http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441312614/ 
 
1 名前:湛然 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 05:36:54.86 ID:???*.net 
  女優でモデルの三吉彩花(19)が、初めて連続ドラマのヒロインを務めることが決まった。  
  日本テレビの新ドラマ「エンジェル・ハート」(10月スタート、日曜後10・30)で、  
  台湾マフィアの娘役、香瑩(シャンイン)を演じる。10代最後の年に得た大役に  
  「私にとって本当に大きな作品になる」と気合十分だ。  
   
  人気漫画「シティーハンター」の流れをくむ北条司氏のハードボイルド作品が原作。  
  俳優の上川隆也(50)が、街中の悪を始末する主人公、冴羽☆に扮する。  
   
  香瑩は、●し屋として生きる日々に心を痛めて自殺を図るが、交通事故に遭った  
  冴羽の婚約者の心臓を移植されて生き延びるという設定。  
  冴羽と出会い、人間らしく成長していく。  
   
  三吉は「皆さんが持つ香瑩のイメージを壊さないようにしたい。  
  だけど、自分の思う役作りをしながら良い意味でイメージを壊していきたい」と抱負。  
  過去の出演作はドラマ「GTO」の生徒など共感しやすい役が多かったが、今回は未知の領域。  
  演技の難しさに悩みながらも、「新鮮に見てもらえると思う」と張り切っている。  
   
  女性誌「セブンティーン」のモデルも務める、身長1メートル71、股下85センチの8頭身美女。  
  キリッとした表情で銃を持つ姿もサマになる。原作の北条氏は三吉を見て「香瑩がいる」と  
  絶賛している。  
   
  重圧を感じながらも、「本当に期待を裏切りたくない」と三吉。  
  アクションシーンも多く、現在はクランクインに向けてジムで体を鍛えている。  
  「これで(演技を)終わりにするのはもったいないので、しっかり学びたい。  
  イメージを固めすぎない、幅広い演技のできる女優になりたい」と飛躍を誓った。  
   
  ◆三吉 彩花(みよし・あやか)  
  1996年(平8)6月18日、埼玉県生まれの19歳。  
  小学生時代からモデルとして活動。07年に女優デビューし、12年公開の  
  「グッモーエビアン!」で第67回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞を受賞。  
  アイドルユニット「さくら学院」でも活動した。資生堂「TSUBAKI」のCMに出演中。  
  1メートル71、血液型B。  
   
  (☆はけものへんに?)  
   
  ・戦闘服を着て銃を構える姿がりりしい三吉彩花  
  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/04/jpeg/G20150904011061700_view.jpg

 
  ・「エンジェル・ハート」で三吉彩花が演じる香瑩(C)北条司/NSP 2001  
  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/04/jpeg/G20150904011061860_view.jpg

 
  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/04/kiji/K20150904011064480.html  
  2015年9月4日 05:30  
 
 
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 05:54:38.47 ID:vwxWptVk0.net 
  三吉彩花  
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%90%89%E5%BD%A9%E8%8A%B1  
   
  人物  
   
  憧れのモデルは山田優。  
  趣味は韓国の研究、K-POP鑑賞。特技はダンス、歌。  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 06:48:02.03 ID:iWdx33TH0.net 
  >>19  
  あーあ、ネトウヨに目を付けられるわ…  
 
211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 09:25:30.64 ID:7CGJdb0s0.net 
  >>71  
  いいか悪いかは置いといてこの世代の一定数にkマニアがいるのはもうしょうがないと思うんだけどね  
  多感な時期にお遊戯と性の押し売りAKBと寒流の2択をマスコミに押し付けられたかわいそうな時代  
 
503 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:24:01.76 ID:G1Br40to0.net 
  >>19  
  >趣味は韓国の研究、K-POP鑑賞。  
  >将来の夢は、ずっと芸能界にいることと、韓国に住むこと。  
   
  削除されてる↑  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 05:57:49.26 ID:epw+5FtC0.net 
  普通にジヨン使っていればいいのに  
  また演技も出来ねえ雑魚モデルがドラマに出るのかよ  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 05:59:32.47 ID:X7fKEkyx0.net 
  さくら学院メンバーの中でも、ツンとしてる印象が強くて嫌いなタイプだったな。  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 06:02:00.26 ID:Z1Sih75f0.net 
  >>23  
  自分でもどSで言ってるからね  
 
118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 07:54:09.82 ID:p4sb+9a80.net 
  >>30  
  夜はドMだって聞いてる。  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 06:20:45.83 ID:CdmR5lgr0.net 
  本作の主人公。リョウと香の義娘(養女)。元々は台湾マフィア「正道会」(チェンダオフェイ)のボス「李堅強」(リ・ジィエンチャン)の娘・李香瑩(リ・シャンイン)である。  
  2歳の頃、父の部下の謀反によって、母親と共に乗っていた車ごと海に沈められた。  
  母親はその際に死亡、彼女も行方不明になるが、計略により●し屋として育て上げられ、正道会の暗●部隊「朱雀」に所属していた。  
  コードネームは「グラス・ハート」。李大人は彼女の生存を信じていたものの、この陰謀については物語開始直前まで知らなかった。  
  度重なる暗●命令によって心を蝕まれ、飛び降り自殺をした結果、心臓を鉄柵で刺し貫くが、マフィアが強奪したリョウのパートナー、香の心臓を移植され一命を取り止める。  
  心臓を移植されたことで香の心が宿り、後に香瑩はリョウと行動を共にすることになる。  
  http://ja.cityhunter.wikia.com/wiki/%E9%A6%99%E7%91%A9  
  台湾のアイドルキャスティングすりゃよかったのに  
 
