http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431893533/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 05:12:13.78 ID:???*.net 
  ACミランで日本代表FW本田圭佑選手のものまねで知られるお笑い芸人・じゅんいちダビッドソンのフジテレビ系初冠番組  
  『じゅんいちダビッドソンのミラノで伸びシロ見つけました』(24:45〜25:45)が17日深夜に放送され、じゅんいちと本田選手が初対面したことが明らかになった。  
   
  同番組は、ピン芸人日本一を決めるお笑いコンテスト「R-1ぐらんぷり2015」優勝の"ご褒美"として企画されたもの。  
  じゅんいちはサッカー解説者の前園真聖と共にACミランの本拠地であるイタリア・ミラノを訪れ、  
  伝統のミラノダービーを観戦するも、残念ながら本田選手はスタメンを外れて出場機会はなかった。  
   
  しかし、帰国前日にじゅんいちは「さっき連絡が来て時間を作ってくれたみたいで」と告白。  
  本田選手を担当している美容師の林勲さんに普段からカットしてもらっているじゅんいちは、  
  その林さんを通じて対面交渉を進めていたという。これにはスタッフも「なんで隠してたんですか?」と驚く。  
  「どうなるか正直分からなかった」ことから秘密裏に動いていた。  
   
  あくまでプライベートでの接触であるため、前園をはじめスタッフやカメラも抜き。  
  その場を離れて3時間後、初対面を終えて戻ってきたじゅんいちは「疲れましたね…」と緊張から解放された様子で、  
  本田選手からプレゼントされた直筆サイン入りのユニフォームを披露。  
  じゅんいちが持ち込んだユニフォームのほか、色紙にも「じゅんいちダビッドソン様」宛でサインをしてくれたという。  
   
  VTR後のスタジオトークでは、そのユニフォームに袖を通して「これですよ」と誇らしげに見せたじゅんいち。  
  本田選手の車で携帯を充電したことや、本人から「将来、じゅんいちダビッドソンさんが冠番組を持つようになったら、  
  今までバラエティ断ってますけど、その番組のオファーなら考えますよ」と言われたこともうれしそうに話した。  
   
  対面した証拠としてツーショット写真も公開したが、肝心の"ものまね公認"を本人に確かめるのを忘れるという失態も。  
  番組の最後に「今までは"完全非公認ものまね"でやっていましたけど、これからは"自称公認ものまね"でやらせてもらいます」と決意表明した。  
   
  番組放送後、じゅんいちは自身のブログを更新し、「ミラノで、ご本人さまにお会いできました。こぼれ話はたくさんありますが」とあらためて報告。  
  「まずは快く会ってくれた本田圭佑選手。そして、番組に携わってくれたすべての皆さんに感謝です。  
  みなさん本当ありがとうございました」と感謝の言葉をつづり、  
  「実は本田圭佑様あてに僕のサイン入り色紙を渡すというチャレンジもしたんですよ」と番組では放送されなかったことにも触れた。  
   
  http://news.livedoor.com/article/detail/10122860/  
  2015年5月18日 3時45分  
   
  http://news.mynavi.jp/news/2015/05/18/015/images/001l.jpg

 
  ACミランで日本代表FW本田圭佑選手のものまねで知られるお笑い芸人・じゅんいちダビッドソンのフジテレビ系初冠番組『じゅんいちダビッドソンのミラノで伸びシロ見つけました』(24:45〜25:45)が17日深夜に放送され、  
  じゅんいちと本田選手が初対面したことが明らかになった。  
 
 
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 05:17:35.27 ID:G/eVkuiBO.net 
  フジは見ねえって言ってるやつ損したなw  
 
8 名前:お遊戯バス『グリグラ号』 ◆Yw7ddXM7b6 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 05:20:04.09 ID:pwx8zz6b0.net 
      ポパピピピピピポパポピパパピポピピ  
           ___ _, -、  
          , -'~/~ ̄ヽ,~ヽ-l、  
        /`'''' ''''''''''''''''`'''''~ ヽ、    >>1  ポパピピパピピポパポピパパピポピピ  
       ///⌒l~|^l         ヽ,  >>3 ポパピピピポピポパポピパパピポピピ  
       //.|'-‐' /,/          _i  >>4 ポパピピパピピポパポピパパピポピピ  
       |-l'三=i/=-,| ̄||~~l~~l ̄ l.l    >>5 ポパピピポピピポパポピパパピポピピ  
     /=|=]-'=(_).ヽ'='|_|l___|=-'-‐'._|     >>6 ポパピピピピピポパポピパパピポピピ  
    // >-ニニ''ー------ーー '''''~~-'-- 、  >>7 ポパピピピピピポパポピパピピポピピ  
    | | |:l~''''==- ̄二',','''''''~~ ̄/ // _ l  >>8 ポパピピポピピポピポピパパピポピピ  
    | | |:|ニ=--====--'     l .l l./ .):|  >>9 ポパピパピピピポパポピパパピポピピ  
    | | |:|'‐-=,,,,|=ニニニl    .| .| |:>-'=|  >>10 ポパピピピポピポパポピパピピポピピ  
    `-=:|l  .|'''=-,        | .| |:|::::::j|   >>11-1000 ポパピパピピピポパポピパピピポピピ  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 05:29:59.86 ID:lTG1O8/i0.net 
  この番組面白かった  
  ゴールデンでやればいいのに  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 05:37:06.70 ID:LrPRYvX50.net 
  ユウチューブはよ  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sag] 投稿日:2015/05/18(月) 06:24:04.15 ID:OSQ6fRqt0.net 
  動画 >>23  
   
  じゅんいちダビッドソン 本田圭佑に会いに行く!前編  
   
 
284 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 13:05:53.97 ID:2aSb4CRr0.net 
  >>70  
  本田と勘違いしてる現地人多すぎておもしれえw  
 
313 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 13:31:47.53 ID:tzi+jaq70.net 
  >>284  
  こんなアホみたいな格好を本気で勘違いしてるわけねーだろw  
 
320 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 13:36:01.07 ID:7gzaIr7m0.net 
  >>313  
  現地人は日本人の見分けなんかつかねーよ  
  内田が香川と間違われたくらい見分けついてない  
 
372 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 15:18:14.11 ID:UJnv0AG+0.net 
  >>320  
  じゃあ多分岡崎も内田と間違われるかもな  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 05:39:30.12 ID:8v3DBGRN0.net 
  しかし本田に合うのってなんでそんなに難しいんだ?  
  エルシャラとかモントリーヴォは出てたんだろ?  
  テレビ局や前園のコネがあれば簡単に会えるんじゃないのか?  
  関係ないけど長友とかなら余裕で会えるだろ  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 05:51:43.31 ID:Yg/bnjG+0.net 
  中田だったら切れまくってたな  
  本田は心が広いのか狭いのかさっぱりわからんw  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 05:54:06.01 ID:m9QAjOEM0.net 
  >>42  
  本田は、キャラ作ってると長友と長谷部に暴露されてたから  
  ホントは気さくな関西人なんだろ  
  神経質な中田と違うよ  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 05:54:48.43 ID:Yg/bnjG+0.net 
  >>44  
  そうなのかw  
 
297 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 13:22:33.26 ID:7gzaIr7m0.net 
  >>44  
  何で大阪人ってコミュ力が高いんだ?  
 
301 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 13:24:15.05 ID:ZUBhh8gY0.net 
  >>45 >>42 >>297  
  https://livedoor.blogimg.jp/zzkplus/imgs/e/d/ed1b4ef5.jpg

 
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 06:21:53.94 ID:YcQmtK2G0.net 
  https://livedoor.blogimg.jp/pachitown-samurai/imgs/6/6/66106836.jpg

 
  https://livedoor.blogimg.jp/pachitown-samurai/imgs/1/5/15f2668f.jpg

 
  https://livedoor.blogimg.jp/pachitown-samurai/imgs/d/5/d51aae7b.jpg

 
 
110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 07:50:58.14 ID:z/lQbjCe0.net 
  この手のロールモデルを開発した中田英って天才だな  
  中途半端な野球選手の解説者評論家売込み必死がバカに見えてきた  
 
114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 08:02:05.00 ID:MQgrscBa0.net 
  前園はどの面下げて本田に会いに行ったんだ?  
  松本の番組で馬鹿にしてた癖に  
 
120 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 08:11:50.62 ID:MOa0IVwu0.net 
  >>114  
  俺もこれ思った  
 
132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 08:44:57.63 ID:8v3DBGRN0.net 
  動画で見たらやっぱり期待したほど面白くはなかったなー  
 
154 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 09:31:40.87 ID:VixfirzD0.net 
  美容師は同じカットしてても本田とじゅんいちでは料金違うのか?  
 
161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 09:44:57.78 ID:UdLorZ2Z0.net 
  >>154  
  カット料金は同じだよ  
  ただし本田はこの美容師を毎回ミラノまでファーストクラスで呼び寄せてその代金も負担してるから、  
  一回あたり百万円以上は追加負担してる  
 
169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 09:58:16.82 ID:cwtejcqo0.net 
  二人並んでる画像見たいわ  
 
175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:00:45.30 ID:hY0cYDEk0.net 
  >>169  
  http://22.snpht.org/150518014145.jpg

 
 
172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 09:59:22.49 ID:8RXLbchd0.net 
  見てた見てたw  
  遠藤や前園との絡みが面白かった  
  でもあっちの人にはちゃんとニセモノだって言ったのかどうか心配になったw  
 
177 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:02:56.89 ID:4L8eYCoI0.net 
  >>172  
  気付くに決まってんだろw  
  お前フォルランのニセモノ歩いてたら気付かないの?  
 
218 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:41:01.45 ID:kPrnIogt0.net 
  こんなバラエティ見るのは学生まで。社会人は時間の無駄。  
  資格の勉強したり、古今東西の有名作家の本を読んだ方が何百倍も為になる。  
  じゅんいち好きやけど、時間と感性の無駄。  
 
252 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:36:42.21 ID:8v3DBGRN0.net 
  予想外だったのが30分ぐらいしか枠なかったこと  
  45分か1時間の番組だと思ってた  
  あと最後本田と会うのにテレビ前園NGのへんも台本通りだろうな  
 
253 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:40:53.15 ID:yTcrYttL0.net 
  >>252  
  あれ?一時間くらいなかったっけ  
 
271 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:56:50.44 ID:8v3DBGRN0.net 
  >>253  
  え?そんなあったの?  
  分割動画で見たから正確な時間はわからん  
  動画の合計時間20分ちょっとぐらいだったと思うけど  
  かなりカットしてんのかな?  
 
484 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 08:47:40.42 ID:HW85fRU00.net 
  >>271  
  放送時間は1時間  
  CMカットして50分  
  保存してあるからまちがいない  
 
487 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 13:23:18.97 ID:J3GeDri30.net 
  >>484  
  その残りの10分って何やと思います?  
 
256 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 12:43:36.95 ID:q98X1g7l0.net 
  モントリーぼ、エルシャラフウィよそよそしかったけど  
   
  偽者だって気づいてたのかな??  
 
287 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 13:07:57.00 ID:GTRi0KOEO.net 
  これフジだったのか  
  昔岡村が中田に同じような事をして迷惑かけまくったらしいが  
  悪ふざけが過ぎず企画がちゃんとしてたな  
 
289 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 13:09:29.71 ID:/VQ4VILE0.net 
  じゅんいちダビッドソンの場合は単にものまねしてるだけじゃなくて  
  純粋に本田のファンだから好意的に思われてたのかも  
 
296 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 13:22:12.62 ID:MmlH9swT0.net 
  >>289  
  神奈月 → 武藤本人も「好きな芸能人:神奈月」って言ってるくらいの公認  
  原口 → さんま本人がモノマネの動きを見て「俺ってやっぱテレビ向きやな」って喜ぶくらいの公認  
  小力 → 長州本人が「今の俺がいるのは子力のおかげ」とまで言っている  
  松村 → たけし、貴乃花などから気に入られている  
  コージー富田 → タモリが共演NGだが認めてはいる  
  ホリ → 木村拓哉が不快感を示す  
  山本 → 織田裕二側が事務所に圧力をかけて来る  
  花香よしあき → 市原隼人がブチ切れる  
  99岡村 → 中田ヒデがブチ切れて裁判沙汰に  
 
345 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 14:13:34.10 ID:zkxudp8d0.net 
  前園が宮迫に凄くペコペコしてたのがチョっと萎えた  
 
397 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 18:06:22.80 ID:ARVmtUHP0.net 
  面白かったけど、もっと面白く出来るはずだと思ったなぁ。  
 
399 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 18:32:24.12 ID:+7GQoxYk0.net 
  >>397  
  伸びしろですねぇ  
 
427 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:33:15.13 ID:/hsreGpu0.net 
  99岡村の岡田武史のマネはひどかったからな  
  「岡ちゃん」とか言ってただの変質者で更衣室のぞいたり  
  よく岡田が怒らなかったと思う  
 
460 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 01:47:40.57 ID:Kq1yOMGw0.net 
  放送でサンシーロ前でファンに囲まれてたけど試合前の選手がいるわけないのに信じてるサポがいてワロタ  
  しかもじゅんいちの靴にキスしててじゅんいち酷いなと思ったわ、純粋なミラニスタが可哀そうだったわ  
 
478 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 05:26:18.44 ID:c+AWor/30.net 
  ガガ・ミラノの店員さんの反応が可愛すぎた。キャプねえかな  
 
514 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 22:26:15.82 ID:XSyn/Cgx0.net 
  じゅんいちへの現地の人たちの対応で以外と本田愛されてるんだなと安心した。  
  ニュース記事だけみると、街中歩いたら襲われそうな勢いだったからw