http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431056721/
1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 12:45:21.10 ID:???*.net
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対する地元経済人や
有識者らでつくる「辺野古基金」の共同代表に、アニメ映画監督の宮崎駿氏が
就任する方向であることが8日分かった。基金事務局の関係者が明らかにした。
基金側が就任を要請し、趣旨に賛同した宮崎氏が快諾したという。
世界的に知られる宮崎氏の参加により、政府と県が対立を続ける普天間移設問題への
関心の裾野が広がりそうだ。
基金は、辺野古反対の考えを国内外に発信するため4月9日に創設。
寄付金総額は既に1億円を突破した。
辺野古阻止を公言する翁長雄志知事を支援するため、
国内や米国の新聞への意見広告掲載などを検討している。
基金の共同代表はほかに、故菅原文太さんの妻文子さんや
元外務省主任分析官で作家の佐藤優氏ら。
http://www.nikkansports.com/general/news/1473417.html
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 12:48:56.32 ID:JMOlZ9sJ0.net
辺野古反対の人は、どうしたいの?
辺野古はダメだけど、他はいいとか、
辺野古だけでなく全部だめとか、
なにか主張はあるの?
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 12:50:26.00 ID:gLG2wKs10.net
ジブリ映画でホルホルしたくせにお前ら掌返すの?
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 12:52:52.37 ID:0EJcjkWO0.net
日本じゃアメポチが保守扱い
いい加減目を覚ませと言いたい
アメリカの靴舐めるのが国益か?
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 12:57:23.89 ID:knQtB7eu0.net
>>21
普天間じゃ危ないから代替地で辺野古って20年くらいかけて
やってきたことだろ、前沖縄知事も工事に合意したわけだし
思想の問題ではなくて約束を反故にするの?ってとこに反感があんだよ
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 12:55:19.23 ID:wMxs2NDZ0.net
それでも兵器は大好きです
604 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:23:36.87 ID:4NTKjjFM0.net
>>31
兵器大好きだし、みっちり隙間なく描いた兵器だけで画集を出してるけど戦争は嫌
共産主義大好きだけど資本主義のお陰で好きに描けて飯食ってる
労組魂はいつまでも持ってる だから経営者は無理 運営は創価社長でもなんでもいい
文句は言いたい 代案はない
610 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 16:27:12.22 ID:uWN1FdYk0.net
>>604
しかも自分のバカ息子を世襲で監督にすえるというね、、、
おまえは本当に共産主義者なのかと、、、
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 12:59:18.76 ID:a5L5HqmR0.net
この人は基金設立よりもジブリで基地反対映画作った方が貢献できるんじゃないの?w
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:14:43.07 ID:/EEwBoih0.net
宮崎さんあなたもついに共産党に洗脳されたらしい。左翼=世間知らずの知識人
の烙印を押されたな。なんで日本の地政学が解らないのか、やはり無能か。
残念。
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:26:37.97 ID:5sVBYWXY0.net
これ思い出した
【政治】日本の右傾化は、土井たか子や大江健三郎など左翼が夢物語ばかり掲げたから…アムステルダム大学名誉教授ウォルフレン氏★4 ©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431049462/
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:39:30.57 ID:7IG6N24k0.net
ウヨでなんで本土移設すればいいって言う奴がでてこないのが不思議。
結局ウヨにとっても迷惑施設でしかないんだよな、米軍。
114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:45:15.36 ID:Z5z6B0w+0.net
>>100
ウヨは馬鹿だから
自国民の声を無視してアメリカのために必要のない何千億も使うような政治家を褒め称え、それに異議を唱える側を日本の敵にしちゃうんだもん
117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:48:42.18 ID:knQtB7eu0.net
>>114
やり方が稚拙だからだよアホ
基地反対派は手続き無視、ヒステリックにわめくだけ
それでなぜ多数派になれると思ってるのか不思議でしかたないわ
124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:51:46.63 ID:0Jpd3SMm0.net
サヨは地政学がわからないアホ
144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:57:38.67 ID:7IG6N24k0.net
>>124
全部沖縄に集中する必要ないだろ。沖縄から全面撤退ってわけじゃないんだから。
地政学の何分かってるんだよ、池沼。
全部沖縄に集中する必要ないだろ。沖縄から全面撤退ってわけじゃないんだから。
地政学の何分かってるんだよ、池沼。
145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:58:16.13 ID:knQtB7eu0.net
>>144
本土にも米軍基地あんだろが池沼
156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:00:22.89 ID:7IG6N24k0.net
>>145
そっちの割合増やせよ。その辺の住民立ち退かせて厚木基地でかくしろ。
155 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:00:16.35 ID:sX4OD/3D0.net
>>144
全部沖縄にあるとかお前無知にもほどがあるだろw
本気でそう思ってたのか?w
172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:04:23.21 ID:7IG6N24k0.net
>>155
75パーセントもあれば十分だろ。揚げ足取りもいいとこ。
138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:55:59.98 ID:STcPKaCW0.net
大江に宮崎に加藤登紀子に
出てくるなあ
出てくるなあ
143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:57:15.10 ID:Xb4PpE+20.net
>>138
こう見ると世界に通用する文化人は左しかいないなあ
こう見ると世界に通用する文化人は左しかいないなあ
157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:00:38.59 ID:kCfRGDFp0.net
>>143
ていうか右の著名人は少ない上にしょぼいのしかおらんで。。。百田とかw
ていうか右の著名人は少ない上にしょぼいのしかおらんで。。。百田とかw
167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:02:55.03 ID:knQtB7eu0.net
>>157
テレビに出てないってだけじゃん
ああ、テレビしか見ない人なんだw
テレビに出てないってだけじゃん
ああ、テレビしか見ない人なんだw
198 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:09:33.50 ID:kCfRGDFp0.net
>>167
具体的に誰?そのテレビ出ない右の人ってのは?皆よく知ってる人だよね?
