http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1434695269/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 15:27:49.35 ID:???*.net 
  広瀬は18日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系、毎週木曜よる9時)の人気コーナー  
  「新・食わず嫌い王決定戦」に出演し、俳優の佐々木蔵之介と対戦。とんねるずらとトークを展開した。  
   
  石橋貴明に好きなタイプを問われた広瀬は、「価値観が一緒の人がいいです!」とまっすぐな目で断言。  
  ドライな性格でイルミネーションや夜景を見ても感動できないと言い、木梨憲武が「電飾上手く巻いてるなあ…とか(考える)?」と聞くと、  
  「どこからどうつながってこれをあんな高い所にかけたお家の人は、一生懸命やってるんだなぁとは思う…」と答え、冷静な一面を見せた。  
   
  また、テレビのスタッフに対しての疑問を次々と披露。  
  「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」  
  「(音声さんは)なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?とかすごい思っちゃう」と語り、持論を展開。  
  広瀬の純粋な目線にとんねるずは「いいねー!」と興味津々で話に乗り、「こういう話ずっとしてられるね」(木梨)と盛り上がりを見せた。  
   
  ◆“可愛すぎる”発言の連発に反響  
   
  また、芸能界に入ったきっかけは姉のアリスが先に専属モデルを務めていた『Seventeen』のイベントで今の事務所の社長に会ったことだといい、  
  最初はスカウトに乗り気ではなかったが「社長さんっていう言葉とか存在が偉大すぎて世界を支配してる」と考えていた広瀬は、  
  「『断ったらもう私はダメだ…』『お姉ちゃんも危ない』と思った」と明かし、天然なエピソードを披露した。  
   
  広瀬は、「実食」の際に石橋が見せるポーズを「テレビで見たやつだ!」と感動し一緒にポーズを構えるなど、終始無邪気な笑顔で魅了。  
  さらに嫌いな料理は「エビチリ」で辛いものが苦手なことを告白した。「ちょっとでもダメで…歯磨き粉もダメなんです。  
  歯磨きもいつも涙流しながら歯磨いています」と話すなど、イメージ通りの“可愛すぎる”発言の連発に、視聴者からも反響が●到。  
  放送中のTwitterではトレンド入りを果たし、「もうずっと見てられる」「めっちゃ可愛くてめっちゃ面白い!」  
  「表情がコロコロ変わって癒やされる〜」など天真爛漫な広瀬の虜になる人が続出していた。  
   
  http://mdpr.jp/news/detail/1495509  
  2015-06-19 11:25  
   
  http://mdpr.jp/photo/detail/1747865  
  http://mdpr.jp/photo/detail/1747866  
 
 
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 15:28:43.02 ID:CvFXV1r50.net 
  かわいすぎると言う奴で本当にかわいかったのは河合だけ  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 15:29:20.22 ID:G3Mg9v2f0.net 
  http://i.imgur.com/hyqVxwe.jpg

 
  http://i.imgur.com/zVAMENX.jpg

 
  http://i.imgur.com/ag9QG8W.jpg

 
  http://i.imgur.com/dij8Xrh.jpg

 
   
  38 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2015/06/18(木) 21:50:53.75 ID:SqiaE08A [2/2]  
  音声さんやスケジュール管理をするスタッフを見て  
  なんでそんな職種を一生の仕事として選んだのか、私には理解できない。  
  一生マイクを持ち続けて女優さんの声を録音するだけの人生なんて  
  私にはちょっと考えられない(笑い)  
 
509 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 18:04:52.17 ID:8J6YdQUY0.net 
  >>6  
  17歳の高卒もしてないガキの発言だからかわいいし、許せる。見た目関係なしだからな  
  それにいちいち叩くバカが信じられん  
  大学卒とか社会人になったやつが言うならフルボッコにされても仕方ないと思う  
 
515 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 18:10:43.96 ID:f4bmRfz60.net 
  >>509  
  これが「17歳のガキだから」「若い子はこんなもの」で許されるなら、18歳で選挙権とかあり得ないわなw  
 
