http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1434795708/
1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:21:48.00 ID:???*.net
神戸 1 -1 浦和 ノエビアスタジアム神戸(18,143人)
前半27分(浦和)梅崎司
後半39分(神戸)渡邉千真
川崎 2 - 0 松本 等々力陸上競技場(21,490人)
前半45分(川崎F)レナト
後半20分(川崎F)エウシーニョ
横浜M 0 - 3 鹿島 日産スタジアム(28,928人)
前半8分(鹿島)カイオ
前半40分(鹿島)土居聖真
後半39分(鹿島)赤崎秀平
湘南 1 - 3 新潟 Shonan BMWスタジアム平塚(11,175人)
前半33分(湘南)三竿雄斗
後半18分(新潟)加藤大
後半20分(新潟)ラファエル・シルバ
後半40分(新潟)山崎亮平
清水 0 - 2 甲府 IAIスタジアム日本平(13,288人)
前半11分(甲府)オウンゴール
後半6分(甲府)伊東純也
名古屋 1 - 0 柏 豊田スタジアム(15,848人)
後半30分(名古屋)ノバコビッチ
G大阪 1 - 1 仙台 万博記念競技場(14,616人)
前半33分(G大阪)今野泰幸
後半43分(仙台)奥埜博亮
広島 5 - 1 山形 エディオンスタジアム広島(12,286人)
前半26分(広島)佐藤寿人
前半28分(広島)佐藤寿人
前半35分(広島)佐藤寿人
前半39分(広島)柴?晃誠
後半24分(山形)中島裕希
後半48分(広島)野津田岳人
鳥栖 1 - 2 FC東京 ベストアメニティスタジアム(16,871人)
前半17分(鳥栖)金民友
後半24分(東京)中島翔哉
後半30分(東京)森重真人
Yahoo! J1試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j1/16/1st
J.league.jp J1順位表:http://www.jleague.jp/standings/j1
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague
明治安田生命:http://www.meijiyasuda.co.jp/
前スレ ★1=2015/06/20(土) 17:59:10.05
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434790750/
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:22:36.56 ID:P55aJOCe0.net
最近の槙野はカッコイイんだよな
男が憧れる男になってきた感じ
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:23:10.69 ID:+VROZ8B80.net
なおACLは今期も惨敗
浦和レッズACL戦績
2月25日 水原三星 A ●1-2
3月04日 ブリズベン H ●0-1
3月17日 北京国安 A ●0-2
4月08日 北京国安 H △1-1
4月21日 水原三星 H ●1-2
5月05日 ブリズベン A ○2-1
順位表
グループH 勝点
1北京国安 11
2水原三星 11
3ブリズベン 7
4浦和 4 ←ビリ
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:23:45.68 ID:oePImuZJ0.net
おめ。
ACLもがんばれ。
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:25:20.66 ID:lTFkr7qz0.net
浦和駅西口にいるけど、混乱は見られない
埼玉新聞の号外受け取ったら帰るという感じ
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:25:26.17 ID:1AfvBVCz0.net
2015年J1リーグは04年以来の2ステージ制になりどうなったのかを解説。
http://sp.soccer.findfriends.jp/?pid=special_j2015_2
http://sp.soccer.findfriends.jp/common/image/soccer/special/special/special_j2015_jc.png
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:26:26.37 ID:D01SpVW/0.net
おめ
でもACLでも勝てないんだよなぁ
阿部と槙野は良い選手だから他のACL出れるチームに移籍しろ
でもACLでも勝てないんだよなぁ
阿部と槙野は良い選手だから他のACL出れるチームに移籍しろ
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:27:20.42 ID:oXQ+lUZy0.net
>>21
浦和ってJの中で一番最初のACL優勝クラブなのに勝てないクラブなのか?
変わった感性してるな
浦和ってJの中で一番最初のACL優勝クラブなのに勝てないクラブなのか?
変わった感性してるな
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:30:25.73 ID:D01SpVW/0.net
>>29
今年何が起こったか現実見ようぜ
日本以外のアジアのチームのレベルは明らかに上がってる
てか柏負けたのかw
まじで降格するんじゃねーのwww
内弁慶と外弁慶ちゃんたちは極端すぎるんだよなぁ
今年何が起こったか現実見ようぜ
日本以外のアジアのチームのレベルは明らかに上がってる
てか柏負けたのかw
まじで降格するんじゃねーのwww
内弁慶と外弁慶ちゃんたちは極端すぎるんだよなぁ
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:32:27.06 ID:oXQ+lUZy0.net
>>41
いや過去の実績が一切関係ないなら
ゴキブリ大阪自慢の去年のなんとやらも一切関係ないじゃん?
そのあたりダブスタで日本のクラブを叩いてるからチョンくさいんだわ
現実を見るなら今季だけでいえば浦和にボロ負けしたゴキブり大阪ってだけちゃうの?
いや過去の実績が一切関係ないなら
ゴキブリ大阪自慢の去年のなんとやらも一切関係ないじゃん?
そのあたりダブスタで日本のクラブを叩いてるからチョンくさいんだわ
現実を見るなら今季だけでいえば浦和にボロ負けしたゴキブり大阪ってだけちゃうの?
112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:43:24.61 ID:D01SpVW/0.net
>>55
jのチーム批判する気ないから
ガンバと柏は良くやってるし鹿島もグループ敗退したとはいえ惜しかった
ほとんど見せ場なしで糞だったのは浦和だけだぞ?わかってんだろ?
ぐだぐだ言われたくないんだったら来年頑張るしかないね今年の見てたら期待できないけど
jのチーム批判する気ないから
ガンバと柏は良くやってるし鹿島もグループ敗退したとはいえ惜しかった
ほとんど見せ場なしで糞だったのは浦和だけだぞ?わかってんだろ?
ぐだぐだ言われたくないんだったら来年頑張るしかないね今年の見てたら期待できないけど
120 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:45:13.88 ID:oXQ+lUZy0.net
>>112
浦和が優勝してCWCに出られたらそれでいいと思うんだが
浦和をだしたないからうち応援しろいうてるゴキブリ大阪がいっても
何も響かないんだよなあ
そもそもゴキブリ大阪だって敗れて終わり寸前で拾った命ですやん
違いますの?そこからごまかします?ごまかさなあかん恥ずかしい結果ですか?
浦和が優勝してCWCに出られたらそれでいいと思うんだが
浦和をだしたないからうち応援しろいうてるゴキブリ大阪がいっても
何も響かないんだよなあ
そもそもゴキブリ大阪だって敗れて終わり寸前で拾った命ですやん
違いますの?そこからごまかします?ごまかさなあかん恥ずかしい結果ですか?
192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:03:34.17 ID:D01SpVW/0.net
>>120
何言ってんだお前馬鹿か?
ガンバと柏が優勝できなかったら浦和が出るかもしれんけど別にそれはそれでいいわ
ただACLでJのチームに優勝して欲しいのは当たり前だろ
お前らが批判されるのは惨敗して海外にJの弱さを示したせいだからな
逆にガンバと柏はJの強さを示している
あとまじでお前は現実見ろ
ガンバは最初のほう調子良くなかったけど実際に決勝トーナメントまで勝ちあがってるんだよ
Jのチームの優勝を願わないお前らこそチョン
浦チョンて呼ぶわ
何言ってんだお前馬鹿か?