ちなみに俺はテレビなんか10年以上前から見てないけどw
具体的に誰?そのテレビ出ない右の人ってのは?皆よく知ってる人だよね?
ちなみに俺はテレビなんか10年以上前から見てないけどw
142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:56:53.54 ID:juklXB+b0.net
どんな人間が作ろうが作品に罪はない
そしてその作品が素晴らしかったらそれでいいじゃないか。
162 名前:を@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:02:05.10 ID:Opam/gQ30.net
ジブリのスポンサーである安倍チョン応援団の日テレはどうすんだろ?
パヤオの暴走を看過するのかねえ?
176 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:05:21.60 ID:AbsC1JHU0.net
>>162 政治的に大きく影響でないので、別に関係ないとして無視すると思うよ。
文化人の政治ゴッコなんかは、今までも普通に多数例があったわけだし。
それからそれらが本人の気負い通りに大成功したなんて例は皆無に近かったはず。
静観してて全然大丈夫だよ。
下手に圧力かけて弾圧したほうが、大問題になるよ。
168 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:03:14.85 ID:bIdYZR1WO.net
おまえ等はすぐ右か左かで認定するけど中庸はこの国には存在しないの?
物事により是々非々・お互い我慢出来るところで落としどころを見つける中庸こそが日本の多数派だと思うけどね
安倍がなってネトウヨが台頭して以来本当に変な国になってしまった、残念だわ
181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:06:35.93 ID:7IG6N24k0.net
大体地政学が問題なら沖縄に自衛隊も75パーセントいなきゃおかしいだろ。
どこ守ってるんだよ、自衛隊。
196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:09:19.51 ID:xYJCJX7z0.net
>>181 ちゃんと分担があるんだろう。当たり前だろう。
確か北海道には米軍基地なかったんだっけ。
ソ連侵攻の脅威を煽ってた冷戦時代からそうだったようだから、
どう考えても単一な基準でなく、役割分担やってるんだろう。
216 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:13:43.87 ID:7IG6N24k0.net
>>196
お前の単なる妄想なだけじゃん。自衛隊がちゃんと守らないから尖閣諸島
不法侵入されまくりだぞ。米軍は何かしてるの?
241 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:19:38.16 ID:h6oJ8Vxo0.net
>>216 あの冷戦時代含めて北海道に米軍施設置かないってのは
大概なもんだぞ。
米軍の世界戦略が、そんな気軽な「妄想」で片付く「構想」で
やられてるわけないじゃん。ちゃんと考えあってやってるに決まってるよ。
それらはなかなか残酷な「見切り」がやられてるのではというのを、かなり裏付ける事実でもあるねえ。
米軍とその協力支配関係にある自衛隊は、ちゃんと考えてやっている。
米軍の構想下にあると言い換えることも、ほぼ出来そうではあるがね。当たり前だろう。
「妄想」を抱くのも大概にしておけよ。どれだけ頭お花畑なんだか。
193 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:08:41.08 ID:knQtB7eu0.net
結局、文化人も時の人
時流には逆らえんわなー
化石サヨクには関係ないんだろうけど
時流には逆らえんわなー
化石サヨクには関係ないんだろうけど
199 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:09:34.33 ID:Xb4PpE+20.net
>>193
時流に逆らうんなら左で正しくね
時流に逆らうんなら左で正しくね
215 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:13:38.14 ID:knQtB7eu0.net
>>199
芸能界やら芸術関連てサヨッポの牙城じゃん
時流と逆行してても商売になるんでしょ、今は
>>198
ぱっと思いつくだけでも、西部進、西尾かんじ、小堀けいいちろう
探せばいくらでもでんだろ
芸能界やら芸術関連てサヨッポの牙城じゃん
時流と逆行してても商売になるんでしょ、今は
>>198
ぱっと思いつくだけでも、西部進、西尾かんじ、小堀けいいちろう
探せばいくらでもでんだろ
224 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:14:58.03 ID:Xb4PpE+20.net
>>215
時流ってのは社会全体の傾向のことだろ
あと、西部とかって文化人じゃなくて評論家だろw
時流ってのは社会全体の傾向のことだろ
あと、西部とかって文化人じゃなくて評論家だろw
230 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:17:09.82 ID:knQtB7eu0.net
>>224
社会の時流に逆らってでも今は商売になるってことだろ
なんせ業界は赤いのばっかだもの今は
ほほー評論家が文化人じゃなきゃサヨ全滅だなw
社会の時流に逆らってでも今は商売になるってことだろ
なんせ業界は赤いのばっかだもの今は
ほほー評論家が文化人じゃなきゃサヨ全滅だなw
239 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:18:59.43 ID:Xb4PpE+20.net
>>230
>業界は赤いのばっか
どこの古くせえ右翼だよジジイw
>論家が文化人じゃなきゃサヨ全滅だなw
ウヨ全滅の間違いでしょう(笑)
>業界は赤いのばっか
どこの古くせえ右翼だよジジイw
>論家が文化人じゃなきゃサヨ全滅だなw
ウヨ全滅の間違いでしょう(笑)
246 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:22:21.97 ID:knQtB7eu0.net
>>239
みな赤いのばっかじゃん、思索後の赤化ではなく
