http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441694842/
1 名前:@Twilight Sparkle ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 15:47:22.24 ID:4lG/4mVY*.net
2015年09月08日 15時37分
自身のブログでサッカー日本代表FW本田圭佑(29)を批判していたタレントの清水圭(54)が8日、批判部分の文章を削除。「本田選手の件 削除します エライすんまへん」と謝罪した。
清水は6日のスポーツ紙に掲載された2009年の親善試合オランダ戦でのFKキッカーをめぐる中村俊輔(37)との衝突に関する本田の発言に対し、都合の悪い部分を避けて述べていると6日更新のブログで批判。
「キッカーをあきらめきれない本田選手が中村選手に吐いた『ありえないセリフ』をワタシは知ってまんねん」と当時の本田が何らかの?暴言?を吐いたと示唆していた。
(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:東スポWeb http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/444723/
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 15:49:35.10 ID:G//88W6B0.net
オカシイよコレ言論の自由だろ
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 15:51:05.13 ID:IxQbnUwq0.net
そもそも言えないならブログにわざわざかまってちゃんみたいに書くなよw
これ本田だけじゃなく俊輔にも悪いだろ
アホ芸人がw
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 15:51:49.33 ID:DnEWTtMF0.net
>ブラジルW杯の直前「今は黙って応援して、大会が終わってから好きなだけ言うてください」とタンカを切ったのに、
大会が終わっても日本に帰らず知らんぷり(笑)
本田のことこうやって批判したのに自分はブログ消して逃亡かよw
212 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:09:21.33 ID:zTAYxfbG0.net
>>14
これ本当にダサいな
本田の場合はちゃんと現地で取材受けてるが、こいつのは完全に逃亡だわ
>本田選手に関して、昨日書いた件
>反対意見や「書くべきではナイ」という意見も覚悟 & 承知の上どす
>
>中村選手にとっても「大きなお世話」「大迷惑」かも知れまへん(笑)
>正直、ワタシにとっても、なーんも得することはあらしまへん
>
>昨日書いたことが「みんなに受け入れられる」とはひとつも思ってまへん
>決して「褒められた行為」ではないでしょう・・・怒る人がいても当然やと思います
>だからいただいたコメントも、出来得る限り掲載するつもりどす
ここまで言って一方的な肩入れで
中村側が全面的に正しいかのような風評被害かましておいて、
トンズラこくなよ・・・なっさけね
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 15:57:01.34 ID:Mo3SYBiv0.net
事務所AVEXだろ
サッカー解説者も言ってたよ。メディアで本田批判すると所属事務所からの抗議がすごいって
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 15:59:17.15 ID:IoNwRpno0.net
>>64
本田はもうエイベックスとはなんの関係ねーよ
少しは自分で調べる努力しろ
150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:03:59.14 ID:Mo3SYBiv0.net
お前ら清水圭叩いてるけど、2002年ワールドカップの時は、笑っていいとものCM中
タモリと2人で、審判が韓国に味方しすぎ、おかしい、って言ったんだぞ
当時の日本のマスゴミは、韓国戦は尋常じゃなく誤審が多い、審判がわざと味方をしているとしか思えない、
と本当のことを言うと、吊るし上げにあった
お前らが老害と嫌う明石家さんま(実際老害だが)は、自分の名前がついたサッカー情報番組で
準決勝の前にドイツのユニを着て出演した。「1サッカーファンとして、純粋にドイツを応援してるだけ」と言って
そしたら、自分の名前がついた番組なのに、最終回はスタジオから締め出されたよ。VTR出演のみ
169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:05:43.63 ID:1X2TPYAW0.net
>>150
?
