http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450922732/ 
 
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/12/24(木) 11:05:32.36 ID:CAP_USER*.net 
   女性4人組ユニットのMAXが24日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)の取材に対して、長く続いた確執が和解へと転じたのが、離脱していたMinaからメンバーに届いた1通の手紙であったことを明かした。  
   
   1995年にデビューしたMAXは当初、3LDKのマンションで共同生活し、姉妹のような間柄だった。しかし、2002年にMinaが結婚、妊娠を発表。それをMina本人からではなく事務所から知らされ、会見には他の3人も出席を強いられたことがグループに亀裂をもたらした。  
   
   やがてMinaはグループを離脱して芸能界引退、古里の沖縄に戻った。結婚式には他の3人は出席せず、そのままMinaは音信不通状態に。  
   
   MinaはテレビにMAXが映っても見られない精神状態になり、「全部のアルバム、DVD、自分の出ていた番組のビデオは全部、ダンボールの中にしまっていました」という。  
   
   しかしそれから、子育てを終えたMinaは活動再開を希望し、メンバーに「もう一度歌いたい。沖縄で歌手活動を始める」と手紙で連絡してきた。  
   
   Nanaは「だったら一緒にやらないって」連絡を返し、Minaは「自分で壊してしまった場所にまた戻れるの?私、いいんですか、入っていっても?」と悩みつつ、メンバーとの再会、グループ復帰を果たした。  
   
   Linaは「これからもこの4人で頑張っていきたい」と、産休中のReinaの復帰を待ってMAX完全復活を描いている。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151224-00000041-dal-ent  
 
 
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:08:17.72 ID:AVveEfOi0.net 
  四十近いおばはんがMinaだのNanaって・・・漢字にかえろよ  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 11:11:50.41 ID:PbsxPWHv0.net 
  沖縄の人ってマイペースすぎ異性に流されやすい  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:13:50.23 ID:Sy3Hvd+R0.net 
  ショートヘアの奴は消えたままなの?  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:43:08.20 ID:MF3TCa9F0.net 
  >>18  
  ミーナを叩きまくった後、自分も同じようにデキ婚し姿を消す  
   
  安室もそうだけど、沖縄女の下半身事情はほんと酷いよ  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:49:29.82 ID:k+N6Q2sI0.net 
  >>68  
  不倫略奪が多いジ ャ ッ プよりはマシだな  
  出来婚は本人同士の問題だし別にええわ  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:15:16.19 ID:IIZe8SRQ0.net 
  誰が誰だかわからないんだけど以下でOK?  
   
  NANA チャングムの医女そっくりな人  
  MINA 爆笑問題のデブの方似  
  REINA オカマ顏  
  LINA 昔ショートカットだった人  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 11:45:12.88 ID:QM6u6UEu0.net 
  >>1  
  >3LDKのマンションで共同生活し  
  一人一部屋じゃないのか  
   
  誰かがリビングで寝てたのか  
  一組が一部屋を共有して残りが一人一部屋なのか  
  二人一組にして残りを衣裳部屋か何かにしていたのか  
  凄く気になります  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:50:19.06 ID:rk4gE7wc0.net 
  なんで沖縄の女は下半身がだらしないのばっかなの?  
  SPEEDもそれで空中分解しちゃったじゃん。  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:55:48.80 ID:zWT2TATd0.net 
  >>84  
  沖縄というか日本人自体が緩いの多いからな  
  夜這いなんて風習があったし、国連にまで売春大国って認定されたしな  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:55:13.08 ID:jC93LICs0.net 
  ミーナをハブってたくせに  
  リナもちゃっかり妊娠結婚してんだよな。  
  ほんと矛盾。  
 
107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:01:49.53 ID:P7a7eGxO0.net 
  >>92  
  サラッと嘘つくなw  
 
113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 12:05:42.64 ID:aIGFeYVC0.net 
  おじちゃん達が若かった頃はこれが美人だったの?  
  http://ji-mo.jp/okap/wp-content/blogs.dir/104/wp292/uploads/Image/max238.jpg

 
 
142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:22:55.79 ID:P7a7eGxO0.net 
  >>113  
  昔はやっぱレベル低いな  
  平成生まれには敵わないわ  
  http://johnnydep.up.n.seesaa.net/johnnydep/o0580045911341891827.jpg

 
 
472 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:39:12.15 ID:gAvhSwoO0.net 
  >>113  
  MAXは特に美人扱いはされてなかったぞ  
  安室のバックで踊ってる人 って感じ  
  その安室もギャルの教祖だったけど、美人扱いはされてなかった  
   
  MAXが売れ始めた頃(1996年あたり)の  
  美人アーティストの代表といえば、ZARDだった  
 
473 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:49:11.61 ID:IlvTcPpS0.net 
  >>472  
  その頃はすでに2年前の94年に高橋由美子が日本音楽史上最も輝かしい金字塔を打ち立てた名曲「友達でいいから」をリリースして君臨してただろ  
 
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:09:40.00 ID:RQZVnswK0.net 
  MinaとNanaとLinaとRenaだっけ?  
  名前似すぎだろ  
 
137 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:20:09.51 ID:Y2j2xMFV0.net 
  >>121  
  リナだけ芸名。本名は確か律子とかそんなん。  
  他の三人が名前の語尾がたまたま「な」で  
  自分だけど違うのもなんだし合わせたんだってさー  
 
298 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:19:45.26 ID:94v+TKrw0.net 
  >>137  
  ミーナは美奈子、ナナは奈々子が本名じゃなかったっけ  
 
