http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450692005/ 
 
1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 19:00:05.52 ID:CAP_USER*.net 
  3人組メタルダンスユニット「BABYMETAL」(ベビーメタル)が、  
  2016年に東京ドームでの単独公演を行うことが明らかになった。  
  そんな彼女たちの年齢を見ると、最年長でボーカルのSU-METALは1997年12月20日生まれ。  
  そのため公演日が誕生日以前になれば、3人全員が18歳以下で東京ドームのステージに立つ計算となる。  
   
  ちなみにソロアーティストによる最年少記録は、1997年8月2日の安室奈美恵で、当時19歳。  
  ソロとグループという違いはあれど、BABYMETALはそれを下回ることになるのだ。  
  一方で音楽ライターは、この事実がむしろ安室のスゴさを表わしていると説明する。  
   
  「安室の東京ドーム公演は四大ドームツアーの一環で、名古屋、大阪、福岡も  
  すべてソールドアウトというとてつもない規模でした。この年の2月には、今でもカラオケで  
  歌い継がれる名曲『CAN YOU CELEBRATE?』をリリースし、200万枚のダブルミリオンを  
  達成しています。19歳ですでに芸能界のトップシーンを走っていたわけです」  
   
  しかもBABYMETALの東京ドーム公演は、グループとしての最年少記録ではないというのである。  
  音楽ライターが続ける。  
   
  「SPEEDは1998年10月に東京ドーム公演を開催しており、この時は最年長の新垣仁絵が  
  17歳の高二、最年少の島袋寛子に至っては中3だったのです。なにしろデビュー時の島袋は  
  まだ小学生でしたからね。デビュー3年目での東京ドームもまた、最速に近い早さでしょう」  
   
  こういった数字を見ると、いかに安室やSPEEDが爆発的な人気を誇っていたかがわかろうかというもの。  
  とは言えもちろん、BABYMETALの東京ドーム公演も、金字塔と呼ぶのにふさわしい実績であることは間違いない。  
   
  来年はユニット結成から6年、CDデビューから5年と意外にキャリアの長いBABYMETAL。  
  さくら学院のクラブ活動から始まったときには、ドーム公演など夢想ですらなかったはず。  
  まさに若者の成長は括目して見よ、である。  
   
  http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_49374/  
   
  「BABYMETAL」  
  http://www.asagei.com/wp-content/uploads/2015/12/20151220baby.jpg

 
   
  前スレ 2015/12/20(日) 18:10:09.02  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1450625566/  
 
 
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 19:01:11.27 ID:CXWZXaJr0.net 
  BABYMETAL "Road of Resistance" -Over the Future-・  
  http://www.dailymotion.com/video/x2oojb3_babymetal-road-of-resistance-over-the-future_music  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 19:17:47.07 ID:L/NMC4rL0.net 
  PERFUMEのメンバーと総入れ替えしたらPERFUMEめっちゃ売れそう。  
 
149 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 22:25:47.33 ID:21ZOWf460.net 
  >>17  
  イギリス・Wembley Arenaで行われるBABYMETALワンマンライブにあわせてJTBオフィシャルツアーをご用意しました。  
   
  Perfume姉さん「日本人だらけのワールドツアー」悪夢の倫敦ふたたび…ゴクリ  
   
  http://i.imgur.com/SfPhDxH.jpg

 
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 19:41:08.07 ID:8gD8K/QV0.net 
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 19:49:46.01 ID:lh73ghY90.net 
  >>24  
  ベビメタキモヲタのロリコンってデブハゲのオヤジだろ?w  
  って想像で言ったら図星でクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
643 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:53:11.44 ID:YcZaneL30.net 
  >>24  
  4枚目だれ?素人?  
  すげーかわいいじゃん  
 
648 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 13:04:51.20 ID:It2YQUO30.net 
  >>643  
  ドイツまでベビメタ見に行った素人ゆかちゃん  
  http://igcdn-photos-g-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/11850132_1681036362125614_1981494643_n.jpg

 
  http://igcdn-photos-f-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/e35/11378809_1145577922123837_914003689_n.jpg

 
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 19:44:21.90 ID:Tlq3i7ws0.net 
  朝日新聞の夕刊の「今年の音楽界」で一行も触れてないわん  
  岡田慶子にとって2015はAKBとサザンオールスターズの年だったようだ  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 19:58:33.03 ID:rCziAImn0.net 
  >>26  
  いつまでもそれは無いわな  
   
  BAND-MAID® 「REAL EXISTENCE」  
   
   
  Silent Siren「alarm」  
   
   
  Mary's Blood 「Marionette」  
   
   
  GANGLION『NEVER EVER AGAIN』  
   
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 20:07:30.72 ID:N6FJZsiz0.net 
  >>39  
  おっとバンドならこれも忘れないで  
   
  SALTY DOG 「Loser City 」  
   
     
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 19:54:46.36 ID:bJ7qrxZ80.net 
  パンツなんか見て楽しいの?  
   
  かわいそうな奴ら(笑)  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 20:02:01.85 ID:2a38tgsy0.net 
  >>36  
  気でも触れたか  
  露出してるのは腕と顔だけだw  
  http://i.imgur.com/6fcI8Me.jpg

 
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 20:15:21.54 ID:bJ7qrxZ80.net 
  >>40  
  嘘つくなキチガイw  
  スカートはいてるじゃねーかwww  
  ガキンチョのパンツなんて見て何が楽しいんだか。困った性癖だなベビヲタわwww  
   
  俺なんかガキの頃からパンチラどころか美人のマ○コすら見放題のネットにどっぷりだからな  
  小娘の汚い布切れなんかまったく興味がないぜw  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 20:28:37.82 ID:tvyQPi7p0.net 
  >>48  
  あれパンツじゃねーよ。本物の下着パンツはあの下に履いている。  
  なので誰もパンツ見て喜ぼう何て思ってないよ。www  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 20:32:45.42 ID:bJ7qrxZ80.net 
  >>58  
  詳しいじゃねーかww  
  お前どんだけ濡れ濡れパンツが好きなんだ  
  パンツ破りたいんか?  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 20:26:46.99 ID:0ZZ8ABGY0.net 
  盲目過ぎるヲタたちのせいで  
  アンチもメチャクチャ増えたもんなあ。  
  普通のファンとベビーメタルが不憫でならない。  
  新しい宿主が誕生するまで寄生するんだろうなあ・・・  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 20:42:58.48 ID:JDMQ+FTH0.net 
  あれだな?CDを聴いた感想はやっぱりヴィジュアルがないとなんか寂しいな?  
   