叩かれてるのは本田だろ
で、清水叩いてるのは在日のホンシンだけ
日本人で本田擁護してる人間なんて誰もいない
177 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:06:25.39 ID:kb3KOdSA0.net
誰だか知らないけど、俊輔のリベンジをこんな形でとるなんて男気のあるひとやね。
238 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:11:34.79 ID:IoNwRpno0.net
フリーキックの時当時者以外で二人の声を聞けたのは遠藤くらいだ
まあ中村が清水圭や仲良い奴に自己弁護混じりのごたくをならべたんだろ
それを清水圭が鵜呑みにしてブログに書いた
本当に清水圭は考えなしの馬鹿だわ
378 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:20:09.37 ID:RxzrrRcO0.net
>>238
本田が今だavexな事について?
429 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:23:11.54 ID:IoNwRpno0.net
>>378
本田とエイベックスはもうなんの関係もないぞ
本田は個人事務所もってん知らないのか
273 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:13:36.61 ID:s6umEL260.net
大会が終わったら日本に帰らず知らんぷりってのは
よく言ったと思う
みんな思ってるのに何も言わないからな
よく言ったと思う
みんな思ってるのに何も言わないからな
300 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:15:42.27 ID:FQUmkUKY0.net
>>273
一応ワイドなショーでYOUが批判してたよ
めっちゃキレてた
一応ワイドなショーでYOUが批判してたよ
めっちゃキレてた
321 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:17:17.85 ID:qTE4SMzX0.net
>>300
YOU?wwYOUってあの女のYOUww
だから何www
YOU?wwYOUってあの女のYOUww
だから何www
357 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:19:15.42 ID:FQUmkUKY0.net
>>321
あれが一般的な反応だよ
一人だけ理由もなく団体行動取らないのは意味不明
あれが一般的な反応だよ
一人だけ理由もなく団体行動取らないのは意味不明
581 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:32:54.32 ID:qTE4SMzX0.net
>>357
スゲー馬鹿。海外で仕事してるプロがなんでいちいち
用事もないのに日本に帰ってくるんだよ。なんつーか
レベル低すぎ。
スゲー馬鹿。海外で仕事してるプロがなんでいちいち
用事もないのに日本に帰ってくるんだよ。なんつーか
レベル低すぎ。
604 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:34:29.19 ID:FQUmkUKY0.net
>>581
だったら皆バラバラでいいじゃん
海外組たくさん居るんだからな
本田だけ理由もなく現地解散
明らかにおかしいわな
だったら皆バラバラでいいじゃん
海外組たくさん居るんだからな
本田だけ理由もなく現地解散
明らかにおかしいわな
631 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:35:57.05 ID:qTE4SMzX0.net
>>604
みんなバラバラで良いと思うよ俺は。高校の試合の後じゃあるまいし。
みんなバラバラで良いと思うよ俺は。高校の試合の後じゃあるまいし。
669 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:37:51.40 ID:FQUmkUKY0.net
>>631
だから問題は、「本田だけ」理由もなくバカンス突入したことだろ?
南アフリカの時は、いそいそと帰ってきたのは何だったんだw
だから問題は、「本田だけ」理由もなくバカンス突入したことだろ?
南アフリカの時は、いそいそと帰ってきたのは何だったんだw
727 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:41:03.00 ID:qTE4SMzX0.net
>>669
長谷部も帰ったって言われてんじゃんw
キャプテンも帰ったってさww
バカじゃねw
長谷部も帰ったって言われてんじゃんw
キャプテンも帰ったってさww
バカじゃねw
764 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:43:16.06 ID:FQUmkUKY0.net
>>727
お前がバカだろw
長谷部はクラブで手続きを取らなきゃならないからドイツに寄ってただけ。
手続き終えたら帰ってきたけどな
本田は、理由もなくバカンスに突入
お前がバカだろw
長谷部はクラブで手続きを取らなきゃならないからドイツに寄ってただけ。
手続き終えたら帰ってきたけどな
本田は、理由もなくバカンスに突入
822 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:46:57.38 ID:qTE4SMzX0.net
>>764
だから?高校生が終わったら一度学校に戻りましょうとか
言われてるのと同じだと思ってんの?