ガンバと柏が優勝できなかったら浦和が出るかもしれんけど別にそれはそれでいいわ
ただACLでJのチームに優勝して欲しいのは当たり前だろ
お前らが批判されるのは惨敗して海外にJの弱さを示したせいだからな
逆にガンバと柏はJの強さを示している
あとまじでお前は現実見ろ
ガンバは最初のほう調子良くなかったけど実際に決勝トーナメントまで勝ちあがってるんだよ
Jのチームの優勝を願わないお前らこそチョン
浦チョンて呼ぶわ
211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:07:41.51 ID:oXQ+lUZy0.net
>>192
あのな現実を見るならお前浦和が優勝決めたのが現実な
そしてそのリーグ戦でうちも含めてだが浦和に勝てなかったのも現実な
ましてやゴキブリ大阪なんてボールも圧倒的に支配されてボロ負けだったのも現実な
ACLでゴキブリ大阪が出来てるのってただまだ残ってるだけで
何も達成していないのも現実な
それこそステージ優勝という結果と違ってまだステージの途中位な?
更にいえばそのグループリーグ突破したのも
柏みたいに余裕で通過決めたのと違って
あんたんところ最後までグループリーグで敗れて終わり寸前だったのも現実な?
そこまでごまかしてそういう事いってるからおかしいんだなわかるか?
浦和に出て欲しくないから俺ら応援せえとか言ってるチョン体質の
ゴキブリ大阪なんて誰も応援したないねん
浦和みたいに日本人で構成しようとしてるクラブが気に入らない
ゴキブリ大阪なら半島にでも帰ってろ。な?
あのな現実を見るならお前浦和が優勝決めたのが現実な
そしてそのリーグ戦でうちも含めてだが浦和に勝てなかったのも現実な
ましてやゴキブリ大阪なんてボールも圧倒的に支配されてボロ負けだったのも現実な
ACLでゴキブリ大阪が出来てるのってただまだ残ってるだけで
何も達成していないのも現実な
それこそステージ優勝という結果と違ってまだステージの途中位な?
更にいえばそのグループリーグ突破したのも
柏みたいに余裕で通過決めたのと違って
あんたんところ最後までグループリーグで敗れて終わり寸前だったのも現実な?
そこまでごまかしてそういう事いってるからおかしいんだなわかるか?
浦和に出て欲しくないから俺ら応援せえとか言ってるチョン体質の
ゴキブリ大阪なんて誰も応援したないねん
浦和みたいに日本人で構成しようとしてるクラブが気に入らない
ゴキブリ大阪なら半島にでも帰ってろ。な?
218 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:10:00.90 ID:Pheia2AH0.net
>>211
レッズサポの民度の低さを物語ってるレスだな
日本人オンリー(笑)
254 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:18:51.83 ID:D01SpVW/0.net
>>211
惨敗した浦チョンがなんで偉そうに言ってるのかまじで謎
確かにまだACLは終わってないしどうるなるかわからないが現時点で既に浦和の100倍はJの強さを海外に示してる
これが現実だ
あと優勝自体を批判する気はないんだけどACLにつながるからねぇ
お前ら勝てないじゃん
お前らのせいでJが弱いと思われるとか迷惑なんだよ
優勝自体はおめでとさんwww良かったなwwwww
惨敗した浦チョンがなんで偉そうに言ってるのかまじで謎
確かにまだACLは終わってないしどうるなるかわからないが現時点で既に浦和の100倍はJの強さを海外に示してる
これが現実だ
あと優勝自体を批判する気はないんだけどACLにつながるからねぇ
お前ら勝てないじゃん
お前らのせいでJが弱いと思われるとか迷惑なんだよ
優勝自体はおめでとさんwww良かったなwwwww
271 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:23:37.98 ID:oXQ+lUZy0.net
>>254
浦和に惨敗したゴキブリ大阪が何をいっても嫉妬にしかなってないんだよな
あとそんなにチョンが嫌いならチョン成分ゼロにしてからいわないと
ゴキブリ大阪みたいに通訳も在日だったりそれをチョンまみれの
詐欺んトンスルムニダに輸出してたり見るからにチョンまみれの連中が
浦和に対して悪意ぶつけてるの見ると
心底日本代表と戦う韓国そのものにしかみえないからな
んでACLについてなら既に言ってるよな
浦和って最初に優勝したクラブだよな?そんなことも知らないとか
お前が現実見られてないだけだろうね
ついでに一匹逃げたがACLをいうなら去年ゴキブリ大阪って
そもそもACLに出場すらさせてもらえなかったのに
自力優勝できなくて浦和の結果待ちだったんだよなあ
その程度のゴキブリ大阪が浦和の優勝ニュースで火病起こしたところで
ああキムチが日本嫌いで発狂してるんだなぁとしか思われてないぞゴキブリ大阪
お前らのせいで日本が下品だと思われると迷惑だからさっさと半島に帰ろうなキムチ
しっかし俺浦和サポじゃないといってるのに日本語読めないのか
興奮して頭に入ってないのか
いずれにしろゴキブリ大阪=異常な反日キムチと思ってるわ
浦和に惨敗したゴキブリ大阪が何をいっても嫉妬にしかなってないんだよな
あとそんなにチョンが嫌いならチョン成分ゼロにしてからいわないと
ゴキブリ大阪みたいに通訳も在日だったりそれをチョンまみれの
詐欺んトンスルムニダに輸出してたり見るからにチョンまみれの連中が
浦和に対して悪意ぶつけてるの見ると
心底日本代表と戦う韓国そのものにしかみえないからな
んでACLについてなら既に言ってるよな
浦和って最初に優勝したクラブだよな?そんなことも知らないとか
お前が現実見られてないだけだろうね
ついでに一匹逃げたがACLをいうなら去年ゴキブリ大阪って
そもそもACLに出場すらさせてもらえなかったのに
自力優勝できなくて浦和の結果待ちだったんだよなあ
その程度のゴキブリ大阪が浦和の優勝ニュースで火病起こしたところで
ああキムチが日本嫌いで発狂してるんだなぁとしか思われてないぞゴキブリ大阪
お前らのせいで日本が下品だと思われると迷惑だからさっさと半島に帰ろうなキムチ
しっかし俺浦和サポじゃないといってるのに日本語読めないのか
興奮して頭に入ってないのか
いずれにしろゴキブリ大阪=異常な反日キムチと思ってるわ
294 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:32:46.30 ID:D01SpVW/0.net
>>271
最初に優勝したとか関係ないよ
今年惨敗だったじゃん
あとお前のレス全部追ってるわけじゃないから浦和サポじゃないとか知らなかったわw
まぁ信じてやるわ
ただのキチガイってことね
最初に優勝したとか関係ないよ
今年惨敗だったじゃん
あとお前のレス全部追ってるわけじゃないから浦和サポじゃないとか知らなかったわw
まぁ信じてやるわ
ただのキチガイってことね
299 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:34:25.42 ID:oXQ+lUZy0.net
>>294
そうだなつまりお前らゴキブリ大阪の実績も関係ないし
今年浦和と直接対決でボロ負けしたのも事実だし
去年そもそもACLに出られてないのに自力優勝の目がなかったのも事実だな
お前ら悪あがきすぎる
心底チョン体質だから日本が嫌いなら出ていけよもうレスすんな
ゴキブリキムチお前だけ浮いてるのに気付けよキチガイチョン
315 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:41:49.75 ID:LzUvUzQ10.net
>>299
もう少し日本語勉強したほうがいいよ(笑)
302 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:35:59.18 ID:oXQ+lUZy0.net
>>294
正直あそこまで汚鮮されて異質なクラブがJの理念に即してると思えないんだよなあ
あそこと試合すると後味悪いし
どこが落ちて欲しいとかもないが詐欺んトンスルだけは落ちていい
338 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:50:04.66 ID:me6xaxJF0.net
>>302
静岡県の浜松にあったPJMフューチャーズが鳥栖に移転したのが悪「夢」の始まりだった。
せめてHondaみたいに浜松で細々とやっていれば・・・。
あの浦和戦や鹿島戦などの悪態でリーグそのものの人気を落とすことにはならなかったはず。
341 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:52:02.58 ID:oXQ+lUZy0.net
>>338
鳥栖に移転してもちゃんと地域密着やればいいのに
経営危機に陥ったから安いキムチ仕入れて勝って
他のクラブから豊田引っぱってきてわが町のクラブってやって楽しいのかな
ってぐらいしか思ってなかったが最近の鳥栖マジで無理だ
156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:54:00.21 ID:TcZQxlMt0.net
>>112
鹿島が惜しかった(笑)
190 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:03:14.92 ID:XgiRttQi0.net
>>156
いや実際惜しかったろ
343 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:52:57.39 ID:2h87pEUV0.net
>>190
試合見てた?
