http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439825437/ 
 
1 名前:失恋レストラソ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 00:30:37.63 ID:???*.net 
  現在、2度目のワールドツアー中のメタルダンスユニットBABYMETALが15日(土)に千葉・幕張メッセ、16日(日)には大阪・舞洲サマーソニック大阪特設会場で行われた『SUMMER SONIC 2015』に出演した。  
   
  今年で4回目の出演となる東京公演では、マリリン・マンソンやオール・タイム・ロウ、マーモゼッツらがラインナップされているマウンテンステージに登場したBABYMETAL。  
  スタート前から続々と会場に観客が集まり、「BABYMETAL DEATH」「メギツネ」「ド・キ・ドキ☆モーニング」「あわだまフィーバー」と立て続けに披露すると、会場は入場規制がかかるほどの超満員に。  
  英語と日本語を交えて積極的に観客を煽るメンバーに観客が大歓声で応える、その会場の一体感は世界各地で着実に力を付けてきたBABYMETALの力強さを実感させるものであった。  
   
  2日目となる大阪公演も昨年に続きマウンテン・ステージに登場。約1年ぶりとなる大阪でのライブということもあり、砂埃も舞う中、熱狂的な盛り上がりを見せるオーディエンスに応えて、伸びやかな歌声とキレのあるダンスで会場を魅了した。   
   
  9月から『BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN』が決定しており、大阪・札幌・福岡・名古屋・東京の5都市8公演を行い、12月12、13日には横浜アリーナでワールドツアーのファイナル公演を迎える。  
  また、Zeppツアー初日となる9月16日から、初めての全国5大都市ツアーの開催を記念して全国のTSUTAYA限定でBABYMETALの代表曲8曲を3会場4作品のライブ映像から厳選して収録したライブDVDとシングル曲をコンプリートしたCDの2枚組み作品集のレンタルが開始となる。  
   
   
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150816-00000015-exmusic-musi  
  ◇前スレ ★1が立った時間:2015 8/17 09:27:38  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1439771258/  
 
 
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 00:58:09.33 ID:sxNhTqpL0.net 
  神すぐる日本人最強アーティスト達  
   
  AKB「UZA」  
  ももクロ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」  
  クレヨンポップ「パパパ」  
  MARiA「Lamb」  
  水樹奈々「禁断のレジスタンス」  
  和楽器バンド「戦」  
  ゴールデンボンバー「女々しくて」  
   
  の足元にも及ばないステマ音痴ベビメタのガラガラライブwwwwwwww  
   
  ↓↓↓↓↓↓  
  http://i.imgur.com/AfLvHrc.jpg

 
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 01:06:56.44 ID:vuYUERa90.net 
  アミューズのステマおつかれ。  
   
  アミューズのステマ歴史  
   
  ポルノ  
  ↓  
  Perfume  
  ↓  
  世界の終わり  
  ↓  
  ベービーメタル  
   
  で、合ってる??  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 01:08:50.15 ID:BBK7bE6J0.net 
  しかしなぜ今回ベビメタをマリンにしなかったのか  
  1会場や小規模のフェスは別として国内でメインステージに立ったのはMETROCK2015だけ?  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 01:09:40.35 ID:NV1fJpJO0.net 
  WOWOWでまだBABYMETAL出演分放送してないっていうね  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 01:11:53.04 ID:A63SG/ls0.net 
  >>21  
  ギミチョコとインタビュー放送してたよ。ちょっとだけど。  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 01:15:11.98 ID:s44S9fpa0.net 
  >>1  
  ベビーメタルは歯並びがなあ、これは早く矯正したほうがいい。  
   
  http://imgur.com/OgFTjKD.png

 
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 01:35:44.00 ID:DVEcpNs00.net 
  東京公演の現地にいたけど、スタッフが「入場規制かかるかもしれませーん」って言ってたんで残った人も多かっただろう。  
  半分くらいはマジファンだったよ。  
  で、残りの半分は興味本位で、最初の曲が終わってから終わるまで、ずっと出口の階段は出る人だかりだったww  
  最終的にはたぶん2割くらいは帰った印象。後ろのほうにいたけど、どんどんステージが見やすくなって笑ったw  
  でも、2万人ステージの半分を埋める動員力はすごいわ。  
   