なんていうか哀れだわ。プロが契約外で何しようと自由だろ。
別に他の選手だって集まれって言われて集まったわけじゃねーだろ。
日本にいることがバカンスだと思う人だっていっぱいいるわw
864 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:49:50.02 ID:FQUmkUKY0.net
>>822
南アフリカ→いそいそと帰国
ブラジル→一人だけアメリカにバカンス、暫く帰国せず
この対比で逃げたことは丸わかりだがなw
935 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:54:05.69 ID:FchL5aoE0.net
>>864
そのあと日本に何度も帰ってるんだから危機に行けばいいじゃん低脳だからw杯後すぐじゃないと覚えてられないの?
828 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:47:24.20 ID:XJWXXmbY0.net
>>764
理由もなくバカンスに言って何が悪いの?
お前のお叱りを受けて、涙ながらの謝罪が欲しいって?
お前はどんだけ満たされない人生送ってるんだよ
884 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:51:01.74 ID:FQUmkUKY0.net
>>828
最後まで団体行動取れば良いだろ
南アフリカのとき、にこやかに帰ってきたのは何だったの?
ふしぎー(^o^)
910 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:52:26.57 ID:XJWXXmbY0.net
>>884
>最後まで団体行動取れば良いだろ「
何の必要があって??
にほんにかえるまでがえんそくです!
みたいな?w
931 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:53:46.99 ID:FQUmkUKY0.net
>>910
南アフリカのときだけ
にこやかに帰ってきたのは
何だったの? ふしぎー(^o^)
633 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:36:04.99 ID:K+1fI++k0.net
>>604
本田だけじゃなくて長谷部もすぐ海外行ってたと思う
本田だけじゃなくて長谷部もすぐ海外行ってたと思う
703 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:39:31.93 ID:pXfLnL+B0.net
>>633
長谷部は本田一人帰国しないと本田だけ批判されるから
ドイツにわざわざ寄って帰国した
744 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:42:13.45 ID:cyALevbJ0.net
>>703
誰に聞いたの?
772 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:43:39.68 ID:pXfLnL+B0.net
>>744
テレビで元代表だが誰かが言ってた
836 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:47:57.21 ID:4ZhpPjqt0.net
>>772
長谷部は移籍の話でドイツよったんだけど、それは嘘なの?
299 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:15:40.36 ID:oWWeL2sf0.net
そもそも事の核を公にせずに
「詳しくは言えないけど、あいつは最低な奴なんだぞ。真相は言えないけど」
なんて一番卑劣漢のやる事だからな
そりゃ謝罪になるわアホだもん
316 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:16:59.08 ID:SNVPDKvU0.net
まあ本田叩いてるのが宗教団体って今回のことではっきりしたし良かったんじゃない?