  ライブの方が評価が高い理由が良く分かったよ。フロント二人のダンスがいかにこのユニットの肝かよくわかったよ。  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 20:46:02.42 ID:IErIMprQ0.net 
  >>80  
  音も、てかグルーブもBlu-rayやDVDの方が良いんだよ。  
  うち、BGMとして映像かけっぱなし。  
 
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 21:33:44.19 ID:o8SKE3UJ0.net 
  ロシアの砂絵プロ  
   
  https://cloud.mail.ru/public/JDG6/nSxVL9znb  
 
129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 21:48:05.49 ID:bJ7qrxZ80.net 
  幼女のパンツを拝める穴場を発見したと連絡を受け、僕はベビメタというアイドルののコンサートに行った  
  彼女達は偽パンの隙間からエロエロの白パンツを見せ付けてくれるのだから、  
  僕は本当に夢を見ているような有頂天な気分になった  
  「パンチラ同好会」などというサークルを作って活動している僕達にとっては、  
  理想的なすばらしい女の子たちだ  
 
130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 21:51:11.61 ID:2a38tgsy0.net 
  >>129  
  >僕はベビメタというアイドルののコンサートに行った  
   
  ののって  
  イライラし過ぎだw  
  受け入れるしかないんだから受け入れろよ  
 
139 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 22:04:53.96 ID:foDZyDwf0.net 
  自分が子供だったせいもあるが当時の安室やスピードはとにかくカッコよかったんだよな  
  ベビメタはまだ可愛い寄りだよね  
 
143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 22:14:21.77 ID:71DFzSti0.net 
  >>139  
  てか安室もスピードも厳密にはアーティストであってアイドルじゃないからな  
  ダンスが激しい曲でも女の色気を売りにしてた訳じゃないし(MAXは若干その気があったが)  
  ましてやAKBみたいな下品なPVは皆無  
  ベビメタはよくわからんけどアーティストになれるといいね  
 
161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 22:45:49.26 ID:KHftlpte0.net 
  >>139  
  SPEEDって今聞いたらただのちょい下手な歌手なんだよなw  
  ベビメタ好きになった直後くらいにWHITE LOVE繋がりで10年以上振りにSPEEDの曲聞いてちょっとびっくりしたわ  
  ライブのSU-METALよりCD音源のSPEEDの方が圧倒的に下手という現実はしばらくは素直に受け入れられなかった  
 
167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 22:55:51.56 ID:7CdBnzr50.net 
  海外で人気詐欺はもう結構  
 
178 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 23:09:17.37 ID:98864Oki0.net 
  >>167  
  エギリスでアリーナ公演だからな〜  
  ウェンブリーでホコホコするつもりはないけど今までの日本アーティストの海外人気詐欺との違いはあるよな〜  
   
  他アーティストやアイドルヲタが認めたくないって悔しい気持ちは理解出来るけどさ  
 
174 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 23:03:49.86 ID:0ZZ8ABGY0.net 
  ただのアンチも酷いが、盲目のヲタも痛い。  
  普通のファンからしたらどっちも迷惑でしかない。  
 
195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 23:33:33.49 ID:WcFG+Zqx0.net 
  >>174  
  ボーカルを異常に神格化してる奴とかはアレだよな  
  ベビメタ好きでも圧倒的に上手いとか言われたら他にもっと上手い奴いくらでもいるわってちょっとイラッとするのに  
  知らん奴がそんな話し聞いたら、ただ信者が持ち上げてるだけのバンドだなってなる  
 
205 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 23:45:56.77 ID:KHftlpte0.net 
  >>195  
  上手さだけでいうと歌手全般の上位グループにはギリギリ入るかもなーって程度だけど、SU-METALの肝は声質なんだよ  
  なぜか分からんが首筋から背筋にかけてゾクゾクする歌声じゃん  
  演歌歌手とかオペラ歌手とかだとたまにそういう歌手いるんだけど、それ以外の一般的に上手いといわれる歌手ではほとんどありえないもの  
  SU-METALは一切コブシ回してないしダンスしながらであれだからな  
  マジである種、異常なレベルの歌手だと思うよ。じゃないとみんな騒がないし歌唱力が過剰に評価されるなんてことないから  
 
215 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 23:53:31.32 ID:BtcLghx90.net 
  >>205  
  俺はSU-METALの歌が上手いと思う。ってだけでいいじゃん  
   
  一般的に上手いと言われる歌手では殆どありえないとか、なんでわざわざ他を踏み台にして誉めるの?  
   
  たぶんそういう所だと思うよ。ヲタクが嫌われる要素って  
 
224 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 23:59:15.88 ID:9yxaLaJx0.net 
  >>215  
  これはベビメタに限らないけど、ほんとオタクって何かを褒めるときにいちいち何かを貶すんだよな  
   
  SU-METALもそうだしダンスも神バンドもそう  
 
225 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 00:00:45.63 ID:vjO7i//L0.net 
  >>224  
  他のファンが特攻してくるからそうなっちゃうんじゃないの?  
 