  俺の目当ては2バンド前のマーモゼッツだったんだが、その頃から最前列に陣取ってたベビメタのTシャツ着てた連中にはイラっときた。  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 02:29:02.27 ID:Q1GmhjYf0.net 
  >>42  
  後ろから肘打ち食らわせてきたあんちゃんか?ベビメタ見ないんなら言ってくれればよかったのに。  
  ここだけ最前お願いしますって。  
  あんなとこで問題起こして退場でもくらったら元も子もないんで黙ってたけど、普通ならぶっちゃうよ。  
  女の子で行儀がいい子には最前譲ってベビメタの時には入れ替わってたよ。  
  うちの社員もそうだけどあんちゃんはコミ力ないんだよ。若いのは女の子しか話にならないな。  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 01:52:49.51 ID:fqRlqY4U0.net 
  こういう捏造スレはもうウンザリ  
  オリコンシングルチャートで1位取ってからにしろ  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 02:53:36.08 ID:zaZLAzsK0.net 
  あっ・・・  
   
  アンチを叩き過ぎて、過疎ってきちゃった w  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 03:07:10.34 ID:7xzFzkd10.net 
  >>64  
  別に2ちゃんスレなんて過疎ってもどーでもいいけどね  
  ベビメタには全く関係ない話、2ちゃんなんて何の社会的影響力もない  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 03:14:08.57 ID:KSD0gsSO0.net 
  >>66  
  ならなんでアミュ工は2chで工作してるんだよ  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 03:23:05.84 ID:zaZLAzsK0.net 
  >>71  
  それは言い掛かりやねん(´・ω・`)  
  工作なんてしてないねん(´・ω・`)  
  芸スポにはAKBスレが、たくさん毎日立ってるねん(´・ω・`)  
  このクズみたいな奴らを、ボコボコに叩いてるだけやねん(´・ω・`)  
  別に悪い事してないねん(´・ω・`)  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 03:27:10.28 ID:KSD0gsSO0.net 
  >>75  
  2chでの宣伝工作失敗に伴うwiki操作事件 水沢エレナ編  
   
  http://life9.2ch.net/test/read.cgi/female/1212037256/  
  このスレに水沢エレナは目を疑う程美人と画像を貼りつける  
  チョン顔じゃん、調べたら韓国人じゃんと言われると  
  即座に整形前・特技が韓国語だったプロフィールページを削除  
  ttp://72.14.235.104/search?q=cache:r3ex-SK8RTcJ:www.amuse-models.com/age12_up/mizusawa_erena01.html+%E6%B0%B4%E6%B2%A2+%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%8A%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%AA%9E&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp  
  特技がバスケ、写真も整形後になってるプロフィに飛ぶように変更  
  http://ime.nu/www.amuse.co.jp/artist/mizusawa_elena/  
  さらにwikiから韓国記述を削除  
  http://ime.nu/ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%B0%B4%E6%B2%A2%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%8A&diff=20286151&oldid=20285839  
  しかしそのIPは…  
  Network Information: [ネットワーク情報]  
  a. [IPネットワークアドレス] 61.115.197.200/29  
  b. [ネットワーク名] AMUSENET  
  f. [組織名] 株式会社アミューズ  
  g. [Organization] Amuse, inc  
  m. [管理者連絡窓口] AM747JP  
  n. [技術連絡担当者] MM547JP  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 03:27:52.55 ID:KSD0gsSO0.net 
  >>75  
  アミューズ工作員の足跡2  
   
  アミューズの悪辣な行為(B'zファンサイトでの工作活動)  
  魚拓:http://ime.nu/s01.megalodon.jp/2007-1206-2219-48/www.ryozzy.net/bz/special/soul/action/bbs.cgi?num=155  
   
  #186 RE:アルバムを聴いての正直な感想 NEW!!  
  投稿者:警告者 2007/12/06 20:33  
  --------------------------------------------------------------------------------  
  このサイトって、IPアドレス見られるんですよ。  
   
  <!-- #155 kira(61.115.197.203) -->  
  <!-- #184 HKT(61.115.197.203) -->  
   
  同一人物ですよね。文章の書き方、改行の仕方が一緒です。  
  しかもIPアドレスって「IPひろば」と言うサイトで検索出来るんですけど、  
   
  a. [IPネットワークアドレス]  
   
  61.115.197.200/29  
  b. [ネットワーク名]  
   
  AMUSENET  
  f. [組織名]  
   
  株式会社アミューズ  
   
  貴社は他社のミュージシャンを自作自演で腐す  
  手法で販促を行ってる、と言う事で宜しいんでしょうか???  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 03:29:17.49 ID:KSD0gsSO0.net 
  >>75  
  アミューズオペレーター  
   