342 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:18:14.29 ID:h4o0UkzS0.net
本田もゴミだけど本田信者がマジでゴミすぎるわ
ブログに突撃して荒らしまくって削除させて「削除するくらいなら最初から書くな」とか脳やばすぎだろ
ブログに突撃して荒らしまくって削除させて「削除するくらいなら最初から書くな」とか脳やばすぎだろ
373 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:19:57.34 ID:BJMGPYxF0.net
>>342
本田信者というより当事者でもないのに口挟む方が悪い
しかも伝聞で得た情報だぜ
真偽のほどなんて当事者にしか分からんってのに
400 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:21:23.04 ID:h4o0UkzS0.net
>>373
口なんか挟んでねえよ
ブログに書いただけだろうがw
しかもそれが明確な嘘ならともかく
確実に中村とかと面識あって
「今度本田に会ったら言うつもり」とまで言ってる人間に
ゴミみたいな信者が突撃して「口挟むほうが悪い」ってw
口挟んでんのはおめーらだバカがよww
436 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:23:28.89 ID:4RSlV10X0.net
>>400
第三者である清水が知ったかで口挟んだ
事実だろうが
612 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:35:04.94 ID:qTE4SMzX0.net
>>342
俺はホンダ信者でもなんでもなく代表のファンだが
こんな時期に2009年の事持ち出して代表選手を叩く方が
1000倍カスだと思いますが。
なんつーか日本貶めたいだけとしか思えん。しかも
それによって中村だって多大な迷惑を被るだろうに。
清水が低能過ぎだわ。
俺はホンダ信者でもなんでもなく代表のファンだが
こんな時期に2009年の事持ち出して代表選手を叩く方が
1000倍カスだと思いますが。
なんつーか日本貶めたいだけとしか思えん。しかも
それによって中村だって多大な迷惑を被るだろうに。
清水が低能過ぎだわ。
643 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:36:37.55 ID:h4o0UkzS0.net
>>612
お前バカ丸出しだなw
本田がインタビューで2009年の話持ちだして
何か美談のような記事になってたから清水が反応したんだろうがw
あの時本田が言ったセリフは美談でもなんでもない
今度本田選手似合ったら直接言うつもりだって
どんだけ低能なんだよバカがよw
びっくりするわ
間違いなく清水やら本田やらの域を超えてお前がこのスレで一番ド低脳だぞw
お前バカ丸出しだなw
本田がインタビューで2009年の話持ちだして
何か美談のような記事になってたから清水が反応したんだろうがw
あの時本田が言ったセリフは美談でもなんでもない
今度本田選手似合ったら直接言うつもりだって
どんだけ低能なんだよバカがよw
びっくりするわ
間違いなく清水やら本田やらの域を超えてお前がこのスレで一番ド低脳だぞw
711 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:40:02.11 ID:qTE4SMzX0.net
>>643
バカはてめーだスバカww
だから今清水ごときがいちいち口出すことじゃねーって言ってんだよバカが。
ほんと意味も分からねー低能だなお前。
大体2009年の事俺は知ってるとかどこの小学生だよこいつは。
美談なら美談で良いだろ。お前も清水レベルの小学生だからわからんかwww
バカはてめーだスバカww
だから今清水ごときがいちいち口出すことじゃねーって言ってんだよバカが。
ほんと意味も分からねー低能だなお前。
大体2009年の事俺は知ってるとかどこの小学生だよこいつは。
美談なら美談で良いだろ。お前も清水レベルの小学生だからわからんかwww
733 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:41:32.30 ID:h4o0UkzS0.net
>>711
ん?んん?もういっかい時系列理解しよっか?
・2009年の話を持ちだしたのは本田。
・清水のブログはそれに対してのリアクション。
・にも関わらずお前は「2009年の話を今更持ちだすな」と発言。
ん?んんん?w
ん?んん?もういっかい時系列理解しよっか?
・2009年の話を持ちだしたのは本田。
・清水のブログはそれに対してのリアクション。
・にも関わらずお前は「2009年の話を今更持ちだすな」と発言。
ん?んんん?w
778 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:44:05.08 ID:qTE4SMzX0.net
>>733
ほんとに頭悪いのなw
>こんな時期に2009年の事持ち出して代表選手を叩く
ことを問題だって言ってんだよ。
事実がどうとか部外者がいう事かよ。
マジアホだわ。
794 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:45:28.93 ID:h4o0UkzS0.net
>>778
何いってんのかな?
とつぜん美談みえてな記事が出たから訂正したというだけの話なんだけど?
「2009年のこと持ち出す」っていう言葉の定義がちょっと狂っちゃってるのかな?
お前以外全員が理解してる話だからこれ以上は突っ込まないけど
842 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:48:16.03 ID:qTE4SMzX0.net
>>794
訂正ww
馬鹿過ぎ。まあ代表の事なんてどうでも良く
本田叩いて悦に入ってるあほからすれば
ただの訂正って事なんだろうなww
853 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:49:05.17 ID:h4o0UkzS0.net
>>842
ん?
