http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450922732/
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/12/24(木) 11:05:32.36 ID:CAP_USER*.net
女性4人組ユニットのMAXが24日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)の取材に対して、長く続いた確執が和解へと転じたのが、離脱していたMinaからメンバーに届いた1通の手紙であったことを明かした。
1995年にデビューしたMAXは当初、3LDKのマンションで共同生活し、姉妹のような間柄だった。しかし、2002年にMinaが結婚、妊娠を発表。それをMina本人からではなく事務所から知らされ、会見には他の3人も出席を強いられたことがグループに亀裂をもたらした。
やがてMinaはグループを離脱して芸能界引退、古里の沖縄に戻った。結婚式には他の3人は出席せず、そのままMinaは音信不通状態に。
MinaはテレビにMAXが映っても見られない精神状態になり、「全部のアルバム、DVD、自分の出ていた番組のビデオは全部、ダンボールの中にしまっていました」という。
しかしそれから、子育てを終えたMinaは活動再開を希望し、メンバーに「もう一度歌いたい。沖縄で歌手活動を始める」と手紙で連絡してきた。
Nanaは「だったら一緒にやらないって」連絡を返し、Minaは「自分で壊してしまった場所にまた戻れるの?私、いいんですか、入っていっても?」と悩みつつ、メンバーとの再会、グループ復帰を果たした。
Linaは「これからもこの4人で頑張っていきたい」と、産休中のReinaの復帰を待ってMAX完全復活を描いている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151224-00000041-dal-ent
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:08:17.72 ID:AVveEfOi0.net
四十近いおばはんがMinaだのNanaって・・・漢字にかえろよ
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 11:11:50.41 ID:PbsxPWHv0.net
沖縄の人ってマイペースすぎ異性に流されやすい
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:13:50.23 ID:Sy3Hvd+R0.net
ショートヘアの奴は消えたままなの?
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:43:08.20 ID:MF3TCa9F0.net
>>18
ミーナを叩きまくった後、自分も同じようにデキ婚し姿を消す
安室もそうだけど、沖縄女の下半身事情はほんと酷いよ
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:49:29.82 ID:k+N6Q2sI0.net
>>68
不倫略奪が多いジ ャ ッ プよりはマシだな
出来婚は本人同士の問題だし別にええわ
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:15:16.19 ID:IIZe8SRQ0.net
誰が誰だかわからないんだけど以下でOK?
NANA チャングムの医女そっくりな人
MINA 爆笑問題のデブの方似
REINA オカマ顏
LINA 昔ショートカットだった人
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 11:45:12.88 ID:QM6u6UEu0.net
>>1
>3LDKのマンションで共同生活し
一人一部屋じゃないのか
誰かがリビングで寝てたのか
一組が一部屋を共有して残りが一人一部屋なのか
二人一組にして残りを衣裳部屋か何かにしていたのか
凄く気になります
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:50:19.06 ID:rk4gE7wc0.net
なんで沖縄の女は下半身がだらしないのばっかなの?
SPEEDもそれで空中分解しちゃったじゃん。
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:55:48.80 ID:zWT2TATd0.net
>>84
沖縄というか日本人自体が緩いの多いからな
夜這いなんて風習があったし、国連にまで売春大国って認定されたしな
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:55:13.08 ID:jC93LICs0.net
ミーナをハブってたくせに
リナもちゃっかり妊娠結婚してんだよな。
ほんと矛盾。
107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:01:49.53 ID:P7a7eGxO0.net
>>92
サラッと嘘つくなw
113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 12:05:42.64 ID:aIGFeYVC0.net
おじちゃん達が若かった頃はこれが美人だったの?
http://ji-mo.jp/okap/wp-content/blogs.dir/104/wp292/uploads/Image/max238.jpg
http://ji-mo.jp/okap/wp-content/blogs.dir/104/wp292/uploads/Image/max238.jpg
142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:22:55.79 ID:P7a7eGxO0.net
>>113
昔はやっぱレベル低いな
平成生まれには敵わないわ
http://johnnydep.up.n.seesaa.net/johnnydep/o0580045911341891827.jpg
472 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:39:12.15 ID:gAvhSwoO0.net
>>113
MAXは特に美人扱いはされてなかったぞ
安室のバックで踊ってる人 って感じ
その安室もギャルの教祖だったけど、美人扱いはされてなかった
MAXが売れ始めた頃(1996年あたり)の
美人アーティストの代表といえば、ZARDだった
473 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:49:11.61 ID:IlvTcPpS0.net
>>472
その頃はすでに2年前の94年に高橋由美子が日本音楽史上最も輝かしい金字塔を打ち立てた名曲「友達でいいから」をリリースして君臨してただろ
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:09:40.00 ID:RQZVnswK0.net
MinaとNanaとLinaとRenaだっけ?
名前似すぎだろ
137 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:20:09.51 ID:Y2j2xMFV0.net
>>121
リナだけ芸名。本名は確か律子とかそんなん。
他の三人が名前の語尾がたまたま「な」で
自分だけど違うのもなんだし合わせたんだってさー
298 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:19:45.26 ID:94v+TKrw0.net
>>137
ミーナは美奈子、ナナは奈々子が本名じゃなかったっけ
316 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:35:27.69 ID:YgRdtGLr0.net
>>298
リナは律子だったはず
150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:28:16.61 ID:C2Ru+e5z0.net
足抜けには石を投げ 新入りには陰湿ないじめ
まさに島社会村社会w
沖縄の県民性がよく出てる
まさに島社会村社会w
沖縄の県民性がよく出てる
153 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:31:05.29 ID:2RQUtvvS0.net
>>150
日本はそれに加えて部落とかいうわざわざ被差別階級作って不満の捌け口を作っていたのか
そりゃ外国人に陰湿大国って言われるだけあるわな
日本はそれに加えて部落とかいうわざわざ被差別階級作って不満の捌け口を作っていたのか
