http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1446240940/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 06:35:40.90 ID:???*.net
今年のNHK紅白歌合戦の紅組司会に、綾瀬はるか(30)が内定していることが30日、分かった。
2年ぶり2度目の大役となる。綾瀬側には1週間前に依頼が届き、これを快諾した。
紅白の司会は例年、10月中旬に発表されてきたが、今年は混迷が続いている。
今月初め、総合司会にタモリを起用する方針を固め、紅組は有働由実子アナウンサー、
白組はV6井ノ原快彦という同局「あさイチ」の司会コンビという布陣で固める方向でまとまっていた。
しかし今月中旬になって、タモリ側が辞退。目玉を失った同局は、プランを白紙に戻し、再検討に入っていた。
同局が「放送90年大河ファンタジー」と銘打ち、肝いりで制作する大型ドラマ「精霊の守り人」への主演が決まっており、
同ドラマは来年3月から3年間放送される。
13年に大河ドラマ「八重の桜」に主演し、同年の紅白で紅組司会を務め、
飾らない司会ぶりも好評だった。綾瀬本人も、紅白の司会には思い入れもあり、“相思相愛”だった。
総合司会と白組司会の人選は現在、最終調整に入っており、週明けにも正式決定する見通しだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00000004-nksports-ent
日刊スポーツ 10月31日(土)6時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00000004-nksports-ent.view-000
綾瀬はるか
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 06:38:16.77 ID:7LjaBn7D0.net
えええマジで?
あれ母親と私は楽しめたけど父親はふざけてる!とか言って
正月早々微妙な空気になったのにw
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 07:19:53.46 ID:IXgXqdXL0.net
>>8
女アピきめえんだよ
とっとと自殺しろクソ雌豚
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 06:41:22.85 ID:XlPJBhff0.net
どうせ白組は嵐なんでしょ。総合はNHKのお偉いさんか。
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 06:43:04.62 ID:hKOzptDm0.net
>>14
白組はSMAPらしいよ
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 06:44:22.20 ID:eUEvLllT0.net
>>22
どちみちジャニーズか。マツコにやらせればいいのに
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 06:42:05.19 ID:5jVxlA960.net
http://i.imgur.com/hv3t1va.gif
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 06:46:18.43 ID:rru1XnN2O.net
番組冒頭から中盤までミスしまくりで見てる分には面白かったけど関係者は大慌てで大変だったろうねw
ハプニングと放送事故を楽しみに見る紅白なんて年配者は受け付けないだろうな
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 06:58:30.21 ID:sMPMSSCOO.net
井上真央は断ったの?
局側からイラネしてたら井上可哀想。
129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 07:34:24.43 ID:beOg/GAU0.net
>>49
井上真央はジャニとの共演がダメなんだって
【紅白】綾瀬はるか紅組司会に内定!異例の抜てき
>「そもそも今年の紅白の司会者として最有力視されていたのは、ジャニーズ事務所のV6・井ノ原快彦と有働由美子アナウンサーの『あさイチ』コンビでした。だが、ここにきて井ノ原ではなくSMAPという線が強くなった。そうなると、有働アナでは収まりが悪い。
通常ならば、今年の大河『花燃ゆ』の主演の井上真央なのですが、井上は『嵐』の松本潤と交際しており、ジャニーズとの共演はNG。朝ドラに目を向けても、みんなまだキャリアが足りない。そこで綾瀬の再登板案が急浮上したのです」と音楽関係者。
NHKは世代交代を図っており、和田でさえ、今年こそいよいよ危ないといわれていた。だが、同じ所属事務所の綾瀬が司会に内定したことで、今年も出演が決まったと言ってもいいだろう」とレコード会社関係者は断言した。
175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 07:57:24.25 ID:RLFyl/Pi0.net
>>129
綾瀬の情報をすっぱ抜けなかった東スポの記事を持ってくるなよw
全部発表後に思いついた文章丸出し
179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 07:58:34.56 ID:beOg/GAU0.net
>>175
綾瀬司会内定を一番に書いたのが東スポだろwwwww
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 06:59:04.08 ID:D5n2WOjM0.net
前回の司会ひどかった印象があるんだけどなぜまたこの人なんだろう
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 07:01:36.49 ID:v8VXGQ9S0.net
ところで今年のヒット曲って何?
