http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1435306681/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 17:18:01.25 ID:???*.net
東京シティ競馬(TCK)の2015年度イメージキャラクターを務める女優・剛力彩芽(22)が24日、
東京・品川区の大井競馬場で行われたトークショーに登場した。
報道陣から「白馬の王子様はまだ現れない?」と恋愛事情について突っ込まれると「まだです。白馬に似合うような男性が現れたらいいな」と笑顔。
今後は「お芝居やダンスや歌など、いろんな顔を見せられたら」と意気込んだ。
さらに剛力は「ダンスについて語りだしたら止まりません!」と熱っぽく語る。リポーターが「馬にひっかけて、ヒヒーンダンスとかどうですか?」
と振ると、剛力は「う〜ん、(提案を)預かります!」と苦笑いでかわした。
剛力は新曲をリリースするごとに発表する「特徴的なダンス」が、よく話題になる。
手をぐるぐるプロペラのように回す「プロペラダンス」は、
AKB48の峯岸みなみ(22)がものまねしたことで一気に注目を集めた。
ほかにもトラをイメージした「ガオガオダンス」、テニスラケットを使った「ラケットダンス」などが知られている。
ただ、ネット上に批判的な書き込みをされることも多い。峯岸のものまねも、プロペラダンスを笑いのネタにしている感もあるが、
制作会社関係者は「剛力はそれらに対して嫌な顔一つ見せない。常に笑顔を崩さないのは立派ですよ」と言う。
あまり知られていないが、剛力のダンスの実力はかなり高いものがあるとか。
「PVとかをもう一度見直せば、その実力は分かりますよ。峯岸がパロディーにしたことで、いつの間にか“剛力ダンス=面白い”みたいになってますけどね。
ただ剛力は、番組で共演した峯岸に『どんどんマネしてください!』と声を掛けていた。本当に器が大きい」(同)
剛力のダンスが評価される日も近い!?
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/415068/
2015年06月26日 10時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2015/06/daeb2ed63c4f80673dc6fc3a32eceeab.jpg
幸騎手(左)に花束を贈呈するプレゼンターの剛力
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 17:19:18.16 ID:n5dpM2A40.net
顔と声がな・・・。
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 17:25:37.90 ID:DDjz+XVM0.net
この子なんでこんなに叩かれてるのかわからんよね
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 17:27:09.10 ID:B6iXKmka0.net
>>30
逆に何でこんなに擁護されてるか分からんわ
出るドラマ全部低視聴率だし不細工だしシメジみたいだし
在日だから擁護されてるんだろうけど
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 17:46:02.14 ID:HMuZyCwQ0.net
akbより全然まし ダンスできて社交的だったら良いじゃん
293 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/06/27(土) 01:09:40.96 ID:fU/j3X3y0.net
>>80
ダンスって、あのダンスだぞ?