237 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 00:07:39.09 ID:keEXNhB00.net 
  >>215  
  他の上手い歌手は背筋ゾクゾクこないもの  
  感情がゆさぶられるとかそういうのはSU-METALよりよっぽどすごい歌手はいっぱいいるよ  
  SU-METALのボーカルの醍醐味は背筋ゾクゾクだと思うんだけど  
  あれだけ物理的に身体ピリピリさせられるんだからそりゃ特別扱いするわ  
  音の波形出すと高音がすごいことになってるらしいから高音が聞こえない人だと違う評価なのかもしれんが  
 
246 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 00:12:50.51 ID:EKy8SxLN0.net 
  >>237  
  君はベビメタに背筋がゾクゾクするってだけでしょ。それだけの話  
   
  それが何で他に背筋がゾクゾクするような歌手はいない!特別!って事になるんだよ  
   
  自分は背筋がゾクゾクする。自分には特別なアイドルってだけ  
   
  俺にも背筋がゾクゾクした歌手はいるし、世の中の人にはそれぞれそういう歌手がいる  
 
250 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 00:21:18.92 ID:keEXNhB00.net 
  >>246  
  なんでそう極端な判断になるんだよw  
  俺は演歌歌手とかオペラ歌手には同じのがいるって言ってるわけだが  
   
  背筋ゾクゾクって感情こめて聞いてたら言葉の綾でゾクゾクする歌手ってのはあるけど、それは俺は感情がゆさぶられると表現した  
  SU-METALは感情なしで物理的になるだろ?  
  例えばなんとなくyoutubeでさくら学院の曲を連続で流しててゾクってした瞬間があって、  
  なんだ今のって思って動画を見直したら中元すず香のソロパートだったとかそんなレベル  
   
  BABYMETALだとメタルの音と混ざって紅月とか悪夢の輪舞曲とかセイヤソイヤ(仮)以外はゾクゾクしにくいけど、  
  中元すず香がソロで歌ってる曲調べてみろ。普通の歌手じゃないから  
 
252 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 00:26:46.68 ID:Ka9j5Ws10.net 
  >>250  
  >SU-METALは感情なしで物理的になるだろ?  
   
  あのさ、君はみんなが君と同じ趣味趣向を持ってると思ってるの?  
  君がSU-METALを勝手に神格化するのは構わないけど、それを他人に押し付けるのはいかんね  
 
263 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 00:34:02.77 ID:nLwcL3Vw0.net 
  >>250  
  物理的になるだろってw  
  これが盲目なオタクか  
  SEKAI NO OWARIオタクと通じる物を感じるわ  
 
192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 23:29:28.69 ID:JDMQ+FTH0.net 
  思いだしたけど昔80年代に日本にきたヘビメタバンドでさくらさくらを演奏した奴がいたよね?  
   
  女狐ってそこをリスペクトしてそのメロディを引用してんのか?世代的にそうだろうと思うんだけどな。  
 
197 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 23:36:29.31 ID:7ofGQo5o0.net 
  ルックス以外は全ての面でももクロのほうが面白いしライヴも上  
  ベビメタなんかカッコばっかつけてつまらんオリジナルティーもないでんぱよりない早く気づけボンクラども  
 
211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 23:51:06.82 ID:cKUYSDzz0.net 
  >>197  
  数年前まで日本ヲタのマーティー・フリードマンにも相手にされなかったBABYMETALが世界クラスにのし上がったのだから、夢があって  
  素晴らしいではないか  
 
213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 23:51:52.67 ID:tvyQPi7p0.net 
  すーちゃんの声が好きって言うのはよく分かる。  
  でも上手か?と問われれば、修行中だと思う。まだ18になったばかり  
  だから20過ぎてから評価するべきだと思うな。  
 
217 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 23:54:18.00 ID:5fAqvyz50.net 
  >>213  
  おれもそう思う  
  小学生のアクターズスクール時代の動画は正直聞くに耐えない  
  中学二年くらいから上手くなってきたがまだまだじゃないかな  
  もっともっと上を目指してくれと  
 
232 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 00:03:50.34 ID:p01DAKMf0.net 
  さすがにドリカムやSuperflyはおろか、絢香やいきものがかりの吉岡聖恵のほうがまだ上手いかな、現時点では  
 
233 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 00:03:54.61 ID:qoVsZ2PL0.net 
  不思議なのは  
  ベビメタのファンて  
  海外でも人気ある事をアピールする割には  
  他のモノと比較する時になったら  
  J-POPの歌手やグループなんだよな w  
  洋楽のアーティストとは比較したがらないw  
  例えば同じアイドルなら  
  マドンナとかと何で比較しないんだろうか?w  
 
239 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 00:08:22.28 ID:vjO7i//L0.net 
  >>233  
  Suさんは比較するんならマドンナとかガガとかティラーじゃなくてビョーク。  
 
253 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 00:27:04.48 ID:uXehpnKo0.net 
  >>233  
  比較にならないからだよw  
  声の出し方が違う  
  口先だけで歌ってるのが大半だから  
   
  比較できるのは、>>239が言ってるように、ビョークかなあ  
  全身で歌ってて、発声もいいって所  
 
259 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 00:32:25.14 ID:vjO7i//L0.net 
  >>253  
  例えば、Suさんがソロアーティストで  
  あるプロデューサーがいて、ホモジェニックみたいなアルバムを作ろうとする所が容易に想像付くんだよね。出来そうだし。  
  ポストじゃなくてホモジェニック。  
  débutも出来そうだけどね。  
 
254 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 00:27:34.88 ID:vq5gk5bj0.net 
  歌の上手さなんてもんは簡単に比較できんのだよ  
  曲調が違えば歌い方も変わってくるんだから  
  例えばフェイクがとんでもなく上手いR&BのシンガーがBABYMETALの曲歌ってもSU-METALほどは歌えんよ  
  踊りながらライブを通して発声があれだけ安定していてピッチやロングトーンもほぼ完璧って、あれを真似できるシンガーなんて見つからないぞ?  
  小手先の技術に走ることなく基本に忠実に、丁寧に心を込めて歌っているね  
  素直でまっすぐな性格なんだろう  
  決してロックっぽくもメタルっぽくもないが、とにかくおどろくほど地力がしっかりしていると思うよ  
 