316 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:35:27.69 ID:YgRdtGLr0.net 
  >>298  
  リナは律子だったはず  
 
150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:28:16.61 ID:C2Ru+e5z0.net 
  足抜けには石を投げ 新入りには陰湿ないじめ  
  まさに島社会村社会w  
  沖縄の県民性がよく出てる  
 
153 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:31:05.29 ID:2RQUtvvS0.net 
  >>150  
  日本はそれに加えて部落とかいうわざわざ被差別階級作って不満の捌け口を作っていたのか  
  そりゃ外国人に陰湿大国って言われるだけあるわな  
 
168 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:38:13.39 ID:k+N6Q2sI0.net 
  >>153  
  現実逃避して過剰な善人アピールとかも  
  自分達が陰湿な事に対する後ろめたさがあるからだろうな。医者を自殺に追い込んだりとか  
  キャベツ奴隷とかも農家擁護するジャップが多くてひいた  
 
170 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 12:40:38.27 ID:B0433qmX0.net 
  >>168  
  アメリカ留学中の俺が言う  
  確かに、日本人はアメリカ人に比べると陰湿だし性格悪い  
  ただ少なくともヨーロッパ人や他のアジア人は日本人と似たようなもん  
  日本人が性格悪いというより、アメリカ人だけが特別性格が良い  
 
248 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 14:23:25.36 ID:RXIiZV3F0.net 
  >>170  
  なんか勘違いしてるみたいだけど、ちょこっと留学して  
  表面しか見てないとそうなる。  
  インドやアメリカの差別の陰湿さ、凄まじさは部落どころじゃない。  
   
  例えば黒人の女は強姦されて訴えても、白人の目撃証言が  
  無い限り警察や司法が取り上げないと法律で決めて合法的に強姦できるようにしたり、  
  混血結婚しただけで刑事犯罪にしたりとか、ナチスがモデルにしたのは  
  アメリカの「先進的な」差別システム。  
   
  ちょっと前まで黒人の女の子が学校いきたいっていっただけで、銃撃されて  
  知事や議員もこぞって学校に入れないようにして、大統領が軍隊の護衛つけて  
  やっと何とかなるとかパキスタンの奥地と同じレベルだった。  
 
259 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 14:43:29.40 ID:ospDXu+E0.net 
  >>248  
  インド知らんけどアメリカ人から差別的空気感じた事一切無いわ  
  ヨーロッパ人からは感じ事普通にあるけどなw  
  アメリカ住んだことあんの?俺はもう4年すんでるけど住めばすむほど  
  アメリカ人と仲良くなればなるほどアメリカ人マンセーになって  
  どんどん日本の社会やヨーロッパ人が嫌いになっていったわ  
 
261 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:49:31.47 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>259  
  お前典型的ななバナナだな  
  むしろ近年のアメリカは人種対立が深まっているくりなのに  
  おまけに日本人が海外留学に行くとまず世話になる韓国人を馬鹿にしたり  
  お前が嫌われ者だけだろ  
 
269 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 14:56:36.25 ID:ospDXu+E0.net 
  >>261  
  いや韓国人馬鹿にしてないよ、アメリカ行く前は寧ろあんま良いイメージ無かったけど、2chとかのイメージで  
  でもいったら別に反日じゃないし、世界全体で見たら韓国人中国人は日本人と変わらない感じだなって印象良くなったよ、いく前よりは  
  アメリカ人はいく前の印象は0だったのが1000になって中国人韓国人はいく前はマイナス1000だったのがいったら0になって日本最高日本人最高だと思ってたけど  
  アメリカ人が良すぎて、日本人は1000から0になった感じ、ヨーロッパ人は0からマイナス1000ぐらいになったわ  
   
  ってかお前アメリカ人の友達なんかいないだろ、いないならそりゃわかんないよどんだけアメリカ人がいい人たちか  
  すんでる地域にもよるんだろうけど、俺があったアメリカ人はこっちがアジア人だからって全然差別扱いうけたこと無いわ  
  ヨーロッパ白人と違って  
 
262 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:51:09.81 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>259  
  だいたいアメリカ人ってなんだよ  
  人種を言えよ  
  ざっくばらんにアメリカ人言える人種は  
  アメリカには存在しないだろ  
 
270 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 14:57:55.88 ID:ospDXu+E0.net 
  >>262  
  アメリカ人人種問わずみんな全体的にいい人だけど、特に印象いいのは白人かな  
  でもヨーロッパ白人は一番俺と相性悪いわ、同じ白人なのにアメリカ人と大違いマジで  
 
273 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:00:28.59 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>269  
  >>270  
  典型的なバナナ野郎じゃねえかよ、お前  
  第一人種差別反対デモが今年に入ってアメリカで何回起こったよ  
  お前の言っていることに客観性は0  
   
  おまけに欧州白人に対する私怨丸出しだしな  
 
277 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:04:48.78 ID:ZF2YBLo00.net 
  ID:ospDXu+E0第一他人種に陰湿だの閉鎖的だの言いながら  
  アメリカ白人だけ持ちあげるとか典型的なバナナ症候群じゃねえかよ  
   
  倒れた黒人に15発の銃撃動画…怒りの米国シカゴ  
  http://japanese.joins.com/article/904/208904.html  
  今年に入って人種差別に抗議する黒人デモが  
  アメリカで何回起こった?  
  アメリカで黒人差別を行っているのはアメリカ白人じゃねえのか?  
 