  本文  
  職種 メールオペレーター  
  仕事内容 弊社のPCを使っての簡単なメールの送信や、掲示板の書き込みのお仕事です。  
  最寄り駅 渋谷駅  
  アクセス 渋谷駅から徒歩5分  
  時給 1000円〜1400円以上 (試用期間有り)  
  待遇 ※頑張りに応じて昇給、給与UP!!  
  ※交通費支給  
  ※各種手当て有り (休日手当て・皆勤手当て・時間帯手当て・etc...)  
  ※お弁当付き  
  ※お給料の支払いは毎月10日締め15日払い  
  勤務時間 1日6時間以上から可  
  a早朝 7時〜  
  b日勤 9時〜  
  c夕勤 〜終電  
  d夜勤 〜5時  
  上記パターンから選べます!  
  開始時間終了時間も応相談!  
  (夕勤・夜勤は5時間からでも可!週払いも応相談です!!まずはお気軽にお問い合わせ下さい)  
  勤務日数 週4日以上  
  ※土日どちらかでも出勤できる方大歓迎!  
  就労期間 長期可能な方を大募集!!  
  雇用形態 アルバイト  
  応募資格 18歳〜(高校生不可)  
  休日 週決めシフト  
  勤務地 東京都渋谷区桜丘町  
   
  詳細・お問い合わせはHPよりお願いします。  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 03:35:34.10 ID:zaZLAzsK0.net 
  >>78>>79>>80  
   
  アミューズは上場企業やねん(´・ω・`)  
  そんなのはアミューズが嫌いな奴らが行った工作活動やねん(´・ω・`)  
  真に受ける奴は、どうしようもないアホか工作員のどちらかやねん(´・ω・`)  
  お前の頭にウジ虫湧いてるねん(´・ω・`)  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 03:46:45.21 ID:KSD0gsSO0.net 
  >>84  
  その根拠は?  
  証拠は揃ってんだよ  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 04:00:22.71 ID:zaZLAzsK0.net 
  >>87  
  根拠は、この書面に書いてるやねん(´・ω・`)  
  http://i.imgur.com/9Ts6Nyd.png

 
   
  この根拠は絶対やねん(´・ω・`)  
  すべてにおいて優先されるもんやねん(´・ω・`)  
  お前なんかどうでもいいねん(´・ω・`)  
 
206 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 13:32:51.86 ID:6PuZF/dN0.net 
  >>80  
  2ちゃんに金払って専用板を作ってもらい、すべての板でベビメタの宣伝をし、釣られて専用板に来たロリコンのお相手をする簡単な仕事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 03:53:39.71 ID:7xzFzkd10.net 
  ソースは2ちゃんとかw  
  だからお前は何年も同じそのコピペをベビメタスレで貼ってるが  
  何の効果も得られてないだろ?w  
  少しは現実みようよ  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 04:01:13.17 ID:KSD0gsSO0.net 
  >>89  
  >ソースは2ちゃんとかw  
  2ちゃんで起こったことなんだから当然  
  馬鹿なの?  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 04:10:51.83 ID:7xzFzkd10.net 
  >>94  
  だから2ちゃんのことなんて世間一般は全く興味がないんだよw  
 
108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 04:26:01.27 ID:KSD0gsSO0.net 
  >>100  
  ネット=2ちゃんではないがネットの一部だろ  
  全く影響がないといえる根拠は何?  
 
109 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 04:33:05.39 ID:7xzFzkd10.net 
  >>108  
  例えばね、今何でベビメタが広がっているかといえば  
  Embedlyという埋め込みタグ配布サイトなんだよね  
  ここにいるねらーは?だろ?  
  そのくらい2ちゃんは遅れてるwebサイト  
 
113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 04:56:35.00 ID:KSD0gsSO0.net 
  >>109  
  お前らどうやってベビメタに辿り着いたの?  
  http://hope.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1429356046/  
   
  このスレによると芸スポでベビメタを知った人が結構いるようだけど?  
 