本田信者からするとあれが批判に聞こえちゃうのか
まあしょうがないな
脳が馬鹿になってっから仕方ない
でもまあ、ようやく時系列を理解してくれたみたいで嬉しいよwこれからは気をつけようね?
872 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:50:25.22 ID:qTE4SMzX0.net
>>853
哀れだなww
時系列が理解できてないのはお前だと
いう事に気が付いて恥ずかしくなったんだろうけどww
アホ過ぎ。
779 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:44:07.14 ID:xMtMWfZZO.net
>>733
2009年の話題を持ち出したのは記者
本田はそれに答えただけ
んでなーんも関係ないのにしゃしゃってきたのがアホ清水
わかるかな〜?www
馬鹿には難しいか?wwww
760 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:43:02.69 ID:QuGHTC7S0.net
>>711
発狂してんじゃねえぞ!!論理が何も通ってねえ糞みたいな日本語垂れ流すな
言葉が汚れる!おまえの低知能に吐き気がする!同じ人間とは思えない気色悪さ!
死ぬ?
353 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:18:57.07 ID:THBB17nr0.net
ここまで第三者の芸人である清水圭が真っ赤に怒るのは、中村が普段から本田の悪口を清水に焚きつけてるんだろうなあ
中村を見る目が変わった
358 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:19:15.71 ID:ANiOHstBO.net
W杯は中村俊がいない(出てない)方がチームが纏まってたんだよ
2002年は最高のチームだった
388 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:20:45.57 ID:s9+ulSVw0.net
>>358
言うても浮いてたやつ多いだろ
小笠原、福西とか
389 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:20:46.93 ID:wyTYxCf10.net
本田のいいとこは公共の場で人の悪口を言わないとこ
俊さんもなんかこの件についてはイメージ悪くなるから
清水圭はおせっかいや
俊さんもなんかこの件についてはイメージ悪くなるから
清水圭はおせっかいや
392 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:20:57.82 ID:jt4/9cKY0.net
事務所圧力とか言ってる奴ってアホすぎやろ
ホンシンがブログ荒らしただけ
422 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:22:29.37 ID:FQUmkUKY0.net
>>392
今回はそうだろうな
本田ヲタのblog突撃が効いた
444 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:24:13.71 ID:ZuafRIJ20.net
>>392
>>422
これな
こいつらは以前もJドリームの作者のブログを突撃して
掲示板が使えなくなるようにしたから
こういう気持ち悪いファンネルが多くいる選手は他に知らない
441 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:23:54.75 ID:x9ruaquV0.net
卑怯者の代名詞だなこいつ
466 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:25:28.80 ID:MQHcxY+W0.net
本田さんは劣勢になると逃げる
いつもそう
ノーゴール記録もスルー
現状のミランでの立場についてはまったく話さない
481 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:26:20.40 ID:JD21Hod20.net
圧力怖いねえ・・・ワールドカップ終わった後も
普通なら本田批判もっとでてもおかしくなかったのにな
怖い怖い
533 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:29:26.96 ID:zTAYxfbG0.net
中村の女々しさと清水のクズさがやたらクローズアップされる結果になった
ほんと情けない50才がいたもんだ
540 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:29:54.20 ID:MQHcxY+W0.net
ナイナイも本田を嫌ってるしサッカー番組やってる芸能人はみんな嫌ってるんとちゃうか
560 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:31:33.97 ID:oD7DsrWY0.net
栃木の応援番組にゲストで出た名波(佐藤悠介のコネ) キプロス戦の話
佐藤「海外だったら本田のプレーはマスコミにもっと叩かれててもおかしくないよね、日本のマスコミはまだ甘いから」
名波「海外だったらボロクソでしょ。甘いんじゃなくて、本田叩いたら本田の事務所にガツンと言われちゃうから、めんどくさいのよあれもう」