283 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:08:56.37 ID:ospDXu+E0.net 
  >>277  
  いや黒人もいい人だよアメリカ人は  
  ただ俺の周りのアメリカ人は白人の割合が凄く高いから必然的にアメリカ白人の印象が特別よくなってるだけで  
   
  ネットや2chの情報だけで判断してたらなんもわかりっこないよ  
  俺がアメリカ行く前は中国人・韓国人はみんな反日ばかりって洗脳されてたように  
 
285 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:10:58.10 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>283  
  お前がカルト宗教状態になっているだけだろ  
  お前は現実のアメリカ社会を無視しているだけ  
  今年だけでアメリカで黒人デモが何度起こった?  
  それは誰のせいで起こった?  
  他でもないアメリカ白人のせいだろ  
 
286 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:12:07.40 ID:ospDXu+E0.net 
  >>285  
  それで、アメリカにどのぐらい住んだことあるの?  
  もしかしてネットの情報だけでレスしてるの?  
 
294 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:16:45.29 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>286  
  君、逃げてないでさ  
  アメリカでなんで黒人デモが起こっているのか  
  答えてみなさいよ  
  アメリカ白人以外のアメリカ人のせいで起こっていると  
  君は答えるわけ?  
  人種差別絡みでオバマ夫妻の発言をもう一度良く読んでみなさい  
  他の黒人の著名人や無名の一派人でもいいけどね  
  どれだけの人間が白人からによる人種差別に抗議しているか  
  アジア系アメリカ人でもアジア人留学生でも  
  口にする人間は大勢いるで  
  それを一切無ししてお前は何言っているの?  
  お前みたいな奴をバナナと呼ぶわけ  
 
288 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:12:55.01 ID:ZF2YBLo00.net 
  ID:ospDXu+E0  
  典型的なバナナの馬鹿にされた日本人の言動だな  
  こういう奴がいるから日本は馬鹿にされる  
  イエローの分際で白人の仲間になったつもりで白人賛美  
  他の有色人種から白い目で見られていることも気が付かず  
 
292 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:16:16.60 ID:ospDXu+E0.net 
  >>288  
  いや別に白人全体賛美してないからw  
  アメリカ人は白人も黒人もインド系っぽい人も良い人ばかりだよ  
  逆に白人でもヨーロッパ人はろくでもない率凄く高かった  
  って言ってるのになんでこの意見が白人賛美になんのかなぁw  
 
297 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:18:01.77 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>292  
  いや、発言をころころ変えるなよ  
  露骨に有色人種蔑視して白人賛美発言だった癖に  
  お前みたいなやつをね、バナナというの  
  何度もいうがなんでアメリカで黒人デモが起こるの?  
 
299 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:20:04.69 ID:ospDXu+E0.net 
  >>297  
  おいおい最初からずっと一貫してヨーロッパ人が一番嫌いって言ってるのに  
  なんで発言ころころ変えてることになんだよww  
  アメリカ人が人種さまざまでヨーロッパ人の殆どが白人だなんていわなくてもわかるよねw  
  俺の住んでる地域のアメリカ人は白人の割合が高いというだけで、それでも勿論ヨーロッパ人と比べたら人種にバリエーションあるよ  
 
303 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:24:25.19 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>299  
  ころころ発言を変えなくて良いから  
  アジア人は陰湿で性格が悪い  
  アメリカ白人最高ってのが当初の君の主張  
   
  http://www.cbsnews.com/news/museum-of-fine-arts-boston-nixes-kimono-wednesdays-protesters-call-it-racist/  
  アジア系アメリカ人でも  
  白人のナチョラルな人種的な蔑視に  
  今や抗議の声を上げている時代だぜ  
 
304 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:26:44.18 ID:ospDXu+E0.net 
  >>303  
  日本人含めたアジア人は間違いなくアメリカ人比べたら間違いなく陰湿で性格悪いよ  
  ただそれはアメリカ人が特別性格良すぎるだけで、日本人が特別世界で見たら性格悪いわけじゃないということを  
  ヨーロッパ人や他の国の一部の人の糞さ加減のおかげで気づいた  
  そういう話をしてるんだよ  
 
311 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:31:02.64 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>304  
  そんなにアメリカ白人が素晴らしいなら  
  なぜ黒人が差別反対とデモを起こす?  
  さらに言うと最近では  
  アジア系まで白人のナチョラルな蔑視に対して  
  抗議の声を上げ始めているぜ  
   
  人種差別の壁―アフリカ系アメリカ人の教授陣に対する攻撃  
  http://www.mayuyamaguchi.com/archives/1045757066.html  
  こういう事件まで起こりアメリカで騒動になったばかりだろ?  
  お前はなぜアメリカの社会問題を無視しているんだ?  
  バナナ野郎  
 
314 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:33:32.83 ID:ospDXu+E0.net 
  >>311  
  まぁ住んでる地域によっては差別激しいとは聞くね  
  俺も行ってた地域が悪かったらアメリカ人の印象悪くなってた可能性はあると思うわ  
  ただ俺の住んでる地域のアメリカ人は本当最高、平均的な性格が良過ぎる  
   
  とりあえず、ネットや2chの情報だけ見ててもなんもわかんないよ  
 
319 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:38:59.66 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>314  
  おい、バナナ野郎  
  逃げるなよ  
  お前がオバマですら公式の場で言及する  
  アメリカの人種差別問題を無視して  
  白人を賛美して有色人種を侮辱した発言は取り消せないぜ  
  今年だけでもアメリカ白人が黒人にどれだけヘイトクライム事件を起こしたことか  
  お前はそれを知っていながら白人を賛美して  
  有色人種を侮辱したんだぞ  
 