528 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 18:26:08.00 ID:BWu5IN6V0.net 
  >>509  
  若さゆえにたとえそう思っていても、まともな感覚なら人前でそういう発言しないし  
  ましてテレビでは言わない  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 15:30:50.77 ID:dDT8h56G0.net 
  http://i.imgur.com/hyqVxwe.jpg

 
  http://i.imgur.com/zVAMENX.jpg

 
  http://i.imgur.com/ag9QG8W.jpg

 
  http://i.imgur.com/dij8Xrh.jpg

 
   
  何で大人になっても照明なんかやってるのかと裏方をコケにしてるけどな  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 15:39:59.42 ID:hz2089iO0.net 
  母親は見たことないが美人なんだろうな  
  http://pic.prepics-cdn.com/kaihei1117/30259112.jpeg  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 15:41:33.81 ID:MSGNNhYT0.net 
  >>28  
  娘は父親に似る  
  息子は母親に似る  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 15:42:38.56 ID:HrhjCPVN0.net 
  高校生だけど、すずちゃん最高だわ  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 15:44:50.11 ID:1ditTViGO.net 
  >>42  
  不登校児か。  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 15:45:58.86 ID:HrhjCPVN0.net 
  >>49  
  は??  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 15:43:10.38 ID:iKf5+PPL0.net 
  佐々木蔵之介は苦笑いのみで一切口挟まなかったらしい  
  乗っかったら大やけどするから正解  
 
291 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 16:55:38.40 ID:43CbJ27x0.net 
  >>44  
  佐々木蔵之介は最後に「ぼくは自由に話す子を見れて楽しかったです」とオブラートに包みまくった大人のコメントをしてたよw  
  見てたやつならこのコメントの含みがわかるはず  
  京都人らしいわ  
  とんねるずでさえも『すずちゃん、いっつもそんな事考えてるんだね〜面白いね〜』と言ってたけど、  
  業界人としてゴリ押し女優に対する精一杯の注意だと思った  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 15:45:25.69 ID:5uvlGoIP0.net 
  広瀬すず「休みは絶対1人でなければダメな人なので、1人で映画見に行ったり、ごはんに行ったり、買い物に行ったりします」などとプライベートについても語っている。  
   
  ジャニと  
  http://i.imgur.com/K5qYMmI.jpg

 
  http://i.imgur.com/pK6Yikj.jpg

 
  http://i.imgur.com/wGY8TH8.jpg

 
  http://i.imgur.com/WrLZjpM.jpg

 
  ジュノンボーイと  
  http://i.imgur.com/PegT0Ng.jpg

 
  同じ高校の男子と  
  http://i.imgur.com/1kNYoYs.jpg

 
  http://i.imgur.com/cJkEgcz.jpg

 
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 15:46:54.67 ID:8d6I9Hxf0.net 
  >>52  
  これ本人?  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 15:46:07.80 ID:P2CX3oJ60.net 
  16歳だったらまだ精神的に未熟な子と大人な子いるからな  
  編集で切るなり、責任者がその場で制止して仕切りなおすなりしないと  
  確実に黒歴史になったな。この子が大人になった時  
  思い出してウワアアアアアアアアってなるだろう  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 15:50:56.05 ID:5uvlGoIP0.net 
  19 番組の途中ですがアフィサイトへの。です[sage] 2015/06/19(金) 15:26:04.26 ID:HIUsZQde0  
   
  悪意ないだろとか言ってる人いるけど、  
   
  番組の終わりに、  
  棒(録音棒)に人生かけてる人の話とかできてよかったですw  
  って笑ってるから明らかに悪意もって見下してるぞ  
   
   
  https://youtu.be/EJI0pp7yLM0?t=51m50s  
 
119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 16:01:16.22 ID:3QKNdXqh0.net 
 
130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 16:03:30.91 ID:sD0A0nnt0.net 
  選民意識みたいのかなり強烈にもってて普通の人なんて砂粒くらいにしか見えないんだろうな。まあガキのころから特別扱いされ続けて、現状もスターなんだから当たり前かもな。  
 
215 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 16:30:19.22 ID:HqLN+fpG0.net 
  これ第一志望で何で音声なんてやってるの?って疑問でしょ  
  流れ流され音声やってるってことを想像できない馬鹿ってことでしょ  
 
286 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 16:53:25.11 ID:uI4q7l7f0.net 
  >>215  
  流れ流されってw  
  第一志望で音声やってる奴だって普通にいるだろw  
 
325 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 17:07:23.49 ID:HqLN+fpG0.net 
  >>286  
  まあ根っからの裏方好きな奴はいるからな  
 
365 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 17:19:18.28 ID:uI4q7l7f0.net 
  >>325  
  仕事で舞台の裏方を見ることが多いんだが  
  照明さんとか音響さんとかプロフェッショナルで凄いなあと感心することが多いから  
  この女だけじゃなくこのスレの奴らも「音声や照明は普通は誰もやりたがらない底辺の仕事」みたいな前提で話してるのにびっくりしてるw  
 
372 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 17:20:45.32 ID:SG5VGB4y0.net 
  >>365  
  実際大人が棒持ってるだけなのになにが凄いの?  
 
250 名前:熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 16:43:15.58 ID:eVW1mEb+0.net 
     
  こういう「素直なこころ」は重要。  
   
  もっと広げれば弁護士とか医者もいっしょ。  
  「専門家」(笑)っていうのは「奇形」なんですよ。  
   
  この気持ちを忘れることなく、  
  こういう「奇形」どもを軽蔑し続けていくことが重要。  
 
257 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 16:44:32.88 ID:IzJSiJ1G0.net 
  >>250  
  アクターも専門なんだが  
   
   
   
   
   
   
   
   
  w  
 
271 名前:熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 16:47:45.59 ID:eVW1mEb+0.net 
  >>257  
   
  そんなこと言ってるから、ダメなんだよ。  
   
  役者っていうのは「芸術家」なんだよ。  
   
  彼女が言ってるのは「なんで、芸術家じゃなくて専門家なの?」  
  って話で、答えは簡単、「奇形だから」ですよ。  
 
280 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 16:51:46.00 ID:IzJSiJ1G0.net 
  >>271  
  映像の事何も知らないんだな  
 
292 名前:熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 16:55:41.93 ID:eVW1mEb+0.net 
  >>280  
   
  もっと言うと、カメラマン含め、「映像関係者」って下賎ですよね。  
  だから、そのこと言ってんだよ。  
   
  ただ、下賎なやつって、下賎って概念を理解しないから、  
  言っても無駄かもしれないけど。  
   
  「芸術家」とまではいかない、世俗の仕事でも、  
  「総合性」を捨ててるやつは、人間として出来が悪い。  
   
  出来が悪いのだから、怒ってもしょうがない。  
 
321 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 17:06:37.91 ID:IzJSiJ1G0.net 
  >>292  
  ホントお前は何も知らないんだな  
  樋口真嗣や山崎貴はその専門家をやってたんだぞ  
  裏方でのコンポジットがどれだけ重要か知らないみたいだね  
  恥ずかしいぞ  
 
329 名前:熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 17:07:50.45 ID:eVW1mEb+0.net 
  >>321  
   
  だから、技術屋出身の監督ってロクなやついないじゃん。  
 
337 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 17:11:37.74 ID:IzJSiJ1G0.net 
  >>329  
  宮崎駿もレイアウトマンだったから  
  碌な奴じゃないな  
  でどいつが碌な奴なんだ?  
 
342 名前:熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 17:13:04.89 ID:eVW1mEb+0.net 
  >>337  
   
  本当にわかって欲しいんだけど、  
  宮?駿みたいなやつこそ、「ザ・失敗作」じゃないですか。  
   
  ただ、これがわからないと、どうしようもない。  
   
  「宮?駿が失敗作とわからないあなたは奇形ですよ」  
  以上のことを言いようがない。  
 
274 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 16:49:43.99 ID:IzJSiJ1G0.net 
  スマスマに広瀬すずが出演してた時にいきなり「以前面識のない稲垣吾郎がずっとこっちを見てきた」  
  「目をそらしてもずっと見てきたんですよ」「とにかくすごく見つめてきたんです」というエピソードを唐突に披露して、  
  稲垣が「本当の理由言っちゃってもいいですか?」と前振りをし、  
  実は昔共演した他の子役を探していた、と真相を明かしたら、広瀬すずの表情が明らかに曇ったのを思い出した。  
  「かわいかったから見てた」みたいな発言を視聴者もほんのり予想したんだが、広瀬すず本人はさらに期待していたのかなと。  
  エピソードも失礼とまではいかないけどなんだか変な感じで、稲垣吾郎もそれに気づいたうえでの発言っぽかった  
  SMAPや綾瀬はるかや長澤まさみとか先輩だらけなのに明らかに一瞬ムッとして、大人たちがとてもナチュラルにフォローして、  
  その後も稲垣を「見つめてきたおじさん」キャラにして面白くしていたが・・・  
  今までこんな風に周りに気を使われて行きてきたから平気で自意識過剰な発言をしたり、失礼な言動をしてしまうのだろう  
  .  
 
290 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 16:55:28.09 ID:OH+1W5Th0.net 
  よく同業者に向かってそんな失礼な事を言えるなと思った  
  とんねるずは笑いに変えてたけど内心イラッとしてそう  
 
299 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 16:59:04.75 ID:V/guuBZT0.net 
  >>290  
  裏方スタッフと野猿とかやってたから  
  相当ムカついてたと思うよ  
  だからこそ放送されたんだろうなw  
  しかし相当アホの子だなこりゃ  
  見損なったわ  
 
300 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 17:00:06.49 ID:tDP3ND+X0.net 
  お前何で照明やってんだよ?それは一生をかけてやる仕事か?こんな感じだったよな  
 
340 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 17:12:21.50 ID:YXjNAVEx0.net 
  >>300  
  普通の人なら嫌がってやらないのに、何でそれを一生懸命真面目にやっているのだろうと  
  別に悪気のある発言でなく、なぜなのかを知りたいだけでしょ  
  とんねるずが茶化したことで悪い面だけでてるからとんねるずの力不足だわ  
 
326 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 17:07:29.43 ID:SMjf/7ko0.net 
  おとなになって仕事で壁にぶつかった時に、いつもと変わらずにマイクスタンドを持っている  
  音声さんの姿を見て気づくことがある。  
  もちろんそういう経験は芸能界に限らない。  
  逆に言うと、若い頃から悟ったようなことを言ってる奴は、壁にぶつかった時に  
  自分で気づくことができない。  
   
  16歳だったら、それでいいと思うけどな。  
 
355 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 17:15:43.25 ID:TC+kpEfL0.net 
  自分の興味の範疇ではないしその職について無知だから、って意味合いではなく  
  自分は14歳から芸能界の仕事してる身で、  
  彼らは算数を使ってるとか、腕をずっとあげて疲れるのにとか、棒を伸ばしたり縮めたりしてるとか  
  それなりに観察もして大変さも少しは知ってる風なのに  
   
  それでも尚「子供の時から大人になるまで経験重ねてるのにその職業でいいの?」って  
  繰り返しねっとりとやってたから無邪気なんてものじゃなく本格的に見下してる  
 
394 名前:熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 17:26:53.10 ID:eVW1mEb+0.net 
     
  「テレビ自体が気持ち悪い」というのを、一応のぞけば、  
  「ディレクター」は、これはわかるじゃないですか。  
   
  「カメラマン」も、「気持ち悪いな」とは思うけど、これもわかる。  
  「照明」ってなもんだよなw  
   
  だから、「つまらんやつ」なんだろ。  
 
423 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 17:35:59.31 ID:oMSt7TzV0.net 
  >>1  
  アニメ業界でいうとアニメーターや音響監督バカにしてるレベル  
 
436 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 17:39:28.95 ID:oSEtJZhj0.net 
  >>423  
  あとマネージャーもな  
  声優のマネージャーは現場には同行しないがスケジュール管理はするし  
 
442 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 17:41:04.21 ID:hRZXFQhQ0.net 
  お笑いコンビとんねるずの石橋貴明の娘、穂のかが本格的に女優デビュー  
   
  「知的障害を抱えているというとても難しい役だったので、出演が決まってから“どうしよう、大変だ〜”と思いました。」  
  「まずは通過点としてオスカーを取りたいですね。有言実行の姿勢で、恥知らずでもデカいことを言っていきます。」  
   
  http://www.oricon.co.jp/news/65065/  
   
  http://up.gc-img.net/post_img/2013/08/xcXw9D1imgJZdka_dIk6e_45.jpeg  
 
446 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 17:42:17.67 ID:CKD02kXVO.net 
  なんか嫉妬厨ばかりで笑える。  
   
  女優に人格を求めるなんて馬鹿ですか?と。(笑)  
   