270 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 00:44:17.54 ID:EU8cErKh0.net 
  >>254  
  素直でまっすぐ過ぎてSu-metalは  
  自転車に乗れないんだ  
  曲がったことが嫌いなすぅは  
  まっすぐにしか走れないのだ  
  多分、天才だと思う。  
 
272 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 00:46:33.97 ID:uXehpnKo0.net 
  >>270  
  裏声すら使わないからなw  
  使ってもいいとは思うんだが  
   
  rondoの一部だけだよね  
  あと、昔のコンサートでちょっとあったかも  
 
275 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 01:09:25.37 ID:EU8cErKh0.net 
  >>272  
  詳しいテクニックは知らないが  
  フランスで奏でた紅月♪は、まさに  
  狐様が憑いてるが如く、裏声が絶妙  
  でした。  
  なんか空調設備が故障し、汗だく  
  絶叫死にかけステージだったらしい  
 
278 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 01:15:27.08 ID:uXehpnKo0.net 
  >>275  
  あれ裏声だったっけ?  
   
  >>259  
  これとか良いね  
   
  写真がなんだけどw  
 
261 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 00:32:55.63 ID:SbLr8XDe0.net 
  >>1  
  安室奈美恵インタビュー  
   
   
  『私より歌の上手い歌手の方はたくさん居る。私より踊りの上手いダンサーさんもいっぱい居る。  
  だけど、歌って踊る事に関しては、私は誰にも負けたくない。自信もある。』(2003年インタビュー)  
   
   
  『親友ですら安室奈美恵は終わったと言っていた。マネージャーに心配されていたのも知っていた。  
  けれど私は、自分が他のアーティストと少し違っていてもいいと思ってる。私の人気は急落したけど、私はメディアに媚を売って人気を回復するような事はしない。  
  それは大きな挑戦でした。ファンの方達の為に歌うのではなく、私自身の存在を掘り下げる大きなチャレンジでした。』(2005年インタビュー)  
 
268 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 00:42:32.35 ID:vq5gk5bj0.net 
  >>261  
  >安室奈美恵インタビュー  
  >『私より歌の上手い歌手の方はたくさん居る。私より踊りの上手いダンサーさんもいっぱい居る。  
  >だけど、歌って踊る事に関しては、私は誰にも負けたくない。自信もある。』(2003年インタビュー)  
   
  まさにこれだね  
  SU-METALのパフォーマンスは歌って踊るという点で安室奈美恵と近いものがある  
  評価され比べられるべきは歌って踊る力だよ  
 
262 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 00:33:26.82 ID:uXehpnKo0.net 
  何をもって「上手い」というのか分からんが、自分の場合、どのくらい心に刺さるかって所かな  
  節回しが「上手い」、ソウル系の歌手とか、聞く気にならんのよね  
  アメリカじゃそういうのがうやたらに評価されてるけど  
   
  声の通り方、全体のエネルギーみたいなもんが、スーは格別なんだよね  
 
273 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 00:59:08.29 ID:vq5gk5bj0.net 
  ロックならsuperfly、メタルなら浜田麻里のような歌唱方法が典型だしわかりやすく上手いと評価されるとおもわれる  
  それぞれ誰もが思い浮かべる典型的なロック(メタル)っぽい歌い方の国内最高峰レベルだ  
  ところがSU-METALのそれは「っぽい」癖がついていない素のまますっぴんの歌い方なわけだ  
  メタル「っぽさ」をイメージして枠にはめ込んで音楽を聴く人にはその技量の確かさは伝わりにくいのかもしれないね  
  BABYMETAL自体が誤解される構図と似ているね  
 
277 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 01:14:21.58 ID:Q8b/Xg3O0.net 
  >>273  
  Superflyと浜田麻里の歌唱方法ってなんだ?  
  ってか歌唱法ならともかく歌唱方法なんて言葉を初めて聞いたんだけど  
 
285 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 01:41:12.00 ID:vq5gk5bj0.net 
  >>277  
  揚げ足ごくろうさん♬  
  正確には歌い方の癖の話だね  
  しゃくったりビブラートかけたりためたりファルセットの入り方等々あるんだよ  
  聴いたことないんだろうけどsuperflyや浜田麻里のアルバムでも通してみればわかるかもねできればライブ盤がいいね  
 
288 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 01:50:02.81 ID:HLQVt2xN0.net 
  >>270  
  なんとなく分かる気がするw  
   
  >>285  
  歌い方の癖と歌唱法は全然別の話だよ  
 
294 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 02:04:18.22 ID:vq5gk5bj0.net 
  >>288  
  わかってるよw  
  歌唱方法と書いてしまったのは不適切だったね  
  最初から歌い方の癖・特徴の話をしているというのは小学生でも理解できるはずだがね  
 
293 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 02:02:18.95 ID:Zd9q7zpk0.net 
  >>285  
  自分でSuperflyと浜田麻里の歌唱方法が典型で分かりやすいと言ってるんだから、それを説明すればいいんじゃね  
   
  まぁ何も分かってないから聴けば分かるって逃げてるんだろうけど  
   
  ついでに言うと上で別の人も言ってるけど、歌いかたの癖と歌唱方法は全然違うよ  
  歌唱方法に歌いかたの癖は内包しない  
  知ってて言ってるのか本当に知らないのか分からんけど  
 
300 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 02:14:02.22 ID:vq5gk5bj0.net 
  >>293  
  >>294  
   
  単発偽装してるの?ご苦労さんw  
  ケチつけることに労力つかう前にsuperflyや浜田麻里くらい聴いてからきなさいね  
  聴けば即わかるんだからさ  
  それとも君は文字で音楽を聴いてるのかい?  
 