一番みっともない敗退だと思ったけどなw
韓国のアナウンサーは大爆笑してたぞ
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:29:56.30 ID:ryS9oq8j0.net
エスパルスって中位力言うくらい
例年真ん中くらいにいるイメージなのに
どうしてこんなんなの?
例年真ん中くらいにいるイメージなのに
どうしてこんなんなの?
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:30:46.29 ID:tGkHotYL0.net
>>39
そりゃまあ昨シーズンあわや降格だったくらいですし
113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:43:29.93 ID:KKnPvhja0.net
>>44
今年もやばいんじゃなかった?
125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:46:24.15 ID:tGkHotYL0.net
>>113
きっと2ndからオレンジ曲線が急上昇するは・・ず・・
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:30:03.09 ID:7BFabr8G0.net
16節終了時
去年 今年
1浦和 35 1浦和 38
2鳥栖 31 2広島 33
3川崎 30 3F東京 32
4鹿島 26 4G大阪29
5広島 26 5川崎 27
6神戸 25 6横浜M25
7柏 24 7鹿島 22
8横浜M22 8名古屋22
9F東京 22 9仙台 20
10新潟 22 10湘南 19
11G大阪21 11鳥栖 19
12仙台 20 12甲府 19
13C大阪 18 13神戸 18
14名古屋18 14松本 15
15清水 18 15柏 14
16甲府 17 16山形 14
17大宮 15 17新潟 14
18徳島 5 18清水 13
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:34:30.48 ID:TGQ5rg8R0.net
めでたいのかなぁ…微妙
ACLサボって国内リーグで優勝してもなぁ
どうせ来年もボロ負けするんだろうからほかのチームに優勝と賞金を譲ってはどうだろう
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:35:25.31 ID:2ue5MYKV0.net
ACL捨てて1stに絞った成果が出て良かったね。
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:39:06.80 ID:KKnPvhja0.net
>>5
>>9
>>21
>>29
>>75
ばーか
それしかいうことがないん?
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:36:43.18 ID:oXQ+lUZy0.net
磐田来年J1あがるだろ
J2見てないの?
117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:26.76 ID:f/syhS8s0.net
ACL出れすらしてないとこのサポがACLガー言ってるのみると、仕事でミスした社会人をニートが笑ってるようにしかみえん
お前にはミスする機会すら与えられないんだからから黙ってろって感じ
お前にはミスする機会すら与えられないんだからから黙ってろって感じ
138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:49:35.95 ID:TGQ5rg8R0.net
>>117
どっちかっつーと仕事のできない奴が会社サボって
FXで儲けたの自慢してる感じ
優勝はすごいけど、そのすごい力をACLで発揮してほしかった
147 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:51:59.71 ID:f/syhS8s0.net
>>138
それを会社にいって頑張ってるやつがいうならまだしも会社に入れてないやつが言うことじゃないよね
160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:54:48.08 ID:9dE+5Sck0.net
>>147
もしかしてACLって言ってるのが全員どこかのJサポだと思ってる?
1割ぐらいだろそんなの
163 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:56:17.73 ID:TGQ5rg8R0.net
>>147
俺の比喩において「会社」はACLだよ
ニュースだとACLの結果の方が大きく報道されてるので
Jがこんなんなってるのは今知った
ACLで手を抜く方が有利に見えるのはなんか嫌だな
171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:58:30.75 ID:a4NVOIK8O.net
2ステージも優勝するから、またもやCSは…と思ったら、何かあるんだよな。
178 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:59:56.95 ID:9dE+5Sck0.net
>>171
一時期のソフトバンクみたいなチーム出てきたら目も当てれんわ
どう考えても糞システム
289 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:30:23.30 ID:a4NVOIK8O.net
>>178
プロ野球はCSで冷めた人も多いだろうな。未だに違和感があるし。
292 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:31:55.14 ID:oXQ+lUZy0.net
>>289
日本シリーズに出られなくても優勝は優勝なんだよあれ
189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:03:07.47 ID:U1Cjuj650.net
浦和が頭一つ抜けた強さで無敗優勝したのにこの盛り上がりのなさは酷いな
2ステージ制こんなので大丈夫かよ
夏で一区切り出来る事でさらに若手の海外流出増えそう
2ステージ制こんなので大丈夫かよ
夏で一区切り出来る事でさらに若手の海外流出増えそう
195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:04:20.38 ID:oXQ+lUZy0.net
>>189
エアオファーじゃなくてオファーがあってから騒いだ方がいいと思う
宮市どうするんだろうJ復帰するのかね?
出てくばかりじゃなくて戻る奴もいるだろうしそっちが気になる
エアオファーじゃなくてオファーがあってから騒いだ方がいいと思う
宮市どうするんだろうJ復帰するのかね?
出てくばかりじゃなくて戻る奴もいるだろうしそっちが気になる
201 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:04:57.17 ID:U1Cjuj650.net
>>195
宮市はもうドイツ2部決まっただろ
宮市はもうドイツ2部決まっただろ
196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:04:24.30 ID:7Y39/TB40.net
このACL捨てた、と言われたくらいで発狂している奴、なんなの?
言われて当然でしょ、ならリーグ優勝しろ、それでいいわけじゃん
言われて当然でしょ、ならリーグ優勝しろ、それでいいわけじゃん
215 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:08:53.45 ID:oXQ+lUZy0.net
>>196
去年ACLから捨てられてたゴキブリ大阪サポが長文で火病起こしてるだけじゃないだろうか
ステージ優勝とられた直接対決で負けたのに
ACLがーとかいってるから見苦しいんだわ
>>201
まじで2部になっても海外に残るか
2部でも海外ってなんでだろうな?