323 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:41:40.37 ID:ospDXu+E0.net 
  >>319  
  ずっと一貫してヨーロッパ人が一番嫌いって言ってるのになんでそうなんのかなぁw  
  んで都合よくヨーロッパ人が嫌いってのは私怨扱いw アメリカ人絶賛は白人マンセー扱いw  
  ヨーロッパ人の方がアメリカ人より白人率高いのはいうまでもないのにw  
  馬鹿じゃねーのお前w  
 
322 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:41:26.59 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>314  
  黒人教会での銃乱射事件も今年の事件だ  
  お前が知らないわけもあるまい  
  アメリカ在住ならな  
  お前はそれを知っていながら  
  有色人種は陰湿で性格が悪く  
  それに比べて白人は完璧な存在といった  
  この発言自体が人種差別発言でなくて何になる?  
  お前は白人気取りの差別主義者だろ  
  有色人種でありながら  
  差別苦しむ同胞を見捨てて糞野郎だぜ  
 
327 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:44:44.00 ID:ospDXu+E0.net 
  >>322  
  有色人種は陰湿で性格が悪いなんていってねえよw  
  日本人含めたアジア人はアメリカ人に比べて陰湿で性格悪いとは確かにいったけどな  
  ただヨーロッパ人はそれ以上に性格悪い  
 
325 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:42:56.15 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>314  
  ちなみに俺は黒人クォーターだよ  
  お前のようなやつを見ると許せないね  
  白人が黒人に何をしたか知っているくせに  
  良くもそんな発言がぬけぬけと言えるもんだ  
  アメリカ白人ほど醜悪な奴はいないぜ  
 
332 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:47:58.97 ID:ospDXu+E0.net 
  >>325  
  へー  
  でも黒人クォーターで日本で育ってきたなら、なお更寧ろ日本で差別にあってきたんじゃない?子供の時とか  
  日本人って他の人種を見ることに慣れてすらいない社会だから  
  アメリカは色んな人種いるのが普通だから(南部や田舎を除いて)、日本で暮らすよりそういう部分の人種差別少ないって確実に思うけどなぁ  
 
334 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:50:53.74 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>332  
  だからよ  
  バナナ気取りのお前はよ  
  実際に有色人種側がアメリカで白人による差別問題を訴えているのに  
  なんで有色人種の分際で白人を賛美しているんだよ  
  お前みたいなバナナはいつか白人に馬鹿にされた時に  
  他の苦しむ人間の気持ちがわかるんだろうね  
 
336 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:54:07.88 ID:ospDXu+E0.net 
  >>334  
  だから何回も言ってんだろヨーロッパ白人に差別受けたことあるってw  
  でもアメリカ人はびっくりするぐらいそういう要素無かったんだよ、いく前はそういう可能性に寧ろ心構えしてたんだけどね  
 
339 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:56:06.58 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>336  
  アフリカ系米国人、35歳まで生きると確信しているのはわずか半数  
  http://www.afpbb.com/articles/-/3067722  
  米ネブラスカ大学リンカーン  
  (University of Nebraska-Lincoln)校の  
  タラ・ワーナー(Tara Warner)助教(社会学)によると、  
  移民や米国生まれの人種・民族的少数派は、  
  組織レベルでも個人レベルでも人種差別や  
  偏見を経験することが多く、  
  そのことが健康や幸福感の他、  
  現実的もしくは本人が認識する人生のチャンスを阻害しているが、  
  白人はそうした人種差別を受けることがないと指摘する。  
 
344 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:05:29.51 ID:ospDXu+E0.net 
  >>339  
  ってか、お前自身凄まじい白人コンプ抱えてるのが、このレスからわかる、通りで俺にいちゃもんつけてたわけだ  
  http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20151224/WkYyWUJMbzAw.html  
  609 :名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/24(木) 05:00:26.54 ID:ZF2YBLo00  
  しかし、ATMは日本人MLB選手の専売特許だと思ったが  
  バトンみたいなイケメン白人でもATM化するんじゃ  
  嫁も希望もあったもんじゃねえな  
 
346 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:10:09.27 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>344  
  黒人女性が勾留中に死亡、警察の対処に疑念の声 米テキサス  
  http://www.afpbb.com/articles/-/3055050  
   
  人種間の資産格差、25年間で3倍に拡大 米大学の研究  
  http://www.cnn.co.jp/usa/35028846.html  
   
  白人と黒人じゃ世帯年収から  
  純資産の中央値、失業率や貧困率まで違うのに  
  お前は有色人種でありながら  
  白人賛美で他の有色人種を見下す発言をした  
  お前は社会で苦しむ人間を意図的に見ていない人間だぜ  
 
348 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:15:24.14 ID:ospDXu+E0.net 
  >>346  
  日本でこういうニュースとかないのはそもそも日本は99%以上同じ人種しか住んでないから  
  あなたみたいな黒人クォーターに対する風当たりなら、確実に日本で住むほうがアメリカですむより遥かに強いと思うし  
  あなた自身も身をもってそれを体験してきたでしょ、なのになんでアメリカの社会をそうやって卑下して  
  日本の社会を擁護しようと思えるのか不思議  
 
350 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:17:36.10 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>348  
  君は本当にアメリカ在住なら  
  今年1年でも嫌というほど  
  黒人差別関連のニュースを見ているはずだが…  
  なぜそうやって逃げるんだ?  
  まさか君の肌の色は実は真っ白だとでも言うつもりかね?  
 