306 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 02:29:39.59 ID:JeXyZMxc0.net 
  ぶっちゃけ、チケット余るな、これw  
  正直、ベビメタはドームやるほどの人気はないwww  
 
329 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 03:40:52.12 ID:EU8cErKh0.net 
  要は、なんじゃこれ?を真顔で  
  取り組む日本人の真剣さが海外でも  
  グッと来たのだと思う  
   
  神バンドも三人のダンスパフォーマンスもメインボーカルのSu-metalも  
  圧巻のステージを魅せる。  
  理屈ではないね  
 
331 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 03:59:02.33 ID:nMBtX8+L0.net 
  >>329  
  初めてギミチョコ観た時にまず驚いたのはゆいもあの舞台度胸だったわ。  
  「どうしてこんな若い娘が、こんな覇気出してんの?」って感じ。  
  気をあれだけ前に出せる人は、そんなにいないからね。  
  極めて個人的で感性的な話で説得力は無いけどな。  
 
336 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 04:23:07.10 ID:EU8cErKh0.net 
  >>331  
  説得力、大有り  
  それなんです。  
  健気で愛しい《気力》をBABYMETALを  
  初めて見た時、私も感じた  
 
340 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 04:54:48.55 ID:nMBtX8+L0.net 
  >>336  
  同じ感覚の人がいて嬉しいわ。  
   
  それで彼女達の気に当てられたのは他ならぬ神バンドだと思う。  
  彼女達と直接コミュできる神バンドのメンバー自身がベビメタのファンで  
  Pから指示された範囲内で彼女達のベクトルを揃えにかかってきている  
  感じがするし、彼女達も神バンドの高い音楽性に引っ張られているよね。  
  小学生5年生から一流のプロや環境の下で育てられた事も大きい要因だと  
  思うけれども、彼女達の人間性と気構えや心構え、容姿が無いとここまで  
  にならないと思う。  
  まあ これもファンの贔屓目と言われればそうなのだが。ww  
   
  ゆいちゃん まじ ゆいちゃん  
 
344 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 05:52:52.85 ID:KnZU2IZnO.net 
  ベイビィメタルって売れてんの?  
  よく東京ドームでできるね  
  チケット売れる見込みがあるからやるんだろうが  
  東京ドームのレンタル料が安くなってきてるのかね?  
 
350 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 06:50:19.39 ID:fLc/1n4/0.net 
  >>344  
  チケット売れなさすぎてやばかったらパフューム出すんだろ  
 
357 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 07:33:46.70 ID:wQefthp10.net 
  >>344>>346>>350  
  己の恥ずかし過ぎる無知を心から  
  恥なさい  
 
364 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 08:09:25.72 ID:E7+FbpxF0.net 
  ギミチョコはC&Rやるかやらないかがポイント  
  http://i.imgur.com/o0jbZJ7.jpg

 
 
372 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 08:59:15.37 ID:b6hXqOEQ0.net 
  香港でドラフォの前座やったっていうMary's Bloodを聴いたり、この前出たAldiousのRadiant Aも買ったけど、  
  ボーカルが全然声が出てなく聞こえちゃうんだよ。  
  まぁ、あっちはスタジオ録音、ベビメタで聴いてるのはライブ盤って違いはあるんだけどさ。  
   
  これ系で、ベビメタ以上のがあったら教えて欲しい。  
  煽りとかじゃなくて、色々聴いてみたい。  
 
376 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 09:26:26.04 ID:m3q12Cqq0.net 
  >>372  
  邦楽のそっち系で女性ボーカルで歌える人と言ったら浜田麻里、黒猫(陰陽座)、Fuki(DOLL$BOXX、LIGHT BRINGER)あたりかな  
  好みじゃないけどSHOW-YA、妖精帝國、LivMoon、Cyntiaあたりも歌える部類に入るのかな  
 
385 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 10:15:21.82 ID:gC8313QG0.net 
  >>376  
  フキはもっと売れてもいいと思うが、  
  組む相手に恵まれないねえ。  
 
394 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 11:29:24.07 ID:giPt1+H/0.net 
  来年は路線変更したいよね。  
  2chと海外の一部の評価されるんじゃなくて、AKBみたいにCMやバラエティー出るほうがいいんでしょ。  
 
395 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 11:34:04.59 ID:wQefthp10.net 
  >>394  
  猛烈に断る  
  今更チャラチャラしても意味がない。  
 
396 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 11:38:25.26 ID:xNcTN07H0.net 
  >>395  
  でも、アルバムリリースして  
  リリース時に国内ライブもないとなると  
  メディアでプロモーション展開するかもね  
 
402 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 12:14:04.25 ID:wQefthp10.net 
  >>396  
  策士アミューズのことだから、下手は打たないと思う  
  紺密企業とタイアップしてTVCMとか効果的で良いと  
  思うのだが?  
   
  元々がYouTubeで爆発したBABYMETALなだけに  
  テレビへのこだわりは薄いかもな  
 
404 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 12:29:43.00 ID:KMAwe5nN0.net 
  >>402  
  国内で売る気がないわけじゃなく、売れた方がいいに決まっているが  
  それよりも世界市場が優先だろうな  
   
  株主総会でも言っていたように、アミューズは世界市場の開拓に本腰を入れようとしている  
  日本国内は人口も急激に減るし市場の縮小は不可避  
  だから将来を考えて、国外に市場を求めようとするのは上場企業として当然の戦略だし、  
  株主に対する務めでもある  
   
  ベビメタは、そのアミューズの世界市場開拓の尖兵の役割を担わされているのだろう  
  だから、国内市場を犠牲にしても国外に出ていくと思うよ  
 
419 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 14:24:39.72 ID:vbJG5+4d0.net 
  思うんだが会社が本気で売りたいなら  
  ライブ収入と言っても年間100回とかやるわけじゃないわけで  
  更に箱代とかもかかるしTV番組に出て有名になってCM契約とかで  
  儲けた方が効率もいいし株主も人気出てきたらそちらを求めるだろう  
  勿論出るCMは選ぶ必要もあるが  
  海外遠征は楽器隊やスタッフも随行するわけでかなりコストかかりそう  
  だしそんなに割りに合わないんじゃね  
  やっぱ最終的には国内で稼がないと  
 
421 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 14:29:51.92 ID:nP7RRVjR0.net 
  >>419  
  タイアップとかはイヤだとプロデューサーは発言しておりますが?  
 