Jリーグに戻ればいいのに
去年ACLから捨てられてたゴキブリ大阪サポが長文で火病起こしてるだけじゃないだろうか
ステージ優勝とられた直接対決で負けたのに
ACLがーとかいってるから見苦しいんだわ
>>201
まじで2部になっても海外に残るか
2部でも海外ってなんでだろうな?
Jリーグに戻ればいいのに
219 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:10:25.92 ID:oXQ+lUZy0.net
海外で2部や微妙な海外というか明らかにレベルが高くない海外なら
日本に戻ってJのレベルをあげて
逆に年金扱いじゃなくて現役ですごい海外選手が来るような
リーグに育てるよう力尽くして欲しいって思うんだよなあ……
230 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:13:06.64 ID:GHXAI+tk0.net
さいたま民だが全ーーーーーー然盛り上がってない。まさに空気。
浦和駅前は、まさに「浦和優勝?ふーーん」状態だよ。
浦学優勝した時と比べて天国と地獄の差があるな。
429 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 22:03:44.23 ID:3dyxZojp0.net
>>230
>>17で号外出た直後の浦和駅西口の様子が書かれているのに、なんか必死やねw
237 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:15:16.18 ID:7BLaYg270.net
CKの獲得本数
清水エスパルス 13-0 ヴァンフォーレ甲府
結果 0-2
248 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:17:39.10 ID:QM7LrSjE0.net
無敗と言いつつ結構引き分けてるけどね
サッカーは勝ち点の積み重ねだから無敗とかはそれほど重要ではない。
403 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 21:42:21.14 ID:VPPElDd30.net
>>248
5分けが5敗なら今勝ち点33でまさに引き分けでの勝ち点1を積み重ねたから今日の優勝があるのに何言ってんだ?
258 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:19:35.61 ID:0Q9m94tq0.net
柏サポはJ2慣れしてるからほんと落ち着いてる
レアンドロが突然ライバルチームへ移籍しようが、
柏サポは代わりにユースをスタメンから使えて育てられるからいいか程度にしか考えてない
そして本気でACLは取れると信じてる
308 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:39:07.50 ID:6F1VPjYR0.net
>>258
ある程度の低迷は覚悟してたしACLがかなり精神安定剤になってるわ
それにガンバやセレッソや磐田が落ちたときのように内容も結果もくそみそに酷いってわけじゃないからね
あとは監督に修正力と柔軟性があればもう少し勝てるんだけど
312 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:40:50.56 ID:oXQ+lUZy0.net
>>308
柏のACL見てて面白いよ
なんかしてくれる期待値にあふれてるし
多分優勝するんじゃないかと思ってる
301 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:35:43.46 ID:wUfF3iPU0.net
これって浦和はもう2ndステージ全敗でもチャンピオンシップ出れるってことなのかな?
今度はリーグ手抜きしてナビスコ取りにいったり出来るってことだよね?なんだかなぁ
318 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:42:22.02 ID:WYTVFRNQO.net
>301
降格優先なので年間16位以下なら権利消滅
314 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:41:24.75 ID:7dKo0KRi0.net
ガンバサポ「7冠余裕ww」だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
348 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:58:22.78 ID:x59HjXjp0.net
柏の負け方は強いとこがやっちゃう負け方だから今の時期なら修正きくんじゃね
353 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 21:03:46.74 ID:oXQ+lUZy0.net
>>348
正直今柏サポが気持ち揺れてるのってレアンドロ問題じゃねえのかと
せめてACLに出てるクラブから他のJクラブが主力を取るのって
紳士協定的に停止できないのかと思うのだが
431 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 22:04:48.78 ID:pULuq1tj0.net
>>353
強奪選手の出場はできるん?
CLだとそういうのはできないやん
435 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:10:15.65 ID:oXQ+lUZy0.net
>>431
Jだと問題ないだろ普通に
せめて神戸も柏の主力抜かないでもいいと思うのだがなぁ
しかもこういったらあれだが別に優勝争いに絡めるクラブでもない神戸がさぁ……
363 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 21:09:01.04 ID:Yeda60j00.net
>>1
どこも客入ってねえなあ
レッズ戦地上波でもやってねえし
ヤバくねえかJリーグ
383 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 21:23:34.65 ID:y++ykeD60.net
スカパー休みにしたらJに触れる機会がほとんど無い
国内で無双するチームがアジアでも大暴れするなら盛り上がるんだろうけど
あのチームはサポを含めて何かに貢献するという意識は無いからなぁ
427 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:03:23.10 ID:8zx552q40.net
未だに大宮が糞強かった時に後半失速した理由がわからない
433 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 22:07:06.56 ID:EQ81fsg80.net
>>427
去年の浦和の失速は後半から原口いなくなって終盤にコオロキが怪我したことだよな。李がひどかった
436 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:10:16.68 ID:8zx552q40.net
>>433
去年のレッズはそうだけど
何年前かの大宮がよくわからない
443 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:13:19.64 ID:OO0wZ/5E0.net
またステージ優勝(笑)で星つけるの?
449 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:15:40.74 ID:T0coEK0i0.net
先月の今頃は、浦和は「アウェー鳥栖・柏・神戸戦のどれか一つでも勝てればほぼ決まり」
だと思っていたのだが、皆さんはどうだった?
460 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 22:24:40.80 ID:FDjSE2kj0.net
>>449
鳥栖の林がだらしなかっただけで、やっぱり浦和はその3つが鬼門
462 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:25:51.50 ID:oXQ+lUZy0.net
>>460
あの詐欺ントンスルムニダの踏み付けキーパーって
その後もボロカスにやられてたろ
455 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 22:22:46.68 ID:iVy+Vbqf0.net
一つ聞きたいのだけど浦和はACLの結果がひどかったけど
真面目に試合をしての結果だったの?
それともわざと負けたと思えるような試合だったの?
無敗でこれだけ強いのになぜACLではあのザマなの?
真面目に試合をしての結果だったの?
それともわざと負けたと思えるような試合だったの?
無敗でこれだけ強いのになぜACLではあのザマなの?
459 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 22:24:32.73 ID:EQ81fsg80.net
>>455
真面目にはいってたけど選手はリーグ戦と違う選手が多かった。選手層厚いんで。
去年取れなかったリーグ戦最優先はまちがいないな。
真面目にはいってたけど選手はリーグ戦と違う選手が多かった。選手層厚いんで。
去年取れなかったリーグ戦最優先はまちがいないな。
465 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 22:28:29.71 ID:iVy+Vbqf0.net
>>459
そうなんだ 明らかに格下メンバーで戦うのは問題ないの?
選手層厚いといってもひどい有様だったし説得力ないよね
そうなんだ 明らかに格下メンバーで戦うのは問題ないの?