  女優生命が長い女優さんって一般的に誉められるような人格じゃないんだよなあ。  
 
459 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 17:46:18.69 ID:momU5DfE0.net 
  男受け良いのが能年玲奈  
   
  女受け良いのが広瀬すず  
 
466 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 17:48:29.97 ID:skcInVoK0.net 
  >>459  
  女受け最悪だよすず  
   
  女受けいいのは1000年と能年  
 
529 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 18:26:14.70 ID:w8HgEY/g0.net 
  まだ若いし、そういう段階ってだけの話だろ  
  気づかなければ いずれそいつに返ってくるだけで 誰も困りゃしねえよ  
   
  警備とか清掃を思い切りバカにしてるやつとか俺らの周りにもいるしな  
 
536 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 18:32:38.63 ID:76XmgGvY0.net 
  人気商売の芸能人が、イメージを考えずに発言するということが信じられないわけ。  
  10代とは言っても、高校生ならアホでない限り普通気にするわな。  
   
  つまりアホということw  
 
596 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 20:09:03.54 ID:fGpFllsT0.net 
  着物対決  
   
  広瀬すず  
  http://newslounge.net/wp-content/uploads/2014/06/suzu08.jpg

 
   
  橋本環奈  
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org376049.jpg

 
 
598 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 20:14:17.46 ID:Ds2EXQV+0.net 
  一昔前の女優はどんなに態度悪い奴でも照明の人にだけは気を使ってたと聞いたことがある  
  そうしないと綺麗に見えるような照明を当ててくれないからだとさ  
 
622 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 20:38:37.32 ID:Hh+/TaKX0.net 
  俺の友人はテレビの照明の仕事やってるけど寝る間もないくらい忙しくしてんな  
  何でその仕事を選んだのかは聞いてないけど、立派な仕事だよほんと  
  このクソガキ世間知らずにもほどがあるね  
 
628 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 20:45:51.80 ID:oDxPzm4a0.net 
  能年は性格のいい純粋な女の子  
  広瀬は思い上がりすぎのエラブス  
 
637 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 20:56:02.43 ID:y1ljR8QG0.net 
   
  35分頃〜  
  香取が広瀬すずをべた褒めしてる風だけど  
  スタッフがこの子が失言をしないか神経をとがらせてるよって教えてあげてるっぽい  
  本人には全く通じないで舞い上がってるけど  
   
  >>628  
  能年が純粋かどうかはわからないけど  
  カメラの前で失言をしないように気をつけたら何も話せなくなっちゃった感じだった  
  少なくとも悪意は感じなかった  
 
643 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 21:04:22.16 ID:HqLN+fpG0.net 
  ここで発狂してる奴は屠●場とか葬儀屋とかやってんの?  
 
665 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 21:23:27.65 ID:HqLN+fpG0.net 
  ここで発狂してる奴らは何のお仕事してるんだよ〜〜  
  とさつ場か鉄くず回収か闇金かばきゅうーむカーでも乗ってんのかよ  
  16才の小娘に顔真っ赤にして馬鹿じゃねーの  
  くやしかったらこいつより稼いでみろよ 職業じゃなくて実力なんだろ  
 
705 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 22:20:03.12 ID:rxfF0yJGO.net 
  VS嵐でも大野が34歳だと知って驚き顔したから  
  みんな、てっきり「歳より若く見える」んだろうと読んでいたら  
  まさかの「もっと上かと思ってました」  
  幾つに見える?と聞かれて「40歳」  
   
  大野くん、結構若く見えると思うけど  
  すずのほうが17よりずっと老けて見えるのに  
   
  それでもVS嵐の時はまだここまでおかしな奴だとは気付かなかった  
  食わず嫌いの時に、こりゃ、バカな子だなと  
   
  能年は実は利口な子なんだと思ったよ  
 
708 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 22:22:54.71 ID:fVgYVVWa0.net 
  地元民に嫌われてる模様  
  http://i.imgur.com/GS54aYL.jpg

 
  すずは地元恐怖症  
  http://i.imgur.com/rLFNQ1H.jpg

 
  地元民の私怨か  
  http://i.imgur.com/TSGHybA.jpg

 
  http://i.imgur.com/eNs9Zfp.jpg

 
  病み期  
  http://i.imgur.com/p5MIqzw.jpg

 
  http://i.imgur.com/HreecqZ.jpg

 
  http://i.imgur.com/3AXclaY.jpg

 
  http://i.imgur.com/oOg3AEW.jpg

 
  垢バレしてあたふた  
  http://i.imgur.com/Hrk2Sp1.jpg

 
   