423 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 14:36:40.34 ID:vbJG5+4d0.net 
  ようするに今は売り出しの段階だから黙ってるけど  
  そこそこ知名度出てきて収益がいまいちだったら  
  途端に株主総会で文句言い出すということね  
 
449 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 17:44:48.91 ID:ayQDsY2L0.net 
  メインボーカルにダンサー2人という構成は  
  90年代にD&D、00年代にw-inds.などがいた  
  いずれも安室SPEEDと同じ事務所のライジング  
  先を行っていたライジングはやはり凄い  
 
454 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 18:11:22.73 ID:uXehpnKo0.net 
  >>449  
  ああいったダンスに対して、ベビメタのダンスの違いは、言葉の意味に合わせた振り付けだってことでしょ  
  今までのグループのダンスは、ダンス自体には何の意味もなくて、それなりに踊ってるだけでしょ  
  ベビメタのは歌詞に合わせてる  
 
468 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 18:37:38.15 ID:mf/S3K8/0.net 
  >>454  
  ダンスって大抵意味のある表現で、意味がないのはただサイドステップとフォーメーションだけの  
  AKB系くらいなもんだと思う。  
 
472 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 18:41:59.22 ID:olZ4T3Hd0.net 
  >>468  
  そう?  
  安室のバックダンサーにしたって体をくねらせて踊ってるだけに見えるけどね  
  大まかな表現としてはあるのかも知れないが、歌詞とは関係ないのでは?  
 
456 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 18:23:49.97 ID:pBzzoq6m0.net 
  ベビメタの歌唱力は絶望的にない。  
  歌詞の理解に裏打ちされた表現力とか、  
  あと歌詞の内容を理解した上での技巧の使い方とか。  
   
  「歌って頑張ってる私の声を聴いて!私を見て!」としか伝わってこない。  
  まさにメイジェイ・クリスハートと同類なんだよ。  
 
483 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 18:51:57.17 ID:psVXFAMC0.net 
  否定はしないけど客観的にみてアニオタ好きそう  
  なイメージ  
 
500 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 19:34:59.96 ID:TSc1eelM0.net 
  否定はしないけどベビメタも客層そんなに広く感じないんだよなあ  
  つかベビメタに限らず万人向け音楽って減ってる気がする  
 
510 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 19:58:34.37 ID:m3q12Cqq0.net 
  ジャニーズやAKBGはテレビによる大きなムーブメントなんじゃないの  
  でもそれにのっからないで別に盛り上がろうとする力がベビメタみたいな勢力を生み出しただけだよ  
  テレビを中心に考えるからベビメタみたいなのが奇妙に思えるだけで起こってる現象は特に不思議はない  
 
513 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 20:12:07.25 ID:TSc1eelM0.net 
  >>510  
  意図的にそうなったわけじゃないでしょ  
  パンクとかオルタナティブロックみたいなカウンターカルチャー的なもんじゃないし  
  初期のベビメタ動画とか普通のアイドルだし  
 
518 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 20:17:23.27 ID:TSc1eelM0.net 
  つか本人たち下手したらAKBとかに憧れてた可能性あるからね  
  アイドルになりたかった子たちだし  
 
529 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 20:33:33.41 ID:psVXFAMC0.net 
  小学生のどれくらいが真似してるか  
  それで認知度わかる  
 
537 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 21:05:17.58 ID:zWWovDVu0.net 
  >>529  
  残念だが子供はネットを禁止されている場合が多いからな。あくまでもテレビ  
 
538 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 21:08:39.33 ID:hE8tghCT0.net 
  >>537  
  貴女って、本当にバカ野郎ですね  
  子供目線が全くない。  
 
556 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 22:37:23.41 ID:Bc9wcQE+0.net 
  SPEEDってソロだと全く売れなかったな  
  10代までだったんだな  
 
561 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 22:46:17.26 ID:G2K3pqvy0.net 
  ゆいちゃんがジーンズでパフォーマンスしたくなって  
  ベビメタではそれが却下されて  
  それでもゆいちゃんがはジーンズ履きたくて  
   
  それでベビメタやめて  
  ジーンズのゆいちゃんがベビメタほど人気ではなくて  
  でもそれはそれでいいじゃない  
 
578 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 23:29:00.75 ID:hE8tghCT0.net 
  >>561  
  コンビニの前で、ウンコ座りしながら、  
  クリームパン食いたい気持ちはわかるが  
  今は止めとき  
  ゆいは普通の女子高生ではないの  
  自覚なさい。  
 
579 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 23:35:21.60 ID:G2K3pqvy0.net 
  >>578  
  オレが求めてるわけじゃなくてね  
  ベビメタがどうなっていくかはファンが決めることじゃなく  
  3人次第でしょという話  
   
  マーケティングリサーチによらない個性が良かったわけで  
  メタルにウケたからといってそこに迎合してもダメだろうし  
  テレビでウケたからといってそこに迎合してもまたダメだろうし  
   
  3人の個性を大事にすることが一番だと思うよ  
 
588 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 00:09:29.19 ID:WVTjhbL00.net 
  それと>>579  
  ゆいもあは、Su-metalより遥かに頭の  
  いい子と感じるんだ  
   
  すぅは真剣にアホの子かも知れない  
  天才とバカは紙一重と言うしね  
  三人がバカ野郎はいけない。  
 
623 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 11:15:57.68 ID:BGZkyIUE0.net 
  東京ドーム単発は無名の声優とかでもやれるレベルだから  
  5大ドームツアーかスタジアムツアーやれたら本物だわ  
   
  女性で5大ドームはMISIA、安室奈美恵、AKBしかいない難関(来年ももクロがやるらしいが)  
  スタジアムツアーにいたっては全盛期の浜崎あゆみ一人だけしかやってないからな  
 