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 17:57:08.05 ID:kJD8+Ueh0.net
めごっち可愛い
https://pbs.twimg.com/media/CIRW132UEAEADyW.jpg:large?.jpg
220 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 20:30:00.67 ID:7hFojswq0.net
剛力の短足ダンス
まるでトカゲが狂い踊ってるような醜さを感じる
オスカーはよくこんな気持ち悪い短足のブスをCMに出演させて躍らせたものだと
そのセンスのあまりの醜悪さに今更ながら驚愕を禁じ得ない
227 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 20:48:52.49 ID:vtM+zX7L0.net
めごっちにフラッグダンス教えてもらいたい
229 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 20:51:35.80 ID:7hFojswq0.net
>>227
いいね、短足トカゲダンスでも教えてもらえよw
317 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 03:10:13.49 ID:t71WeFz7O.net
たけしがしゃべくり007で剛力のファンだと言ってたな。
俺は業界長いから綺麗なだけの女の子なんて腐るほど見てきた
外見だけしかよくないのなんて沢山いるが性格がいいのは少ないと。
剛力アヤメちゃんは本当にいい女の子、最後は性格のいい女の子に売れてほしいとの事
なんならいつか自分の映画で使いたいとたけしは剛力をべた褒めしてた
さんまみたいな若い女優は基本みんな好きの発言じゃなく
ほとんど若い女優に興味ないたけしが唯一べた褒めしてたからな
2ちゃんのアンチが叩いてもたけしの後ろ楯がある剛力は強いよ
396 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 16:01:01.84 ID:Zp1UmwIf0.net
>>317
だからアンビリーバボーの司会に抜擢されたのか
結構しっかり仕事こなしてて好印象だった
358 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 09:13:12.60 ID:K23MQG8o0.net
だからゴリ押しメイン張るタマじゃなくて不思議発見のミステリーハンターとか保健会社のCMの脇とかNHK教育の語学番組とかからじわじわ個性派人気出して行くタイプなのにな
364 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 09:40:51.26 ID:d+fSKV+l0.net
>>358
何してもこんなやっつけ仕事ばかりしてたら先は見えてるよw
「初めて馬車に乗ったんですけど(馬の)かわいさと、かっこよさと、
りりしさにすごく感動しました」と興奮を隠し切れない。」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/414826/
うそつけ〜w 2年前に乗ってるだろが〜w
福島市民よ、わずか2年前なのに、無かったことになってるぞ
女優・剛力彩芽さん、福島市を訪問 馬車で市内をパレード
JRA福島競馬場では、夏の福島競馬が開催されていて、剛力さんは重賞「七夕賞」のプレゼンターを務め、メーンレースに華を添えた。
https://livedoor.blogimg.jp/win5success/imgs/d/7/d73013ff.jpg
414 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 18:32:52.98 ID:X7Fak86W0.net
ブスブス言ってるけど好きになったものが可愛く見えてくるもんだからな
AKBでも指原なんて全然可愛いと思わないのに写真集がいっぱい売れたり選挙で一位になったりするし
423 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 20:01:47.32 ID:vSA62frb0.net
>>414
指原と剛力ではモノが違う
451 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 00:10:00.02 ID:yEK2dF2O0.net
こいつは笑顔がブスなのが致命的
てか髪伸ばせよそっちのが絶対いいだろ
452 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 00:16:26.59 ID:V5spGIdp0.net
>>451
ロング
http://blog-imgs-49.fc2.com/a/m/e/amexlog/WS001080.jpg
http://tvcap.dip.jp/2011/8/8/110808-2228140171.jpg
http://tvcap.dip.jp/2011/8/8/110808-2228390140.jpg
http://tvcap.dip.jp/2011/8/8/110808-2218120953.jpg
ショート
http://i.imgur.com/jXOgs8A.jpg
http://newslounge.net/wp-content/uploads/2015/06/DSC_0584.jpg
http://newslounge.net/wp-content/uploads/2015/06/DSC_0532.jpg
http://newslounge.net/wp-content/uploads/2015/06/DSC_01344.jpg
おまけw
http://alfalfalfa.com/archives/6095813.html
455 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 00:46:17.47 ID:KTHMFST+0.net
ダンスはガチで上手いと思う。
ちゃんとダンスを習った人の動きをしている。
ちゃんとダンスを習った人の動きをしている。
456 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 01:02:24.41 ID:KTDPs3jx0.net
>>455
動きをしてるだけなんだよな
体が固くてしなやかさがないし、表現力がないからただ踊ってるだけ
何よりスタイルが悪すぎて美しくない
金を稼げる踊りではないな
動きをしてるだけなんだよな
体が固くてしなやかさがないし、表現力がないからただ踊ってるだけ
何よりスタイルが悪すぎて美しくない
金を稼げる踊りではないな
458 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 01:44:23.99 ID:KTHMFST+0.net
>>456
金を稼ぐのはプロだからそこまでのレベルに達してないのは当然。
草野球選手とプロ野球選手を比べても仕方ないだろ?