ただ時流に乗っただけのなんちゃんてサヨクw
ほれ評論家じゃないサヨク文化人あげてみろよ
みな赤いのばっかじゃん、思索後の赤化ではなく
ただ時流に乗っただけのなんちゃんてサヨクw
ほれ評論家じゃないサヨク文化人あげてみろよ
252 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:24:51.08 ID:Xb4PpE+20.net
>>246
その赤い文化人あげてよジジイw
>ほれ評論家じゃないサヨク文化人あげてみろよ
パヤオがまさにそうだろアホw
お前こそ右翼文化人あげてくれ〜
ほらほら〜w
その赤い文化人あげてよジジイw
>ほれ評論家じゃないサヨク文化人あげてみろよ
パヤオがまさにそうだろアホw
お前こそ右翼文化人あげてくれ〜
ほらほら〜w
262 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:28:16.15 ID:knQtB7eu0.net
>>252
>あと、西部とかって文化人じゃなくて評論家だろw
西部レベルを文化人じゃないというお前が上げろよw
評論家じゃないサヨ文化人とやらをさ
>お前こそ右翼文化人あげてくれ〜
>>215なー
>あと、西部とかって文化人じゃなくて評論家だろw
西部レベルを文化人じゃないというお前が上げろよw
評論家じゃないサヨ文化人とやらをさ
>お前こそ右翼文化人あげてくれ〜
>>215なー
265 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:30:01.77 ID:Xb4PpE+20.net
>>262
西部みたいな評論家ふぜいがいつ文化人になったの〜w
キャハハハw右翼の人材しょぼすぎ〜w
西部みたいな評論家ふぜいがいつ文化人になったの〜w
キャハハハw右翼の人材しょぼすぎ〜w
204 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:11:12.56 ID:yU+2cILB0.net
ジブリ終了か…残念だわ
後継者もいないから遅かれ早かれ終わってたか…
226 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:15:49.37 ID:nCCRjBGQ0.net
アメリカから自立しようとしない自称保守のうさんくささは異常
248 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:22:37.83 ID:yU+2cILB0.net
>>226
ウヨサヨはどうでもいいが、中国ロシアアメリカという巨大国家と隣接してる国じゃどこかと強固な同盟なしで
どう国土を守れというのやらだよ。
で、中国とロシアは未だ領土拡張主義、旧帝国主義の夢再びの狂国家。アメリカと組むしかないじゃないw
駿は基地なしで平和がくるって言ってるらしいが、そんなの信じるのか?
254 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:25:24.55 ID:plxFHWrg0.net
なんで反米キチガイのブサヨちゃんは自主防衛核武装や防衛費増額を訴えないのかイミフだわ
俺は白洲次郎みたいに金払って米国様の下僕として平和でいる守る方がいいやw
260 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:27:46.03 ID:Xb4PpE+20.net
>>254
金払うなら集団的自衛権もいらないなw
264 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:29:52.59 ID:6nwTtEBd0.net
>西部進、西尾かんじ、小堀けいいちろう
つか市井の人が知らんレベルは著名人としてNGだなw
つか市井の人が知らんレベルは著名人としてNGだなw
268 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:31:07.76 ID:knQtB7eu0.net
>>264
ならテレビ出てる文化人w最強じゃん
>>265
くっだらねえ煽りはいいから具体名あげろよ
ならテレビ出てる文化人w最強じゃん
>>265
くっだらねえ煽りはいいから具体名あげろよ
270 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:31:45.92 ID:Xb4PpE+20.net
>>268
パヤオって言ってるじゃんバーカwキャハハハw
パヤオって言ってるじゃんバーカwキャハハハw
273 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:32:59.03 ID:knQtB7eu0.net
>>270
西部が評論家なら駿はアニメ作家じゃんw
西部が評論家なら駿はアニメ作家じゃんw
275 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:34:11.50 ID:Xb4PpE+20.net
>>273
映画人は文化人でっせ
売文ゴロが文化人とは初耳だがなwwww
映画人は文化人でっせ
売文ゴロが文化人とは初耳だがなwwww
283 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:35:50.90 ID:knQtB7eu0.net
>>275
お前の文化人の定義偏りすぎー
映画人が文化人なら当然文筆家も文化人
お前の文化人の定義偏りすぎー
映画人が文化人なら当然文筆家も文化人
286 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:36:35.45 ID:Xb4PpE+20.net
>>283
西部チェンチェイがどんな文化を創造したんですか?ww
西部チェンチェイがどんな文化を創造したんですか?ww
295 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:37:59.85 ID:knQtB7eu0.net
>>286
ほう、創作者だけが文化人の定義なんですかー
なら学術関連は軒並み売文家だねw
ほう、創作者だけが文化人の定義なんですかー
なら学術関連は軒並み売文家だねw
297 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:38:50.36 ID:Xb4PpE+20.net
>>295
で、西部チェンチェイの学術上の功績は?