選手層厚いといってもひどい有様だったし説得力ないよね
472 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 22:30:29.10 ID:EQ81fsg80.net
>>465
問題はない。選手層あついんで
問題はない。選手層あついんで
480 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 22:33:48.51 ID:iVy+Vbqf0.net
>>472
そっか 問題ないのか
まあ選手層厚いのに上手くいかなかったのは国際試合だったのもあるのかな
そっか 問題ないのか
まあ選手層厚いのに上手くいかなかったのは国際試合だったのもあるのかな
487 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:37:02.19 ID:oXQ+lUZy0.net
>>480
今の所ACLでうまくいってるの柏ぐらいだな
ゴキブリ大阪の場合必死でやってグループリーグ敗退濃厚でのギリギリ通過だし
ACLがない年じゃないとJリーグで戦えないクラブ応援してると
よそも同じように見える癖が抜けないだろうな
今の所ACLでうまくいってるの柏ぐらいだな
ゴキブリ大阪の場合必死でやってグループリーグ敗退濃厚でのギリギリ通過だし
ACLがない年じゃないとJリーグで戦えないクラブ応援してると
よそも同じように見える癖が抜けないだろうな
499 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 22:40:46.08 ID:iVy+Vbqf0.net
>>487
ゴキブリうんぬんはどうでもいいんだけど
リーグ無敗で好調なクラブがなんでACLだとダメだったのって思ってね
リーグ優先で少しメンバー落としたのもあったのかな
ゴキブリうんぬんはどうでもいいんだけど
リーグ無敗で好調なクラブがなんでACLだとダメだったのって思ってね
リーグ優先で少しメンバー落としたのもあったのかな
502 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:43:22.98 ID:oXQ+lUZy0.net
>>499
ゴキブリ大阪に聞いた方が早いぞ
ACLに出場権すらなかったのにリーグで自力優勝できなくて
棚ボタ待ちだったのなんでかなってさ
経験者に聞いた方が早いだろそんなに知りたいならな
ゴキブリ大阪に聞いた方が早いぞ
ACLに出場権すらなかったのにリーグで自力優勝できなくて
棚ボタ待ちだったのなんでかなってさ
経験者に聞いた方が早いだろそんなに知りたいならな
505 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 22:46:07.01 ID:iVy+Vbqf0.net
>>502
どういうこと?よくわからないけど
どういうこと?よくわからないけど
508 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:48:56.57 ID:oXQ+lUZy0.net
>>505
書いたことが判らない程度の興味しかないやつが
スレに貼りついて質問してる事の方が判らないがそのまんまきいてみ
お前の知りたいことゴキブリ大阪サポが答えるんじゃね?
ACLにそもそも参加すらできなかった優遇日程かつ
相手の主力が海外移籍して戦力ダウンしてるのに自力でおいつけず
棚ボタで優勝もらったなんて恥ずかしくない?両立できる能力ねーのってさ
書いたことが判らない程度の興味しかないやつが
スレに貼りついて質問してる事の方が判らないがそのまんまきいてみ
お前の知りたいことゴキブリ大阪サポが答えるんじゃね?
ACLにそもそも参加すらできなかった優遇日程かつ
相手の主力が海外移籍して戦力ダウンしてるのに自力でおいつけず
棚ボタで優勝もらったなんて恥ずかしくない?両立できる能力ねーのってさ
516 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 22:51:59.87 ID:iVy+Vbqf0.net
>>508
そりゃゴキブリ大阪がそれほど強くなかったからでしょ?
そりゃゴキブリ大阪がそれほど強くなかったからでしょ?
520 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:54:13.39 ID:oXQ+lUZy0.net
>>516
でもなそのゴキブリ大阪にとってそれが唯一の誇りなんだよ
んでお前に質問なんだが
その程度の事すら知らないお前がなんでそんなこまごまとした質問をするために
スレに粘着してるんだ?
途中から割って入ったがお前にレスされてる奴も不思議に思ってるかとwww
でもなそのゴキブリ大阪にとってそれが唯一の誇りなんだよ
んでお前に質問なんだが
その程度の事すら知らないお前がなんでそんなこまごまとした質問をするために
スレに粘着してるんだ?
途中から割って入ったがお前にレスされてる奴も不思議に思ってるかとwww
531 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 22:58:32.74 ID:iVy+Vbqf0.net
>>520
君にスレに粘着と言われてもねえ・・・
それに他のクラブの話は全くしてないんだけど
浦和でもリーグとACLを両立するのは無理だって考えなの?
君にスレに粘着と言われてもねえ・・・
それに他のクラブの話は全くしてないんだけど
浦和でもリーグとACLを両立するのは無理だって考えなの?
540 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 23:01:16.37 ID:oXQ+lUZy0.net
>>531
俺の場合サッカーに興味あるからな
お前の場合去年の優勝争いすら知らなかったんだろ?
その程度のやつがACLがどうとか言い出してる事自体おかしいと思わね?
興味ないならなんで貼りついてるのか逃げずに答えてよww
都合悪い感じか?
俺の場合サッカーに興味あるからな
お前の場合去年の優勝争いすら知らなかったんだろ?
その程度のやつがACLがどうとか言い出してる事自体おかしいと思わね?
興味ないならなんで貼りついてるのか逃げずに答えてよww
都合悪い感じか?
546 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 23:03:27.80 ID:iVy+Vbqf0.net
>>540
サッカーあんまり見ないとは言ったけど興味ないとは言ってないけど
しかもこのスレ、サッカー板でもないし別に問題ないでしょ
サッカーあんまり見ないとは言ったけど興味ないとは言ってないけど
しかもこのスレ、サッカー板でもないし別に問題ないでしょ
548 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 23:06:24.59 ID:oXQ+lUZy0.net
>>546
あああんまり興味ないんだな
そんな興味ない奴と興味ある俺のレスを比べてること自体お前の間違いだな
んで興味がないお前に教えてやったとおりACLがない時ですら
自力優勝できなかったゴキブリ大阪が自分達が両立してるかのように言ってるわけだ
そこでお前さんの疑問も同時解決すると思うからきいてみと教えてやった
理解できるな?
てかあまり見ないお前でも浦和の優勝って興味あるネタなんだな
やっぱり人気クラブって違うんだな
次
んでお前ってどこサポ?
あああんまり興味ないんだな
そんな興味ない奴と興味ある俺のレスを比べてること自体お前の間違いだな
んで興味がないお前に教えてやったとおりACLがない時ですら
自力優勝できなかったゴキブリ大阪が自分達が両立してるかのように言ってるわけだ
そこでお前さんの疑問も同時解決すると思うからきいてみと教えてやった
理解できるな?
てかあまり見ないお前でも浦和の優勝って興味あるネタなんだな
やっぱり人気クラブって違うんだな
次
んでお前ってどこサポ?
