http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1445980703/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 06:18:23.75 ID:???*.net
シンガー・ソングライターで俳優の星野源(34)と女優の二階堂ふみ(21)が交際していることが27日、分かった。
13年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」(園子温監督)の共演で知り合い、
年夏に公開されたウェブ映画の再共演で距離を縮め、交際に発展したようだ。
親しい知人は「交際していると聞いたのは最近です」としており、本格的な交際は今年に入ってからスタートしたとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000002-nksports-ent
日刊スポーツ 10月28日(水)6時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000002-nksports-ent.view-000
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 06:23:05.18 ID:I3AVa8hh0.net
星野源って地味だけどモテそうな顔してるよな
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 06:23:55.27 ID:V+avlZi/0.net
結局、男って若い子が好きなんだよね。
aiko二連敗、可哀ソースw
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 06:33:40.81 ID:msCZpy+B0.net
新井→星野
ああなるほど
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 06:45:27.48 ID:9/9yGLQE0.net
前はバンドマンと付き合ってたからミュージシャンが好きなんだろうね
星野源は武道館埋める人気だから
ライブに行けばこの女共が好きな男を私が独り占めって感じだろね
星野源は武道館埋める人気だから
ライブに行けばこの女共が好きな男を私が独り占めって感じだろね
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 06:51:18.47 ID:jAxbdZtw0.net
>>41
星野源て、綾野剛のドラマ出てる目付きがおかしい人だよね?
あのひとそんなに女人気あるんだ??
どんな層が好きなの?
昔で言えばオザケン好きな層?
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 06:50:39.14 ID:iZ7AcL+j0.net
星野源ってどこがいいのかまったくわからんけど
今一番もてそうなポジションにいる人だと思う
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 07:11:27.58 ID:6PoDf6X40.net
星野源(34)ってのにちょっと驚いた
34にもなって、あんな軽い音楽書いてんのか
普通のミュージシャンなら30前には人生について考えたりして
深い歌詞や、重い曲風になると思うんだけど
107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 07:20:45.41 ID:9/9yGLQE0.net
星野源 34歳
斎藤工 34歳
綾野剛 33歳
向井理 33歳
小栗旬 32歳
瑛太 32歳
山田孝之 32歳
115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:27:06.62 ID:4gbAFwus0.net
二階堂って浜ちゃん息子のバンドのドラムと付き合ってたよね?
さんま大先生のレイジ!
若いから?サイクル早いなぁ
160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 07:52:40.35 ID:FhOhsRjH0.net
星野源と綾野剛がごっちゃになる
168 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 07:58:09.77 ID:2/K/uImP0.net
>>160
綾野をもっと不細工でチビにしたのが星野
241 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 08:44:01.70 ID:Bs56lQO10.net
坂口健太郎とか星野源とかみたいな薄い顔がモテるって
数年前にタイムスリップしたら誰も信じないだろうな
二枚目のハードルが下がりすぎ
250 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 09:00:17.87 ID:xM8rC4OsO.net
20年近く前には中性的な男が人気あった
いしだいっせいとか武田しんじとか
258 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 09:04:40.85 ID:IUkOX8uVO.net
>>250
そいつらは当時は若くて中性的な雰囲気でまぁモテるだろうなと理解出来たが星野は全然わからんw
甘いマスク()でもないし
芸能人っぽくないからか?
276 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:24:30.24 ID:7A8c9/8p0.net
二階堂ふみってバラエティーで慶應通いの知性派女優みたいに紹介されてて、本人も知的ぶってたけど
実際は低偏差値のDQN高出身
実際は低偏差値のDQN高出身
345 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 10:31:34.59 ID:lXZVSXq+0.net
>>276
一般入試だよ
DQN校だから推薦なんて無理だしな
560 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:05:38.67 ID:uMHgz0Dc0.net
>>345
DQN高から通信制高校に編入
卒業から一年後に面接だけで入学してます
もちろんAOですよ
601 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:29:53.95 ID:lXZVSXq+0.net
>>560
定時制なら尚更無理だろ
予備校行ってたんじゃね
316 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:01:24.30 ID:Q1Ax0ad60.net
333 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/10/28(水) 10:19:58.33 ID:WXAa6oGh0.net
>>316
これがイケメンって言われてるのか…
初見不細工の極みだったけどなあ。
343 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 10:28:19.68 ID:kfGLvKMT0.net
>>333
女から見たら一般の男とこの人はオーラが違う。
美形では決してないんだが声、仕草、表情、オーラ。
351 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 10:34:41.93 ID:fyvZDpBU0.net
aikoが結婚に興味ないらしいしいいんじゃない
もう新しい彼氏ぐらいいるっしょ
533 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 14:55:54.14 ID:EF+zuzm50.net
>>351
結婚に心から興味がない40女なんて、いないような気がする
373 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 11:07:37.55 ID:s0CUAD7r0.net
男の趣味が分かりやすくてつまらんw
383 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 11:20:15.87 ID:gZeSALM10.net
>>373
この流れだと次は綾野剛だなw
388 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 11:28:06.77 ID:IhgMeEa50.net
>>383
綾野は新井とも星野とも仲良いみたいだからいかないと思う
512 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 14:19:01.95 ID:SVK+bhhV0.net
山崎賢人とつきあってるて
いってたひといたけど
ちがうのか
562 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:08:13.79 ID:C9HTPBZn0.net
荒川良々でもモデルばりの美女と付き合える
大人計画という歩く看板ブランド
623 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 21:26:58.59 ID:DMWCwQJY0.net
星野源のファンスレ見てきたけど
星野オタは二階堂との熱愛に寛容なようだ
631 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 22:39:09.55 ID:lw3s3D0g0.net
星野源は
夢の外へ
地獄でなぜ悪い
SUN
この3曲つべで聞いてピンと来なければスルーしていい
少しでも引っかかったら
Crazy Crazyかワークソングを聞け
638 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 00:33:39.14 ID:GIXafdGH0.net
>>631
知らないって曲が良かったよ
夢の外みたいなテンポの多いよね
642 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 01:15:23.36 ID:oPeULHbNO.net
13も下と付き合ってるなんてなんか一挙に汚らわしいオサーンに見えてくるな
