草野球選手の中ではきちんと基礎が出来ていて上手い方だって話。
金を稼ぐのはプロだからそこまでのレベルに達してないのは当然。
草野球選手とプロ野球選手を比べても仕方ないだろ?
草野球選手の中ではきちんと基礎が出来ていて上手い方だって話。
464 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 07:45:55.03 ID:KTDPs3jx0.net
>>458
は?
金稼いでる以上はプロだろう
草野球レベルがしゃしゃってきてるんなら批判されて当然
は?
金稼いでる以上はプロだろう
草野球レベルがしゃしゃってきてるんなら批判されて当然
491 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 10:13:13.98 ID:KTHMFST+0.net
>>464
剛力の本業はダンスじゃなくて女優だし
CDだってダンスで稼いでる訳じゃなくて歌で稼いでるんだろ
ならよくミュージシャンがPVで踊ったりしてるのもダンスのプロなのか?
セカオワやいきものがかりなんかもPVで踊ってるけどプロなのか?
剛力の本業はダンスじゃなくて女優だし
CDだってダンスで稼いでる訳じゃなくて歌で稼いでるんだろ
ならよくミュージシャンがPVで踊ったりしてるのもダンスのプロなのか?
セカオワやいきものがかりなんかもPVで踊ってるけどプロなのか?
496 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 10:29:42.54 ID:TJsvh5Yb0.net
>>491
お前必死だな
ダンスダンス言っといてつっこまれたらプロじゃな〜いかよ
セカオワやいきものがかりのダンスは添え物だ。比べるもんじゃない
何はともあれ剛力のような汚い短足が踊ってんのは見たくない
安室並のスタイルがあって初めてキレイに見えるってもんだ
お前必死だな
ダンスダンス言っといてつっこまれたらプロじゃな〜いかよ
セカオワやいきものがかりのダンスは添え物だ。比べるもんじゃない
何はともあれ剛力のような汚い短足が踊ってんのは見たくない
安室並のスタイルがあって初めてキレイに見えるってもんだ
498 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 10:36:05.19 ID:KTHMFST+0.net
>>496
おまえこそ必死だな。
剛力のダンスだって添え物だよ。
いつから剛力はプロのダンサーになったんだ?
アマチュアって言葉すら知らないなら黙ってろよ
おまえこそ必死だな。
剛力のダンスだって添え物だよ。
いつから剛力はプロのダンサーになったんだ?
アマチュアって言葉すら知らないなら黙ってろよ
499 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 10:38:22.99 ID:TJsvh5Yb0.net
>>498
ブスのダンサーだろゴーリキーはwwwwww
ブスのダンサーだろゴーリキーはwwwwww
500 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 10:40:21.46 ID:KTHMFST+0.net
>>499
だからブスだがダンサーではないって言ってるのがわからないのか?
剛力はアマチュアレベルでは割りとダンスが上手いブスの女優なんだよ
だからブスだがダンサーではないって言ってるのがわからないのか?
剛力はアマチュアレベルでは割りとダンスが上手いブスの女優なんだよ
502 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 10:48:58.11 ID:TJsvh5Yb0.net
>>500
正確にはダンサーじゃないが、明らかにダンスを売りにしてる
それなのにアマチュア云々はおかしい
それを必死で擁護するお前もヘンだ
505 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 10:58:37.15 ID:KTHMFST+0.net
>>502
いくらダンスを売りにしててもダンサーとして金を稼いでる訳じゃないからアマチュアの域を出ない
売りにするっていうのは単にセールスポイントであって笑顔が可愛いとかスタイルがいいとか歌が上手いですとか楽器が弾けますって言ってるのと同じ
こんな当たり前の事も分からずに必死に叩いているおまえの方がヘンだ
512 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 11:07:24.36 ID:7drAq7C9O.net
>>505
お前は最終的には逃げてる卑怯者
まるで朝鮮人そのもの
503 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 10:51:19.54 ID:h/VIgsg30.net
>>500
いきものかがりは、「ダンスが上手い」と言ってCDを売っているのではないだろ。
それに対して剛力は、「ダンスが上手い」と言ってCDを売っているし、ダンスを話題にしたり、
ダンス主体のDVDを付けたりしているから、明らかにダンスを売り物にしている。
そう言う意味では、「剛力はド下手なプロのダンサーだ」とミナされても仕方あるまい。
いきものかがりは、「ダンスが上手い」と言ってCDを売っているのではないだろ。
それに対して剛力は、「ダンスが上手い」と言ってCDを売っているし、ダンスを話題にしたり、
ダンス主体のDVDを付けたりしているから、明らかにダンスを売り物にしている。
そう言う意味では、「剛力はド下手なプロのダンサーだ」とミナされても仕方あるまい。
509 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 11:03:15.25 ID:KTHMFST+0.net
>>503
だからセールスポイントにしてるだけでそれで稼いでる訳じゃないだろ?