440 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 16:57:23.99 ID:hT7Hs9BA0.net 
  >>54  
  星の金貨2並みに酷い話だ  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 06:22:19.24 ID:y9+CStgR0.net 
  上川隆也(50  
   
  ジジイじゃん。中年ですらなくて、初老  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 06:33:31.64 ID:y9+CStgR0.net 
  昭和生まれの人たちは、エンジェルハートはシティーハンターの番外編ぐらいにおもってるが、  
  実はエンジェルハートのほうが連載長くて単行本がずっと多いんだよね  
 
161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 08:43:36.21 ID:dla181HW0.net 
  韓国人っぽい顔立ちだと思ってプロフィール見たら案の定って感じだね  
  まあ見た目は良いから男人気はありそうだけど  
 
308 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 11:34:19.05 ID:ihvSogE10.net 
   
   三吉「韓国語で自己紹介します」  
  武藤「おお、凄い。じゃあお願いします」  
   三吉「アニョハセヨ〜チョヌンミヨシアヤカイムニダ」  
 
330 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 12:07:22.11 ID:reCPJXp20.net 
  おまえら的にはこっちのほうが良いんだろ?  
  http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sauce3/20150209/20150209003016.png

 
 
388 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 14:44:39.64 ID:acoPsCq70.net 
  アミューズは台湾にも支社がある  
 
394 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 15:01:57.84 ID:8ZAbS7xd0.net 
  この娘って、チョンハーフ確定なの?  
 
395 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 15:04:02.80 ID:JWyg675e0.net 
  >>394  
  ジャニーズが好きな韓国人は日本人なのか?  
  数年前の東京マスコミの韓国大ブームでどれだけの人間が影響を受けたのか考えろ  
 
417 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 15:36:50.58 ID:ygyspWlr0.net 
  すぅさんがテストで三吉乳花って書いてたな  
 
453 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 17:29:40.79 ID:eGJySuQS0.net 
  >>417  
  名前間違えるのも酷いが、BABYMETALで一緒に組んでる筈の最愛の名前を忘れてしまったのはもっと酷かったなw  
 
445 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 17:07:06.25 ID:TWbZJIC20.net 
  冴子は誰がやるのよ?  
  北条漫画で唯一無二の存在は冴子だけ  
  サエバは髪型互換がいっぱい出てくるし、海坊主みたいな花屋、香みたいな医者はいるが  
  「冴子」だけは他にいないんだよ  
  それなのにAHでは「新宿と結婚した」とか言い出す不幸な行かず後家のお局様として描かれ  
  冴子ファンとしてはとっても悲しいです  
 
466 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 18:26:29.97 ID:p8RD2TqE0.net 
  髪型をもうちょっと似せてくれないもんか。どうしてもロングワンレンはゆずらないのかこの子は・・・  
   
  とりあえず冴羽がチビなこと以外はいまのところデスノートよりまともだが  
  あとはストーリーが破綻してないかどうかだなあ。  
  デスノートなんてむしろキャストよりも脚本と演出がひどいもん  
 
494 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:00:28.78 ID:vWCMSPPU0.net 
  ホンネコメントきたね   
   
  脚本やキャラクター造りは原作者としては「え?」って感   
  じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、スタッフなど、   
  現場は超優秀な人達ばかりです。   
  ボクやファンの皆さんは別次元の「新ANGEL HAERT」   
  として鑑賞するのが正解かもしれません。   
  もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもし   
  れませんよ!   
  おおいに期待しています。   
                 原作者 北条同  
 
505 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:25:05.05 ID:Jzp1eCqj0.net 
  冴羽遼は西島秀俊のほうがよかったかな・・・  
  上川さんでも悪くないけど  
 
507 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:27:38.24 ID:lVjbvZkv0.net 
  >>505  
  いや高橋克典がベストだろ  
 
510 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:30:52.71 ID:hT7Hs9BA0.net 
  >>505  
  >>507  
  その二人よりははるかに上川の方があってるわ  
 
521 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:54:07.71 ID:URgJWl7u0.net 
  三吉ってチョンかと思えばチョン率低そう  
  埼玉出身だし彼氏が日本人だし  
  洗脳されて韓国にはまっている感じだな  
  草薙みたいに  
 
525 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:56:38.76 ID:UvWKh8K90.net 
  >>521  
  埼玉は高麗の出身らしいよ  
 
526 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 22:05:43.75 ID:h79HDTch0.net 
  >>525  
  川越市だよ。  
 