101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 04:16:45.73 ID:QvuDPER8O.net 
  あと何年持つやら  
 
114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 04:59:22.98 ID:WRxuND4MO.net 
  >>101  
  ファンですら長く続かないと思ってる  
 
124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 06:15:53.69 ID:4jaipjAE0.net 
  >>113  
  芸スポ。 アンチが騒いでたんで逆に興味惹かれて見たらハマったw  
   
   
  >>114  
  ファンを代表して言わんで欲しい。  
  ベビメタはまだまだ続くよ  
 
129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 07:09:52.47 ID:79a/bS4+0.net 
  この子達のこと海外で評判良い!絶賛!とかいうのだけ聞いたことあって全然知らないんだけど、  
  実際どんなもんなのか具体的に教えて欲しいんだけどコピペでもなんでもいいから。  
  国内・海外別でもいい、CD売上・活動してる国・ライブの平均キャパ・その他ランキングや受賞したモノなど。wikiよりわかりやすく教えて。  
 
139 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 08:05:47.76 ID:d/1HihRz0.net 
  >>129  
  Babymetal Babymetal の世界売上  
  http://en.wikipedia.org/wiki/Babymetal_(album)  
   
  日本 100,000(最高位4位)  
  アメリカ 25,000(最高位187位)(ワールドミュージックアルバムチャート1位)  
  イギリス 枚数不明 100位圏外(CDセールスチャートは82位)  
  オーストリア 枚数不明 69位  
  オランダ 枚数不明 90位  
  ドイツ 枚数不明 95位  
  ベルギー 枚数不明 181位  
  その他海外 総合チャート入り履歴なし  
   
  世界売上 125,000  
 
135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 08:01:16.32 ID:cl47ot1v0.net 
  専門家の皆様に聞きたいのだけどこの人気ぶりはあとどれくらい続くのだろうか  
 
152 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 09:55:22.63 ID:J1S8TKq10.net 
  >>135  
  日本に限らず世界のメタル界にこの手の女の子が皆無に近いからニッチとかイロモノとしてなら生きていけるかも。  
   
  ただ、アイドルがメタルをバックに歌ってるだけの今の状態なら早晩ダメになる。3人もいてハモりすら  
  しないAKBレベルの歌唱力から脱皮するトコから始めないと駄目だ。  
 
145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 09:23:52.12 ID:ZiQERUcu0.net 
  浪曲を低年齢女子がやってて、それにロリコンが群がってるようなもんか?  
 
148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 09:30:52.31 ID:kX+uRnVV0.net 
  >>145  
  歌舞伎にしろ演歌にしろ、未来を担う次世代が舞台に立てばみな目を細めて声援を送るだろう  
  それをロリコンという言葉で呼ぶのはちょっと違うんじゃないかね  
 
181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 12:01:26.72 ID:4b1sUb+D0.net 
  >>148  
  ベビメタは未来は担わないだろう。  
  ちっこい女の子だからウケてるわけで、成長したら元々のコンセプトが崩れる。  
  今の幼児期を消費してるだけ、よくて数年限定の使い捨てユニット。  
 
159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 10:52:40.49 ID:QvuDPER8O.net 
  痴漢の入場規制はしないの?  
 
164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 11:08:29.11 ID:xzSc9AOv0.net 
  >>159  
  フェスでどうやって規制するの?  
  痴漢の犯人が誰のオタかすらも分からないのに  
 
174 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 11:22:51.52 ID:SfzK121a0.net 
  サマソニの歴史  
   
  2012 フードコートの小さい所ででバンド無し  
  http://www.kawaii-girl.jp/wp-content/uploads/2012/08/DSC76551.jpg

 
  http://www.kawaii-girl.jp/wp-content/uploads/2012/08/DSC7381.jpg

 
   
  2013 大阪でメタリカと出会う  
  http://i.imgur.com/U0qb0Rk.jpg

 
  http://s.okmusic.jp/news_images/images/44943/original.jpg

 
   
  2014 マウンテンで入場規制  
  http://i.imgur.com/VBJ5gNJ.jpg

 
  http://i.ytimg.com/vi/D-mjNRLM1gg/maxresdefault.jpg

 
   
  2015 マウンテンで再び規制 物販は別枠に  
  http://pbs.twimg.com/media/CMczjlTUYAA195p.jpg:orig  
  http://pbs.twimg.com/media/CMb0TiuUkAATYNr.jpg:orig  
  http://pbs.twimg.com/media/CMhrwBUUEAAzfoC.jpg:orig  
 
183 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:09:53.91 ID:zSQwSN1p0.net 
  世界ツアーフェスで大●死中のベビカスwwww  
  国内だけでやってろ  
 
