http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1435675076/ 
 
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/06/30(火) 23:37:56.40 ID:???*.net 
  「出産まで芸にするのは気持ち悪い」 森三中大島の出産シーンテレビ放映に疑問の声  
  2015/6/30 18:32  
   
  放送作家の鈴木おさむさん(43)がブログで、妻でお笑いトリオ「森三中」大島美幸さん(35)の  
  出産シーンがテレビで放送されることを明かした。大島さんは子供を産む瞬間の自身の顔を  
  撮影するため、CCDカメラ付きのヘルメットを被って出産に臨んだ。  
   
  これがリアクション芸人としての生き様であり、芸人は凄い、母親は凄いということ  
  視聴者家族に感じてもらいたい、などと鈴木さんは説明したが、「出産まで芸にするのは  
  気持ち悪い」といった感想もあり、ネットでの評判はあまり芳しくない。  
   
  出産も含めて芸人魂?評価が分かれそう(2011年7月撮影)  
  http://www.j-cast.com/assets_c/2015/06/news_20150630182432-thumb-645xauto-67900.jpg

 
   
  芸人だから商売道具のCCDカメラ付きヘルメットを被った  
   
  鈴木さんは2015年6月29日付けのブログで、15年7月5日に放送される日本テレビ系バラエティー  
  番組「世界の果てまでイッテQ!」で大島さんの「出産物語」が放送されると告知した。  
  大島さんは、自分はリアクション芸人だから一番の商売道具であるCCDカメラ付きのヘルメットを  
  被りたいと申し出て、陣痛が起きてから出産するまでの自分の顔を撮影した。鈴木さんは、  
   
  「芸人として。母親として。妻は出産を経験しました」  
   
  と綴った。ヘルメットがあったおかげで大島さんは出産に集中することが出来て安産だったそうだ。  
   
  「子供を産むことのすごさ、素敵さ、そして芸人ってすごい。母親ってすごいってことを  
  家族で見て感じてもらえたりしたら、それは今まで誰もやったことがないのではないかと思っています」  
   
  http://www.j-cast.com/2015/06/30239091.html?p=all  
 
 
 
2 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/30(火) 23:38:36.29 ID:???*.net 
  実は、6月28日放送の「イッテQ!」では予告編が流れ、  
   
  「不良とかになってしまった時とか、お母さんはあなたを命がけで産んだんだよ、っ  
  ていうのをちょっと見せてあげたいなと思います」  
   
  というインタビューと、分娩中なのだろう苦しそうな表情が映っていた。  
   
  鈴木さんのブログに対しネットでは、他人の出産などは見たくはないし、それを芸と  
  結び付けるのは変だ、などといった反発が起きている。  
   
  くわばたりえの出産映像には「感動。超号泣した」の声  
   
  ネット上では、  
   
  「出産までお笑いにしたいの?芸人であることと 人の父母であることはきっちり区別するべき」  
  「出産まで芸にするのは気持ち悪い。無事出産できたからいいようなもの」  
  「正直見たくない。妊婦がリアルに雄叫びあげてる映像なんて子供に見せる意味がない」  
  「子ども産むことがそんなにすごいこと?自分も周りもみんなフツーに産んで育ててるけど」  
   
  という反発ばかりが目立つ状態になっている。  
   
  出産のドキュメンタリーは度々テレビで放送されている。お笑い芸人ではくわばたりえさん(39)が  
  13年10月に次男の出産の様子を関西テレビのバラエティ番組「ハピくるっ!」が放送した。くわばた  
  さんはこの映像を「全国の人に見てもらいたい」と関西テレビと交渉し、14年4月7日に自身のブログで  
  公開したところ、この時もネットでは賛否両論渦が巻いた。現在も「ユーチューブ」で視聴することが  
  でき、「ユーチューブ」のコメント欄には、「泣いた!お母さんに感謝!」「励まされます!  
  頑張ります!」「感動。超号泣した。命の大切さを感じた」などといった称賛のコメントが並んでいる。  
   
  今回の大島さんの場合も放映されると称賛の声が高まるかもしれない。  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/30(火) 23:38:53.40 ID:tskr3sG70.net 
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/30(火) 23:48:25.83 ID:fg+DTn6h0.net 
  >>3  
  ちょいちょい新作がでてくるけど、誰なんだよw  
 
472 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/01(水) 07:13:34.79 ID:I+Q9gNpb0.net 
  >>3  
  これ3枚目か?  
  専用ホルダー作ってコレクションするかな  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/30(火) 23:40:38.60 ID:NOZl+uu70.net 
  観ない事をお勧めするよ  
  出産に立ち会った夫婦の離婚率は驚くほど高いのだ  
  理由は分からないが  
   
  こんな物を見ることで女性が魅力的に感じられなくなったら損です  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/30(火) 23:53:29.38 ID:GKlfoG+Y0.net 
  >>13  
  よく出産を男が見ると嫁さんを㊛として見れなくなると聞くね。  
  ホントかどうかわからんが  
 
171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:28:21.62 ID:IlDZzecD0.net 
  ちょっと待って  
   
  山本華世って全国区?  
 
190 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 00:40:57.12 ID:lsSs1CZZ0.net 
  お前ら、嫌なら見なければいいだろ。  
  俺はこれはこれで一つの価値のある映像だと思うぞ。  
  これを見ていろいろ感じることや考えることもあるだろうよ。  
  気持ち悪いと思うなら見るな、ただそれだけだ。  
  自分が見たくないから放送するなって、わがまますぎだろ。  
 
275 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/01(水) 01:34:59.37 ID:Aze8o0sJ0.net 
  そもそも不快レベルの不細工カップルだから、子供も不細工なんだろうな、と思う。  
  出産のニュースを聞いただけで「御愁傷様」と思って見たくないw  
   
   
  キャサリン妃の子供とは雲泥の差。  
 
292 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 01:44:05.21 ID:jGj4kBm00.net 
  >>275  
  お前クズだな  
  心の底からそう思う  
 
667 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 12:15:34.34 ID:WBRBA6hg0.net 
  年賀状に子供の写真刷るような感じ  
  当事者以外どうでもいい事案だが  
  嫌なら見なきゃいいだけ  
 
681 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 13:01:06.03 ID:uJYZLgxKO.net 
  >>667  
  テレビで『嫌なら見るな』は通用しない。  
 
685 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 13:04:14.83 ID:WBRBA6hg0.net 
  >>681  
  何故?  
 
757 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/01(水) 17:02:56.40 ID:FotwedPF0.net 
  アニメキャラのパンチラ程度で涙するアグネスやフェミ(多額の税金を在日に横流し)は、  
  どうしてこういう気持ち悪い放送やチベット大虐●にはだんまりなの?  
   
  赤ちゃんにとっても究極のプライバシー侵害じゃね。