563 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 23:12:57.94 ID:iVy+Vbqf0.net
>>548
別にどこのサポでもないよ ガンバなんかも好きでもなんでもないし浦和が人気なのは俺でも知ってるよ
1をみても全然客入ってないんじゃないのガンバは
ACLの試合も結果しかみてないからリーグ好調の浦和がなんでイマイチなのか知りたかっただけ
別にどこのサポでもないよ ガンバなんかも好きでもなんでもないし浦和が人気なのは俺でも知ってるよ
1をみても全然客入ってないんじゃないのガンバは
ACLの試合も結果しかみてないからリーグ好調の浦和がなんでイマイチなのか知りたかっただけ
569 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 23:16:33.67 ID:oXQ+lUZy0.net
>>563
ああ成程な
じゃあ赤サポが色々いってたからまとめて教えてやる
ただし俺も赤サポじゃないから間違ってる知識もあり
浦和がACLで不調だった理由→主力が前半怪我でいなかった
だがそいつらが揃って最終節本気できてる相手にアウエーで快勝をした
つまりACLで勝てないといってるが揃っていたら勝ててただろうな
どうやら去年も後半主力が移籍したというレスをこのスレで見たから
それで前半の勢いがなくなってもそれでも最終節まで自力優勝の目があったということ
その状態でもリーグで勝ててるのだから強いんだと思うが納得した?
ああ成程な
じゃあ赤サポが色々いってたからまとめて教えてやる
ただし俺も赤サポじゃないから間違ってる知識もあり
浦和がACLで不調だった理由→主力が前半怪我でいなかった
だがそいつらが揃って最終節本気できてる相手にアウエーで快勝をした
つまりACLで勝てないといってるが揃っていたら勝ててただろうな
どうやら去年も後半主力が移籍したというレスをこのスレで見たから
それで前半の勢いがなくなってもそれでも最終節まで自力優勝の目があったということ
その状態でもリーグで勝ててるのだから強いんだと思うが納得した?
578 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 23:20:48.82 ID:iVy+Vbqf0.net
>>569
主力が怪我でいなくてもリーグはなんとかなったけど、ACLまでは戦う余裕がなかったって感じ?
Jリーグは上位と下位で結構力関係に差がありそうだから相手によってはそうなるのかな
主力が怪我でいなくてもリーグはなんとかなったけど、ACLまでは戦う余裕がなかったって感じ?
Jリーグは上位と下位で結構力関係に差がありそうだから相手によってはそうなるのかな
576 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 23:19:25.80 ID:oXQ+lUZy0.net
>>563
ついでにリーグの方が長期戦なんだから本当の実力もでる
その浦和に対してACLに出てるクラブで善戦したのって柏だけ
ゴキブリ大阪ってボロ負けしてたし鹿島も負けてたろ
そして柏がACLじゃダントツに良い成績を残してる
そして残ってるといってもゴキブリ大阪の場合かろうじて残っただけで
グループリーグで敗退寸前だったし鹿島も敗退した
これで序列としてリーグに反映されて総合力も分りやすいと思うのだが
ついでにリーグの方が長期戦なんだから本当の実力もでる
その浦和に対してACLに出てるクラブで善戦したのって柏だけ
ゴキブリ大阪ってボロ負けしてたし鹿島も負けてたろ
そして柏がACLじゃダントツに良い成績を残してる
そして残ってるといってもゴキブリ大阪の場合かろうじて残っただけで
グループリーグで敗退寸前だったし鹿島も敗退した
これで序列としてリーグに反映されて総合力も分りやすいと思うのだが
580 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 23:23:13.13 ID:oXQ+lUZy0.net
>>578
そして選手が万全なのにACLで敗退寸前でリーグでも勝てないゴキブリ大阪
全精力をACLに傾けててかつリーグだとあとちょっと運がないだけの柏
リーグもACLもボロボロだったがリーグで持ち直しつつある鹿島
というだけだと思うが
あとそれぞれ4クラブの序列>>576
直接対決で結果出てるじゃん
そして選手が万全なのにACLで敗退寸前でリーグでも勝てないゴキブリ大阪
全精力をACLに傾けててかつリーグだとあとちょっと運がないだけの柏
リーグもACLもボロボロだったがリーグで持ち直しつつある鹿島
というだけだと思うが
あとそれぞれ4クラブの序列>>576
直接対決で結果出てるじゃん
581 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 23:24:32.47 ID:iVy+Vbqf0.net
>>580
ちなみに怪我でいなかったっていう主力はどの選手?
君のガンバ嫌いはよくわかったからもういいよ 俺も宇佐美とかあんまり好きじゃないし
488 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:37:09.42 ID:0Q9m94tq0.net
レアンドロ退団
↓
移籍先探し
↓
ネルシーニョの元へ移籍
↓
の流れじゃないの?
507 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:48:09.90 ID:JZSMcITs0.net
来年はここに長谷部、細貝、原口が加わるから森脇、柏木、梅崎辺りは先発厳しそうだな…
529 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:57:40.03 ID:0Q9m94tq0.net
一番すごいのは
浦和の那須
横浜 柏 浦和 ですべて優勝してる
まさに王道歩んでる
もう1チームくらいで優勝してるかもしれんが名前忘れた
530 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 22:57:48.13 ID:YxdsdvNC0.net
浦和はセカンドのモチベどうすんの?
他のチームはセカンド全力で取りにいくけど浦和は取っても総合優勝じゃないんだろ?
550 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 23:07:43.55 ID:KOuetlwC0.net
なんかサッカー、盛り上がらなすぎだろ
いつの間に優勝してたんだよ、これ
564 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 23:12:58.73 ID:oXQ+lUZy0.net
まさか都合悪くて逃亡か?ID:iVy+Vbqf0
いやいやそんなゴキブリ大阪アポーターみたいな真似するわけない
あまり見ないといっていたのだから
いやいやそんなゴキブリ大阪アポーターみたいな真似するわけない
あまり見ないといっていたのだから
568 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 23:16:26.05 ID:iVy+Vbqf0.net
>>564
君みたいにすばやく100レスもできないからねすまないね
571 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 23:17:10.31 ID:oXQ+lUZy0.net
>>568
100レスって何のこと?さっぱりわからんが俺今100レスもしてるか?
586 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 23:26:47.91 ID:YWx/rsP+0.net
>>571
ああ、そのレスで丁度100だ…
591 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 23:28:54.24 ID:oXQ+lUZy0.net
な?ゴキブリ大阪サポがまたレス数だけでいってきたろ
>>581
お前さ>>586ここにゴキブリ大阪サポがいるから
俺や俺以外のやつや赤サポにしてたと思われる質問をゴキブリ大阪サポにもしてみ
浦和の優勝スレで暴れてるんだからスレチでもゴキブリ大阪サポご自慢の
去年の棚ボタACLにでていないのに自力で優勝できなかった優勝について
語っても構わないと思うぞ
593 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 23:30:37.06 ID:iVy+Vbqf0.net
>>591
別にガンバについて何か聞くことはないけど
594 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 23:31:51.73 ID:oXQ+lUZy0.net
>>593
ああ興味もないしどうでもいい反日クラブだからか
ACLとリーグ戦の関係について粘着してきいてたのに
やっぱり行動できないんだな
まあこの状況でゴキブリ大阪サポですなんて言えない罠恥ずかしくて
キムチくさいから丸出しだったけれどなお前
579 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 23:21:13.63 ID:I3+h6Scx0.net
エスパルスって今年は本当に落ちそうだな
またひとつオリ10の火が消えるのか
残るは鹿島と名古屋だけになるんか
がんばって貰いたいのう
583 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 23:24:39.86 ID:oXQ+lUZy0.net
>>579
清水落ちて欲しくないんだよなー
ついでに>>578
俺赤サポじゃねえからな
違ってる部分があるならそこまで興味あるなら赤サポ捕まえてきけよ
ついでにゴキブリ大阪サポにも聞いてみ
ACLも戦ってないのに自力優勝する力なかったんですかってな
600 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 23:34:48.45 ID:0Q9m94tq0.net
浦和は春先にACL使って使える使えない選手を見極めたからな
これが無敗優勝に繋がった
ACLはまた来年獲ればいいしな
612 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 23:43:38.30 ID:oXQ+lUZy0.net
覚えてる奴少ないかもしれないが2001年から2003年にかけて
うちが赤に全勝してたからな
名古屋の場合もう少し長くなかったか?
