまえの意見も要らねえよ
おまえの意見も要らねえよ
683 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:43:11.52 ID:DQFSRo8N0.net
>>680
お前は存在しなくていいよ
お前は存在しなくていいよ
687 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:43:33.86 ID:ZM5avu020.net
>>683
おまえが存在しなくていいよ
おまえが存在しなくていいよ
692 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:45:00.85 ID:DQFSRo8N0.net
>>687
お前がこのスレに紛れこんだおかしな奴だよ
お前がこのスレに紛れこんだおかしな奴だよ
696 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:46:41.95 ID:ZM5avu020.net
>>692
センスねえな、おまえw
センスねえな、おまえw
700 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:47:53.71 ID:DQFSRo8N0.net
>>696
お前が薄っぺらい事を書くのが悪い
お前が薄っぺらい事を書くのが悪い
705 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:49:46.79 ID:ZM5avu020.net
>>700
あーあーはいはい
早く失せろやてっぺんハゲw
あーあーはいはい
早く失せろやてっぺんハゲw
710 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:52:56.23 ID:DQFSRo8N0.net
>>705
もしかして、動揺してアンカー間違っちゃった?w
712 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:54:12.98 ID:ZM5avu020.net
>>710
馬鹿
もう寝ろ
714 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:54:46.44 ID:DQFSRo8N0.net
>>712
ウケるwww
715 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:55:14.38 ID:ZM5avu020.net
>>714
受けなくていいよ
おまえのことは嫌いだから
718 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:55:57.80 ID:DQFSRo8N0.net
>>715
wwwwwww草不可避ww
720 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:56:32.55 ID:ZM5avu020.net
>>718
うわ
超つまんねえ奴
686 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:43:27.57 ID:nINUBEdU0.net
>>667
逆にいる芸人は?
濃い笑いの芸人とか参考にしたい
逆にいる芸人は?
濃い笑いの芸人とか参考にしたい
695 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:46:15.01 ID:RjGqXg740.net
>>686
なぁ会いたくて震えるん?シェーバー()野郎w
704 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:49:34.26 ID:nINUBEdU0.net
>>695
単なる馬鹿かとおもったら、ほんとにたち悪いやつだったんだな
痴漢被害者を馬鹿にしたことを謝れ
自覚が無いならいますぐ病院行け
711 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:53:16.22 ID:RjGqXg740.net
>>704
被害者馬鹿にしたってお前だろw高橋がシェーバー()っていってバイブってんのに被害者が傷ついてないって言うんだもんな
普段からけつにバイブ入れて歩いてるお前には地震が来ても分からんか
ホモバイブ野郎
716 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:55:41.31 ID:nINUBEdU0.net
>>711
お前のその尻にバイブだなんだの下劣な話を被害者がもし見たらどう思うかとか真剣に考えて見ろ
不謹慎にもほどがある
いいかげんにしろまじで
724 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 03:58:55.98 ID:RjGqXg740.net
>>716
ホモバイブ野郎w傷ついたらソース出せよ
出したら被害者が傷ついてないことになるんだろwホモバイブw
672 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 03:40:11.22 ID:e8jPtofX0.net
痴漢被害が仮に思い込みだとしても、そのJKは逆に一番人を見る目があったと言う事だわな
こいつは絶対とんでもない性犯罪をやってるって、第一印象のみで見抜いてるんだから
736 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 04:11:39.57 ID:DQFSRo8N0.net
えーとw
伊集院がラジオで話した内容がセカンドレイ○ニダ〜!
被害者に変わって、正義マンの自分が恥豚を叩いて成敗!