キャハハハ〜w
で、西部チェンチェイの学術上の功績は?
キャハハハ〜w
299 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:39:46.31 ID:knQtB7eu0.net
>>297
いや創作者以外は文化人じゃないんだろw
功績云々は付け足しですかー
いや創作者以外は文化人じゃないんだろw
功績云々は付け足しですかー
301 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:41:16.33 ID:Xb4PpE+20.net
>>299
学者も論文書いて創造してるだろ
で、西部チェンチェイの学術上の功績は?
まだ〜wwww
学者も論文書いて創造してるだろ
で、西部チェンチェイの学術上の功績は?
まだ〜wwww
302 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:42:04.67 ID:knQtB7eu0.net
>>301
なら西部も論文書いて創造してるな
お前の文化人の定義にぴったりじゃんw
なら西部も論文書いて創造してるな
お前の文化人の定義にぴったりじゃんw
303 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:42:48.31 ID:Xb4PpE+20.net
>>302
価値あるものを創造しないとw
ゴミばっか書いててもダメだぞ〜www
価値あるものを創造しないとw
ゴミばっか書いててもダメだぞ〜www
306 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:43:26.86 ID:knQtB7eu0.net
>>303
ほう、功績がないと文化人じゃないんだw
また付け足しですかー
ほう、功績がないと文化人じゃないんだw
また付け足しですかー
311 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:45:20.63 ID:Xb4PpE+20.net
>>306
当たり前でしょう
でないと2ちゃんに書き込みしてるネトウヨニートも文化人になっちゃうじゃん(失笑)
当たり前でしょう
でないと2ちゃんに書き込みしてるネトウヨニートも文化人になっちゃうじゃん(失笑)
317 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:47:37.03 ID:knQtB7eu0.net
>>311
へえーただ文章書いてる奴もはっきり否定しないと文化人と勘違いしちゃうんだお前ってw
へえーただ文章書いてる奴もはっきり否定しないと文化人と勘違いしちゃうんだお前ってw
321 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:49:03.68 ID:Xb4PpE+20.net
>>317
西部というゴミの固有名詞をお前があげてくれたじゃんw
西部というゴミの固有名詞をお前があげてくれたじゃんw
322 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:49:56.69 ID:knQtB7eu0.net
>>321
西部は論文書いてるから文化人じゃねえのw
西部は論文書いてるから文化人じゃねえのw
323 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:51:10.28 ID:Xb4PpE+20.net
>>322
論文って右翼同人誌への投稿のことですか?(爆笑)
論文って右翼同人誌への投稿のことですか?(爆笑)
324 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:51:37.88 ID:knQtB7eu0.net
>>323
元東大教授ですがー
元東大教授ですがー
327 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:53:00.58 ID:Xb4PpE+20.net
>>324
権威主義でっかー
元東大教授なら丸山真男とかサヨもたくさんいまっせーwww
権威主義でっかー
元東大教授なら丸山真男とかサヨもたくさんいまっせーwww
331 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:54:05.46 ID:knQtB7eu0.net
>>327
とっくに死んでるじゃんw
あれ未だに信者さんっすかー
とっくに死んでるじゃんw
あれ未だに信者さんっすかー
336 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:55:59.48 ID:Xb4PpE+20.net
>>331
死んでたらダメなのか お前の方から後付けするとはね〜笑
お前も腹切りホモの名前だせばいいんだぞwww
死んでたらダメなのか お前の方から後付けするとはね〜笑
お前も腹切りホモの名前だせばいいんだぞwww
339 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:56:53.85 ID:knQtB7eu0.net
>>336
いや敢えて存命の出したんだけどw
ほれサヨ知識人まだああ
いや敢えて存命の出したんだけどw
ほれサヨ知識人まだああ
344 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:58:13.58 ID:Xb4PpE+20.net
>>339
今は文化人だぞニートく〜んw
今は文化人だぞニートく〜んw
345 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:58:40.83 ID:knQtB7eu0.net
>>344
論文書いてる奴も文化人なんだろ
お前の定義じゃ
論文書いてる奴も文化人なんだろ
お前の定義じゃ
352 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:01:18.68 ID:Xb4PpE+20.net
>>345
>>323
勝てないからって無限ループがお好きですかあ?(笑)
>>323
勝てないからって無限ループがお好きですかあ?(笑)
354 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:02:11.87 ID:knQtB7eu0.net
>>352
>>324なー
>>324なー
356 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:03:31.95 ID:Xb4PpE+20.net
>>354
東大教授は文化人の定義じゃないぞ
プー太郎(笑)
東大教授は文化人の定義じゃないぞ
プー太郎(笑)
357 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:04:27.55 ID:knQtB7eu0.net
>>356
東大教授は論文を書かないとでもw
東大教授は論文を書かないとでもw
360 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:05:30.75 ID:Xb4PpE+20.net
>>357
どんな論文?
どんな論文?