355 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:26:07.73 ID:ospDXu+E0.net 
  俺は一度たりとも白人最高なんてレスしてないんだけどなぁw 逆にID:ZF2YBLo00は凄まじい白人マンセーレスしてるわけだがw  
   
  http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20151224/WkYyWUJMbzAw.html  
  609 :名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/24(木) 05:00:26.54 ID:ZF2YBLo00  
  しかし、ATMは日本人MLB選手の専売特許だと思ったが  
  バトンみたいなイケメン白人でもATM化するんじゃ  
  嫁も希望もあったもんじゃねえな  
 
356 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:30:05.31 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>355  
  お前は有色人種を馬鹿にして  
  アメリカ白人最高と実際に発言しているぜ  
 
361 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:36:16.02 ID:ospDXu+E0.net 
  >>356  
  アメリカ人最高とは言ったけど白人最高なんて一度も言ってねえよw 何度も言ってるけど一番印象悪いのはヨーロッパ人、つまり一部の白人だって言ってるのにw  
  んで俺があったアメリカ人は白人の割合が高いから、必然的に仲良くなったアメリカ人の友達も白人の割合が多く  
  仲良くなったその人たちの印象が凄く良いとは言ったけど  
  でもラティーノや黒人で仲の良い友達も少ないけどいるよ  
 
367 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:45:52.27 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>361  
  君はアジア系アメリカ人にすらなれていないバナナだよ  
  ジェレミー・リンあたりですら  
  学生時代に受けた差別経験は語っているし  
  ニックスで活躍して以降も“Chink in armor” と  
  大手メディアに蔑視表現をされたため  
  大騒動になったことがあるね  
  君はアジア系アメリカ人の側にも立てず  
  黄色肌をしている癖に白人を賛美するだけの  
  愚かなコウモリだよ  
 
369 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:49:20.23 ID:ospDXu+E0.net 
  >>367  
  そりゃ俺日本人で、アメリカ人じゃないしw  
   
  しかしなんであんだけヨーロッパ人下げレスしてたのに、アメリカ人絶賛しただけで白人賛美になんのかなぁって思ってたけど  
  お前が自身が白人コンプ凄まじかったからだったって教えてくれた必死チェッカーさんに感謝w  
  http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20151224/WkYyWUJMbzAw.html  
  609 :名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/24(木) 05:00:26.54 ID:ZF2YBLo00  
  しかし、ATMは日本人MLB選手の専売特許だと思ったが  
  バトンみたいなイケメン白人でもATM化するんじゃ  
  嫁も希望もあったもんじゃねえな  
 
372 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:55:47.16 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>369  
  僕が思うに  
  君は自身の精神の安定のために  
  アメリカ白人から受けた差別的な言動を  
  見なかったふりをして  
  代わりに有色人種を蔑視することで  
  精神の安定をはかっているだけに思う  
  ザ・ミカドの問題だって君は間違いなく知っているでしょ?  
  でもアメリカ白人は差別をしないと断言しているね  
  おかしな話だね  
  じゃぁ、なぜ現地のアジア系アメリカ人の抗議活動で  
  上演が中止になったんだろうかね?  
  彼らはクレーマーなのかい?  
 
373 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:57:19.98 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>369  
  君に必要なのは勇気だと思うよ  
  他の有色人種と同じように  
  自分が受けた差別を直視して  
  それが現実なのだと受け止めることだ  
  自分の精神を守るために  
  アメリカ白人最高と自己暗示をかけて  
  有色人種を見下しているだけでは  
  君は大人になれないと思う  
 
377 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:00:53.45 ID:ospDXu+E0.net 
  >>373  
  日本にいて日本に社会にいたときの方がよっぽど嫌な思いした経験あるわ  
  まぁ人生嫌なことあって当然だって日本にいたときは思ってたけれども  
  アメリカでアメリカ人に嫌な経験されたこと本当ないんだよ、びっくりするぐらい  
  マジでみんなリアル天使みたいな人たちばかりだよ、少なくとも俺が会ったアメリカ人は  
 
380 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:03:51.64 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>377  
  嘘はいんだよ  
  君は逃げているだけなんだよ  
  ザ・ミガドの話もボストンの着物展の話も  
  君は当然知っているだろう  
  今年の話だし、ザ・ミカドに関しては  
  近年でも何度も現地のアジア系アメリカ人が  
  抗議活動をしている代物だからね  
  君がまったく知らないわけじゃない  
  当然知っているはず  
  なのに君はアメリカ白人は最高で  
  有色人種は劣った性格の悪い陰湿な存在だと断言したわけだ  
  君は自分が受けている差別から逃避するために  
  そういう自己暗示をかけているのが真相だろうね  
 
382 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:05:25.05 ID:ospDXu+E0.net 
  >>380  
  本当このことに限らず2chやネットだけ真に受けるのはやめたほうがいいよ  
  とんでもなく偏った物がさも全体化のように横行してるから  
 
383 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:07:07.85 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>377  
  君もアメリカに住んでいるならイエローフェイスって言葉は知っているだろ  
  それに対して君は何を思うかだな  
  君はその本音から逃げているね  
  だからアメリカ白人は最高で有色人種陰湿で劣った存在という自己暗示をかける  
  劣った自分が差別されても当然と思い込むために  
  よく自分の人生を思い起こすことだよ、君に必要なことは  
  おそらくアメリカで受けながらに忘却した数々の差別体験を思い出すはずだ  
  それが現実だ  
  君がアメリカで受けた現実だよ  
 