634 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:44:37.89 ID:51OwW4Vg0.net 
  >BABYMETAL 新譜♪  
   
  世界同時発売だぞ  
  ひょっとしたら、猛●する可能性もある  
 
666 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 15:49:25.30 ID:51OwW4Vg0.net 
  マジソン・スクスクとか言う前に  
  韓流ミュージアム、自殺ズッコケ大反省会は?  
  アミューズさん  
 
692 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 19:15:52.95 ID:1pZBDVfX0.net 
  >>666  
  当時、大里会長の韓国偏重アジア戦略の犠牲になったのはPerfume  
  BABYMETALが海外へ勇躍できるのは、Perfumeの屍が無駄にならなかった証左  
 
695 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:53:04.66 ID:fGKpmk6R0.net 
  >>692  
  perfumeで学んだ事は『鉄は熱いうちに打て』ってことでしょ  
  だから、ゆいもあが中3にもかかわらず、ムリしてでもロンドンに送り出した  
  もし1年遅らせてたら、今頃ウェンブリーアリーナどころか、フォーラム埋めるのにも四苦八苦してると思うよ  
 
889 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:48:28.27 ID:qc9fAnuF0.net 
  >>695  
  http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/babymetal/index.php  
  イギリス・Wembley Arenaで行われるBABYMETALワンマンライブにあわせてJTBオフィシャルツアーをご用意しました。  
   
  Perfume姉さん「日本人だらけのワールドツアー」悪夢の倫敦再び  
   
  http://i.imgur.com/SfPhDxH.jpg

 
 
675 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 18:15:35.97 ID:yXuIWh4M0.net 
  曲とコンセプトが良くなければ  
  いくらコアヲタが泣き叫んでも  
  ずるずる落ちていくよ  
  ソロではヘビメタっぽいのは多分やらない(やれない)だろうし  
  今から布石を打って置く必要があるかもな  
  コテコテのラブバラードが合う声では現時点ではないからね  
 
679 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:29:39.35 ID:+LVI4o2H0.net 
   >>675  
  そんなことは全くない  
  NO Rein NO Reinbow♪聞いたの?  
  没曲臭いけど。  
  BABYMETAL的ではないのであるならば、  
  今一度、アレンジし直して、今度の  
  新譜に入れたらいいのに  
   
  ありきたりのバラードでも、すぅちゃんが  
  歌うと抜群に聴かすのに、もったいない。  
 
689 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 19:02:12.92 ID:o0tXkujM0.net 
  >>679  
  正直、紅月とか退屈だ  
  ユイモアだけの4の歌とかのが聞けるし  
  やっぱベビメタ的なパフォーマンスあってこそだと思う  
 
703 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 20:36:06.56 ID:4C8GFL530.net 
  それと大里会長、充電期間頂いた上野樹里と  
  吉高が漏電してるんですけど・・・・  
  会長の韓流ミュージアムのせいで・・・・  
 
720 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 23:21:24.92 ID:PIxmPv/l0.net 
  なんかこのベイビーメタルっていう変なバンド聴いたことないけど  
  ファン対アンチの流れを見て極めて客観的に判断させてもらうと  
  BABYMETAL以外のアーティストは全部ゴミっていう結論になった  
 
735 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 01:20:28.38 ID:lKByp+tt0.net 
  2ndがど壺に転んでも、気にする必要は  
  全くない。  
  昔っから、よくある話  
  ただ、《《4,1 FOX GOD》》全世界同時発売!  
  今までとは桁が違う感じ。  
   
  恥さらしは許されない。  
  また、なんかヒヤヒヤしている  
 
862 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:07:51.22 ID:kLOv6Caz0.net 
  >>735  
  ソニスの時のヒヤヒヤドキドキ感以来だわ。  
 
738 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 01:36:20.87 ID:i49xZVBJ0.net 
  才能なんてどこにでも転がってるよ  
   
   
 
760 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 04:05:10.55 ID:HRLzlRpF0.net 
  ID:On+IZL4s0  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1450879936/283  
   
  ふぅ〜  
  どうやらAKBオタクを一匹撃退したようだな  
  まぁお友達が来てるみたいだが、さすがに全オタクを相手にできんわw  
 
764 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 05:13:59.56 ID:dl4oWox80.net 
  ベビメタってアイドルなのか?w  
 
766 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 05:28:47.26 ID:JoIdbqYJ0.net 
  >>764  
  その辺の線引きって微妙だけど 少なくとも家入がアイドルかって聞かれたら違うだろってきっぱり言えるけど  
  同様にベビメタはアイドルかって聞かれたらそうじゃないけど今はそうかもしれないとしか..  
 
769 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 05:43:17.91 ID:T3AoCX2U0.net 
  何処で流行ってるの?海外だっけ?  
 
772 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 05:59:15.88 ID:z8X4bV2l0.net 
  >>769  
  流行ってないよ  
  熱狂的なファンが世界中にいるだけ  
 
775 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 06:14:01.03 ID:HRLzlRpF0.net 
  >>769  
  >>772  
  情弱かw  
  http://dai.ly/x2ij9ls  
 
788 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:12:25.84 ID:Mf3z2Z4q0.net 
  まあとりあえず、横アリ2daysでチケット難民が大量発生する程度の人気はあるし、  
  「人気はあるけど一般的な知名度は高くない」という表現が妥当なんじゃないの?  
 