って事で良いのかな?w
だったら、話は簡単だよw
本物のレイ○ですら、本人の親告罪。
被害を訴える権利は被害者本人にしかないよw
たとえ伊集院の話した内容が被害者に対して失礼だったとしても
お前らが伊集院を責めるとか、お門違いもいいとこ。
〜終了〜
737 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 04:12:56.60 ID:G9b3pv8e0.net
63レス ID:RjGqXg740 2 位/2867 ID中
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20151230/UmpHcVhnNzQw.html
51レス ID:nINUBEdU0 3 位/2867 ID中
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20151230/bklOVUJFZFUw.html
まだ続いているとは凄いから(まさに深夜の馬鹿)、
いつか”論破”できる日まで両者とも頑張って
今の論点、というかそんなものは最初からないようだし、
弄りあっている点はシェーバーなの?できれば解説して
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20151230/UmpHcVhnNzQw.html
51レス ID:nINUBEdU0 3 位/2867 ID中
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20151230/bklOVUJFZFUw.html
まだ続いているとは凄いから(まさに深夜の馬鹿)、
いつか”論破”できる日まで両者とも頑張って
今の論点、というかそんなものは最初からないようだし、
弄りあっている点はシェーバーなの?できれば解説して
743 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 04:18:18.68 ID:RjGqXg740.net
>>737
ホモバイブが被害者が傷ついてないソースを出せじゃなきゃ傷つくって決めつけんなと言うので
じゃあお前が傷ついたソース出せよそしたら被害者が傷ついたソースを出してやると言ったんだ
でホモバイブが傷ついたソース待ちと言う訳さ
744 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 04:18:32.55 ID:nINUBEdU0.net
>>737
伊集院が痴漢被害者を中傷したせいで傷ついたという妄想から、それに対して謝罪要求
追求してみると、妄想であることを認めて完全論破
そもそも被害者などどうでもよく、伊集院叩きがしたかっただけという事が露呈
その後見苦しいコピペが続き、ついには調子に乗って痴漢被害者を茶化すような低俗な事を言い始めて人間性が垣間見える
ココ
758 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 04:24:08.10 ID:G9b3pv8e0.net
>>743-744
仲がいいなw
そのまとめを読んでも理解しようがないのも、また凄い
両者の共通ワードは”傷ついた”だけど
傍からはむしろ、両者ともが十分に傷ついてるように見えるよ
760 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 04:27:05.06 ID:RjGqXg740.net
>>758
そのソース出せるってホモバイブが言ったくせに
出してくれないんだホモバイブがバイブに夢中過ぎて
これどう思う?
769 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 04:31:45.45 ID:G9b3pv8e0.net
>>760
何を言ってるのか分からない、と思う
783 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 04:38:26.17 ID:RjGqXg740.net
>>769
ホモバイブがね、自分が傷ついたソースを出してやるって言ったから待ってたんだけど
高橋があれは痴漢じゃなくシェーバーだったんだといういいわけをしたという
レスにホモバイブが夢中になっちゃったの
それでもシェーバーだ被害者は傷ついてないって思えるのが面白いなと思って
きっとホモバイブしてるから高橋の気持ちが分かるんだなと思い至ってホモバイブって命名したの
745 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 04:19:02.91 ID:9mxIKA3X0.net
>>737
他人をおちょくることしか楽しみがない糞ガキと、
視野狭窄なまま頭に血を上らせた自称良識派くんというカンガルー二匹の殴り合いとか
不毛すぎる
739 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 04:15:49.27 ID:E/OTClAY0.net
痴漢は冤罪だったって決まってるんだから、本当はどうか別にして勘違い、もしくは嘘付いてるのは相手って事は決定事項じゃん?
それについて話した過去の自分の発言について至らなかったって言ってるのに叩く必要あんの?
被害者に謝れって誰に対して?制服盗んでるの知ってて擁護した訳じゃないよね
757 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 04:23:22.98 ID:Tz4NP7hL0.net
伊集院のそれがセカンドレイ○だったなら
高橋やら伊集院を糾弾するのもセカンドじゃなくて
サードレイ○になるような気もするがなぁ
二次被害からの三次被害
高橋や伊集院を叩くための材料として
当時のJKが傷ついて、人生がおかしくなっている
かのようなことを平気で言われちゃってるわけでしょう
そこら辺の自覚がないのはダメだよなぁ
770 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 04:31:51.43 ID:AT7atFD30.net
俺も人を見る目あると思うけど
伊集院光は悪人の顔してるわ
780 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 04:37:59.81 ID:+aBxiwrM0.net
被害者からしたら恐ろしいな
有名人が公共の電波使って一斉に
「高橋は悪くない、冤罪仕掛けたお前が悪い」の大合唱
817 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 05:02:45.12 ID:DQFSRo8N0.net
示談に応じたのなら被害者は蒸し返せないよ
慰安婦問題じゃないんだからw
818 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 05:02:55.71 ID:R/BZaD6D0.net
痴漢は乗客の証言で冤罪になったみたいだけど
痴漢てグループでやることもあるんだろ
証言した乗客がネットなんかで繋がった痴漢仲間で前もって口裏合わせてたということも
絶対ないとは言い切れないよな
819 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 05:03:57.72 ID:Ov1RxIGD0.net
>>818
冤罪じゃねーし
822 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 05:05:49.79 ID:R/BZaD6D0.net
>>819
冤罪じゃなかったんか?
>>817
被害者は蒸し返してないし我々が勝手にあーだこーだ言ってるだけ
821 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 05:05:40.60 ID:RjGqXg740.net
>>818
示談で不起訴だってさ
パーケンのいつもの大嘘だよ乗客の証言で冤罪になったっての