いつ剛力がダンスで稼いだんだ?
料理上手を売りにしているタレントがイメージビデオの特典映像で料理を披露したらプロの料理人になるのか?
小学生でもあるまいしそのぐらいわからんのかね
だからセールスポイントにしてるだけでそれで稼いでる訳じゃないだろ?
いつ剛力がダンスで稼いだんだ?
料理上手を売りにしているタレントがイメージビデオの特典映像で料理を披露したらプロの料理人になるのか?
小学生でもあるまいしそのぐらいわからんのかね
517 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 11:23:08.85 ID:h/VIgsg30.net
>>509
>>だからセールスポイントにしてるだけでそれで稼いでる訳じゃないだろ?
販促の材料にしている時点で、それで稼いでいるのと同じ。そんな事も判らんのか。
>>料理上手を売りにしているタレントがイメージビデオの特典映像で料理を披露したらプロの料理人になるのか?
それを材料にして金を取っている以上、「プロの料理人」だよ。
>>小学生でもあるまいしそのぐらいわからんのかね
全く同じセリフを貴様に返しておこうwww
519 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 11:25:41.85 ID:KTHMFST+0.net
>>517
レシピ本なんかを出してるもこみちはいつからプロの料理人になったんだ?
あいつをプロの料理人なんて言うやつは苦しいこじつけしてるおまえぐらいだろw
524 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 11:45:35.07 ID:h/VIgsg30.net
>>519
貴様の言う「プロ」の定義は、「それだけを専業にしている」だろ。
俺の定義は、「それで金を取っている以上、全てプロ」だ。
アルバイトであろうと内職であろうと、「金を貰う以上はプロ」と考えている。
従って、この件については貴様と議論してもムダだろうが、
「本職でないからお金を貰っても風呂ではありません」等と言う発想が、
俺に言わせればアマちゃんだねwwww
525 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/06/28(日) 11:59:42.14 ID:KTHMFST+0.net
>>524
これ以上おまえの無理なこじつけに付き合っても全く意味がないからもうレスして来なくていいよw
俺の定義はとかどーでもいいからwww
530 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 12:25:13.71 ID:h/VIgsg30.net
>>525
まあ、寛容な貴様の事だから、レストランに行ってウェイトレスの対応が無茶苦茶であっても、
そこの店長が、「アルバイトですから仕方ありません」と言えば、「ああ、そうですか」と許容する
んだろうな。まあ、精々剛力のカスみたいなダンスに金を落としてやれよwwwww
482 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 08:57:10.44 ID:btfL60OZ0.net
めごっちのダンスはガチ
483 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 09:11:35.45 ID:JtsaULM20.net
>>482
そう、ガチの短足トカゲダンスだからこいつのダンスは心底キモくてダサい
剛力はダンスまでブサイクってことだな
486 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 09:20:33.06 ID:btfL60OZ0.net
>>483
お前の顔のほうがキモいから安心しろ