そりゃ外国人に陰湿大国って言われるだけあるわな
168 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:38:13.39 ID:k+N6Q2sI0.net
>>153
現実逃避して過剰な善人アピールとかも
自分達が陰湿な事に対する後ろめたさがあるからだろうな。医者を自殺に追い込んだりとか
キャベツ奴隷とかも農家擁護するジャップが多くてひいた
現実逃避して過剰な善人アピールとかも
自分達が陰湿な事に対する後ろめたさがあるからだろうな。医者を自殺に追い込んだりとか
キャベツ奴隷とかも農家擁護するジャップが多くてひいた
170 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 12:40:38.27 ID:B0433qmX0.net
>>168
アメリカ留学中の俺が言う
確かに、日本人はアメリカ人に比べると陰湿だし性格悪い
ただ少なくともヨーロッパ人や他のアジア人は日本人と似たようなもん
日本人が性格悪いというより、アメリカ人だけが特別性格が良い
アメリカ留学中の俺が言う
確かに、日本人はアメリカ人に比べると陰湿だし性格悪い
ただ少なくともヨーロッパ人や他のアジア人は日本人と似たようなもん
日本人が性格悪いというより、アメリカ人だけが特別性格が良い
248 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 14:23:25.36 ID:RXIiZV3F0.net
>>170
なんか勘違いしてるみたいだけど、ちょこっと留学して
表面しか見てないとそうなる。
インドやアメリカの差別の陰湿さ、凄まじさは部落どころじゃない。
例えば黒人の女は強姦されて訴えても、白人の目撃証言が
無い限り警察や司法が取り上げないと法律で決めて合法的に強姦できるようにしたり、
混血結婚しただけで刑事犯罪にしたりとか、ナチスがモデルにしたのは
アメリカの「先進的な」差別システム。
ちょっと前まで黒人の女の子が学校いきたいっていっただけで、銃撃されて
知事や議員もこぞって学校に入れないようにして、大統領が軍隊の護衛つけて
やっと何とかなるとかパキスタンの奥地と同じレベルだった。
なんか勘違いしてるみたいだけど、ちょこっと留学して
表面しか見てないとそうなる。
インドやアメリカの差別の陰湿さ、凄まじさは部落どころじゃない。
例えば黒人の女は強姦されて訴えても、白人の目撃証言が
無い限り警察や司法が取り上げないと法律で決めて合法的に強姦できるようにしたり、
混血結婚しただけで刑事犯罪にしたりとか、ナチスがモデルにしたのは
アメリカの「先進的な」差別システム。
ちょっと前まで黒人の女の子が学校いきたいっていっただけで、銃撃されて
知事や議員もこぞって学校に入れないようにして、大統領が軍隊の護衛つけて
やっと何とかなるとかパキスタンの奥地と同じレベルだった。
259 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 14:43:29.40 ID:ospDXu+E0.net
>>248
インド知らんけどアメリカ人から差別的空気感じた事一切無いわ
ヨーロッパ人からは感じ事普通にあるけどなw
アメリカ住んだことあんの?俺はもう4年すんでるけど住めばすむほど
アメリカ人と仲良くなればなるほどアメリカ人マンセーになって
どんどん日本の社会やヨーロッパ人が嫌いになっていったわ
インド知らんけどアメリカ人から差別的空気感じた事一切無いわ
ヨーロッパ人からは感じ事普通にあるけどなw
アメリカ住んだことあんの?俺はもう4年すんでるけど住めばすむほど
アメリカ人と仲良くなればなるほどアメリカ人マンセーになって
どんどん日本の社会やヨーロッパ人が嫌いになっていったわ
261 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:49:31.47 ID:ZF2YBLo00.net
>>259
お前典型的ななバナナだな
むしろ近年のアメリカは人種対立が深まっているくりなのに
おまけに日本人が海外留学に行くとまず世話になる韓国人を馬鹿にしたり
お前が嫌われ者だけだろ
269 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 14:56:36.25 ID:ospDXu+E0.net
>>261
いや韓国人馬鹿にしてないよ、アメリカ行く前は寧ろあんま良いイメージ無かったけど、2chとかのイメージで
でもいったら別に反日じゃないし、世界全体で見たら韓国人中国人は日本人と変わらない感じだなって印象良くなったよ、いく前よりは
アメリカ人はいく前の印象は0だったのが1000になって中国人韓国人はいく前はマイナス1000だったのがいったら0になって日本最高日本人最高だと思ってたけど
アメリカ人が良すぎて、日本人は1000から0になった感じ、ヨーロッパ人は0からマイナス1000ぐらいになったわ
ってかお前アメリカ人の友達なんかいないだろ、いないならそりゃわかんないよどんだけアメリカ人がいい人たちか
すんでる地域にもよるんだろうけど、俺があったアメリカ人はこっちがアジア人だからって全然差別扱いうけたこと無いわ
ヨーロッパ白人と違って
262 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:51:09.81 ID:ZF2YBLo00.net
>>259
だいたいアメリカ人ってなんだよ
人種を言えよ
ざっくばらんにアメリカ人言える人種は
アメリカには存在しないだろ
270 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 14:57:55.88 ID:ospDXu+E0.net
>>262
アメリカ人人種問わずみんな全体的にいい人だけど、特に印象いいのは白人かな
でもヨーロッパ白人は一番俺と相性悪いわ、同じ白人なのにアメリカ人と大違いマジで
273 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:00:28.59 ID:ZF2YBLo00.net
>>269
>>270
典型的なバナナ野郎じゃねえかよ、お前
第一人種差別反対デモが今年に入ってアメリカで何回起こったよ
お前の言っていることに客観性は0
おまけに欧州白人に対する私怨丸出しだしな
277 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:04:48.78 ID:ZF2YBLo00.net
ID:ospDXu+E0第一他人種に陰湿だの閉鎖的だの言いながら
アメリカ白人だけ持ちあげるとか典型的なバナナ症候群じゃねえかよ
倒れた黒人に15発の銃撃動画…怒りの米国シカゴ
http://japanese.joins.com/article/904/208904.html
今年に入って人種差別に抗議する黒人デモが
アメリカで何回起こった?
アメリカで黒人差別を行っているのはアメリカ白人じゃねえのか?
283 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:08:56.37 ID:ospDXu+E0.net
>>277
いや黒人もいい人だよアメリカ人は
ただ俺の周りのアメリカ人は白人の割合が凄く高いから必然的にアメリカ白人の印象が特別よくなってるだけで
ネットや2chの情報だけで判断してたらなんもわかりっこないよ
俺がアメリカ行く前は中国人・韓国人はみんな反日ばかりって洗脳されてたように
285 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:10:58.10 ID:ZF2YBLo00.net
>>283
お前がカルト宗教状態になっているだけだろ
お前は現実のアメリカ社会を無視しているだけ
今年だけでアメリカで黒人デモが何度起こった?
それは誰のせいで起こった?
他でもないアメリカ白人のせいだろ
286 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:12:07.40 ID:ospDXu+E0.net
>>285
それで、アメリカにどのぐらい住んだことあるの?
もしかしてネットの情報だけでレスしてるの?
294 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:16:45.29 ID:ZF2YBLo00.net
>>286
君、逃げてないでさ
アメリカでなんで黒人デモが起こっているのか
答えてみなさいよ
アメリカ白人以外のアメリカ人のせいで起こっていると
君は答えるわけ?
人種差別絡みでオバマ夫妻の発言をもう一度良く読んでみなさい
他の黒人の著名人や無名の一派人でもいいけどね
どれだけの人間が白人からによる人種差別に抗議しているか
アジア系アメリカ人でもアジア人留学生でも
口にする人間は大勢いるで
それを一切無ししてお前は何言っているの?