186 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 12:15:36.91 ID:vwV7U9H00.net 
  >>183  
  世界のフェスで物販売り切れですがw  
 
187 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:20:16.45 ID:zSQwSN1p0.net 
  >>186  
  9割日本人じゃんwww  
  フェス動画みても最前線の数十人以外みんな地蔵だよねwww  
  コールレスポンスも無反応wwwww  
   
  世界で人気(笑)  
  どこぞの韓流と同じだなwwwww  
 
204 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 13:27:46.81 ID:OcJYko6s0.net 
  アミューズじゃなけりゃなって感じ  
  ワンオクと同じでフェイク臭すごいのが無理  
 
205 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 13:30:21.59 ID:vnk4eM8k0.net 
  最近ヨウツベでライブ映像見たけど、やっぱ実力あるわけじゃないし、  
  飽きられた終わりな感じだな  
 
207 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 13:36:18.67 ID:p5TGWL3I0.net 
  >>204  
  >>205  
  >>206  
       O  
        o  
         。 ,. -ー冖'⌒'ー-、  
         ,ノ         \   と思うキモオタであった。  
         / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ  
         {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  
        /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  
      ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  
     / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /  
    ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/  
    人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\  
  . /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  
  /   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃  
 
209 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:42:24.07 ID:zaZLAzsK0.net 
  >>204  
  (・m・ )クスッ  
   
  >>205  
  (。・m・)クスクス  
   
  >>206  
  [壁]・m・) プププ  
   
  >>207  
  きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!  
 
218 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 14:38:07.09 ID:60wH9zkg0.net 
  AKB  
  特番視聴率23.4%  
  CD出せば100万枚超えのミリオネラー  
   
   
  ベビメタ  
  NHK特番の視聴率0%(爆笑)  
  CD売上2000枚(爆笑)  
 
219 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 14:54:30.56 ID:buXpcHma0.net 
  これか  
  https://pbs.twimg.com/media/CMpC52ZU8AA-lLh.jpg

 
 
234 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 16:04:04.13 ID:QvuDPER8O.net 
  モミメタがバンドって笑うところですよね?  
 
244 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 17:02:43.41 ID:k/ZZRl0O0.net 
  ベビメタヲタを分類してみました  
   
  ・ロリメタ・・・言うまでもなくロリコンアイドルヲタこれが主流  
  ・ガチメタ・・・元々メタルが好きな人たちちょっと迷いこんだ模様  
  ・ウヨメタ・・・日本ホルホルが大好き海外人気が落ちたらはいサヨウナラ  
  ・モミメタ・・・ライブになると発生。モミモミしちゃうぞ  
 
252 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 17:39:21.52 ID:gRmH0yZe0.net 
  ベイビーメタルのファンとかまじ臭そう  
  隣いたら吐くだろ  
 
279 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 21:52:54.97 ID:4+ihrznZ0.net 
  よく歌える人材を歌わせる気になったな  
  今のアイドル界では歌える人材はアイドル廃業の筈なのに  
 