去年はアナ雪とかあったが・・
去年はアナ雪とかあったが・・
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 07:08:44.22 ID:gWhspVZX0.net
この画像を貼れと言われた気がした。
http://www.1072ch.net/up03b/src/ag10609.jpg
119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 07:30:35.14 ID:P2tiK6CI0.net
>>66
この2人ドラマか映画で共演した事あったっけ?
これに石原さとみ入れてドラマが映画やって欲しいなあ
143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 07:40:44.90 ID:eBNuLPOl0.net
>>119
ドラマ版白夜行と映画版白夜行
出来は雲泥の差
もちろん綾瀬が雲
153 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 07:47:02.83 ID:P2tiK6CI0.net
>>143
ありがとう
共演あったのか
144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 07:41:36.28 ID:JRHc3WPL0.net
あんなとろい人に槍の達人のバルサ役が務まるのかよ。
秋元才加にでもやらせろよ。
156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 07:47:26.34 ID:1qd2opSY0.net
どうしてもホリプロってなら高畑充希にやらせた方がましだろ
189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 08:01:44.13 ID:3o5I3ZP00.net
紅白の司会は並の頭と努力じゃ出来ないんだと思う
中居は丸暗記したとか言ってたが、暗記したところで基本巻きで予定も変わるし極限の状況での臨機応変さも求められる
だからアナウンサーがやるのが一番いいのに
223 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 08:12:20.01 ID:T6qlQsAh0.net
>>189
暗記する必要はないんじゃない?
モニターにセリフ全部映し出されてるよね
流れは掴む必要があるだろうけど
228 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 08:13:17.39 ID:NyI6crJF0.net
>>1
> 大型ドラマ「精霊の守り人」への主演
> 同ドラマは来年3月から3年間放送される。
ナニコレ
240 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 08:16:27.35 ID:nuzO+E/k0.net
さきもりの精霊流し?NHKはさだまさし好きだなw
242 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 08:17:38.81 ID:F4Z+cTiR0.net
>>240
肝心の紅白には呼ばれないけどねw
249 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 08:20:34.71 ID:6WppVgT7O.net
>>1
勘弁してくれよ・・・
大事な時に噛まれたら台無しなんだよ!
綾瀬がするくらいなら長澤まさみでいい
259 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 08:25:50.40 ID:F0DIzN+H0.net
え、ちょっとまってw
精霊の守り人ドラマ化すんの?
バルサってもっとイカツイ女性のイメージだが…
265 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 08:27:36.92 ID:eBNuLPOl0.net
>>259
綾瀬意外と肩とかガッチリしてるよ>>19見てみ
まあこれだったらおっぱいに目が行くがなw
283 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 08:36:59.64 ID:dxNos77N0.net
綾瀬に批判的なのは何でもそつなくこなして批判をさける安定志向の人だろうな。
そんなの面白くもなんともないし感動もしない。
劇場で演劇をやるわけでも無く、楽団が演奏するわけでもない。
年末のお祭りとしての歌番組なんだから堅苦くては息が詰まってしまう。
417 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 09:50:19.10 ID:p+Ef67hP0.net
ttp://i.imgur.com/rjptbja.jpg
ttp://i.imgur.com/cW8FsAP.jpg
ttp://i.imgur.com/ZbVxxZf.jpg
ttp://i.imgur.com/nD5L6Cp.jpg
ttp://i.imgur.com/kkE4uVM.jpg
ttp://i.imgur.com/hv3t1va.gif
499 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 10:34:28.67 ID:ritXyXxZ0.net
完璧な進行だけど面白くなかった堀北
グダグダだけど面白かった綾瀬
グダグダな上に面白くもなかった吉高
井上の年は見てないけどここ見る限りは評判良かったのかな
523 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[_sage] 投稿日:2015/10/31(土) 10:46:51.32 ID:fZWDyEaW0.net
>>499
堀北と一緒
完璧だけど面白くない
まぁ数字とるなら綾瀬だろうな女優なら
ハプニングを期待してのオファーだろうし
538 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 10:55:47.47 ID:ritXyXxZ0.net
>>523
ありがとう
女優にやらせる時点でアナウンサー的な完璧さは求めてないだろうしね
綾瀬にはもう一度やらせて爆笑したいと思わせるものがある
630 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 11:48:22.37 ID:6KOWOcz90.net
有働はいらん
もっとかわいくて上手い人たくさんいる
631 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 11:50:36.34 ID:wdtU0jP00.net
副音声はまたバナナマンで頼むわ
660 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 12:16:01.06 ID:wlkYfyIy0.net
井上真央も朝ドラまれも大失敗だからだよな
もう仲間由紀恵さんでええやん
豪華な和装の仲間由紀恵が見たいんじゃ
692 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 12:48:34.88 ID:T66+cD+NO.net
綾瀬はるかのグダグダ司会
もうみんな忘れてるんだね
696 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 12:51:07.61 ID:C0bQBIrX0.net
>>692
そのグダグダな司会が話題になって
高視聴率とったの忘れたのか?
738 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 13:26:06.39 ID:6iCMyP+20.net
これはまれちゃんでよかっただろう
あの子はしっかり者だから綾瀬はるかよりいいと思うけどな
759 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 14:12:12.50 ID:LA/7GAab0.net
>>738
土屋もあかん。
黙ってたら知的で美人だと世間は思ったまんまだった。
でも喋って頭悪い事が露呈したらな。。。
綾瀬とは違う方向で頭が悪い。
両方ともぶりっ子だが、(31)になる綾瀬の方が痛い。
土屋は(21)になる学年だからまだギリギリ許せる年齢。
755 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 14:01:19.66 ID:uR7vZDq20.net
こいつのグダグダ感は質の悪い感じがする。自分の失敗を人に振るというか・・・本人は反省なくヘラヘラしてて不愉快。
776 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 14:39:49.67 ID:X1lCjOT9O.net
>>755
それだ!
綾瀬に何で不快感を覚えるのか自分でもわからなかったが、スッキリした。
ドラマや映画の宣伝で、聞こえないフリをするだけじゃなく、
自分に質問されてるのに横の人間に「どうですか?」と振るよ、たしかに。
天然らしいフレーズが思いつかないから、聞こえないフリや
共演者にトスをするんだろう。ずる賢いしたたかな人間だと思う。
それにしても、こんなにあからさまなごり押しなのに、叩かないネット職人どもw
779 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 14:43:13.49 ID:gyGc3XpR0.net
>>776
しかしさ、言われたら「そうかも・・」ってレベルで、ぱっと見て気づかないって、
なかなか演技力あるんじゃないのw 世間的には天然のアホな子だと思われて人気あるわけだろ。
実際はグラドルあがりで、デビューの頃はバラエティでおっぱい揉ませたりしてて、今でも胸元が異様に
開いたドレスで前かがみになり三谷に乳を見せつけるような子だけど、天然ほんわかだと世間に認知させてる
わけじゃん。この演技力とセルフプロデュースは凄いんじゃないかね。
783 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 14:57:40.63 ID:eBNuLPOl0.net
>>776
そう思うのはお前自身がそうだからだよwww
人間の心理て自分の資質が相手に投影されるからな
まさにお前そのものw
831 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 17:19:37.76 ID:h3CC2Yst0.net
審査員を予想しよう
工藤監督と堺雅人は確定だろ
848 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 19:02:50.11 ID:jV40/dch0.net
でも、去年の吉高よりはましだっただろ?
852 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 19:11:00.86 ID:X1lCjOT9O.net
>>848
バカ。
吉高は真面目に司会してたわ。
綾瀬みたいにナメきった態度なし。
869 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/31(土) 20:14:08.58 ID:Sj9b5k7oO.net
>>852
お前ビックリするほど見る目ないな 吉高は近年まれに見るグダグダ司会だったぞ あれを真面目ととるのか…
あんな緊張感のない、まさにお前の言うような視聴者をナメた司会、それが吉高