385 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:11:05.52 ID:ospDXu+E0.net 
  >>383  
  あなた黒人のクォータでも日本でしか暮らした経験無いんじゃない?  
  そんでネット見て差別の記事とか見て、んでそれと自分が日本で受けた差別経験をごっちゃにしてアメリカ憎んだり白人コンプ強くなった感じなんじゃない?  
  あなたは絶対アメリカで生まれてたら、日本で育った10分の1程度の差別で住んでたと俺は思うわ  
 
388 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:14:38.70 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>385  
  君も現実をいい加減直視した方がいいよ  
  アジア系アメリカ人が抗議活動をしている横で  
  平然とした顔でアメリカには差別がなく  
  アメリカ白人は最高の存在と現実逃避しているんだからさ  
  君は裏切り者だよ  
  アジア系アメリカ人の同胞に対してもね  
  まぁ、アジア人自体を見下した発言をしている君だから  
  そういう態度は不思議ではないと思うけどね  
  でもいつか勇気を持って現実を直視出来るといいね  
   
  ちなみにオバマがアメリカの黒人差別を語るこの記事を  
  君も逃げずに読んだほうが良い  
  http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/21/obama-racial-profiling_n_6364244.html  
  これがアメリカの大統領も語る白人による有色人種差別の実態だよ  
 
389 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:15:55.58 ID:ospDXu+E0.net 
  >>388  
  否定しないってことはやっぱアメリカに住んだことなくて、ネット記事だけでどうこう言ってるだけだったんだ  
  黒人クォーターってのが本当なら確実にアメリカの都市で生まれ育ったなら、差別経験は日本で育つより  
  遥かにはるかに少ないって断言出来るよ  
 
393 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:19:45.41 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>389  
  君はザ・ミカド事件まで提示されても  
  まだそうやってしらばっくれているのか?  
  20代後半の留学生を自称しているようだが  
  いい加減に大人になると良いと思うよ  
  同じアジア系アメリカ人が公然と馬鹿にされて  
  抗議の声を上げているのに  
  君はまったく他人のことを考えない人間  
 
394 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:22:58.67 ID:ospDXu+E0.net 
  >>393  
  だから事件とかニュースとかネット記事とか本当社会の極々一部に過ぎないんだよ  
  ネットだと韓国人や中国人の反日記事、反日ニュースとかやたら目立つだろ、俺もそれに洗脳されてた  
  でも実際アメリカいったら日本人に優しい韓国人や韓国人が多数派でびっくりした  
  あなたも実際にアメリカに住んだらそれがわかるよ  
 
396 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:27:08.87 ID:ZF2YBLo00.net 
  ID:ospDXu+E0  
  アジア系アメリカにもなれない  
  日本人でもない  
  ただ白人を賛美するだけの奇妙な生き物  
  日本人らしい末路と言えるね  
  日系アメリカ人の女性が先頭となって  
  抗議活動が展開された今回のザ・ミカド騒動まで  
  提示してもまだこんなことを言っているようじゃね  
 
402 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:30:21.29 ID:ospDXu+E0.net 
  >>396  
  >日本人らしい末路と言えるね  
   
  お前が一番日本人ディスってるのなw  
  まぁわかるけどね、そこまで日本人を恨む気持ち  
  だって、黒人クォーターってのが本当なら、それでなおかつ潜在的人種差別主義がすさまじい日本社会(実際に住んでるのが99%以上日本人だからそれが目立たないだけ)  
  で育ったなら、どれだけ差別受けたか想像つく、特に小学生の時とか  
  アメリカの都市部に生まれてたら差別殆ど受けずにすんだのにね  
 
404 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:34:32.03 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>402  
  君に対する皮肉だよ  
  日本人を馬鹿にしながら何よりも日本人らしいんだよ、君は  
  バナナ丸出しで白人の提灯持ちだしね  
  そして同じアジア系アメリカ人が苦しんでいる横で  
  アメリカ白人は差別を一切しない最高の存在と言い放つ  
 
409 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:38:14.96 ID:ospDXu+E0.net 
  >>404  
  うん、俺は根本的に日本人らしさ凄くあるよ  
  ってか性格良くないからこそ2ch好きってのある、正確に言うと2chが好きだった日本にいる時は2ch中毒だった  
  でもアメリカ住んでるときは2chってか日本のサイト見ないし、まぁアメリカらからは2chに書き込めないし  
  あと性格の良いアメリカ人のみんなと喋ってると自分の性格まで自然とよくなるんだよね本当に  
  性格悪いお前と2chで喋ってると俺の性格まで悪い部分が凝縮されたレスしか出来ないのとは真逆の感じだよまさに  
  だから本当は日本に一時帰国も極力したくないけど、家族に会うために年末年始は帰らないといけないからまぁ仕方ない  
 
412 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:42:43.68 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>409  
  ちなみに君は想像力がまったくないようだが  
  アメリカに親戚は当然いますので  
  アメリカの黒人差別の苛烈さは当然生の体験として知っています  
   
  そして日本には特に不満はないです  
  ないから今の日本に住んでいるので  
 
415 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:45:23.88 ID:ospDXu+E0.net 
  >>412  
  日本語しか喋れない、わからない、英語を勉強なんかしたくないから日本にすむ選択肢しか無いだけでしょぶっちゃけ  
 