297 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 23:10:51.96 ID:57RqCGry0.net 
  @coooooo69 CDJのオーラルで胸揉まれて(あ…痴漢…まぁいいか)ってスルーしてて、...  
  @chi_nyan1122 フォーリミ痴漢でいろんなツイート出てくるけど普通に今日キュウソで胸わしづかみの痴漢された。前はCDJのときKEMURIでされた。  
  @chi_ne_1122 CDJでKEMURIで痴漢されてまじ萎えたもんな  
  @trends_neta 『 ゲスの極み乙女。 のライブで痴漢 ゲス 野郎が出没する事案が発生【CDJ】』  
  @syaking_oj 今年がはやくも一ヶ月を過ぎて日々楽しく過ごしていますが、唯一許せない出来事はCDJの時に私に痴漢行為をしてきた人がいることだな、うん。  
  @kosukosu88 僕の友達もCDJ行った時痴漢あったって言ってたんだよなぁ。絶対泣き寝入りする人多い。何考えてるんだろ。ほんとその金で風俗行ってろって思う。  
  @___flp0103 CDJ2日目で痴漢2人も捕まってたんね それ知ってたらやられたときそっこー突き出したかった。最終日他にもやられた子いたみたいだし。くそ_(:3 」∠)_  
  @rockmusic_luv cdjで痴漢してるやついたから思いっきりかかとですね蹴ったけど事務所まで引きずり出せば良かったって思ってる( ?-? )  
  @ryutube1 cdj財布は盗まれるし痴漢はされるし荒いな  
  @KenG_Run_Live そういや昨日のCDJの始まりの時に、痴漢、スリがいるという話で、2日目だったか、痴漢2人捕まえたらしい!!撲滅してほしい。  
  @u524652 CDJ痴漢多いヤダ  
  @MITO1231 CDJ最高でした。痴漢されてテンション下がったけどハイエイタスのステージ観たら嫌なこと全部吹っ飛んだ!明日はテンフィのセトリで大掃除する。  
  @sakusaku_69 10-FEETのライブ中に痴漢した方へ。胸とか尻を触るのは100歩譲って許したとしてもブラのホックを外してきたのには怒ります。  
  @manyu_sol 昨日のCDJ楽しかった!ゲスで胸揉まれて痴漢本当にいるんだってびっくりしたりクリープハイプで水分不足気味になってヤバかったりしたけど楽しかった(((o(*'ω'*)o)))来年行くとしたらサークルもモッシュも参加したい  
  @emityoko CDJ疲れた笑まさかKEYTALKで痴漢にあうと思いませんですた笑依与吏さん体調大丈夫っすか?ホルモン死にました。前で見れてめちゃたのしかった(?∀?)!おやぎ待たせてごめんね…  
  @inoue0123nico CDJ、KANA-BOONめっちゃ楽しかったのに、飯田さん側の前の方で痴漢にあってしまった…つらい  
  @kuroneko_0reo 昨日のCDJでは痴漢に遭ったし怪我もしたけど、モッシュピットにいたら仕方ないって思ってしまうわたし/(^o^)\ 痴漢自体が間違ってるんだけどねw  
  @polysics_BBB うちの友達はCDJのゲス。ほんと最後の最後で前の方にいて、友達の目の前で痴漢現場に出くわして最悪だった言ってたな  
  @ysysmik CDJ痴漢やばくね?何件目だよ(・_・)最悪だな  
  @sk8_623 CDJチェリコのライブ中痴漢の被害があったらしい  
  @michikaa27 また痴漢?ありえない本当にかわいそう( i _ i )わたしも去年のCDJと小さいライブハウスで何度かあったけど、女子からしたら本当に嫌で忘れられないんだよ  
  @fuuuuu_sks 昨日のCDJのダストのときにも痴漢いましたよ(/ _ ; )  
  @chatama69 CDJのパスピエで人生始めてのLIVE痴漢された。  
  @chisapon75 フジファブリック中に胸触ってくる痴漢に遭遇した!腕掴んで引っ張ったら、振り切って逃げられた。あー悔しい。  
  @imaiman05 ただ、クリープハイプの時ケツ揉んできた奴許さない。痴漢出ますからねー!今日からCDJ 行く方気をつけて下さいねー!!!  
 
305 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 23:53:22.26 ID:7xzFzkd10.net 
  ドクターマーチン55周年CNN祝い記事  
  トップにBABYMETALw  
   
      
  http://edition.cnn.com/2015/08/17/fashion/gallery/dr-martens-55-years-counter-culture/index.html  
     
     
 
310 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:16:30.41 ID:wh5V92rs0.net 
  アリアナ超え  
  http://pbs.twimg.com/media/CMq-cHXVAAA0xyR.jpg

 
 
313 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:23:50.00 ID:a4+jNk6L0.net 
  >>310  
  これはWOWOWサマソニ総集編も期待できるかもなあ  
  http://www.wowow.co.jp/music/ss15/  
  9月24日 19時〜  
 
335 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 07:03:58.53 ID:Tz9KCswq0.net 
     
  http://i.imgur.com/jUfo2Jg.jpg

 
  http://edition.cnn.com/2015/08/17/fashion/gallery/dr-martens-55-years-counter-culture/index.html  
     
 
345 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 11:09:56.06 ID:ObHj71k70.net 
  こいつらマスゴミのステマばっかりだな(笑)  
 
348 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 11:39:41.48 ID:Tz9KCswq0.net 
  >>345  
  WORLD TOURも間もなく再開だよ  
   
   
   
  BABYMETAL ARE COMING TO READING LEEDS !  
  SU-METAL, YUIMETAL and MOAMETAL are bringing the noise with their debut festival performances - on the Main Stage!  
  http://www.readingfestival.com/news/babymetal-are-coming-reading  
  http://www.leedsfestival.com/news/babymetal-are-coming-leeds  
  http://i.imgur.com/YmqJB43.jpg

 
  http://i.imgur.com/jO3P4UM.jpg

 
   
