http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450958530/
1 名前:湛然 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:02:10.50 ID:CAP_USER*.net
2015年12月24日
能年玲奈さんが24日、自身のブログを更新し、サンタクロースのコスプレ姿を披露しました。
能年さん扮するサンタ?がプレゼントを配るお宅に窓から訪問し、
ひと寛ぎしてから出て行く様子が投稿され、ユーモアのある内容になっています。
なお24日のブログは、「それではまた明日。メリークリスマス!」というあいさつで締めくくられています。
(文:湛然 )
・侵入
http://img.yaplog.jp/img/18/pc/l/p/-/lp-n-rena/1/1493_large.png
・寛ぐ
http://img.yaplog.jp/img/18/pc/l/p/-/lp-n-rena/1/1494_large.png
http://img.yaplog.jp/img/18/pc/l/p/-/lp-n-rena/1/1497_large.png
http://img.yaplog.jp/img/18/pc/l/p/-/lp-n-rena/1/1498_large.png
・出て行く
http://img.yaplog.jp/img/18/pc/l/p/-/lp-n-rena/1/1500_large.png
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/1178
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:07:16.10 ID:6N/v2+Jf0.net
誰が撮ってんだって話
十中八九男よね
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:10:10.09 ID:wKGgmvfr0.net
仕事はあるけど事務所が干してる
かんぽのCM良く見るから干されてる感じもしないけど変なおばさんと離れて禊が済んだら
事務所もまた色んな仕事させるんじゃね
356 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:03:37.32 ID:AMu0ZZHV0.net
>>33
芸能界はそんなに甘くありません。
彼女自身がまいた種ですからね!
http://i.imgur.com/8PxKlSe.png
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:14:28.89 ID:citbk6dJ0.net
半年後にどこの事務所が能年ちゃんを拾うか予想しようぜ!
180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:46:01.28 ID:Vc4nHT460.net
紅白で歌ったのがピークだったか
あのグループ名なんだったっけ
189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:47:16.25 ID:ZT/J/24R0.net
>>180
考えたらNHKまで干してるんだな
怖過ぎ
184 名前:チャチャ丸 ◆DQan0pMFeE @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:46:29.34 ID:yZER0uEf0.net
最近、素人が「対立煽り」と書くようになった
つまり「流行語」だ
流行語を使う奴は「対立煽り」が流行っていた時期に、そのブームに乗っかってたヤツだ
俺は、それらの影響を受けない
205 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:52:06.77 ID:ojCl2xMY0.net
>>184
最近っていつごろからですかw
素人と玄人って名無しとコテの違いですかw
211 名前:チャチャ丸 ◆DQan0pMFeE @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:54:00.83 ID:yZER0uEf0.net
>>205
大澤直人が自演で対立煽りをしていたのがバレた後に決まってるだろ
お前は頭に障害でもあるのか?
何でニヤニヤ笑ってるんだ?緊張してるのか?
216 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:57:03.81 ID:ojCl2xMY0.net
>>211
ニヤニヤ笑ってなんてないんですけどw
玄人さんはwがニヤニヤ笑いだと思ってるんんですねwwwwww
267 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:23:04.30 ID:t4mSXdC60.net
>>1
どこか、事務所拾えばいいのに
272 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:26:13.32 ID:kY6EjqJ70.net
>>267
拾うとその事務所の立場が悪くなる 1つの芸能事務所を敵に回すと芸能界で生きていくのは厳しくなる
299 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:35:30.15 ID:CXlUwqrHO.net
生存確認がブログだけだなんて。。
あり得ないよ。どうしてこうなった
384 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:13:29.30 ID:Q/P15vgi0.net
事務所もやることがえげつないな。
週刊誌でネガキャンした上に飼い●しって。
結局、あまちゃん以降にやった仕事は映画2本だけか。
386 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:14:49.54 ID:11E3aJbp0.net
>>384
先に殴り掛かったのは能年サイド(自称後見人のキチガイ漫画家)だぞ
461 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:06:14.75 ID:sk/RZG0m0.net
こきおろしてる人たちとかは何で?
この子干されてるかもしれないけど視聴者に不快感与えるようなことしてないじゃん
512 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:46:10.65 ID:lQ+HgQvX0.net
事務所が干したって言うが、
事務所が干す理由ないだろ?
適当に仕事を当て込むだけで、めちゃくちゃ仕事くるし、事務所めちゃくちゃ儲かるじゃん。
干す理由が全く無いってことは、能年が悪いのか?
528 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:18:22.92 ID:pAIT4SFe0.net
>>512
レプロの他の所属タレントは不満も漏らしてないし独立騒動も起こしてないからなあ
能年も大人しく仕事してたらガッキーみたいに売れっ子になってただろうに