お前みたいな奴をバナナと呼ぶわけ
288 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:12:55.01 ID:ZF2YBLo00.net
ID:ospDXu+E0
典型的なバナナの馬鹿にされた日本人の言動だな
こういう奴がいるから日本は馬鹿にされる
イエローの分際で白人の仲間になったつもりで白人賛美
他の有色人種から白い目で見られていることも気が付かず
典型的なバナナの馬鹿にされた日本人の言動だな
こういう奴がいるから日本は馬鹿にされる
イエローの分際で白人の仲間になったつもりで白人賛美
他の有色人種から白い目で見られていることも気が付かず
292 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:16:16.60 ID:ospDXu+E0.net
>>288
いや別に白人全体賛美してないからw
アメリカ人は白人も黒人もインド系っぽい人も良い人ばかりだよ
逆に白人でもヨーロッパ人はろくでもない率凄く高かった
って言ってるのになんでこの意見が白人賛美になんのかなぁw
いや別に白人全体賛美してないからw
アメリカ人は白人も黒人もインド系っぽい人も良い人ばかりだよ
逆に白人でもヨーロッパ人はろくでもない率凄く高かった
って言ってるのになんでこの意見が白人賛美になんのかなぁw
297 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:18:01.77 ID:ZF2YBLo00.net
>>292
いや、発言をころころ変えるなよ
露骨に有色人種蔑視して白人賛美発言だった癖に
お前みたいなやつをね、バナナというの
何度もいうがなんでアメリカで黒人デモが起こるの?
いや、発言をころころ変えるなよ
露骨に有色人種蔑視して白人賛美発言だった癖に
お前みたいなやつをね、バナナというの
何度もいうがなんでアメリカで黒人デモが起こるの?
299 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:20:04.69 ID:ospDXu+E0.net
>>297
おいおい最初からずっと一貫してヨーロッパ人が一番嫌いって言ってるのに
なんで発言ころころ変えてることになんだよww
アメリカ人が人種さまざまでヨーロッパ人の殆どが白人だなんていわなくてもわかるよねw
俺の住んでる地域のアメリカ人は白人の割合が高いというだけで、それでも勿論ヨーロッパ人と比べたら人種にバリエーションあるよ
おいおい最初からずっと一貫してヨーロッパ人が一番嫌いって言ってるのに
なんで発言ころころ変えてることになんだよww
アメリカ人が人種さまざまでヨーロッパ人の殆どが白人だなんていわなくてもわかるよねw
俺の住んでる地域のアメリカ人は白人の割合が高いというだけで、それでも勿論ヨーロッパ人と比べたら人種にバリエーションあるよ
303 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:24:25.19 ID:ZF2YBLo00.net
>>299
ころころ発言を変えなくて良いから
アジア人は陰湿で性格が悪い
アメリカ白人最高ってのが当初の君の主張
http://www.cbsnews.com/news/museum-of-fine-arts-boston-nixes-kimono-wednesdays-protesters-call-it-racist/
アジア系アメリカ人でも
白人のナチョラルな人種的な蔑視に
今や抗議の声を上げている時代だぜ
ころころ発言を変えなくて良いから
アジア人は陰湿で性格が悪い
アメリカ白人最高ってのが当初の君の主張
http://www.cbsnews.com/news/museum-of-fine-arts-boston-nixes-kimono-wednesdays-protesters-call-it-racist/
アジア系アメリカ人でも
白人のナチョラルな人種的な蔑視に
今や抗議の声を上げている時代だぜ
304 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:26:44.18 ID:ospDXu+E0.net
>>303
日本人含めたアジア人は間違いなくアメリカ人比べたら間違いなく陰湿で性格悪いよ
ただそれはアメリカ人が特別性格良すぎるだけで、日本人が特別世界で見たら性格悪いわけじゃないということを
ヨーロッパ人や他の国の一部の人の糞さ加減のおかげで気づいた
そういう話をしてるんだよ
日本人含めたアジア人は間違いなくアメリカ人比べたら間違いなく陰湿で性格悪いよ
ただそれはアメリカ人が特別性格良すぎるだけで、日本人が特別世界で見たら性格悪いわけじゃないということを
ヨーロッパ人や他の国の一部の人の糞さ加減のおかげで気づいた
そういう話をしてるんだよ
311 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:31:02.64 ID:ZF2YBLo00.net
>>304
そんなにアメリカ白人が素晴らしいなら
なぜ黒人が差別反対とデモを起こす?
さらに言うと最近では
アジア系まで白人のナチョラルな蔑視に対して
抗議の声を上げ始めているぜ
人種差別の壁―アフリカ系アメリカ人の教授陣に対する攻撃
http://www.mayuyamaguchi.com/archives/1045757066.html
こういう事件まで起こりアメリカで騒動になったばかりだろ?
お前はなぜアメリカの社会問題を無視しているんだ?
バナナ野郎
そんなにアメリカ白人が素晴らしいなら
なぜ黒人が差別反対とデモを起こす?
さらに言うと最近では
アジア系まで白人のナチョラルな蔑視に対して
抗議の声を上げ始めているぜ
人種差別の壁―アフリカ系アメリカ人の教授陣に対する攻撃
http://www.mayuyamaguchi.com/archives/1045757066.html
こういう事件まで起こりアメリカで騒動になったばかりだろ?
お前はなぜアメリカの社会問題を無視しているんだ?
バナナ野郎
314 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:33:32.83 ID:ospDXu+E0.net
>>311
まぁ住んでる地域によっては差別激しいとは聞くね
俺も行ってた地域が悪かったらアメリカ人の印象悪くなってた可能性はあると思うわ
ただ俺の住んでる地域のアメリカ人は本当最高、平均的な性格が良過ぎる
とりあえず、ネットや2chの情報だけ見ててもなんもわかんないよ
まぁ住んでる地域によっては差別激しいとは聞くね
俺も行ってた地域が悪かったらアメリカ人の印象悪くなってた可能性はあると思うわ
ただ俺の住んでる地域のアメリカ人は本当最高、平均的な性格が良過ぎる
とりあえず、ネットや2chの情報だけ見ててもなんもわかんないよ
319 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:38:59.66 ID:ZF2YBLo00.net
>>314
おい、バナナ野郎
逃げるなよ
お前がオバマですら公式の場で言及する
アメリカの人種差別問題を無視して
白人を賛美して有色人種を侮辱した発言は取り消せないぜ
今年だけでもアメリカ白人が黒人にどれだけヘイトクライム事件を起こしたことか
お前はそれを知っていながら白人を賛美して
有色人種を侮辱したんだぞ
323 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:41:40.37 ID:ospDXu+E0.net
>>319
ずっと一貫してヨーロッパ人が一番嫌いって言ってるのになんでそうなんのかなぁw
んで都合よくヨーロッパ人が嫌いってのは私怨扱いw アメリカ人絶賛は白人マンセー扱いw
ヨーロッパ人の方がアメリカ人より白人率高いのはいうまでもないのにw
馬鹿じゃねーのお前w
322 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:41:26.59 ID:ZF2YBLo00.net
>>314
黒人教会での銃乱射事件も今年の事件だ
お前が知らないわけもあるまい
アメリカ在住ならな
お前はそれを知っていながら
有色人種は陰湿で性格が悪く
それに比べて白人は完璧な存在といった
この発言自体が人種差別発言でなくて何になる?