  BABYMETAL WORLD TOUR 2015  
  8/26 Germany Frankfurt  
  8/27 Germaney Berlin  
  8/29 UK READING 2015  
  8/30 UK LEEDS 2015  
  http://i.imgur.com/SjBPruO.jpg

 
     
 
355 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 12:14:37.73 ID:Tz9KCswq0.net 
  >>348  
  なにげに日本時間だとドイツは未明だな  
  8/26 Germany Frankfurt (JST 8/27 3:00 AM )  
  8/27 Germaney Berlin (JST 8/28 3:00 AM )  
   
  READING LEEDSはまだタイムテーブルが出ていない  
  今週末には発表されるんじゃないかな  
 
356 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 12:18:57.07 ID:HbQ/6Psy0.net 
  >>355  
  ラインナップに出てる順番じゃないの?  
  下から順だから一番初めだとおもうんだけど  
   
  http://www.readingfestival.com/line-up  
 
365 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 13:04:52.27 ID:7h4DuJns0.net 
  >>348  
  たったの2カ国4ヶ所のドサ回りか(笑)  
   
  欧州で日陰者の日本マニアのキモヲタが集まるだけか(笑)  
 
368 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 13:15:36.23 ID:HbQ/6Psy0.net 
  >>365  
  フェスの規模ぐらい確認してから発言してね  
  ちなみにドイツ公演はフェスのついでだから規模が小さくても問題無い  
 
380 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 14:07:25.81 ID:7h4DuJns0.net 
  >>368  
  フェスとかアホですか(笑)  
   
  ワンマンでは日本マニアのキモヲタしか来ないくせに  
   
  笑わすなよ関係者(笑)  
 
381 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 14:08:55.48 ID:yHuKDgSc0.net 
  >>380  
  確かにどう見てもジャパン文化好きのキモオタですわ  
  http://data.tokyogirlsupdate.com/wp/wp-content/uploads/2014/07/img_BABYMETAL_London_29-1536x1024.jpg

 
  http://data.tokyogirlsupdate.com/wp/wp-content/uploads/2014/07/img_BABYMETAL_London_14-1536x1024.jpg

 
 
414 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 16:09:14.17 ID:eQx5JMz+0.net 
  Mステ出てまるで反響なかったみたいだけど・・・  
 
417 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 16:22:24.52 ID:yMAvtoy50.net 
  >>414  
  普通に真ん中の歌の上手さで盛り上がってたよ  
  http://i.imgur.com/CTYdZCT.jpg

 
   
  wikiの閲覧者数も前日+5000超えだった  
 
464 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 20:26:44.41 ID:j/vWOc/a0.net 
  >>417  
  すげーな 他のアイドルもビビるな  
 
421 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 16:45:44.22 ID:SGWh5fyu0.net 
  2015サマソニで話題になったアーティストランキング  
  http://pbs.twimg.com/media/CMq-cHXVAAA0xyR.jpg

 
   
   
  【朗報】BABYMETAL、アリアナ・グランデを超える  
 
438 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 18:56:59.10 ID:Tz9KCswq0.net 
  @news23_tbs  
   
     
  こんばんは。今夜のNEWS23は、  
  ▼大阪・中1少女●害事件 ?空白の4時間?  
  ▼安保審議  
  ▼自民・武藤議員が離党届け  
  ▼23カルチャー特別版「メタル復権と#BABYMETAL」など  
  (予定を変更することがあります。ご了承下さい)     
  http://twitter.com/news23_tbs/status/633936544894550017/photo/1  
  http://pbs.twimg.com/media/CMwx7YiUwAAJQrI.jpg:orig  
     
 
443 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:06:39.07 ID:b+8ZNM7H0.net 
  BABYMETAL好きなやつは他のアイドルのスレ荒らしたらあかんよ!(^◇^)  
 
447 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:20:33.00 ID:iprSatrd0.net 
  >>443  
  好きじゃなくアミューズ社員だよwwwww→>>78-80(爆笑)  
 
459 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 20:11:25.17 ID:LJZKhZQE0.net 
  LADY GAGAの前座  
   
  すっげえ盛り上がってる  
   
   
  http://i.imgur.com/Xm8UN61.jpg

 
   
  http://i.imgur.com/snYAZbZ.jpg

 
   
  http://i.imgur.com/oN5ilFZ.jpg

 
 