811 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:55:31.10 ID:tbpWa4hx0.net 
  >>788  
  ラブライブと同じ感じと言っていいのか  
  どっちもよく知らないからどっちかから怒られるかもしれないけど  
 
792 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 10:33:04.83 ID:Vpa6qYji0.net 
  コリー・テイラー(Slipknot) 米Rolling Stone誌インタビュー  
   
  Q: What was your favorite pop music this year?  
  今年一番お気に入りのポップミュージックは何?  
  Corey: There was a lot of Babymetal being played in my house this year.  
  今年は家でベビメタがめっちゃかかってたぜ  
   
  Rolling Stone || Corey Taylor Skewers Trump, Bieber, Hall of Fame in Epic Year-End Rant  
  http://www.rollingstone.com/music/news/corey-taylor-skewers-trump-bieber-hall-of-fame-in-epic-year-end-rant-20151223  
  http://assets.rollingstone.com/assets/2015/media/221958/_original/1450819083/1035x702-GettyImages-494180946.jpg

 
  http://i.imgur.com/tNT5K2z.jpg

 
   
  Fuse.tv || COREY TAYLOR'S KIDS LOVE 5 SECONDS OF SUMMER & BABYMETAL  
  http://www.fuse.tv/2015/12/slipknot-corey-taylor-5-seconds-of-summer-babymetal  
  http://www.fuse.tv/image/54b3e0ab30a9b4fc4d000034/700/467/3-babymetal-in-tokyo.jpg

 
  http://i.imgur.com/MRHexHN.jpg

 
   
  BABYMETALインタビュー   
  ALTERNATIVE PRESS || Metal influences and impressions of the US: Q&A with BABYMETAL  
  http://www.altpress.com/features/entry/metal_influences_and_impressions_of_the_us_qa_with_babymetal  
  http://www.altpress.com/images/uploads/feature_header_images/BABYMETAL2015.jpg

 
  http://i.imgur.com/fbzYCxd.jpg

 
     
 
825 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:20:06.64 ID:QrIRrNgW0.net 
  ダンサーはただ無心に踊ってるだけでしょ。自分の好きなメタルすら見つけないやる気のなさよ。言われた通りやるだけが1番楽だからね  
 
827 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:33:45.98 ID:uQV9GjUh0.net 
  >>825  
  ほうか、お前の目にはそんな風に  
  見えるのか?  
  濁っている、お前の精神は実に濁っている。  
   
  BABYMETALを直視する透明な心が  
  必要です、貴女は。  
 
835 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:03:32.32 ID:Vpa6qYji0.net 
  タワーレコード新宿店@TOWER_Shinjuku  
  【ベビメタ部】  
  ベビメタちゃんからのクリスマスプレゼント!  
  おもちゃメーカーFUNKO社製の人気フィギュアシリーズ「POP!」のBABYMETALver.が本日入荷しました!!!  
  3人とも揃えて飾ってあげてください♪ #BABYMETAL  
  http://twitter.com/TOWER_Shinjuku/status/679913581245120512  
  http://pbs.twimg.com/media/CW-Jxn5VAAArANF.jpg:orig  
 
842 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:45:41.47 ID:uQV9GjUh0.net 
  >>835  
  3人の顔が同じなんですけど  
  別にいいですけど。  
 
855 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:23:05.67 ID:Vpa6qYji0.net 
  >>842  
  違うよ全然違うよw  
  http://i.imgur.com/7j1WSp3.gifv  
 
850 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 19:49:34.89 ID:ocTQvr+10.net 
  ゆいちゃんまじゆいちゃん  
 
851 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 19:54:05.61 ID:cQJ/ba070.net 
  >>850  
  http://i.imgur.com/EB0PnLd.jpg

 
 
859 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:57:55.29 ID:M3KkLnN50.net 
  >>851  
  YMY  
  http://i.imgur.com/L1JIKRA.gif

 
 
861 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:05:43.75 ID:cQJ/ba070.net 
  >>859  
  http://i.imgur.com/VH5vqnG.jpg

 
 
865 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:21:46.10 ID:M3KkLnN50.net 
  >>861  
  http://i.imgur.com/TdDbwOz.gif

 
 
867 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:34:52.36 ID:cQJ/ba070.net 
  >>865  
  http://i.imgur.com/ymxB9Xc.jpg

 
 
870 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:46:35.95 ID:M3KkLnN50.net 
  >>867  
  http://i.imgur.com/Gqbxamn.gif

 
 
872 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:15:50.74 ID:cQJ/ba070.net 
  >>870  
  http://i.imgur.com/OFblGyB.jpg

 
 
875 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:28:01.39 ID:M3KkLnN50.net 
  >>872  
  http://i.imgur.com/BzFgIsk.gif

 
 
877 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:31:36.06 ID:cQJ/ba070.net 
  >>875  
  スゴイデス…  
  http://i.imgur.com/yFBDBdk.jpg

 
 
883 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:11:36.59 ID:cQJ/ba070.net 
  >>875  
  これ見ると普段からSuさんは、台所に立てば泡だらけ全身小麦粉だらけ  
  スーパーに行けば缶詰の山をひっくり返し、  
  卵を焼けばいっけなーい、焦がしちゃったぁ、  
  という人のような気がしてならない。  
  想像するととても幸せである。  
 
886 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:20:23.76 ID:EGn+z4gy0.net 
  どう考えても微笑ましくないだろw  
  >>883←こんな女  
  そんなこと言ってるから女はつけあがって何もしなくなるんだよ  
 
887 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:24:02.00 ID:cQJ/ba070.net 
  >>886  
  そこには結果じゃなくて過程への想い入れがプライオリティとして上なんだよ。  
  愛情がこもってなくて手際良いだけのものに興味はない。  
 
915 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 14:14:05.39 ID:Qu0Ta2ps0.net 
  お前ら頼む  
  チョンにだけは負けたく無いんだ  
  ベビメタに入れてくれ  
  http://music-book.jp/music/voteranking/jpop/M%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%962015%E8%AA%B0%E3%81%8C%E4%B8%80%E7%95%AA%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%BF%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F  
 
930 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:03:43.75 ID:CUXEs+Rm0.net 
  今日、Suさんが、テレビに、出てくる…  
  うおー!  
  http://i.imgur.com/pO9ciOv.jpg

 
 
949 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 20:53:53.02 ID:sb/lq5qL0.net 
  テレ朝には失望した!