657 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 00:58:12.42 ID:yPxbwhLc0.net
【※お知らせ】
「Q. 国内サッカー板の浦和レッズスレはどこですか?
それっぽいスレはありますが過疎ってて機能していません。浦和サポどこいっちゃったの?」
「A, 今は『ワールドカップ板』に移住してみんな元気に走り回ってます」
ワールドカップ板
http://wc2014.2ch.net/wc/
スレの勢いが10000を超えるほど大盛況です
WC板は実況おkな板なので思う存分書き込みまくってください
「レッズ」で検索・・・・・一番勢いのあるスレにどうぞ
669 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 01:28:27.86 ID:12kvNO/b0.net
スポーツニュースはしごして見ていたけど、槙野は明るいだけで面白くないと確信した
683 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 02:03:50.09 ID:K64uY+3BO.net
浦和のユニの起源はウリ達に対するリスペクトから来てる。
だからサポも帰化や在日が多くて、
日本人より元気も良い。
日本人には感謝されてしかるべき。
702 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 05:23:01.19 ID:FegBDwzd0.net
>>683
埼スタの近くには現実に朝鮮部落がある
が、そこの連中はサポにはなれないどころか日本人社会とは全く別の魔空空間
人権テロリストによって殺人や誘拐すら正当化されてきたキチガイの巣だから
浦和サポというよりあの地域一体の人々がチョン嫌いなのは現実に今も続く
日本人の財産や生命が脅かされてきた半世紀以上の歴史がある
717 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 08:07:51.73 ID:jk48NsQW0.net
>>702
どこだよ?ww
埼スタの近くなんて部落どころか家すらほとんどねえよ
719 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 08:16:05.57 ID:ePab5QeB0.net
>>717
ワロタ。
元々なんも無い所に作ったからなw
出来た当初はまじでホント陸の孤島だったw
699 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 04:32:29.94 ID:zquiIvezO.net
代表と試合したら普通に勝てるだろ
701 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 04:53:28.03 ID:uKvelFSO0.net
>>699
>代表と試合したら普通に勝てるだろ
ねーよニワカwww
707 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 06:11:04.12 ID:6xuQJmyk0.net
スポーツ新聞の一面を浦和が独占。
どこもプロ野球なし(笑)
734 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 11:13:25.99 ID:1qaDY0j90.net
とりあえず全紙一面奪取
読売新聞
http://i.imgur.com/JlRxThm.jpg
スポニチ&毎日新聞
http://pbs.twimg.com/media/CH-eGxkUMAE-4D7.jpg
ニッカン
http://pbs.twimg.com/media/CH-KO0AUcAA7vGz.jpg
サンスポ
http://pbs.twimg.com/media/CH-a8o2UkAAyVjj.jpg
埼玉新聞
http://pbs.twimg.com/media/CH-KOz1UMAAJmyk.jpg
760 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 12:09:15.15 ID:KwkYSyAs0.net
Jりーぐって人気無いんだね。
2までしか伸びないの?w
771 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 12:34:17.19 ID:q46vEgVlO.net
1st優勝だから新聞各紙が一面になるのは当然(笑)
これでどうでもいいプロ野球が一面だったらこの国は終わってる(笑)
まあ、明日にはまたプロ野球がいつもの如く一面なんだろうけど(笑)
浦和が次一面になるのは2st優勝の時だと思うから次がくるまで気長に待ちます。
でも、浦和という日本唯一のビッグクラブだからこれだけ取り上げられるんだろうなとは思う。
806 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:12:36.12 ID:W7OqftNT0.net
いや普通に勝ってますが
807 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 16:14:29.32 ID:9s2x4d3d0.net
>>806
えらく出世したもんだ
810 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:22:10.56 ID:W7OqftNT0.net
>>807
浦和がどうこうってより鹿島が落ちぶれただけだ
世代交代ガー言い続けてはやン年、
未だに小笠原やら曽ヶ端やらがレギュラー張ってるんだからw
809 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 16:14:41.66 ID:7ig9ndXG0.net
マジレスすると下位のアウェーが苦手
芝が長くてパスが回りにくい。
鹿も浦和とやるときは芝長くしてくるが
814 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 16:28:14.87 ID:9s2x4d3d0.net
>>809
>>810
最近の事情はわかった。
リーグ活性化のためには鹿島がちくっと刺してくれないとあかんな
815 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 16:30:10.07 ID:7ig9ndXG0.net
>>814
鹿島には期待せず広島やガンバあたりに期待したほうが。
鹿島は外国人Fw頼みだが昨日も大怪我したみたいだし
818 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:36:25.53 ID:urpLtMn30.net
浦和にトラウマなんてないぞ
何が逆だよ鳥栖なんて正直眼中にないだろ
何が逆だよ鳥栖なんて正直眼中にないだろ
819 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:42:11.48 ID:axz05C4I0.net
>>818
3年連続、浦和はラス前(33節)鳥栖と戦ったの。
通算0勝2敗1分け
昨年もロスタイムに失点、優勝を逃す原因になった。
3年連続、浦和はラス前(33節)鳥栖と戦ったの。
通算0勝2敗1分け
昨年もロスタイムに失点、優勝を逃す原因になった。
822 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:47:27.38 ID:urpLtMn30.net
>>819
過去の話するなら通算成績みてみな
直近の過去も忘れてるが浦和に負けてから連続大量失点してる
鳥栖の方がトラウマなんじゃね?
過去の話するなら通算成績みてみな
直近の過去も忘れてるが浦和に負けてから連続大量失点してる
鳥栖の方がトラウマなんじゃね?
828 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:56:54.50 ID:axz05C4I0.net
>>822
通算成績だけで言ってるんじゃないよ。
たとえば浦和は、山形に対してJ1J2通算して負け越してる。
J2のときの0勝3敗1分けが大きいんだが、
じゃあ今、山形に対して苦手意識があるかっていえば、ない。
苦手意識で言えば、山雅だ。
公式戦レベルでやっと五分になったw
通算成績だけで言ってるんじゃないよ。
たとえば浦和は、山形に対してJ1J2通算して負け越してる。
J2のときの0勝3敗1分けが大きいんだが、
じゃあ今、山形に対して苦手意識があるかっていえば、ない。
苦手意識で言えば、山雅だ。
公式戦レベルでやっと五分になったw
829 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:57:57.39 ID:urpLtMn30.net
>>828
鳥栖の事なんて眼中にないからお前の自分語りなんてどうでもいいが
このレスを見ても浦和がどうでもよくて鳥栖が意識してる証明にかなってないが
そもそも目の前しか見てないって通算成績見ろって言ってる俺に何いってんだ
日本語難しいのか?