462 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 20:22:11.83 ID:U+fk2XOR0.net 
  >>459  
   
  この写真大好きなんだよな、俺w  
  カッコイイじゃん、戦ってるじゃん  
  俺はこの写真に触発されて就職したんだぜ  
 
483 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 21:24:22.35 ID:LJZKhZQE0.net 
  前はガラガラだけど後ろで盛り上がってるという設定が脆くも崩れ去ってしまった  
   
  http://i.imgur.com/Xm8UN61.jpg

 
   
  http://i.imgur.com/snYAZbZ.jpg

 
   
  http://i.imgur.com/oN5ilFZ.jpg

 
 
510 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:31:18.38 ID:0TWD/eyu0.net 
  >>1の宣伝ニュースといい、それに合わせてニュース23の特集といい、  
  アミューズが金払ったの丸出しでクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  しかも何度見ても笑える人気あるある詐欺を工作してたのがバレた  
  >>78-80  
  >>483  
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
508 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:06:22.16 ID:onAbvpOW0.net 
  http://youtu.be/bKSTvVhoJsY  
 
515 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:52:14.60 ID:onAbvpOW0.net 
  ぶちゃけ>>1も>>508のNEWS23もベビメタの宣伝ではなく  
  メタルと、メタルCDを扱うショップの宣伝なんだよな  
   
  BABYMETALは昨年2014年2月の1stアルバム以来オリジナルCDは出していない  
  BABYMETAL自体は一般向けに売る商品を殆ど出していない  
   
  例えば、  
  自動車メーカーがスポンサーについてテレビCMを流し、スポンサー提供のドラマに出る  
  それがテレビタレントなわけどけど  
  要は、  
  CDショップやCDレーベルや音楽メディアやライブイベントプロモーターがバックアップして、BABYMETALを世界へ送り出す  
  そして日本の音楽市場を活性化させようとううのがBABYMEALのビジネスモデルなんじゃないかな  
 
516 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:01:56.31 ID:CAvzfuu/0.net 
  >>515  
  >>1の後半よく見ろロリコンwww  
  誰が見ても宣伝なのに頭逝ってるから意味不明な言い訳してるぞwww  
  ああ、アミューズ社員だったか(爆笑)  
 
519 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:15:06.62 ID:onAbvpOW0.net 
  >>516  
  TSUTAYAのCMだろ?  
  TSUTAYA限定レンタル用CDは既発表音源映像ばかりだし  
  ベビメタ的にはアルバムやBDを仕入れてくれる、売ってくれる方が儲かるわけで  
  NEWS23もCD棚にメタルCDが並ぶCDショップやレーベル社員、音楽メディアの評論家、海外音楽メディアや音楽フェスが登場する音楽産業全体のCMだろ?  
 
511 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:37:19.01 ID:onAbvpOW0.net 
  何を宣伝するんだ?w  
  ベビメタは1月以来新譜CDも出してないぞ  
  ライブもFCでもチケット取れないくらいだぞ?  
   
  プロモーションする商品が無いのに  
  何を宣伝するんだ?w  
 
514 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:46:27.78 ID:CAvzfuu/0.net 
  >>511  
  >>1の日本語が読めないのか?ロリコンのチョンwww  
  ああ、アミューズ社員だったか(爆笑)  
 
525 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:31:41.39 ID:SrxOH3wv0.net 
  また負けたのか馬鹿アンチざまぁぁぁぁぁ  
 
527 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:35:47.89 ID:CAvzfuu/0.net 
  >>523-525  
  言ってる意味が分からないこの自演ロリコン頭逝ってるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  ああ、アミューズ社員だったか(爆笑)  
 
548 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:39:10.56 ID:MkDAhd+a0.net 
  音楽と歌とダンスのレベルが高い。  
  神バンドを含めてBABYMETALはそのクォリティの高さで認めざるをえない。  
   
  ってか、ライブを見ても分かるけど、めちゃくちゃ楽しいんだよね。  
  論理抜きに楽しい。  
   
  でも、やっぱ、楽しめるだけのクォリティを彼女らが持ってるからだよ。  
   
  日本の他のアイドルは勘違いして海外で受け入れられると思わない方がいい。  
  BABYMETALはレベルが違う。  
 
552 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:44:32.00 ID:B9z60XFl0.net 
  >>548  
  良く分かってるねw  
  http://i.imgur.com/HtO8DHv.jpg