http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1445933532/ 
 
1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 17:12:12.15 ID:???*.net 
  「もう一度、しっかり考えるところにきている」  
   
  10月23日、フジテレビ・亀山千広社長は定例会見で「27時間テレビ」について  
  「休止も含めた検討」を行う方針を表明した。  
  実はこの見直し発言は、「バラエティ総入れ替え」の考えが背景にあると社内で認識されている。  
  フジ制作スタッフが内情を明かす。  
   
  「幹部陣を中心として昨年の『笑っていいとも!』終了を機に『バラエティを総入れ替えしてはどうか』  
  という機運が高まっているんです。  
  実際、来年3月での『ごきげんよう』の平日枠打ち切りが決まり、『とんねるずのみなさんのおかげでした』  
  打ち切り説も根強く囁かれています。『めちゃイケ』も含め、少なからずレギュラーのバラエティ番組  
  すべてに終了する可能性がある状況です」  
   
  なぜフジテレビは思い切った変革に舵を切りつつあるのか。  
  制作スタッフが続けて説明する。  
   
  「完全に経営面の事情です。今年、フジはグループ全体では最終益は増えているんですが、  
  視聴率が低迷する放送事業がお荷物になっている。不動産収益のおかげでテレビも何とか  
  できている状態なので、長寿番組といえど、いつバッサリ切られるかわかりません」  
   
  低迷の続くフジテレビ。  
  復活の兆しはまだ見えてこない。  
   
  http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1027/asg_151027_6413748774.html  
   
  前スレ ★1=2015/10/27(火) 10:20:31.33  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1445908831/  
 
 
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 17:13:54.35 ID:0wqqORmk0.net 
  新番組で更にこけるとこまでがデフォ  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 17:15:47.13 ID:Y9vYK7e70.net 
  どうせ見てないし、新番組も見ないから関係ない  
 
537 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/01(日) 10:34:25.45 ID:7IGDHN+a0.net 
  >>7  
  裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!!  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 17:16:57.83 ID:bijurboIO.net 
  亀山社長、ゴールデンに昔のドラマやアニメの再放送毎日お願いします  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 17:31:39.29 ID:3RET6ZKUO.net 
  話を聞くなら、韓流反対デモの時に、「嫌なら見るな」って言った、フジテレビの井上を懲戒解雇して責任取らせて、社長がお詫びの土下座してからだな。  
   
  昔はほぼフジテレビばかりだったが、フジテレビ以外の方が面白い事に気が付いた。  
  特にテレ東。  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 17:41:37.30 ID:JX8ONEDr0.net 
  フジは思い切って  
  チョン系社員を首にして、保守系メディアとして再生したらいいのに  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 17:50:10.46 ID:T3lgWRAI0.net 
  >>51  
  昔はアメリカ、アメリカだったんだよw  
  とにかくアメリカのニュースばっかりやってた。  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 17:56:21.40 ID:JX8ONEDr0.net 
  >>56  
  それで良いじゃん  
  今みたいに特亜特亜とか誰がみるねん  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 18:00:05.91 ID:0wqqORmk0.net 
  ワイドナショーに亀田興毅を出しちゃうセンス  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 18:15:13.56 ID:hrwND18R0.net 
  月 みうらじゅん  
  火 吉田類  
  水 マーティ&ローリー  
  木 鬼奴&RG  
  金 大槻ケンヂ  
   
  昼の帯  
  これでやってくれたら観る  
 
103 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 18:36:44.82 ID:8BVAjAel0.net 
  とんねるずはフジテレビ専門タレントみたいになってるから、トンネルズと人脈あるプロデューサーとかが左遷されたら確実にテレビから消えるだろうなw  
 
107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 18:48:43.08 ID:E7nsUp9U0.net 
  >>103  
  現に港が社長職だけど下請けの共同テレビに左遷されてるから、少しずつではあるけどとんねるずの牙城を崩しにかかってる可能性も高いかな〜。  
 
142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 20:30:06.67 ID:85EqUmQX0.net 
  うる星やつらをリメイクして放送すればいい。  
 
226 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:37:26.85 ID:m0G4sX4wO.net 
  >>142  
  オスカーとザイル満載の実写版が見えた  
 
200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 22:26:54.54 ID:db+xcZxW0.net 
  今時とんねるず、ナイナイ、ダウンタウンって誰が支持してるの?  
  50位のおっさん?  
 
408 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 21:54:43.26 ID:iLcK/c110.net 
  新番組  
   
  木曜9時「有吉・又吉 マイノリティージャッジ!」  
  あなたは少数派?多数派?有吉又吉のダブル司会でお届けする知的エンターテインメント  
   
  土曜8時「ハツマツコ」  
  数々のレギュラー番組を持つマツコが初めてのことに挑戦、体験するデラックスな1時間  
 
582 名前:過去ログ ★[] 投稿日:[過去ログ] 
 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています