http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1435070018/ 
 
1 名前:Tosh ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 23:33:38.72 ID:???*.net 
  手越祐也さんとの密着写真を週刊文春に掲載された柏木由紀さんが6月22日のライブ中にステージ上で涙を流す一幕があったとしてネットで話題になっています。  
   
  これはAKBの公演中にステージほぼ中央に立っていた柏木由紀さんが突然目頭を押さえ、泣いているような素振りを見せていたというもので、  
  しばらくの間ファンに見せないよう顔を伏せたり目に手をやるなどしていましたが、その様子はすぐにネットで話題になっていました。  
   
  そのシーンを取り出したYouTube動画も既に公開されており、一晩で15,000回近く再生されています。  
  2分強の動画冒頭には、20秒近く柏木由紀さんの表情がアップで映し出されていますが、  
  動画の評価は「いいね」より「よくないね」の方が多く、寄せられているコメントも辛辣です。  
   
  また、柏木由紀さんのTwitterも「号泣騒動」で再びリプライが押し寄せています。  
  柏木由紀さんは写真掲載後、6月22日までに4回ツイートを流していましたがいずれも写真について無関係な内容で完全スルーを貫いていました。  
   
  ・所詮素人に毛が生えた芸人。  
  ・泣きたいのは、あんたに大金ぶっこんだヲタのほうですから!残念!  
  ・泣く感情があるのなら、ファンに説明すればいいのに。  
  ・嵐がすぎるのを待てばどうにかなると思ってるのがスゴいね。  
  ・謝罪まだなの?この不潔アイドルが!  
  ・AKB10年の歴史でこんなに腹が立って虚無感に襲われたことないわ。泣きたいのはお前じゃなくてファンだし後輩たちなんだよ。  
  ・嘘泣きとかやめたほうがいいですよ。  
  ・公演楽しかったか?ちゃんとファンの目を見れましたか?  
  ・泣く暇があったらいい加減に謝れ。  
   
  柏木由紀さんにはファンからの応援メッセージもあるもののそれらは総じて「頑張って」「お疲れ様」といった一般的な内容であり、  
  踏み込んだ発言のほとんどが批判といった状況です。  
   
  今回の「号泣騒動」に対しても一部には「涙が見えない」「嘘泣きじゃないのか」と柏木由紀さんによる演出を疑う声が出ており、  
  清純派としてAKBの2位にまで登り詰めた柏木由紀さんのイメージは今や完全に瓦解してしまっています。  
   
  教育評論家の尾木直樹氏は6月21日にブログで「政治家もアイドルも人気に支えられてなんぼの立場」  
  「ファンや市民に対して『誠実』でなければならないのですよ」「『無視』スルーほど失礼」など名前こそ出していないものの辛辣に語っています。  
   
  6月22日の「号泣」騒動は四面楚歌状態の柏木由紀さんが今後どのように騒動を乗り越えていく算段をしているのか、関心が高いままであることを改めて示した形です。  
  http://www.buzznews.jp/?p=1880696  
   
  前  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1435056961/  
   
  画像  
  http://imageshack.com/a/img901/3599/Q1XSZQ.jpg

 
  http://imageshack.com/a/img673/6295/5p67Cu.jpg

 
  http://imageshack.com/a/img910/5474/hiYrO3.jpg

 
  http://imageshack.com/a/img905/3315/Svyubr.jpg

 
 
 
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 23:35:32.18 ID:W7xJ4VC20.net 
  ゆきりんがこんなにカワイイって知ってるの?              
  http://36.media.tumblr.com/1a24d6fdb9d0d6c67135618b6c7ab16f/tumblr_nedvo5qo8M1tub6hqo1_1280.jpg

 
  http://40.media.tumblr.com/8140a39e0460ece210b13c3c20c52425/tumblr_nj6zy0hUTD1u5e70mo1_1280.jpg

 
  http://36.media.tumblr.com/f39dfe43b08e5146c0cda9c623862fd2/tumblr_nizpep1e4U1s9x0m1o1_1280.jpg

 
  http://41.media.tumblr.com/02614156efdb64364e2a3369e27283d6/tumblr_nivv2hxSfZ1rzu6f3o1_1280.jpg

 
  http://40.media.tumblr.com/7225b7bcbdd927e891ce2c319a60d1b6/tumblr_njhw1cZBLZ1u5qdu0o1_1280.jpg

          
  http://40.media.tumblr.com/f584b3f1bf1247d41d091cf236cd74b9/tumblr_ndes0nN3Gv1shzbpeo1_1280.jpg

 
  http://40.media.tumblr.com/724ae7ffec8651a09e9646a9d926d61d/tumblr_nigtjcSGju1u485vbo1_1280.jpg

 
  http://40.media.tumblr.com/38287f431e647e37a2a3aa0d96a27854/tumblr_nim6fr5hNk1t1dwzro2_1280.jpg

    
       
              
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 23:41:10.69 ID:RFvNlsUS0.net 
  柏木は松村以下  
   
  松村香織  
  一般公開で共有しました - 23:14  
   
   
  松村香織です。  
   
   
  例の件があまり話題に  
  なっていないですが…(>_<)(笑)  
   
   
  本日発売されたFLASHさんの  
  袋とじにSKEに加入する前  
  キャバクラで働いていたことが  
  掲載されました。  
   
   
  あのときも、今と同じように  
  一生懸命必死にやっていました。  
   
   
  そこで働いていたのは事実です。  
   
   
  はっきり言えるのは  
  そういう過去も含めて  
  私の人生の一部だと思っています。  
   
   
  いろいろ感じる方も  
  もちろんいらっしゃると思いますが  
  私は全く後悔していません。  
   
   
  もちろん秋葉原のメイドさんの時も  
  精一杯やっていました!!!  
   
   
  これからもSKE48松村香織の  
  応援をよろしくお願いします。  
  http://plus.google.com/+%E6%9D%BE%E6%9D%91%E9%A6%99%E7%B9%94/posts/MbQ4tdjMpsR  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 23:43:01.76 ID:pW251eSc0.net 
  これがトップアイドルとか勘弁してくれよ  
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/72/d01de9b47abc2e33f9e44754c13dce1b.jpg

 
 
123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 23:57:46.56 ID:0gdJacIP0.net 
  >>50  
  秋元康って凄いな…  
 
151 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 00:06:29.98 ID:gGGSUORs0.net 
  泣いたら解決すんのか  
  良い大人がみっともない  
   
  仕事に誇りもてないなら辞めちまえ  
 
213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 00:23:51.12 ID:bHcFAR7G0.net 
  たかみなだけか恋愛禁止を真面目に実行してるのは  
 
223 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 00:27:01.08 ID:PhcqIdlJ0.net 
  >>213  
  たかみなも怪しいもんだろ  
 
225 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 00:28:06.72 ID:OqoZzekc0.net 
  泣いてる女子を苛めるなや  
 
233 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 00:31:05.24 ID:KFvouCMEO.net 
  >>225  
  泣いてねーだろ、涙出てたか?嘘吐くんじゃねーよゲス野郎が!  
 
249 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 00:33:55.24 ID:1FjdfCAWO.net 
  >>233  
  赤い目になってたし泣いてたよ。  
  途中でこんな状態になるくらいなんだからあんまり追い込むのは良くない  
 
252 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 00:34:24.63 ID:m08mBTJ90.net 
  普通に考えりゃ若い娘が男と遊んでバイバイってだけなんだけどな  
  アイドルだか知らないけど可哀想だな  
  女だぜ  
 
301 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 00:52:11.71 ID:mpHCvvOaO.net 
  >>252  
  かわいそう以前に  
  恋愛禁止が規則で、それが仕事なんだから、  
  規則破ったら、批判されても仕方ないだろ  
   
  それを信じて大金払ってるバカもいるんだから、批判ぐらいされても仕方ないよ  
  むしろ泣きたいのはファンだろ  
   
  男と遊びたいなら、辞めればいい。辞めたら自由。誰も批判しない  
 
267 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 00:39:50.01 ID:w2G92yMr0.net 
  俺のゆきりんを泣かせた奴は許さん!  
  手越に対してより泣かせた奴に腹が立つ  
 
275 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 00:41:40.46 ID:EYNOuhfA0.net 
  さてと!このマ○コが出るイベントは全部行って一番前ぶんどるか!  
  まず!頭の毛を、手越って残して、刈ってもらって、おでこにマジックで手越書いて、前後に手越書いたTシャツでも着て行くかな!  
 
279 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 00:42:59.69 ID:H1ffQ2gv0.net 
  今日の午後7時  
  ニンニクの目をくり抜き、めった刺しにしたあとその肉を木っ端微塵に切り刻み火炙りにする  
 
287 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 00:47:03.26 ID:rU2fv8rT0.net 
  めちゃイケ高橋みなみ 岡村隆史 熱愛ドッキリSP  
   
  なんでこの時に柏木は出てないんだろう?何か理由でもあったっけ?  
  主要メンバーみんなでてるのに、逆に柏木と誰がでてない?  
  出ない奴があやしいということになると、出てない奴にスキャンダルの可能性すらでてくると思うのだが  
 
303 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 00:52:16.05 ID:ZWIqfSGG0.net 
  可哀想になあ  
  普通の恋愛した程度こんなに叩かれて  
  こういう時こそ支えてあげるのが真のファンだろ  
 
313 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 00:54:47.55 ID:gGGSUORs0.net 
  >>303  
  悪い事をした事に悪いと怒れないのはただの他人  
  本当のファンなら怒るのが当然  
  怒るという感情がないなら所詮お前にとっては  
  それだけの存在だったということ。  
  怒らないのがファン?寝言は寝てから言え  
 
314 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 00:55:42.29 ID:ZWIqfSGG0.net 
  >>313  
  なんで妙齢の女性が普通に恋愛するのがおかしいんだよ  
  その発想からして根本的に間違ってんだよ  
 