佐藤「岡田さんが中村俊輔外したみたいに本田外すとか?」
名波「ないねーあの本田だったら他の奴使った方がいいけど、使い続けたってことはもう心中するでしょ」
名波「本田が『俊さん最近決めてないっすよね』ってFK奪ったみたいに、『あんた最近試合出てないっすよね』って言われたら譲るのかね?」
佐藤「言える奴いないでしょ」
名波「いないいない。本田に言ったらもう代表に選ばれないくらいな感覚だと思うから」
佐藤「ハーフナーとか?」
名波「まあまあ」
名波「リスペクトじゃないけど、本田に対して従順な姿見せないとザックのお眼鏡に適わない」
本田の前では言論の自由なんて存在しないよ
佐藤「海外だったら本田のプレーはマスコミにもっと叩かれててもおかしくないよね、日本のマスコミはまだ甘いから」
名波「海外だったらボロクソでしょ。甘いんじゃなくて、本田叩いたら本田の事務所にガツンと言われちゃうから、めんどくさいのよあれもう」
佐藤「岡田さんが中村俊輔外したみたいに本田外すとか?」
名波「ないねーあの本田だったら他の奴使った方がいいけど、使い続けたってことはもう心中するでしょ」
名波「本田が『俊さん最近決めてないっすよね』ってFK奪ったみたいに、『あんた最近試合出てないっすよね』って言われたら譲るのかね?」
佐藤「言える奴いないでしょ」
名波「いないいない。本田に言ったらもう代表に選ばれないくらいな感覚だと思うから」
佐藤「ハーフナーとか?」
名波「まあまあ」
名波「リスペクトじゃないけど、本田に対して従順な姿見せないとザックのお眼鏡に適わない」
本田の前では言論の自由なんて存在しないよ
712 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:40:11.17 ID:aFuDEufG0.net
>>560
名波もはよ謝っとけ
業界で干されるぞ
585 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:33:03.98 ID:zTAYxfbG0.net
今ではすっかり丸くなって本田をリスペクトする事さえ出来てたのに
この件で裏でどんだけ清水にある事ない事吹き込んでたんだろうと・・・
そうなってしまったのは全面的に清水が悪いけどな
んなもんここにきて暴露されるなんて思ってもいなかったろうに
621 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:35:16.91 ID:T5wIwpN70.net
本田の信者はいつもこんなだよな
622 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:35:18.04 ID:kWu9HGmU0.net
南アの時本田帰国してたじゃん
ブラジルでもグループ突破してたら帰国するつもりだったんじゃないの
負けたからって一人だけとんずらなんてそりゃ印象悪いよ
非難されて当然
679 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:38:20.24 ID:oyE0+9UM0.net
>>622
1人だけじゃないけど
長谷部とかもしてない
740 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:42:09.73 ID:kWu9HGmU0.net
>>679
長谷部も別ルートはどうかと思ったがすぐテレビ出演して内田と地元挨拶してたから断然マシ
二人でザックの見送りまでしてたし
757 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:43:02.31 ID:cyALevbJ0.net
>>740
言い分をコロコロ変えるなw
627 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:35:44.67 ID:tnvKCx+E0.net
「最近決めてないっすよね?」
こんなんプロ同士なら日時茶飯事だろ
仲良しこよしじゃないんだから
639 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:36:27.14 ID:LAATn2Y70.net
>>627
暴言って言ってるんだからそんなんじゃないんちゃう
お前の髪の毛チン毛みたいやなくらいは言ってるだろ
647 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:36:41.77 ID:vyC6O5b+0.net
良いか悪いかはさておき
本田→面と向かっていいたいことをはっきり言う
中村→陰でぐちぐち言う
これがはっきりしただけやん
691 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:39:05.01 ID:MQHcxY+W0.net
>>647
本田さんも陰で愚痴愚痴とミランの監督仲間批判してるじゃん
698 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:39:23.57 ID:wE/UiRwR0.net
サッカー選手は芸人とつるむなという事
ただそれだけ
彼らはネタに困ると選手のプライベートネタを「すんません」と悪びれも無く使い出す
736 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:41:36.92 ID:mWnRTpuA0.net
お前ら日本人として異質な存在が出てきたら叩くだけ叩くのな