お前は白人気取りの差別主義者だろ
有色人種でありながら
差別苦しむ同胞を見捨てて糞野郎だぜ
327 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:44:44.00 ID:ospDXu+E0.net
>>322
有色人種は陰湿で性格が悪いなんていってねえよw
日本人含めたアジア人はアメリカ人に比べて陰湿で性格悪いとは確かにいったけどな
ただヨーロッパ人はそれ以上に性格悪い
325 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:42:56.15 ID:ZF2YBLo00.net
>>314
ちなみに俺は黒人クォーターだよ
お前のようなやつを見ると許せないね
白人が黒人に何をしたか知っているくせに
良くもそんな発言がぬけぬけと言えるもんだ
アメリカ白人ほど醜悪な奴はいないぜ
ちなみに俺は黒人クォーターだよ
お前のようなやつを見ると許せないね
白人が黒人に何をしたか知っているくせに
良くもそんな発言がぬけぬけと言えるもんだ
アメリカ白人ほど醜悪な奴はいないぜ
332 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:47:58.97 ID:ospDXu+E0.net
>>325
へー
でも黒人クォーターで日本で育ってきたなら、なお更寧ろ日本で差別にあってきたんじゃない?子供の時とか
日本人って他の人種を見ることに慣れてすらいない社会だから
アメリカは色んな人種いるのが普通だから(南部や田舎を除いて)、日本で暮らすよりそういう部分の人種差別少ないって確実に思うけどなぁ
へー
でも黒人クォーターで日本で育ってきたなら、なお更寧ろ日本で差別にあってきたんじゃない?子供の時とか
日本人って他の人種を見ることに慣れてすらいない社会だから
アメリカは色んな人種いるのが普通だから(南部や田舎を除いて)、日本で暮らすよりそういう部分の人種差別少ないって確実に思うけどなぁ
334 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:50:53.74 ID:ZF2YBLo00.net
>>332
だからよ
バナナ気取りのお前はよ
実際に有色人種側がアメリカで白人による差別問題を訴えているのに
なんで有色人種の分際で白人を賛美しているんだよ
お前みたいなバナナはいつか白人に馬鹿にされた時に
他の苦しむ人間の気持ちがわかるんだろうね
だからよ
バナナ気取りのお前はよ
実際に有色人種側がアメリカで白人による差別問題を訴えているのに
なんで有色人種の分際で白人を賛美しているんだよ
お前みたいなバナナはいつか白人に馬鹿にされた時に
他の苦しむ人間の気持ちがわかるんだろうね
336 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:54:07.88 ID:ospDXu+E0.net
>>334
だから何回も言ってんだろヨーロッパ白人に差別受けたことあるってw
でもアメリカ人はびっくりするぐらいそういう要素無かったんだよ、いく前はそういう可能性に寧ろ心構えしてたんだけどね
だから何回も言ってんだろヨーロッパ白人に差別受けたことあるってw
でもアメリカ人はびっくりするぐらいそういう要素無かったんだよ、いく前はそういう可能性に寧ろ心構えしてたんだけどね
339 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:56:06.58 ID:ZF2YBLo00.net
>>336
アフリカ系米国人、35歳まで生きると確信しているのはわずか半数
http://www.afpbb.com/articles/-/3067722
米ネブラスカ大学リンカーン
(University of Nebraska-Lincoln)校の
タラ・ワーナー(Tara Warner)助教(社会学)によると、
移民や米国生まれの人種・民族的少数派は、
組織レベルでも個人レベルでも人種差別や
偏見を経験することが多く、
そのことが健康や幸福感の他、
現実的もしくは本人が認識する人生のチャンスを阻害しているが、
白人はそうした人種差別を受けることがないと指摘する。
アフリカ系米国人、35歳まで生きると確信しているのはわずか半数
http://www.afpbb.com/articles/-/3067722
米ネブラスカ大学リンカーン
(University of Nebraska-Lincoln)校の
タラ・ワーナー(Tara Warner)助教(社会学)によると、
移民や米国生まれの人種・民族的少数派は、
組織レベルでも個人レベルでも人種差別や
偏見を経験することが多く、
そのことが健康や幸福感の他、
現実的もしくは本人が認識する人生のチャンスを阻害しているが、
白人はそうした人種差別を受けることがないと指摘する。
344 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:05:29.51 ID:ospDXu+E0.net
>>339
ってか、お前自身凄まじい白人コンプ抱えてるのが、このレスからわかる、通りで俺にいちゃもんつけてたわけだ
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20151224/WkYyWUJMbzAw.html
609 :名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/24(木) 05:00:26.54 ID:ZF2YBLo00
しかし、ATMは日本人MLB選手の専売特許だと思ったが
バトンみたいなイケメン白人でもATM化するんじゃ
嫁も希望もあったもんじゃねえな
ってか、お前自身凄まじい白人コンプ抱えてるのが、このレスからわかる、通りで俺にいちゃもんつけてたわけだ
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20151224/WkYyWUJMbzAw.html
609 :名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/24(木) 05:00:26.54 ID:ZF2YBLo00
しかし、ATMは日本人MLB選手の専売特許だと思ったが
バトンみたいなイケメン白人でもATM化するんじゃ
嫁も希望もあったもんじゃねえな
346 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:10:09.27 ID:ZF2YBLo00.net
>>344
黒人女性が勾留中に死亡、警察の対処に疑念の声 米テキサス
http://www.afpbb.com/articles/-/3055050
人種間の資産格差、25年間で3倍に拡大 米大学の研究
http://www.cnn.co.jp/usa/35028846.html
白人と黒人じゃ世帯年収から
純資産の中央値、失業率や貧困率まで違うのに
お前は有色人種でありながら
白人賛美で他の有色人種を見下す発言をした
お前は社会で苦しむ人間を意図的に見ていない人間だぜ
348 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:15:24.14 ID:ospDXu+E0.net
>>346
日本でこういうニュースとかないのはそもそも日本は99%以上同じ人種しか住んでないから
あなたみたいな黒人クォーターに対する風当たりなら、確実に日本で住むほうがアメリカですむより遥かに強いと思うし
あなた自身も身をもってそれを体験してきたでしょ、なのになんでアメリカの社会をそうやって卑下して
日本の社会を擁護しようと思えるのか不思議
350 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:17:36.10 ID:ZF2YBLo00.net
>>348
君は本当にアメリカ在住なら
今年1年でも嫌というほど
黒人差別関連のニュースを見ているはずだが…
なぜそうやって逃げるんだ?
まさか君の肌の色は実は真っ白だとでも言うつもりかね?