555 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 23:56:50.00 ID:11SjI2ri0.net 
  >>526  
  川越市って旧高麗郡じゃんw  
  やっぱこの女はチョンか  
  会長の大里からして帰化人だしなw  
 
556 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 00:07:08.62 ID:/oDD3AWX0.net 
  >>555  
  出身小学校は分かってるんだけど付近は畑だらけの新興住宅地だよ。  
 
531 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 22:22:23.80 ID:4SPvwD/60.net 
  在日とかいってる人多いけど、完全に日本人顔じゃん。  
 
533 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 22:27:54.29 ID:pmCHRkEF0.net 
  >>531  
  キチガイネトウヨの妄想でしょ。  
  そもそも香瑩=中国人役なのに  
  「日本人らしくないからダメ!」と叩く意味が全く分からない。  
  ネトウヨは頭おかしいな。  
 
569 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 01:54:45.19 ID:y2VJ7otN0.net 
  三吉彩花オフィシャルブログ  
  http://ameblo.jp/ayaka-miyoshi/entry-12032226628.html  
   
  でも5月の私は、高校を卒業したので  
  とりあえず学生というくくりでは無くなり。  
  その分趣味や自分を磨く時間が有るわけで。  
  色々出来ることはあったのだけど。  
  正直、ダラダラしてた日が多くて…。笑  
  解放と自由が私の強い味方になってしまって。  
   
  でも、無理をしていたり  
  切羽詰まってる時には感じられないこととか、考えの余裕みたいなのは出てきて、  
  そこでまた、このままダラダラしてては  
  ダメだ!って思って。  
   
  それで今なにを始めようかって悩んでるんです。  
   
  やりたいことは沢山ある。  
  でも、時間もお金も人も意欲も必要で。  
   
  なにか少しでも行動に出たいのです。  
   
  例えば英会話とか韓国語とか●陣とか。  
   
  絶対役に立つものだから、  
  早いうちに身につけておきたくて。  
 
586 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/05(土) 07:02:20.13 ID:1PAQ5j810.net 
  原作を知らないから、純粋にドラマ自体を楽しめそうだ  
  正直、大ヒットした原作を映像化するより  
  埋もれてるけど面白い原作の映像化の方が良いと思うんだよね  
 
607 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 14:38:37.91 ID:9MYOZtKS0.net 
  高校生レストランで三吉彩花や能年玲奈より扱いが上だった村上友梨はいまだに売れないグラドルのまま…。  
 
609 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 14:46:58.36 ID:EyzJIQOJ0.net 
  >>607  
  所属事務所のレベルが違い過ぎる  
  仕方ない  
   
  どこの業界でも大手以外は苦しい  
 
666 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 09:15:18.13 ID:E/iuxXrj0.net 
  >>609  
  ごり押ししても売れず、何年も経ってドラえもんでようやくブレイクした秦基博  
   
  他の事務所なら1年で切られてたろうな  
 
717 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 01:45:25.66 ID:G2NOKduh0.net 
  >>666  
  事務所が小さいのにゴリ押しはできるって設定に無理があるな  
 
719 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 02:00:41.57 ID:+gjdCrZIO.net 
  >>717  
  だから何かしらの資金や人脈があったんだろう  
  どうみてもチョン顔だし  
 
612 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/05(土) 15:59:17.59 ID:vUzmMJoo0.net 
  シティハンターなんて大して面白いマンガじゃないし、  
  思い入れしてるやつなんか中川翔子と矢口ぐらいだろ。  
 
640 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/05(土) 21:43:26.60 ID:qe9IlqAD0.net 
  この子がいい女優になるのは分かってた  
  武藤が丸くなるのは分かってなかった…  
 
664 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 06:16:48.95 ID:5+UXB4rH0.net 
  >>640  
  武藤はさ学出身では一番の誤算なんだろうな  
  もしかして一番期待されてたのかな?  
  でも  
  さ学出身者で  
  三吉彩花モデル  
  松井愛莉モデル  
  中元すず香  
  菊地最愛  
  水野由結  
   
  ここあたりは大成功だね  
 
668 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 09:41:04.60 ID:EXppmnNZ0.net 
  >>664  
  重音部が売れたのが一番の誤算でその次が武藤さんが期待より売れなかったことと  
 
674 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 11:23:42.09 ID:Ve+kWLh20.net 
  容姿だけの典型  
  佐々木希と同じ置物タイプw  
 
690 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 16:26:56.11 ID:K9lgNHnL0.net 
  Perfume(2008年 武道館 2日目にて)  
   
  あ〜ちゃん  
  「日本の国旗が」  
   
  かしゆか  
  「日の丸がね」  
   
  あ〜ちゃん  
  「君〜が〜代〜は〜♪ 千代に〜〜八千代に〜♪♪ 」  
  (突如アカペラで君が代を熱唱、結局会場全体で国歌斉唱へ)  
   
  かしゆか  
  「すっごい一体感」  
   
  のっち  
  「さすが日本人ですよね、みなさん」