362 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:06:14.19 ID:knQtB7eu0.net
>>360
経済の論文じゃねえ
あと当時から政治評論やってたから保守よりの論文も
経済の論文じゃねえ
あと当時から政治評論やってたから保守よりの論文も
363 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:06:35.47 ID:Xb4PpE+20.net
>>362
適当w
適当w
366 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:07:29.57 ID:knQtB7eu0.net
>>363
経済学の教授だからな
論文書いてるから文化人だよなあ
お前の定義だとw
経済学の教授だからな
論文書いてるから文化人だよなあ
お前の定義だとw
368 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:08:59.47 ID:Xb4PpE+20.net
>>366
その論文の名前をどうぞ〜
キャハハハwプータロ〜www
その論文の名前をどうぞ〜
キャハハハwプータロ〜www
369 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:09:34.30 ID:knQtB7eu0.net
>>368
そこまでは知らんw
調べてみればー
そこまでは知らんw
調べてみればー
372 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:10:31.94 ID:Xb4PpE+20.net
>>369
敗北宣言w
敗北宣言w
377 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:11:24.61 ID:knQtB7eu0.net
>>372
うわあ、勝利宣言
うわあ、勝利宣言
383 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:14:27.46 ID:Xb4PpE+20.net
>>377
プー太郎すまんな
勝っちゃって
プー太郎すまんな
勝っちゃって
387 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:15:30.03 ID:knQtB7eu0.net
>>383
いや勝利宣言は負けた側がする宣言だよw
いや勝利宣言は負けた側がする宣言だよw
389 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:16:18.04 ID:Xb4PpE+20.net
>>387
論文出せねえ言い訳出したあんたのことかw
391 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:17:02.05 ID:knQtB7eu0.net
>>389
サヨ知識人はよー
お前の定義じゃ東大教授も文化人じゃないらしいからなw
396 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:17:54.05 ID:Xb4PpE+20.net
>>391
論文作戦はあきらめたのかプータロ〜w
400 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:18:54.04 ID:knQtB7eu0.net
>>396
東大教授だから書いてるだろ論文、自明だろ
それよりサヨ文化人の列記まだあ
405 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:20:11.14 ID:Xb4PpE+20.net
>>400
自明なら名前言えるだろプータロ〜w
408 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:20:51.19 ID:knQtB7eu0.net
>>405
明示しなくても分かりきったことを言うんだよ
あ、それも独自の定義なの?
285 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:36:10.84 ID:plxFHWrg0.net
ブサヨちゃんはアメリカから自立するために自主防衛訴えなよ
なんでそんな当たり前のことも言わないの?
291 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:37:20.45 ID:Xb4PpE+20.net
>>285
お〜い
白洲次郎は集団的自衛権ほしいって言ってたのか〜w
304 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:43:07.02 ID:plxFHWrg0.net
>>291
言ってないよ?
日本にとって現実に見合うコスパを満たすのが日米同盟なんだから時代に合わせて変わるのは当たり前なんだけど
ほら自主防衛するから税金払うって言えよ
どうせナマポだから払ってないんだろうけどさw
308 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:44:11.64 ID:Xb4PpE+20.net
>>304
なんだ言ってないのか(笑)
293 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:37:38.48 ID:6nwTtEBd0.net
だからよ、大江宮崎坂本村上桑田レベルの知名度のある右の論客の名前を出せっつってんの
ネトウヨはバカな上に往生際悪いとかほんまクズやな
ネトウヨはバカな上に往生際悪いとかほんまクズやな
329 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:53:23.97 ID:vX6bM+7v0.net
微妙な人材で張り合っても意味ないからw
>>293を百回朗読しようか?アホなネトウヨちゃんは
333 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:54:41.20 ID:knQtB7eu0.net
>>329
芸能界と文壇だけなのw
340 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:57:02.15 ID:Xb4PpE+20.net
>>333
右翼文化人はどこにもいないのw
342 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:57:40.65 ID:knQtB7eu0.net
>>340
>>215なー
346 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:58:43.14 ID:Xb4PpE+20.net
>>342
いないのか
残念
350 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:59:45.36 ID:knQtB7eu0.net
>>346
あれまた恣意的に定義変えたんだあ
358 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:04:49.59 ID:Xb4PpE+20.net
どうでもいいけどプー太郎に対する反論はないんだな
あっ・・・(察し)w
あっ・・・(察し)w
359 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:05:09.53 ID:knQtB7eu0.net
>>358
いや、くだらねえものw
いや、くだらねえものw
361 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:06:08.65 ID:Xb4PpE+20.net
>>359
だって本当にプー太郎だもんなお前(爆笑)
だって本当にプー太郎だもんなお前(爆笑)
364 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:06:45.17 ID:knQtB7eu0.net
>>361
ちがうんでー
これでいいですかー
ちがうんでー
これでいいですかー
365 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:07:05.62 ID:Xb4PpE+20.net
>>364
証拠
証拠
367 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:08:28.62 ID:knQtB7eu0.net
>>365
連休の代休だけどー
連休の代休だけどー
370 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:09:37.38 ID:Xb4PpE+20.net
>>367
働いてる証明うp
働いてる証明うp
371 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:10:19.60 ID:knQtB7eu0.net
>>370
ええ?なんでw
ええ?なんでw
374 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:11:02.18 ID:Xb4PpE+20.net
>>371