355 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:26:07.73 ID:ospDXu+E0.net
俺は一度たりとも白人最高なんてレスしてないんだけどなぁw 逆にID:ZF2YBLo00は凄まじい白人マンセーレスしてるわけだがw
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20151224/WkYyWUJMbzAw.html
609 :名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/24(木) 05:00:26.54 ID:ZF2YBLo00
しかし、ATMは日本人MLB選手の専売特許だと思ったが
バトンみたいなイケメン白人でもATM化するんじゃ
嫁も希望もあったもんじゃねえな
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20151224/WkYyWUJMbzAw.html
609 :名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/24(木) 05:00:26.54 ID:ZF2YBLo00
しかし、ATMは日本人MLB選手の専売特許だと思ったが
バトンみたいなイケメン白人でもATM化するんじゃ
嫁も希望もあったもんじゃねえな
356 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:30:05.31 ID:ZF2YBLo00.net
>>355
お前は有色人種を馬鹿にして
アメリカ白人最高と実際に発言しているぜ
お前は有色人種を馬鹿にして
アメリカ白人最高と実際に発言しているぜ
361 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:36:16.02 ID:ospDXu+E0.net
>>356
アメリカ人最高とは言ったけど白人最高なんて一度も言ってねえよw 何度も言ってるけど一番印象悪いのはヨーロッパ人、つまり一部の白人だって言ってるのにw
んで俺があったアメリカ人は白人の割合が高いから、必然的に仲良くなったアメリカ人の友達も白人の割合が多く
仲良くなったその人たちの印象が凄く良いとは言ったけど
でもラティーノや黒人で仲の良い友達も少ないけどいるよ
アメリカ人最高とは言ったけど白人最高なんて一度も言ってねえよw 何度も言ってるけど一番印象悪いのはヨーロッパ人、つまり一部の白人だって言ってるのにw
んで俺があったアメリカ人は白人の割合が高いから、必然的に仲良くなったアメリカ人の友達も白人の割合が多く
仲良くなったその人たちの印象が凄く良いとは言ったけど
でもラティーノや黒人で仲の良い友達も少ないけどいるよ
367 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:45:52.27 ID:ZF2YBLo00.net
>>361
君はアジア系アメリカ人にすらなれていないバナナだよ
ジェレミー・リンあたりですら
学生時代に受けた差別経験は語っているし
ニックスで活躍して以降も“Chink in armor” と
大手メディアに蔑視表現をされたため
大騒動になったことがあるね
君はアジア系アメリカ人の側にも立てず
黄色肌をしている癖に白人を賛美するだけの
愚かなコウモリだよ
君はアジア系アメリカ人にすらなれていないバナナだよ
ジェレミー・リンあたりですら
学生時代に受けた差別経験は語っているし
ニックスで活躍して以降も“Chink in armor” と
大手メディアに蔑視表現をされたため
大騒動になったことがあるね
君はアジア系アメリカ人の側にも立てず
黄色肌をしている癖に白人を賛美するだけの
愚かなコウモリだよ
369 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:49:20.23 ID:ospDXu+E0.net
>>367
そりゃ俺日本人で、アメリカ人じゃないしw
しかしなんであんだけヨーロッパ人下げレスしてたのに、アメリカ人絶賛しただけで白人賛美になんのかなぁって思ってたけど
お前が自身が白人コンプ凄まじかったからだったって教えてくれた必死チェッカーさんに感謝w
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20151224/WkYyWUJMbzAw.html
609 :名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/24(木) 05:00:26.54 ID:ZF2YBLo00
しかし、ATMは日本人MLB選手の専売特許だと思ったが
バトンみたいなイケメン白人でもATM化するんじゃ
嫁も希望もあったもんじゃねえな
そりゃ俺日本人で、アメリカ人じゃないしw
しかしなんであんだけヨーロッパ人下げレスしてたのに、アメリカ人絶賛しただけで白人賛美になんのかなぁって思ってたけど
お前が自身が白人コンプ凄まじかったからだったって教えてくれた必死チェッカーさんに感謝w
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20151224/WkYyWUJMbzAw.html
609 :名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/24(木) 05:00:26.54 ID:ZF2YBLo00
しかし、ATMは日本人MLB選手の専売特許だと思ったが
バトンみたいなイケメン白人でもATM化するんじゃ
嫁も希望もあったもんじゃねえな
372 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:55:47.16 ID:ZF2YBLo00.net
>>369
僕が思うに
君は自身の精神の安定のために
アメリカ白人から受けた差別的な言動を
見なかったふりをして
代わりに有色人種を蔑視することで
精神の安定をはかっているだけに思う
ザ・ミカドの問題だって君は間違いなく知っているでしょ?
でもアメリカ白人は差別をしないと断言しているね
おかしな話だね
じゃぁ、なぜ現地のアジア系アメリカ人の抗議活動で
上演が中止になったんだろうかね?
彼らはクレーマーなのかい?
373 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:57:19.98 ID:ZF2YBLo00.net
>>369
君に必要なのは勇気だと思うよ
他の有色人種と同じように
自分が受けた差別を直視して
それが現実なのだと受け止めることだ
自分の精神を守るために
アメリカ白人最高と自己暗示をかけて
有色人種を見下しているだけでは
君は大人になれないと思う
君に必要なのは勇気だと思うよ
他の有色人種と同じように
自分が受けた差別を直視して
それが現実なのだと受け止めることだ
自分の精神を守るために
アメリカ白人最高と自己暗示をかけて
有色人種を見下しているだけでは
君は大人になれないと思う
377 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:00:53.45 ID:ospDXu+E0.net
>>373
日本にいて日本に社会にいたときの方がよっぽど嫌な思いした経験あるわ
まぁ人生嫌なことあって当然だって日本にいたときは思ってたけれども
アメリカでアメリカ人に嫌な経験されたこと本当ないんだよ、びっくりするぐらい
マジでみんなリアル天使みたいな人たちばかりだよ、少なくとも俺が会ったアメリカ人は
日本にいて日本に社会にいたときの方がよっぽど嫌な思いした経験あるわ
まぁ人生嫌なことあって当然だって日本にいたときは思ってたけれども
アメリカでアメリカ人に嫌な経験されたこと本当ないんだよ、びっくりするぐらい
マジでみんなリアル天使みたいな人たちばかりだよ、少なくとも俺が会ったアメリカ人は
380 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:03:51.64 ID:ZF2YBLo00.net
>>377
嘘はいんだよ
君は逃げているだけなんだよ
ザ・ミガドの話もボストンの着物展の話も
君は当然知っているだろう
今年の話だし、ザ・ミカドに関しては
近年でも何度も現地のアジア系アメリカ人が
抗議活動をしている代物だからね
君がまったく知らないわけじゃない
当然知っているはず
なのに君はアメリカ白人は最高で
有色人種は劣った性格の悪い陰湿な存在だと断言したわけだ
君は自分が受けている差別から逃避するために
そういう自己暗示をかけているのが真相だろうね
382 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:05:25.05 ID:ospDXu+E0.net
>>380
本当このことに限らず2chやネットだけ真に受けるのはやめたほうがいいよ
とんでもなく偏った物がさも全体化のように横行してるから
383 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:07:07.85 ID:ZF2YBLo00.net
>>377
君もアメリカに住んでいるならイエローフェイスって言葉は知っているだろ
それに対して君は何を思うかだな
君はその本音から逃げているね
だからアメリカ白人は最高で有色人種陰湿で劣った存在という自己暗示をかける
劣った自分が差別されても当然と思い込むために
よく自分の人生を思い起こすことだよ、君に必要なことは
おそらくアメリカで受けながらに忘却した数々の差別体験を思い出すはずだ
それが現実だ
君がアメリカで受けた現実だよ
君もアメリカに住んでいるならイエローフェイスって言葉は知っているだろ
それに対して君は何を思うかだな
君はその本音から逃げているね
だからアメリカ白人は最高で有色人種陰湿で劣った存在という自己暗示をかける
劣った自分が差別されても当然と思い込むために
よく自分の人生を思い起こすことだよ、君に必要なことは
おそらくアメリカで受けながらに忘却した数々の差別体験を思い出すはずだ
それが現実だ
君がアメリカで受けた現実だよ
385 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:11:05.52 ID:ospDXu+E0.net
>>383
あなた黒人のクォータでも日本でしか暮らした経験無いんじゃない?