417 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:51:59.25 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>415  
  君の本質が良く現れているレスだと思うよ  
  他者への蔑視の視線が常に先立つ  
  だからアメリカ白人を最高と持ち上げて  
  他の有色人種を卑下する発言を繰り返すのだろうね  
  心が弱いから強いものにすがりついて  
  他人を馬鹿にすることで心の平穏を保ちたい  
  だからアジア系アメリカ人の抗議活動すら  
  知っていながら見ないふりをして  
  アメリカで差別がない、アメリカ白人最高と信仰している  
 
419 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:57:47.42 ID:ospDXu+E0.net 
  >>417  
  あ、やっぱり>>415事実だったんだ  
   
  アメリカもそりゃ差別あるにはあるに決まってるだろ、でも日本の方がよっぽどそういう部分も酷い社会だと思うわ  
  2chなんて勿論、日本のネットの中でも極一部だから、2chだけをさして日本人全てがこれなんてのも間違ってるわけではあるけど  
  2chやヤフコメは、韓国人・中国人に対する差別レスがあるというだけじゃなくて、韓国人・中国人に対する差別が完全に「正義」として定着化、許されてしまっている  
  そして2chやヤフコメにおける人の多さが、日本のサイト全体で決して少ないものとは言えないという始末、アメリカのサイトでそんな人種差別が正当化正義化されてて人が一定以上いる場所なんて存在しないよ  
  だから差別、人種差別云々とかって面なら絶対日本の社会の方がアメリカの社会よりよっぽど深刻だと思うわ  
  それが表面化しないのは、日本に実際住んでるのが殆どが同じ人種同じ日本人ばかりだから  
  だからあなたが黒人クォーターってのが本当なら、あなたはそれを身をもって体感して育ってきてると思うんだけどねぇ  
 
422 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 18:08:26.53 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>419  
  君はさは、そうやっていつまでアメリカ社会の現実から目をそらすんだろうね?  
  君から言えばトランプを支持する共和党の支持者達も  
  例外的なアメリカ白人で見下し対象なんだろうけどね  
  君は心が弱いからそうやって本当のアメリカの姿から逃げ続ける  
  おそらく極端に日本を卑下する言動も  
  9.11の後の日本から逃げ出したという後ろめたさから来る  
  自己を肯定するための逃避的心情だろうしね  
  まぁ、アメリカ賛美やアメリカ白人賛美の心情も  
  当然今の自分の居場所を肯定するための真理からだろうね  
  だから既に日本人を見下し日本を見下し日本人ではないのに  
  アジア系アメリカ人とすら同調できず  
  アメリカで差別問題で苦しむアジア系アメリカ人の姿を黙●しているね  
 
427 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:11:32.77 ID:ospDXu+E0.net 
  >>422  
  ネット記事やニュースの世界と実際に住むのとではまるで違うとしか言いようが無いよね  
  多分もしあなたが例えば小学校3年生までは日本でくらして、4年生からはアメリカの都市部で育った  
  みたいな人生を過ごしてたら俺が言ってる事に本当同意してると思うよ  
 
430 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 18:14:35.73 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>427  
  君は本当自分の都合の悪いものは見ないふりをしているだけだね  
  黒人クォーターの僕になぜアメリカに親族がいない設定なんだよ  
  だから君は駄目なのさ  
  心が弱く常に目を閉じ耳を閉ざしているからさ  
  君は心が弱くて他人を見下さないと心の平静が保てないから  
  そうやっていつも見下す対象と擦り寄る対象を探しているんだよ  
 
433 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:20:19.00 ID:ospDXu+E0.net 
  >>430  
  なんかの国のクォーターって祖父・祖母の母国語が全くわからない喋らない人だらけ  
  それゆえにその母国語しか喋れない祖父・祖母や親族とは、通訳出来る両親等を通さないとまともに会話すら出来ない人がうじゃうじゃ  
  あなたも典型的なそのパターンでしょ、そんで実際にアメリカに暮らしたことないのにアメリカがどういう所かわかるわけないじゃん  
 
435 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 18:22:06.65 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>433  
  そうやって君は見下す対象を増やすことで心の平穏を保っているんだろうね  
  君の性格がよく出ているよ  
  だから僕は君に対して現実を突きつけているんだよ  
  君は弱い上に非常に他者に対して差別的な人間性だからね  
  常にすがる対象と見下す対象を求めることで心の安定を保っている  
 
436 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:23:56.26 ID:ospDXu+E0.net 
  >>435  
  >>433で言ってることが図星でびっくりしてる感じだね  
  実際にアメリカ暮らすとわかるよ、どれだけアメリカ人が良い人だらけか  
 
438 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 18:27:19.92 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>436  
  残念ながらそれは君の弱い心が創りだした架空の世界だよ  
  君は心が弱いからそういうことにしていないと自分を保てない  
  だからザ・ミカド騒動すらもしらばっくれていた  
  君の耳に届いていないはずもないんだけどね  
  君はそうやってアイデンティティもあやふやで  
  コウモリのような人間だからいつまでたっても子供なのさ  
  アジア系アメリカ人が白人による偏見や差別と戦っている横で  
  白人は差別もしない最高の存在で有色人種は劣っていると発言する  
  それが君の人間性のすべてを物語る  
 
429 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:14:24.55 ID:ospDXu+E0.net 
  有色人種批判なんかしてないってw  
  アメリカ人は人種問わず良い人ばかり、ヨーロッパ人が一番アメリカであった中で印象悪い  
  って言ってるのにこれを白人マンセー有色人種批判に捕らえるってお前本当凄いんだなコンプ  
  まぁそれが必死チェッカーのレスからもわかったけどさw  
 