ええ?プー太郎なのw
ええ?プー太郎なのw
380 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:12:16.38 ID:knQtB7eu0.net
>>374
んじゃまずお前からどうぞー
んじゃまずお前からどうぞー
381 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:13:56.76 ID:Xb4PpE+20.net
>>380
俺は中立なんで
早く出せよ〜プータロ〜w
俺は中立なんで
早く出せよ〜プータロ〜w
384 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:14:29.40 ID:knQtB7eu0.net
>>381
んじゃ俺も中立で
西部は文化人だけどなー
んじゃ俺も中立で
西部は文化人だけどなー
392 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:17:11.12 ID:Xb4PpE+20.net
>>384
おいおい
パヤオを化石左翼とののしって中立はないだろプータロ〜
おいおい
パヤオを化石左翼とののしって中立はないだろプータロ〜
395 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:17:44.98 ID:knQtB7eu0.net
>>392
あ、あと働いてる証明もよろー
あ、あと働いてる証明もよろー
397 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:18:39.27 ID:Xb4PpE+20.net
>>395
中立だからお前が出せプータロ〜
中立だからお前が出せプータロ〜
402 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:19:30.39 ID:knQtB7eu0.net
>>397
中立とか関係ないよな無職か社会人とかと
早くだしなよ、言い出しっぺw
中立とか関係ないよな無職か社会人とかと
早くだしなよ、言い出しっぺw
409 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:21:17.83 ID:Xb4PpE+20.net
>>402
一生懸命アニメで日本に貢献したパヤオを批判するやつがプー太郎じゃ話にならんだろ
414 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:22:24.06 ID:knQtB7eu0.net
>>409
お前の脳内のプー太郎との対話はいいから
はよ、サヨ知識人列記しろ
東大教授も文化人じゃないんだろ
416 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:23:19.84 ID:Xb4PpE+20.net
>>414
パヤオつってんだろプー太郎
キャハハハwプータロ〜w
418 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:24:14.54 ID:knQtB7eu0.net
>>416
なら東大教授も文化人だなw
あれ、もう証明うpの用意してる?
420 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:25:04.61 ID:Xb4PpE+20.net
>>418
堂々巡りかプータロ〜w
422 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:26:10.49 ID:knQtB7eu0.net
>>420
ほれ働いてる証明はよw
427 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:28:14.86 ID:Xb4PpE+20.net
プー太郎「アカデミー賞受賞者は文化人じゃないキリッ」
ぷ〜wwwwwww
ぷ〜wwwwwww
429 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:29:16.64 ID:knQtB7eu0.net
>>427
いや駿が文化人なら西部も文化人だろってスタンスだぞ俺
お前の脳内プーはどうか知らんが
いや駿が文化人なら西部も文化人だろってスタンスだぞ俺
お前の脳内プーはどうか知らんが
431 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:30:14.17 ID:Xb4PpE+20.net
>>429
違うぞプー太郎
頭おかしくなったかプー太郎
違うぞプー太郎
頭おかしくなったかプー太郎
434 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:31:43.87 ID:knQtB7eu0.net
>>431
端緒はお前の>>224だし
もう忘れてしまったのw
端緒はお前の>>224だし
もう忘れてしまったのw
441 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:33:06.95 ID:Xb4PpE+20.net
>>434
で、お前が負けたと(笑)
で、お前が負けたと(笑)
447 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:34:19.40 ID:knQtB7eu0.net
>>441
あれえまた勝利宣言w
自虐好きだねお前
あれえまた勝利宣言w
自虐好きだねお前
449 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:35:14.65 ID:Xb4PpE+20.net
>>447
くやしそうw
くやしそうw
455 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:36:04.26 ID:knQtB7eu0.net
>>449
お前の自虐に嘲笑はあるけどなw
お前の自虐に嘲笑はあるけどなw
458 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:36:58.84 ID:Xb4PpE+20.net
>>455
顔まっかだねプータローw
顔まっかだねプータローw
461 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:37:34.49 ID:knQtB7eu0.net
>>458
おお透視能力まで身につけてるのか
すげーなw
おお透視能力まで身につけてるのか
すげーなw
462 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:38:00.25 ID:Xb4PpE+20.net
>>461
図星かよプータローw
図星かよプータローw
466 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:38:21.27 ID:knQtB7eu0.net
>>462
いや皮肉だがw
透視能力あるんだw
いや皮肉だがw
透視能力あるんだw
469 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:39:01.60 ID:Xb4PpE+20.net
>>466
なるほど図星だったから必死になって返したと(笑)
なるほど図星だったから必死になって返したと(笑)
472 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:39:55.43 ID:knQtB7eu0.net
>>469
すげえ俺透視されてる!
こうですか><
すげえ俺透視されてる!
こうですか><
473 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:40:33.72 ID:Xb4PpE+20.net
>>472
ようプータロー
ようプータロー
474 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:41:22.26 ID:knQtB7eu0.net
>>473
よう自称超能力者の自称社会人
脳内プー太郎とモノローグですかw
よう自称超能力者の自称社会人
脳内プー太郎とモノローグですかw
477 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:41:58.82 ID:Xb4PpE+20.net
>>474
そんなにイラつくなよプータローw
そんなにイラつくなよプータローw
481 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:42:40.93 ID:knQtB7eu0.net
>>477
相手をプー太郎だと思いたい症候群ですかあ
あ、自己投影てやつかな
相手をプー太郎だと思いたい症候群ですかあ
あ、自己投影てやつかな
482 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:43:10.51 ID:Xb4PpE+20.net
>>481
だってお前プー太郎じゃん
だってお前プー太郎じゃん
486 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:43:55.66 ID:knQtB7eu0.net
>>482
えまた透視?