そんでネット見て差別の記事とか見て、んでそれと自分が日本で受けた差別経験をごっちゃにしてアメリカ憎んだり白人コンプ強くなった感じなんじゃない?
あなたは絶対アメリカで生まれてたら、日本で育った10分の1程度の差別で住んでたと俺は思うわ
あなた黒人のクォータでも日本でしか暮らした経験無いんじゃない?
そんでネット見て差別の記事とか見て、んでそれと自分が日本で受けた差別経験をごっちゃにしてアメリカ憎んだり白人コンプ強くなった感じなんじゃない?
あなたは絶対アメリカで生まれてたら、日本で育った10分の1程度の差別で住んでたと俺は思うわ
388 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:14:38.70 ID:ZF2YBLo00.net
>>385
君も現実をいい加減直視した方がいいよ
アジア系アメリカ人が抗議活動をしている横で
平然とした顔でアメリカには差別がなく
アメリカ白人は最高の存在と現実逃避しているんだからさ
君は裏切り者だよ
アジア系アメリカ人の同胞に対してもね
まぁ、アジア人自体を見下した発言をしている君だから
そういう態度は不思議ではないと思うけどね
でもいつか勇気を持って現実を直視出来るといいね
ちなみにオバマがアメリカの黒人差別を語るこの記事を
君も逃げずに読んだほうが良い
http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/21/obama-racial-profiling_n_6364244.html
これがアメリカの大統領も語る白人による有色人種差別の実態だよ
389 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:15:55.58 ID:ospDXu+E0.net
>>388
否定しないってことはやっぱアメリカに住んだことなくて、ネット記事だけでどうこう言ってるだけだったんだ
黒人クォーターってのが本当なら確実にアメリカの都市で生まれ育ったなら、差別経験は日本で育つより
遥かにはるかに少ないって断言出来るよ
393 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:19:45.41 ID:ZF2YBLo00.net
>>389
君はザ・ミカド事件まで提示されても
まだそうやってしらばっくれているのか?
20代後半の留学生を自称しているようだが
いい加減に大人になると良いと思うよ
同じアジア系アメリカ人が公然と馬鹿にされて
抗議の声を上げているのに
君はまったく他人のことを考えない人間
394 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:22:58.67 ID:ospDXu+E0.net
>>393
だから事件とかニュースとかネット記事とか本当社会の極々一部に過ぎないんだよ
ネットだと韓国人や中国人の反日記事、反日ニュースとかやたら目立つだろ、俺もそれに洗脳されてた
でも実際アメリカいったら日本人に優しい韓国人や韓国人が多数派でびっくりした
あなたも実際にアメリカに住んだらそれがわかるよ
396 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:27:08.87 ID:ZF2YBLo00.net
ID:ospDXu+E0
アジア系アメリカにもなれない
日本人でもない
ただ白人を賛美するだけの奇妙な生き物
日本人らしい末路と言えるね
日系アメリカ人の女性が先頭となって
抗議活動が展開された今回のザ・ミカド騒動まで
提示してもまだこんなことを言っているようじゃね
アジア系アメリカにもなれない
日本人でもない
ただ白人を賛美するだけの奇妙な生き物
日本人らしい末路と言えるね
日系アメリカ人の女性が先頭となって
抗議活動が展開された今回のザ・ミカド騒動まで
提示してもまだこんなことを言っているようじゃね
402 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:30:21.29 ID:ospDXu+E0.net
>>396
>日本人らしい末路と言えるね
お前が一番日本人ディスってるのなw
まぁわかるけどね、そこまで日本人を恨む気持ち
だって、黒人クォーターってのが本当なら、それでなおかつ潜在的人種差別主義がすさまじい日本社会(実際に住んでるのが99%以上日本人だからそれが目立たないだけ)
で育ったなら、どれだけ差別受けたか想像つく、特に小学生の時とか
アメリカの都市部に生まれてたら差別殆ど受けずにすんだのにね
>日本人らしい末路と言えるね
お前が一番日本人ディスってるのなw
まぁわかるけどね、そこまで日本人を恨む気持ち
だって、黒人クォーターってのが本当なら、それでなおかつ潜在的人種差別主義がすさまじい日本社会(実際に住んでるのが99%以上日本人だからそれが目立たないだけ)
で育ったなら、どれだけ差別受けたか想像つく、特に小学生の時とか
アメリカの都市部に生まれてたら差別殆ど受けずにすんだのにね
404 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:34:32.03 ID:ZF2YBLo00.net
>>402
君に対する皮肉だよ
日本人を馬鹿にしながら何よりも日本人らしいんだよ、君は
バナナ丸出しで白人の提灯持ちだしね
そして同じアジア系アメリカ人が苦しんでいる横で
アメリカ白人は差別を一切しない最高の存在と言い放つ
君に対する皮肉だよ
日本人を馬鹿にしながら何よりも日本人らしいんだよ、君は
バナナ丸出しで白人の提灯持ちだしね
そして同じアジア系アメリカ人が苦しんでいる横で
アメリカ白人は差別を一切しない最高の存在と言い放つ
409 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:38:14.96 ID:ospDXu+E0.net
>>404
うん、俺は根本的に日本人らしさ凄くあるよ
ってか性格良くないからこそ2ch好きってのある、正確に言うと2chが好きだった日本にいる時は2ch中毒だった
でもアメリカ住んでるときは2chってか日本のサイト見ないし、まぁアメリカらからは2chに書き込めないし
あと性格の良いアメリカ人のみんなと喋ってると自分の性格まで自然とよくなるんだよね本当に
性格悪いお前と2chで喋ってると俺の性格まで悪い部分が凝縮されたレスしか出来ないのとは真逆の感じだよまさに
だから本当は日本に一時帰国も極力したくないけど、家族に会うために年末年始は帰らないといけないからまぁ仕方ない
うん、俺は根本的に日本人らしさ凄くあるよ
ってか性格良くないからこそ2ch好きってのある、正確に言うと2chが好きだった日本にいる時は2ch中毒だった
でもアメリカ住んでるときは2chってか日本のサイト見ないし、まぁアメリカらからは2chに書き込めないし
あと性格の良いアメリカ人のみんなと喋ってると自分の性格まで自然とよくなるんだよね本当に
性格悪いお前と2chで喋ってると俺の性格まで悪い部分が凝縮されたレスしか出来ないのとは真逆の感じだよまさに
だから本当は日本に一時帰国も極力したくないけど、家族に会うために年末年始は帰らないといけないからまぁ仕方ない
412 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:42:43.68 ID:ZF2YBLo00.net
>>409
ちなみに君は想像力がまったくないようだが
アメリカに親戚は当然いますので
アメリカの黒人差別の苛烈さは当然生の体験として知っています
そして日本には特に不満はないです
ないから今の日本に住んでいるので
ちなみに君は想像力がまったくないようだが
アメリカに親戚は当然いますので
アメリカの黒人差別の苛烈さは当然生の体験として知っています
そして日本には特に不満はないです
ないから今の日本に住んでいるので
415 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:45:23.88 ID:ospDXu+E0.net
>>412