鳥栖の事なんて眼中にないからお前の自分語りなんてどうでもいいが
このレスを見ても浦和がどうでもよくて鳥栖が意識してる証明にかなってないが
そもそも目の前しか見てないって通算成績見ろって言ってる俺に何いってんだ
日本語難しいのか?
831 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 17:01:17.94 ID:axz05C4I0.net
>>829
お前が鳥栖をどう思ってるか知らんが、
一般的な浦和サポならアウェイ鳥栖に対して抱く感情はネガティブだった、
だけど今年は大勝してよかったね、てことだ。
さっくり検索すればそのような書き込みはいくらでもあるだろ。
お前が鳥栖をどう思ってるか知らんが、
一般的な浦和サポならアウェイ鳥栖に対して抱く感情はネガティブだった、
だけど今年は大勝してよかったね、てことだ。
さっくり検索すればそのような書き込みはいくらでもあるだろ。
834 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 17:04:02.37 ID:urpLtMn30.net
>>831
お前鳥栖だろ?
サッカー見た事ないのか?
鳥栖に対してどこそれ程度のクラブだったのが旗にいちゃもんつけてきて
なんだあのキチガイクラブ程度の認識しかねえよ
お前鳥栖だろ?
サッカー見た事ないのか?
鳥栖に対してどこそれ程度のクラブだったのが旗にいちゃもんつけてきて
なんだあのキチガイクラブ程度の認識しかねえよ
838 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 17:07:02.55 ID:axz05C4I0.net
>>834
お前、俺の書き込み見て鳥栖サポに見えるの?
そうだとしたら、相当見る目ないぞ。
お前、俺の書き込み見て鳥栖サポに見えるの?
そうだとしたら、相当見る目ないぞ。
841 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 17:08:58.60 ID:urpLtMn30.net
>>838
ただの馬鹿に見えてる
ツイッターがソースになるなら鳥栖の方が浦和に粘着してて
浦和が鳥栖について考えてることなんて皆無ぐらいの違いがあるのもわかるだろうに
大方鬼門の鳥栖がやってくれると思いこんで期待外れだったアンチだろ
過去をいうなら通算成績で語れようぜえな本当
ただの馬鹿に見えてる
ツイッターがソースになるなら鳥栖の方が浦和に粘着してて
浦和が鳥栖について考えてることなんて皆無ぐらいの違いがあるのもわかるだろうに
大方鬼門の鳥栖がやってくれると思いこんで期待外れだったアンチだろ
過去をいうなら通算成績で語れようぜえな本当
843 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 17:11:28.54 ID:axz05C4I0.net
>>841
ほんとにお前は上っ面しか見てないな。
ツイッターだけじゃなくてブログやなんやらほかにもあるだろ。
しまいにゃアンチ認定かよ。
ほんとに馬鹿だねぇ。
ほんとにお前は上っ面しか見てないな。
ツイッターだけじゃなくてブログやなんやらほかにもあるだろ。
しまいにゃアンチ認定かよ。
ほんとに馬鹿だねぇ。
846 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 17:13:44.65 ID:urpLtMn30.net
>>843
お前他の奴からも一般的ななんてありもしない定義持ち出して
詭弁ろうしてるって突っ込まれてるのも見えないのな
周りが見えないからウリたち注目されてるニダなんて思ってんじゃね?
ボールよく見てサッカーやれよなショボキーパー抱える鳥栖さんよ
お前他の奴からも一般的ななんてありもしない定義持ち出して
詭弁ろうしてるって突っ込まれてるのも見えないのな
周りが見えないからウリたち注目されてるニダなんて思ってんじゃね?
ボールよく見てサッカーやれよなショボキーパー抱える鳥栖さんよ
851 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 17:24:09.49 ID:7ig9ndXG0.net
>>846みたいな頭ごなしに人の頭おさえつけるような論法の人はなんなんだろうね。
自分の考え以外は認められないのか。
自分の考え以外は認められないのか。
856 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 17:30:28.98 ID:urpLtMn30.net
>>851
どこサポかも明かさないで一般的な浦和サポが苦手意識をもっていないと
おかしいニダと強制してる鳥栖サポについて何か言うことあるか?
859 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 17:35:50.47 ID:iKKfJSJM0.net
>>856
相手のいうことに「ニダ」つけて馬鹿にしてる恥ずかしい奴がなに言っても説得力なし
861 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 17:37:22.46 ID:urpLtMn30.net
>>859
相手の国の言葉のニダが馬鹿にしてると思う
差別意識丸出しの馬鹿もすっこんでた方がいいぞ
やっぱり鳥栖が粘着してる証明にしかなってなかったな
821 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:46:20.60 ID:urpLtMn30.net
んで鳥栖が功労者とでもいいたいのか?
何度でもいうがどうでもいいぞ眼中にないし
832 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 17:03:30.36 ID:xf+7sDNC0.net
鳥栖や神戸のアウェーが鬼門だったのは去年までの話
今年のレッズに鬼門はない
863 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 17:41:10.08 ID:Yq7Qexej0.net
>>832
鳥栖、仙台、神戸のアウェイとか専スタが苦手なんだろう
今年もアウェイの仙台と柏だけおかしかった
平常心を失ってるというか攻守のバランスが崩れて殴りあいみたいな試合になってしまう
891 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 00:42:22.07 ID:QwuEMWe60.net
無敗で優勝したのは大きい
日本人は数字で表しやすい記録が大好きだから
○○戦無敗というのは情弱にもアピールしやすくてマスゴミ受けがいい
894 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 10:26:07.29 ID:vn+U486Q0.net
>>891
俺は年間勝ち点1位を目指して欲しい
CSなんてまぐれ勝利前提のものを目指すより
実力で勝てるのに制度が複雑化してるという問題点をあぶり出すためにも
もちろんCSで完全優勝してくれたら嬉しいが年間勝ち点1位の方が重要
904 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 19:25:04.46 ID:vn+U486Q0.net
浦和と広島が2ステージ制にずっと反対してた
大阪や鳥栖が賛成してた
いざ蓋を開けてみると反対してたクラブが実力で上に行き
賛成してたクラブが振るわないのにシステムのせいにしている……見苦しい
908 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 19:45:10.62 ID:82S/BfYVO.net
>>904
最後まで反対したのは浦和だけだぞ
915 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 00:53:15.05 ID:M0giD/tb0.net
>>908
浦和は結局賛成したんじゃなかったっけ?
広島は代替案出して投票に持ってったりで一貫して最後まで反対してた
そもそもマスコミの推測じゃなくクラブとして公式に反対宣言してたの広島だけだろ?
931 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 15:01:38.26 ID:e90YCLtB0.net
>>915
最後まで反対したとこなんかないよ
選手会長も早々に受け入れてたし、
浦和もサポが盛大に反対してたのでクラブも一緒に反対してたけど、最後は折れた
広島サポは何もしてないし、クラブも折れてるよ
最後まで反対したのは柏と浦和のサポーターだけじゃない?