  公式垢と裏垢の顔文字が一致  
  http://i.imgur.com/lY27SJm.jpg

 
  http://i.imgur.com/xqh4j12.jpg

 
   
  開き直ってインスタ再開  
  http://i.imgur.com/3BekcMs.jpg

 
 
748 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 02:31:06.77 ID:RxBGW3oJO.net 
  ラブホ女じゃん。引くわ。  
 
752 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 06:31:43.39 ID:AO8dM1fu0.net 
  >>748  
  ラブホぐらい行くだろw  
  おまえ行ったことないの?  
 
797 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 13:47:57.55 ID:uAGP3nGt0.net 
  SMAP×SMAP  
  https://youtu.be/UN0VhgXzJaE?t=12m6s  
  12分〜  
  広瀬「カメラが回ってないときに稲垣さんが私をすごいガン見してきて」「目が合うとそらされてそれが三回くらいあって」 「ものすごい視線を感じて」  
   
  稲垣「それはクレームか何か?」  
   
  木村「『なんで私のこと見たんですか』ってことじゃないの?」  
   
  稲垣「なんかあのー本当のこと言っていいですか?」  
   
  中居「『本当のこと』があるの!?」ニヤニヤ  
   
  会場「えええ!!」  
   
  広瀬「」ニヤニヤ←手で口許を覆い『可愛いから見てました』ってのを期待してる顔  
   
  稲垣「以前に娘役で共演した子が現場にいたから探してました」  
   
  広瀬「」←不機嫌そうな顔が一瞬浮かび慌てて笑顔を作り直して首を傾げる  
   
  以降、自意識過剰広瀬に対する苛立つ稲垣  
 
822 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 12:55:51.96 ID:myANBs/f0.net 
  香取慎吾も無名時代のすずと共演して  
  何だあの子はとオーラにビックリしたと言ってたな  
  能年とかいう雑魚とはモノが違う  
 
838 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 08:02:08.27 ID:pL1eebF20.net 
  ココのコメント見てると底辺に共感してる屑が多そうだな。  
  女の言うことに一々目くじら立ててるってどうなん?  
  だから照明さんとか音声さんにしかなれないんちゃうん。  
  くっさー。  
     
 
843 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 09:22:53.41 ID:X/SVfV2w0.net 
  擁護というか、批判的な意見に噛みついてる奴の動機が良くわからん。義憤?ファン心理?  
   
  ブスを見て「ぶっさw」「チェンジ!」とか書き込みが溢れるのは黙って見てるわけじゃん?  
  「いや、俺はストライクw」とか、そういう風に反発する書き込みはあるけど、  
  「なんでブスやねん!17歳の子にブスて!子供にそんな事言うなんて!」と批判者を攻撃する事は無いよな?  
  チリドルスレでそんな罵り合いは見た事ねーしw  
   
  この子も同じじゃん。外面か内面かの違いで。  
  「ぶっさw」と同様に、「性格悪w」と、感想漏らしてるだけ。  
  別に謝罪を要求するニダ!とか言ってるわけでないし、電凸とかそういうのも無い。  
   
  謝罪されても「はあ・・・」って感じだし、  
  「17歳の子供だろ!」とか噛みつかれても「何アツくなってんの?」って感じなんだが。  
 
845 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 09:34:30.20 ID:pL1eebF20.net 
  >>843  
  実際ごめんなさいって言わされてるわけだが知らんのか?  
  ブスがお前はブスだ、謝罪しろ謝れ!とは言われないと思うがな。  
  ぜんぜん違う話だろ。えらい長文へのレスが一言だけで悪いけど、  
  お前はバカだ。  
 
862 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:20:13.24 ID:RMjf5x2A0.net 
  >>1  
  こういう記事を見るとライターはもちろんのこと  
  広瀬もマネジャーもみなおかスタッフもまさか炎上するとは思ってなかったんだろうなー  
  もし有能なマネージャーだったら  
  収録現場で広瀬に説教してスタッフに頭を下げてカットしてもらうと思うけど