日本語しか喋れない、わからない、英語を勉強なんかしたくないから日本にすむ選択肢しか無いだけでしょぶっちゃけ
日本語しか喋れない、わからない、英語を勉強なんかしたくないから日本にすむ選択肢しか無いだけでしょぶっちゃけ
417 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:51:59.25 ID:ZF2YBLo00.net
>>415
君の本質が良く現れているレスだと思うよ
他者への蔑視の視線が常に先立つ
だからアメリカ白人を最高と持ち上げて
他の有色人種を卑下する発言を繰り返すのだろうね
心が弱いから強いものにすがりついて
他人を馬鹿にすることで心の平穏を保ちたい
だからアジア系アメリカ人の抗議活動すら
知っていながら見ないふりをして
アメリカで差別がない、アメリカ白人最高と信仰している
君の本質が良く現れているレスだと思うよ
他者への蔑視の視線が常に先立つ
だからアメリカ白人を最高と持ち上げて
他の有色人種を卑下する発言を繰り返すのだろうね
心が弱いから強いものにすがりついて
他人を馬鹿にすることで心の平穏を保ちたい
だからアジア系アメリカ人の抗議活動すら
知っていながら見ないふりをして
アメリカで差別がない、アメリカ白人最高と信仰している
419 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:57:47.42 ID:ospDXu+E0.net
>>417
あ、やっぱり>>415事実だったんだ
アメリカもそりゃ差別あるにはあるに決まってるだろ、でも日本の方がよっぽどそういう部分も酷い社会だと思うわ
2chなんて勿論、日本のネットの中でも極一部だから、2chだけをさして日本人全てがこれなんてのも間違ってるわけではあるけど
2chやヤフコメは、韓国人・中国人に対する差別レスがあるというだけじゃなくて、韓国人・中国人に対する差別が完全に「正義」として定着化、許されてしまっている
そして2chやヤフコメにおける人の多さが、日本のサイト全体で決して少ないものとは言えないという始末、アメリカのサイトでそんな人種差別が正当化正義化されてて人が一定以上いる場所なんて存在しないよ
だから差別、人種差別云々とかって面なら絶対日本の社会の方がアメリカの社会よりよっぽど深刻だと思うわ
それが表面化しないのは、日本に実際住んでるのが殆どが同じ人種同じ日本人ばかりだから
だからあなたが黒人クォーターってのが本当なら、あなたはそれを身をもって体感して育ってきてると思うんだけどねぇ
あ、やっぱり>>415事実だったんだ
アメリカもそりゃ差別あるにはあるに決まってるだろ、でも日本の方がよっぽどそういう部分も酷い社会だと思うわ
2chなんて勿論、日本のネットの中でも極一部だから、2chだけをさして日本人全てがこれなんてのも間違ってるわけではあるけど
2chやヤフコメは、韓国人・中国人に対する差別レスがあるというだけじゃなくて、韓国人・中国人に対する差別が完全に「正義」として定着化、許されてしまっている
そして2chやヤフコメにおける人の多さが、日本のサイト全体で決して少ないものとは言えないという始末、アメリカのサイトでそんな人種差別が正当化正義化されてて人が一定以上いる場所なんて存在しないよ
だから差別、人種差別云々とかって面なら絶対日本の社会の方がアメリカの社会よりよっぽど深刻だと思うわ
それが表面化しないのは、日本に実際住んでるのが殆どが同じ人種同じ日本人ばかりだから
だからあなたが黒人クォーターってのが本当なら、あなたはそれを身をもって体感して育ってきてると思うんだけどねぇ
422 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 18:08:26.53 ID:ZF2YBLo00.net
>>419
君はさは、そうやっていつまでアメリカ社会の現実から目をそらすんだろうね?
君から言えばトランプを支持する共和党の支持者達も
例外的なアメリカ白人で見下し対象なんだろうけどね
君は心が弱いからそうやって本当のアメリカの姿から逃げ続ける
おそらく極端に日本を卑下する言動も
9.11の後の日本から逃げ出したという後ろめたさから来る
自己を肯定するための逃避的心情だろうしね
まぁ、アメリカ賛美やアメリカ白人賛美の心情も
当然今の自分の居場所を肯定するための真理からだろうね
だから既に日本人を見下し日本を見下し日本人ではないのに
アジア系アメリカ人とすら同調できず
アメリカで差別問題で苦しむアジア系アメリカ人の姿を黙●しているね
君はさは、そうやっていつまでアメリカ社会の現実から目をそらすんだろうね?
君から言えばトランプを支持する共和党の支持者達も
例外的なアメリカ白人で見下し対象なんだろうけどね
君は心が弱いからそうやって本当のアメリカの姿から逃げ続ける
おそらく極端に日本を卑下する言動も
9.11の後の日本から逃げ出したという後ろめたさから来る
自己を肯定するための逃避的心情だろうしね
まぁ、アメリカ賛美やアメリカ白人賛美の心情も
当然今の自分の居場所を肯定するための真理からだろうね
だから既に日本人を見下し日本を見下し日本人ではないのに
アジア系アメリカ人とすら同調できず
アメリカで差別問題で苦しむアジア系アメリカ人の姿を黙●しているね
427 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:11:32.77 ID:ospDXu+E0.net
>>422
ネット記事やニュースの世界と実際に住むのとではまるで違うとしか言いようが無いよね
多分もしあなたが例えば小学校3年生までは日本でくらして、4年生からはアメリカの都市部で育った
みたいな人生を過ごしてたら俺が言ってる事に本当同意してると思うよ
ネット記事やニュースの世界と実際に住むのとではまるで違うとしか言いようが無いよね
多分もしあなたが例えば小学校3年生までは日本でくらして、4年生からはアメリカの都市部で育った
みたいな人生を過ごしてたら俺が言ってる事に本当同意してると思うよ
430 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 18:14:35.73 ID:ZF2YBLo00.net
>>427
君は本当自分の都合の悪いものは見ないふりをしているだけだね
黒人クォーターの僕になぜアメリカに親族がいない設定なんだよ
だから君は駄目なのさ
心が弱く常に目を閉じ耳を閉ざしているからさ
君は心が弱くて他人を見下さないと心の平静が保てないから
そうやっていつも見下す対象と擦り寄る対象を探しているんだよ
君は本当自分の都合の悪いものは見ないふりをしているだけだね
黒人クォーターの僕になぜアメリカに親族がいない設定なんだよ
だから君は駄目なのさ
心が弱く常に目を閉じ耳を閉ざしているからさ
君は心が弱くて他人を見下さないと心の平静が保てないから
そうやっていつも見下す対象と擦り寄る対象を探しているんだよ
433 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:20:19.00 ID:ospDXu+E0.net
>>430
なんかの国のクォーターって祖父・祖母の母国語が全くわからない喋らない人だらけ
それゆえにその母国語しか喋れない祖父・祖母や親族とは、通訳出来る両親等を通さないとまともに会話すら出来ない人がうじゃうじゃ
あなたも典型的なそのパターンでしょ、そんで実際にアメリカに暮らしたことないのにアメリカがどういう所かわかるわけないじゃん
なんかの国のクォーターって祖父・祖母の母国語が全くわからない喋らない人だらけ
それゆえにその母国語しか喋れない祖父・祖母や親族とは、通訳出来る両親等を通さないとまともに会話すら出来ない人がうじゃうじゃ
あなたも典型的なそのパターンでしょ、そんで実際にアメリカに暮らしたことないのにアメリカがどういう所かわかるわけないじゃん
435 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 18:22:06.65 ID:ZF2YBLo00.net
>>433
そうやって君は見下す対象を増やすことで心の平穏を保っているんだろうね
君の性格がよく出ているよ