スポーツの世界なんて下克上なのを忘れてる奴多すぎ
スポーツの世界なんて下克上なのを忘れてる奴多すぎ
799 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:45:48.36 ID:FQUmkUKY0.net
>>736
下克上なら何を言ってもいいのか
834 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:47:42.17 ID:mWnRTpuA0.net
>>799
その人自身を侮辱する言葉はいけないと思うがプレーに関する事を言われてもしょうがないだろ
ポジションを争っているってそういう事だぞ
917 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:52:42.48 ID:FQUmkUKY0.net
>>834
最低限のリスペクトは大事だろー
本田はミランでも、そこが足りてなかった
だから孤立してる
818 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:46:50.59 ID:X1jIWiIo0.net
54にもなってこんな思慮の浅さなのは、ショックだな
自戒も込めて、言葉には気を付けないとな
857 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:49:14.92 ID:1Yx5eNio0.net
>>818
お前のレス糞だなw
いろんなところに迷惑かけるから真実を黙ってろと?
迷惑って誰か死ぬの?
オーバーなんだよ
924 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:53:23.01 ID:X1jIWiIo0.net
>>857
直接見てもいないことを真実
誰か死ぬ=迷惑という思慮の浅さって本当怖いなw
938 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:54:19.58 ID:1Yx5eNio0.net
>>924
じゃあどんな迷惑がかかるのか具体的に言ってみろよw
844 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:48:16.34 ID:KtaKi+5T0.net
この人みたいに本田に謝罪求めて誠意が足らん日本来て直接謝れみたいに思ってる人何なの?
どうせそんな人は最初から本田の事嫌いで本田の言葉何か信じてなかったくせに
874 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:50:28.08 ID:xMtMWfZZO.net
>>844
そういう奴は五輪で金メダル狙いますって言って取れなかったらことごとく謝罪を求めるんだろうなあwww
850 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:48:50.66 ID:OQPUSxOX0.net
スポーツとかやった事なさそうなおまえらにはわからんだろうけど
試合中とかボロカスいうぞ
敵味方関係なく罵倒が飛び交う時普通にある
学生レベルでこれなんだから、プロはもっとだろ
いちいち騒いでるのってどんだけひ弱な人生送ってんだ
861 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:49:36.72 ID:vIjhRk6v0.net
>「敬意」なんてカケラも感じまへん
って本田に指摘したくせに、自分の謝罪は
「エライすんまへん」
で済ませるのかよ
敬意も何もあったもんじゃねーなw
926 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:53:33.19 ID:C+6Kd7i/O.net
本田のアンチ→妄想と思い込みと捏造
本田のファン→論理的にそれを指摘、適宜修正
人間のレベルがここまで分かれる信者とアンチは珍しいな
まあ本田の行動に筋が通ってるから論破されにくいだけなんだろうな
信者は事実を言ってるだけで勝てる、アンチは事実を捻じ曲げないと勝ち目が無い
936 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:54:07.89 ID:h4o0UkzS0.net
>>926
そのレスさっきも見たけどさ
そのクソみたいなレス、もしかして自信作なの?w
自分で何度もコピーするほどなの?
955 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:56:01.52 ID:6zgl+3fo0.net
一番割を食ったのは中村だな
第三者の糞芸人にべらべら陰口叩いていたのが露呈してしまった
969 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:56:56.16 ID:1Yx5eNio0.net
>>955
いやどう見ても本田だろw
1000 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 16:59:30.43 ID:l0gdcubg0.net
墓穴を掘って、墓まで持っていく
なるほど、清水圭さん引退ですね。
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。