今度は友達のハッカーに頼んだの?
えまた透視?
今度は友達のハッカーに頼んだの?
489 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:45:16.08 ID:Xb4PpE+20.net
>>486
おいおい自分がプー太郎であることもわからなくなったのか
おいおい自分がプー太郎であることもわからなくなったのか
490 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:45:56.91 ID:knQtB7eu0.net
>>489
お前の脳内のプーの事までは知らんw
あ、ところでサヨ文化人まだあ
お前の脳内のプーの事までは知らんw
あ、ところでサヨ文化人まだあ
492 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:46:42.66 ID:Xb4PpE+20.net
>>490
プー太郎ウヨ文化人まだあ
プー太郎ウヨ文化人まだあ
500 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:48:56.44 ID:knQtB7eu0.net
>>492
えええ
また付け足し定義かよ
プー太郎ウヨ文化人ってどこから出てきたのよw
えええ
また付け足し定義かよ
プー太郎ウヨ文化人ってどこから出てきたのよw
503 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:49:57.62 ID:Xb4PpE+20.net
>>500
おいおい区切って読めねえのかプー太郎
もしかして低学歴も追加か?w
508 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:50:50.47 ID:knQtB7eu0.net
>>503
勝手に造語作って読みを強いるんじゃねえ低脳
513 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:51:57.64 ID:Xb4PpE+20.net
>>508
造語じゃないよ
言論が伸縮は造語かもしれないけどな(失笑)
517 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:53:10.94 ID:knQtB7eu0.net
>>513
ほお、プー太郎ウヨ文化人
どこっから引っ張ってきたんだその言葉はw
522 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:54:40.03 ID:Xb4PpE+20.net
>>517
区切って読めよプー太郎
言論が伸縮(爆笑)
523 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:55:19.14 ID:knQtB7eu0.net
>>522
プー太郎レッテルが効くと思ってるのが不思議でならんわw
430 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:29:41.20 ID:Xb4PpE+20.net
そういやipsの森口も東大教授だったな
東大教授wwwwwwwwwwww
432 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:30:37.02 ID:knQtB7eu0.net
>>430
ほお、失策すると文化人ではなくなるんだな
また新たな定義だねw
437 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:32:29.53 ID:Xb4PpE+20.net
>>432
ねつ造野郎は文化人だったのか・・・(困惑)
445 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:33:49.07 ID:knQtB7eu0.net
>>437
ねつ造してもしなくても文化人枠だろ
それを踏まえての批判だろが
文化人じゃなきゃそもそも拝聴しないだろ
485 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:43:35.14 ID:GC0F1hbRO.net
芸術家、芸能人、ジャーナリスト、学校の先生、教授って大体左翼だよな。
世間知らずの馬鹿ばっか。
世間知らずの馬鹿ばっか。
491 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:46:29.34 ID:+MHH0fOt0.net
>>485
なにはともあれお前よりは沢山お国に税金払ってると思うわw
なにはともあれお前よりは沢山お国に税金払ってると思うわw
495 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:47:30.70 ID:knQtB7eu0.net
>>491
税金の多寡で言論が伸縮しちゃうんだw
498 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:48:16.37 ID:Xb4PpE+20.net
>>495
納税はいくらプー太郎(笑)
501 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:49:41.06 ID:knQtB7eu0.net
>>498
納税はいくら?自称超能力者さんw
509 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:50:57.87 ID:Xb4PpE+20.net
>>501
プー太郎・・・やっぱ税金の話>>491はタブーだったか・・(笑)
512 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:51:56.41 ID:knQtB7eu0.net
>>509
いや就業者だからいたくもかゆくもないわ
やけにプー太郎に拘るよねお前w
511 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:51:49.60 ID:IaGtdANz0.net
こういうので右翼の方の著名人っていなくね?
569 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:11:49.91 ID:Jy554h2V0.net
左翼辺野古否定=アメリカ撤退・日本自主独立右傾化
つまり右翼w
586 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:17:09.23 ID:9mXEVZ/J0.net
>>569
思想的にはウヨなのにウヨが発狂してるから謎だなあ
593 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:18:57.04 ID:4NTKjjFM0.net
活動家達が嫌がらせで凧を飛ばしたり
フェンスに結びまくって米兵が毎日片付けてる風船やのぼりやプラカードが
ナウシカの凧になったり、木霊の風船やらカオナシデザインになったりするのか胸熱
693 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:04:32.45 ID:xPPPzXrK0.net
反対活動はどうぞ勝手にやってくれりゃいいんだけど
反対が通った先に何があるのか具体的な絵を提示しないから
場当たり的な行動にしか見えないんだよね
その都度反発してるだけな印象
703 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:12:26.56 ID:9r/kVUYf0.net
お前らが左翼と呼ぶ人たちって、頭が良い人、高学歴の人、地位も名誉もある人が多いってのは事実じゃん?それこそ昔っから
反対に2ちゃんなんかに興じる底辺層に右翼が多いのも事実じゃん?