405 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 01:54:21.38 ID:YaTlBzV50.net 
  スキャンダルの後の対応で物凄い失敗したな。  
 
446 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 02:20:23.08 ID:xuDjT+5IO.net 
  もし岡田有紀子が柏木の今の状況だったら10回くらい飛び降り自殺してるな  
 
488 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 02:44:53.66 ID:EYNOuhfA0.net 
  大金使ったって?CD買ってんじゃん。その代金だろw  
  券はオマケだからw  
  握手会・・握手したんだろ?すでに代金分消化しだろw  
  何の損もしてないはず。  
   
  CDも、握手会も、買え、来てね、頼んでねーからw  
  損もへちまもねーんだわw  
   
  つぎ込む?はい?いつ、だれが、どこで、つぎ込んでね!言ったのかな?言ってねーだろwww  
  な〜んも損なんか無いんだよ。  
 
496 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 02:50:00.93 ID:ZBoc2PKrO.net 
  >>488  
  恋愛禁止の看板で金儲けしてんだから詐欺や偽装だな、おまえバカだな  
 
530 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 03:16:00.44 ID:EYNOuhfA0.net 
  つぎ込んだだの、金返せって言ってる乞食みてーなのいるけど、何の金を返すんだ?  
  食ったラーメンと同じで商品の消化はしてるはず。  
   
  CD一杯買ったんだ!券の為に・・・はぁ〜?  
  券の為にCD買ってくれなんて、どこにも書いてないぞ!  
  それに、CDは手元に残ってんだろ!その代金だよ!  
  券はあくまでもオマケだからw  
  握手会でつぎ込んだ・・はぁ〜?握手したんだろ!いいじゃねーか!  
  その場で消化した代金だよ。  
  イベントも行った・・・はぁ〜勝手に来たんじゃね?  
  頼んでねーよ!来いなんて!  
  やってま〜す!はな、言ったけど!  
  そんだけ。  
 
534 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 03:18:36.42 ID:vn17mHv70.net 
  >>530  
  AKBが売ってるのは音楽じゃないからな  
  売ってるのは投票券付CDや握手券付CD  
  ヲタはそれを承知で買ってる  
  同じ楽曲のCDを何枚も買う馬鹿は居ない  
 
543 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 03:21:48.36 ID:EYNOuhfA0.net 
  >>534  
  しらんがな〜  
  同じCDを何枚も買うバカの事なんか。  
  バカがいるから公平な選挙ならねーんだ。  
  選挙いうもんは、一人一票でしょ普通。  
  だから1枚だけ買えばいいんだよ。  
 
556 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 03:28:28.29 ID:ZYrdsqgsO.net 
  来年は神7落ちだな  
 
576 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 03:40:34.94 ID:eQP1R86z0.net 
  柏木は自主的にAKBを卒業しろよ  
  AKBを卒業した篠田や大島などに彼氏がいたとしても  
  誰もバッシングなんかしないよ。  
  AKBという集団アイドルに属している以上、ルールを破ったなら辞めるべき。  
  他のメンバーに迷惑だと思わんのか  
 
581 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 03:46:12.98 ID:EYNOuhfA0.net 
  >>576  
  そーいう事です。  
  ごもっとも!  
  現に、出れるTVが出れなくなってるしな、他のメンバーからしたら迷惑なだけ。  
  TV出てナンボの商売で、他人の犠牲なんかなりたくねーわな。  
  本人だけ損するならまだしも、何で他のメンバーまで被害食うんだよって事。  
  卒業しかないだろ!それも急きょな。卒イベなんて、もってのほか。  
 
582 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 03:48:44.05 ID:C4mah17H0.net 
  >>581  
  他のメンバーもヤリまくりだよ  
  アイドル目指す女が清純なはずがないと先人から学ばなかったのかい?w  
 
597 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 04:07:37.04 ID:nS5L8z1jO.net 
  柏木「ちきしょーこんなキモヲタ達のために手越と別れなきゃいけないのかよ…(泣)」  
   
  って感じ?  
 
604 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 04:11:03.26 ID:MwwpD4RHO.net 
  >>597  
  手越「え?そもそも付き合ってないよ」  
  かも  
 
632 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 04:32:20.36 ID:EYNOuhfA0.net 
  何か、もーどーでもいいや。すきにやればいいじゃねーか。  
  スルーでも、会見でもなんでも、興味なくなったし。  
  とりああえず、歌って踊るしかねーんだから、やってろ!  
  TVだけは見てやる。  
  イベとか一切行かないし、行く気もねーし。  
  めんどくせーわ。  
 
634 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 04:34:10.90 ID:vQnPnxm90.net 
  どうしても大川栄策に見えてしまう  
 
667 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 05:14:16.86 ID:nS5L8z1jO.net 
  「なんで私こんなキモヲタ達の前で口パクしてるんだろう?(泣)」