http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448483896/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 05:38:16.56 ID:CAP_USER*.net
デビュー35周年の歌手・近藤真彦(51)が大みそかの「NHK紅白歌合戦」(後7時15分)に96年以来、19年ぶり10度目の出場をすることが25日、分かった。
記念イヤーの締めくくりにふさわしい舞台だ。今年7月に仙台で行った35周年ツアー初日、
マッチは紅白の話題を振られると「声がかかれば出ますよ」と前向きな発言をしていた。
「節目の年でもあり、是が非でも出てほしい歌手の1人だった」とNHK関係者。
目玉不在と言われる中、NHK側の熱意が届いた格好だ。
代表曲「ギンギラギンにさりげなく」や「愚か者」などを手掛けた作家・伊集院静氏(65)の楽曲を収録した
初のセルフカバーアルバム「三十五周年 近藤真彦×伊集院静=二十四曲」を7月に発売。
同氏が自身の人気著書をタイトルに書き下ろした新曲「大人の流儀」も12月9日に発売されるだけに、同氏の楽曲が歌唱曲になることは確実だ。
ジャニーズ勢は今年、SMAP、TOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞、Sexy Zoneの出場も内定している。
司会者と出場歌手の発表会見は26日に行われる。紅組が女優・綾瀬はるか(30)、白組はV6・井ノ原快彦(39)が務める。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000274-sph-ent
スポーツ報知 11月26日(木)5時31分配信
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 05:42:30.74 ID:F2Iwgeq80.net
マッチならトシちゃんの方が
221 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 09:51:51.39 ID:9q4OR8p30.net
>>14
どっちも単体では老害でしかない
共演すれば目玉になる
225 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 10:03:33.15 ID:dBi62NMZ0.net
>>221
ついでに野村も出してしまえ
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 05:49:27.86 ID:ta1SrgFbO.net
じゃあ他のジャニタレのうちどのグループかが落選するのかな?
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 05:51:49.56 ID:BRPpRmHn0.net
>>29
去年のグループ+近藤
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 05:54:49.72 ID:ta1SrgFbO.net
>>31
ジャニタレだらけになるね。他の事務所は怒らないのかな?
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 06:04:25.93 ID:BRPpRmHn0.net
>>39
他の事務所の枠はほぼ確保されてるし、NHKとしてはジャニーズ怒らせて嵐はおろかSMAPまで出してくれなくなる方が怖いからほとんどジャニーズの言うがままだよ
井ノ原の司会+近藤の出演の引き換えに去年と同メンツのジャニーズ出演だと思う
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 06:01:39.90 ID:kHpAsMeWO.net
7組もジャニが出るの?
それにしても、キンキが不憫だわ
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 06:05:28.54 ID:mMwyRMr50.net
>>52
出演者確保でNHK必死なんだろ
ジャニ、AKBG、エグ猿で足りない分はとりあえず埋める
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 06:07:23.54 ID:in1a/vY90.net
>>57
代わりに誰か出すかって言われりゃ誰もいないもんな
特に男性アイドル陣
277 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 12:01:23.11 ID:NUcb6YIs0.net
情熱☆熱風せれなーでを歌って欲しい。
292 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 12:36:15.96 ID:ta1SrgFbO.net
19年前にマッチ出てたの?全く覚えてないけど…何を歌ったの?
296 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 12:47:43.58 ID:Wr99ulIQ0.net
>>292
ミッドナイトシャッフルじゃね
435 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 19:03:51.62 ID:m+vbvom/0.net
子供心にどうしてこの人と田原俊彦が人気なのか不思議だった
440 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/11/26(木) 19:14:35.82 ID:UHVKKNAE0.net
>>435
新御三家人気のあと、川崎麻世・渋谷哲平では男性アイドルとしての牽引力が弱く
ロック御三家にアイドル感を奪われるなか
金八に出てきた田原近藤に本来求められていた人気がつき
ドラマのアイドルが歌手デビューしたという流れ。
484 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 22:23:02.57 ID:uhgX9xaT0.net
吉田類大晦日スペシャル見るわ