だから僕は君に対して現実を突きつけているんだよ
君は弱い上に非常に他者に対して差別的な人間性だからね
常にすがる対象と見下す対象を求めることで心の安定を保っている
436 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:23:56.26 ID:ospDXu+E0.net
>>435
>>433で言ってることが図星でびっくりしてる感じだね
実際にアメリカ暮らすとわかるよ、どれだけアメリカ人が良い人だらけか
438 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 18:27:19.92 ID:ZF2YBLo00.net
>>436
残念ながらそれは君の弱い心が創りだした架空の世界だよ
君は心が弱いからそういうことにしていないと自分を保てない
だからザ・ミカド騒動すらもしらばっくれていた
君の耳に届いていないはずもないんだけどね
君はそうやってアイデンティティもあやふやで
コウモリのような人間だからいつまでたっても子供なのさ
アジア系アメリカ人が白人による偏見や差別と戦っている横で
白人は差別もしない最高の存在で有色人種は劣っていると発言する
それが君の人間性のすべてを物語る
429 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:14:24.55 ID:ospDXu+E0.net
有色人種批判なんかしてないってw
アメリカ人は人種問わず良い人ばかり、ヨーロッパ人が一番アメリカであった中で印象悪い
って言ってるのにこれを白人マンセー有色人種批判に捕らえるってお前本当凄いんだなコンプ
まぁそれが必死チェッカーのレスからもわかったけどさw
478 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:18:49.07 ID:ZF2YBLo00.net
ID:ospDXu+E0
この人、日本人にもアジア系アメリカ人にも
アイデンティティのない君は何者だよと指摘したら
どこかへいなくなっちゃったね
多分、アジア系の人間ではない人だったんだろうね
言っていることもどうもおかしくかったし
482 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:15:22.00 ID:YAxKnJyT0.net
>>478
いやずっと2ch張り付いてるわけにはいかないってだけだよ
というかね、俺を含めた日本人というのは先祖代々日本人で人種も国籍もわかりやすく日本人で
ここまでアイデンティティがはっきりしてるのは、アメリカ人とかと比べると珍しいわけだけど
でもそこに、別にアドバンテージを特に感じてはいないし、特に祖父・祖母がばらばらな国で色々混じってるのが普通なアメリカ人の人たちを見て
その人たちが凄く良い人たちばかりで、余計アイデンティティがはっきりしてるとかどうでもいいことなんだなとアメリカに住んで思ってたわけだけど
あなたのように他の人種の血が入ってる日本人なんかは、俺らみたいな先祖代々日本人でしかない人だらけの日本で囲まれたらそこが凄くコンプレックスになり得るし
それゆえにアイデンティティに悩んだりしてるハーフ・クォータの人は沢山いると思うんだけど、だからこそその当事者の一人であるあなたが
アイデンティティがはっきりしない云々を煽りに使うことに衝撃を覚えたね、あなたみたいな人の状況が一番アイデンティティに悩むだろうに
よくそういう軽率なレスできるなぁとね、まぁ差別は酷い云々って良いながらネット記事・ニュースをソースにアメリカの白人を差別しまくってるレスしまくってた時点でどんだけエゴ丸出しな人かはとっくにわかってましたけどw
483 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:24:22.71 ID:ZF2YBLo00.net
>>482
いや、明らかにぷつりと途絶えたからね、君
どうにも言い返せないと気が済まなそうな性格をしている割に
ちなみに君がどうもおかしいのは
海外じゃ当たり前に大事なアイデンティティをまったく
持ちわせていないような発言をしていることだね
アジア系なんかでもルーツは当たり前に大事にする
アメリカでも欧州でも
君が白人賛美にだけやたら必死で
アジア系のアイデンティティが見えないのは
とても不思議に思ってね
君がアジア系じゃないのなら話は簡単だが
僕が思うに君は白人ないし白人系のハーフじゃないかな?
白人系のハーフもアジアの方のルーツも本来は大事にするもんだが
アジアの血を軽視して憎んでいるタイプもいるからね
君がどっちだかまでは分からないが
486 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:40:17.38 ID:YAxKnJyT0.net
>>483
変な話、俺の日本語見れば普通に日本で育った日本人だってわかるよね
んで、日本人ならアジア人ってか日本人の血しか混じってない日本人が大半だから
アジア人じゃない可能性なんて凄く少ないってわかるだろうに、なんでそんな疑い持ってるのw
あと、あなたみたいな環境の人が、アジア人じゃない日本人をおかしい扱いしてるってのが自己嫌悪かなんかなの?
想像で悪いけど、4分の1黒人が入ってるって、アメリカで生まれてたら特に苦労もなく生活できてただろうけど
殆どが日本人の血を持った日本人しかいない日本の社会、中には韓国系・中国系の在日とかもいるけど、それだって見た目はアジア人だから
日本で育ってきた中で色々苦労もしただろうに、よくそういう軽率なレスを自分自身で出来るねぇ
まぁ差別は酷い云々良いながら、アメリカの白人差別に凄く熱心な時点で、凄く複雑な性格みたいだけど
そうなってしまったのもやはり、日本で酷い差別を幼少期に受けてしまったからとかなのでは?とゲスな予想しちゃったりしてすいません
488 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:47:17.74 ID:ZF2YBLo00.net
>>486
いや、君はかなりおかしいし
ルーツを偽っているように思う
君は純粋なアジア系の人間ではない言動に思うね
白人ないし白人の血が混じっている人間で
白人の血を誇りに思ってアジアの血を軽視しているタイプに思う
白人擁護に一生懸命でアジア人を露骨に蔑視だし
まるでアジア系としてのアイデンティティがない
だいたい白人による差別の実態を指摘したらなんで白人差別になるの?
君らの仲間のアジア系アメリカ人も
白人による蔑視や差別に抗議の声を上げ始めているのに
494 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:42:43.19 ID:ZF2YBLo00.net
ID:YAxKnJyT0
アメリカの全有色人種から糾弾されている立場の
アメリカ白人が差別的ではないという嘘を
君はいつまで付けば気が済むのか不思議だよ
そのことに関しては
アメリカ白人はストレスを溜め込んでいるようだけど
彼らが過去にしてきたことを考えれば
糾弾されて当たり前だよね
521 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 04:25:17.73 ID:M0bxOXKg0.net
レイナ(37)
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20151012/2060559_201510120897472001444583228c.jpg
アキ(35)
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20151012/2060559_201510120897694001444583228c.jpg
20周年で“一夜限り”歴代メンバー5人集結
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20151012/2060559_201510120896675001444583228c.jpg