これってなんでなんだろう?趣味2ちゃんみたいなニート底辺層のネトウヨの意見はどうなの?
反対に2ちゃんなんかに興じる底辺層に右翼が多いのも事実じゃん?
これってなんでなんだろう?趣味2ちゃんみたいなニート底辺層のネトウヨの意見はどうなの?
705 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:18:12.60 ID:xPPPzXrK0.net
>>703
ウヨと比較するからいつも同じような話にしかならないんだよね
そうではなくサヨ活動する人としない人を比較したほうがいろいろ見えてくる
ウヨと比較するからいつも同じような話にしかならないんだよね
そうではなくサヨ活動する人としない人を比較したほうがいろいろ見えてくる
707 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:21:05.18 ID:9r/kVUYf0.net
>>705
何が見えてくるの?
何が見えてくるの?
713 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:24:48.42 ID:xPPPzXrK0.net
>>707
それを聞いてどうすんの
反発する材料が欲しいの?
720 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:32:43.60 ID:9r/kVUYf0.net
>>713
いや、あなた自身、具体的な絵とか言ってたし、場当たり的なただの反論とは違うんだよって事を具体的に説明して欲しいなって
722 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:34:49.30 ID:xPPPzXrK0.net
>>720
質問の意図がさっぱりわからない
具体的な絵が質問にどのように関連してるのか
>場当たり的な反論とは違うんだよ
これも意味がわからない
725 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:39:04.20 ID:9r/kVUYf0.net
>>722
自分が>>693で言ってた事じゃん
いろいろ見えてくるだけじゃ何も具体的じゃないでしょ?
732 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:46:11.82 ID:xPPPzXrK0.net
>>725
具体的に示さなければいけない理由はなんなの?
そこがさっきからずっとぼやけてる
734 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:49:59.86 ID:cLVOU2DF0.net
>>732
何が見えてくるのか知りたいこれって具体的じゃないの?
それとも、あなたもあなたが批判した具体的な絵を提示出来ない左翼と同じで、結局答えられないの?
自分でもそれを知ってどうするって言ってたし、俺が聞いてる事をそれとして具体的に理解してるじゃん
721 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:32:55.18 ID:Mibm1cuN0.net
アニメって基本サヨだろ
弱者が巨大勢力と戦って勝ってハッピーエンドみたいな
724 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:35:28.49 ID:bNh3SVX00.net
宮崎駿とか
坂本龍一とか
村上春樹とか
桑田佳祐とか
ネトウヨが気に食わない連中ってみんなその道を極めたような人ばっかりww
733 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:47:57.35 ID:jCFFsrJ20.net
>>724
大したことないのに、メディアが持ち上げてきてクズばかりやないか
そんなクズども1円の価値もねーよ
俺みたいに興味ない人間からしたら(笑
ほんと日本から出て行ってほしいわ 坂本はアメリカに節税対策で拠点移してるらしいが他の連中も
視界にはいってくるだけで不愉快w
736 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:52:02.05 ID:cLVOU2DF0.net
>>733
お前はこの人たちよりすごいの?そうは思えないけどなー
お前は一円以下じゃん
782 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 20:24:32.92 ID:FBWzoGZN0.net
ビッグネーム多数のサヨ側が本気になれば
ゲリピー辞職するまで精神的に安倍を追い詰めることは余裕
国民に支持されない無名バカウヨと認知すらされてない匿名ネトウヨ
が勝てるわけないw
785 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 20:27:04.80 ID:0HmA3gRs0.net
あんな綺麗な辺野古の海を埋め立てるなんて
日本人の感覚じゃないよな
864 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:27:27.31 ID:UfO6LZ7/0.net
東京湾を埋め立てて基地作るってだめなの?
東京都は人口多くて一番安保の恩恵受けてるんだからそのくらいいいじゃない
893 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 01:14:28.95 ID:N7VsBSNMO.net
宮崎駿 = 日本はおろか世界を股にかけた成功者
ネトウヨ = 日本の恥単なる人生の敗北者
896 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 01:25:18.82 ID:e3V3SgUO0.net
>>893
そこまでは言わないけどさ、こんだけ左翼だの売国奴だのネットで叩かれる
人間が社会的に成功してたり、世界的に賞賛された優れた能力持ってんだったら
保守系、右翼にもそれくらいの奴いるだろうと思ってさ。
ただ俺は疎くて知らないから是非紹介してほしいなと。純粋に。
左翼連中をバカだのと言えるレベルの成功者がどれ程なのか教えてほしい。
907 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 02:00:31.15 ID:cCokiLti0.net
晩節を穢す行動すんな
ガキのころはこいつのアニメ好きだったんだけどな
時代が変わっていくっていうのを理解できない老害になったな
自分は歳をとっても気を付けて生きていこうと考えさせられる
908 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 02:03:06.95 ID:0b68WqX60.net
>>907
パヤオは若い頃から一貫して左派だが
1000 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 11:56:34.32 ID:Tnx2tRwg0.net
暇あるならアニメ作れよ