478 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:18:49.07 ID:ZF2YBLo00.net 
  ID:ospDXu+E0  
  この人、日本人にもアジア系アメリカ人にも  
  アイデンティティのない君は何者だよと指摘したら  
  どこかへいなくなっちゃったね  
  多分、アジア系の人間ではない人だったんだろうね  
  言っていることもどうもおかしくかったし  
 
482 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:15:22.00 ID:YAxKnJyT0.net 
  >>478  
  いやずっと2ch張り付いてるわけにはいかないってだけだよ  
  というかね、俺を含めた日本人というのは先祖代々日本人で人種も国籍もわかりやすく日本人で  
  ここまでアイデンティティがはっきりしてるのは、アメリカ人とかと比べると珍しいわけだけど  
  でもそこに、別にアドバンテージを特に感じてはいないし、特に祖父・祖母がばらばらな国で色々混じってるのが普通なアメリカ人の人たちを見て  
  その人たちが凄く良い人たちばかりで、余計アイデンティティがはっきりしてるとかどうでもいいことなんだなとアメリカに住んで思ってたわけだけど  
  あなたのように他の人種の血が入ってる日本人なんかは、俺らみたいな先祖代々日本人でしかない人だらけの日本で囲まれたらそこが凄くコンプレックスになり得るし  
  それゆえにアイデンティティに悩んだりしてるハーフ・クォータの人は沢山いると思うんだけど、だからこそその当事者の一人であるあなたが  
  アイデンティティがはっきりしない云々を煽りに使うことに衝撃を覚えたね、あなたみたいな人の状況が一番アイデンティティに悩むだろうに  
  よくそういう軽率なレスできるなぁとね、まぁ差別は酷い云々って良いながらネット記事・ニュースをソースにアメリカの白人を差別しまくってるレスしまくってた時点でどんだけエゴ丸出しな人かはとっくにわかってましたけどw  
 
483 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:24:22.71 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>482  
  いや、明らかにぷつりと途絶えたからね、君  
  どうにも言い返せないと気が済まなそうな性格をしている割に  
   
  ちなみに君がどうもおかしいのは  
  海外じゃ当たり前に大事なアイデンティティをまったく  
  持ちわせていないような発言をしていることだね  
  アジア系なんかでもルーツは当たり前に大事にする  
  アメリカでも欧州でも  
  君が白人賛美にだけやたら必死で  
  アジア系のアイデンティティが見えないのは  
  とても不思議に思ってね  
   
  君がアジア系じゃないのなら話は簡単だが  
  僕が思うに君は白人ないし白人系のハーフじゃないかな?  
  白人系のハーフもアジアの方のルーツも本来は大事にするもんだが  
  アジアの血を軽視して憎んでいるタイプもいるからね  
  君がどっちだかまでは分からないが  
 
486 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:40:17.38 ID:YAxKnJyT0.net 
  >>483  
  変な話、俺の日本語見れば普通に日本で育った日本人だってわかるよね  
  んで、日本人ならアジア人ってか日本人の血しか混じってない日本人が大半だから  
  アジア人じゃない可能性なんて凄く少ないってわかるだろうに、なんでそんな疑い持ってるのw  
  あと、あなたみたいな環境の人が、アジア人じゃない日本人をおかしい扱いしてるってのが自己嫌悪かなんかなの?  
  想像で悪いけど、4分の1黒人が入ってるって、アメリカで生まれてたら特に苦労もなく生活できてただろうけど  
  殆どが日本人の血を持った日本人しかいない日本の社会、中には韓国系・中国系の在日とかもいるけど、それだって見た目はアジア人だから  
  日本で育ってきた中で色々苦労もしただろうに、よくそういう軽率なレスを自分自身で出来るねぇ  
  まぁ差別は酷い云々良いながら、アメリカの白人差別に凄く熱心な時点で、凄く複雑な性格みたいだけど  
  そうなってしまったのもやはり、日本で酷い差別を幼少期に受けてしまったからとかなのでは?とゲスな予想しちゃったりしてすいません  
 
488 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:47:17.74 ID:ZF2YBLo00.net 
  >>486  
  いや、君はかなりおかしいし  
  ルーツを偽っているように思う  
  君は純粋なアジア系の人間ではない言動に思うね  
  白人ないし白人の血が混じっている人間で  
  白人の血を誇りに思ってアジアの血を軽視しているタイプに思う  
   
  白人擁護に一生懸命でアジア人を露骨に蔑視だし  
  まるでアジア系としてのアイデンティティがない  
  だいたい白人による差別の実態を指摘したらなんで白人差別になるの?  
  君らの仲間のアジア系アメリカ人も  
  白人による蔑視や差別に抗議の声を上げ始めているのに  
 
494 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:42:43.19 ID:ZF2YBLo00.net 
  ID:YAxKnJyT0  
  アメリカの全有色人種から糾弾されている立場の  
  アメリカ白人が差別的ではないという嘘を  
  君はいつまで付けば気が済むのか不思議だよ  
  そのことに関しては  
  アメリカ白人はストレスを溜め込んでいるようだけど  
  彼らが過去にしてきたことを考えれば  
  糾弾されて当たり前だよね  
 
521 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 04:25:17.73 ID:M0bxOXKg0.net 
  レイナ(37)  
  http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20151012/2060559_201510120897472001444583228c.jpg

 
   
  アキ(35)  
  http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20151012/2060559_201510120897694001444583228c.jpg

 
   
  20周年で“一夜限り”歴代メンバー5人集結  
  http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20151012/2060559_201510120896675001444583228c.jpg