http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431056721/ 
 
1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 12:45:21.10 ID:???*.net 
  米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対する地元経済人や  
  有識者らでつくる「辺野古基金」の共同代表に、アニメ映画監督の宮崎駿氏が  
  就任する方向であることが8日分かった。基金事務局の関係者が明らかにした。  
   
  基金側が就任を要請し、趣旨に賛同した宮崎氏が快諾したという。  
  世界的に知られる宮崎氏の参加により、政府と県が対立を続ける普天間移設問題への  
  関心の裾野が広がりそうだ。  
   
  基金は、辺野古反対の考えを国内外に発信するため4月9日に創設。  
  寄付金総額は既に1億円を突破した。  
  辺野古阻止を公言する翁長雄志知事を支援するため、  
  国内や米国の新聞への意見広告掲載などを検討している。  
   
  基金の共同代表はほかに、故菅原文太さんの妻文子さんや  
  元外務省主任分析官で作家の佐藤優氏ら。  
   
  http://www.nikkansports.com/general/news/1473417.html  
 
 
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 12:48:56.32 ID:JMOlZ9sJ0.net 
  辺野古反対の人は、どうしたいの?  
   
  辺野古はダメだけど、他はいいとか、  
  辺野古だけでなく全部だめとか、  
   
  なにか主張はあるの?  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 12:50:26.00 ID:gLG2wKs10.net 
  ジブリ映画でホルホルしたくせにお前ら掌返すの?  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 12:52:52.37 ID:0EJcjkWO0.net 
  日本じゃアメポチが保守扱い  
  いい加減目を覚ませと言いたい  
  アメリカの靴舐めるのが国益か?  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 12:57:23.89 ID:knQtB7eu0.net 
  >>21  
  普天間じゃ危ないから代替地で辺野古って20年くらいかけて  
  やってきたことだろ、前沖縄知事も工事に合意したわけだし  
  思想の問題ではなくて約束を反故にするの?ってとこに反感があんだよ  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 12:55:19.23 ID:wMxs2NDZ0.net 
  それでも兵器は大好きです  
 
604 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:23:36.87 ID:4NTKjjFM0.net 
  >>31  
  兵器大好きだし、みっちり隙間なく描いた兵器だけで画集を出してるけど戦争は嫌  
  共産主義大好きだけど資本主義のお陰で好きに描けて飯食ってる  
  労組魂はいつまでも持ってる だから経営者は無理 運営は創価社長でもなんでもいい  
  文句は言いたい 代案はない  
 
610 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 16:27:12.22 ID:uWN1FdYk0.net 
  >>604  
  しかも自分のバカ息子を世襲で監督にすえるというね、、、  
  おまえは本当に共産主義者なのかと、、、  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 12:59:18.76 ID:a5L5HqmR0.net 
  この人は基金設立よりもジブリで基地反対映画作った方が貢献できるんじゃないの?w  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:14:43.07 ID:/EEwBoih0.net 
  宮崎さんあなたもついに共産党に洗脳されたらしい。左翼=世間知らずの知識人  
  の烙印を押されたな。なんで日本の地政学が解らないのか、やはり無能か。  
  残念。  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:26:37.97 ID:5sVBYWXY0.net 
  これ思い出した  
  【政治】日本の右傾化は、土井たか子や大江健三郎など左翼が夢物語ばかり掲げたから…アムステルダム大学名誉教授ウォルフレン氏★4 ©2ch.net  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431049462/  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:39:30.57 ID:7IG6N24k0.net 
  ウヨでなんで本土移設すればいいって言う奴がでてこないのが不思議。  
  結局ウヨにとっても迷惑施設でしかないんだよな、米軍。  
 
114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:45:15.36 ID:Z5z6B0w+0.net 
  >>100  
  ウヨは馬鹿だから  
  自国民の声を無視してアメリカのために必要のない何千億も使うような政治家を褒め称え、それに異議を唱える側を日本の敵にしちゃうんだもん  
 
117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:48:42.18 ID:knQtB7eu0.net 
  >>114  
  やり方が稚拙だからだよアホ  
  基地反対派は手続き無視、ヒステリックにわめくだけ  
  それでなぜ多数派になれると思ってるのか不思議でしかたないわ  
 
124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:51:46.63 ID:0Jpd3SMm0.net 
  サヨは地政学がわからないアホ  
 
144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:57:38.67 ID:7IG6N24k0.net 
  >>124  
  全部沖縄に集中する必要ないだろ。沖縄から全面撤退ってわけじゃないんだから。  
  地政学の何分かってるんだよ、池沼。  
 
145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:58:16.13 ID:knQtB7eu0.net 
  >>144  
  本土にも米軍基地あんだろが池沼  
 
156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:00:22.89 ID:7IG6N24k0.net 
  >>145  
  そっちの割合増やせよ。その辺の住民立ち退かせて厚木基地でかくしろ。  
 
155 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:00:16.35 ID:sX4OD/3D0.net 
  >>144  
  全部沖縄にあるとかお前無知にもほどがあるだろw  
  本気でそう思ってたのか?w  
 
172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:04:23.21 ID:7IG6N24k0.net 
  >>155  
  75パーセントもあれば十分だろ。揚げ足取りもいいとこ。  
 
138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:55:59.98 ID:STcPKaCW0.net 
  大江に宮崎に加藤登紀子に  
  出てくるなあ  
 
143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:57:15.10 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>138  
  こう見ると世界に通用する文化人は左しかいないなあ  
 
157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:00:38.59 ID:kCfRGDFp0.net 
  >>143  
  ていうか右の著名人は少ない上にしょぼいのしかおらんで。。。百田とかw  
 
167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:02:55.03 ID:knQtB7eu0.net 
  >>157  
  テレビに出てないってだけじゃん  
  ああ、テレビしか見ない人なんだw  
 
198 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:09:33.50 ID:kCfRGDFp0.net 
  >>167  
  具体的に誰?そのテレビ出ない右の人ってのは?皆よく知ってる人だよね?  
  ちなみに俺はテレビなんか10年以上前から見てないけどw  
 
142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:56:53.54 ID:juklXB+b0.net 
  どんな人間が作ろうが作品に罪はない  
  そしてその作品が素晴らしかったらそれでいいじゃないか。  
 
162 名前:を@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:02:05.10 ID:Opam/gQ30.net 
  ジブリのスポンサーである安倍チョン応援団の日テレはどうすんだろ?  
  パヤオの暴走を看過するのかねえ?  
 
176 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:05:21.60 ID:AbsC1JHU0.net 
  >>162 政治的に大きく影響でないので、別に関係ないとして無視すると思うよ。  
  文化人の政治ゴッコなんかは、今までも普通に多数例があったわけだし。  
  それからそれらが本人の気負い通りに大成功したなんて例は皆無に近かったはず。  
  静観してて全然大丈夫だよ。  
  下手に圧力かけて弾圧したほうが、大問題になるよ。  
 
168 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:03:14.85 ID:bIdYZR1WO.net 
  おまえ等はすぐ右か左かで認定するけど中庸はこの国には存在しないの?  
  物事により是々非々・お互い我慢出来るところで落としどころを見つける中庸こそが日本の多数派だと思うけどね  
  安倍がなってネトウヨが台頭して以来本当に変な国になってしまった、残念だわ  
 
181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:06:35.93 ID:7IG6N24k0.net 
  大体地政学が問題なら沖縄に自衛隊も75パーセントいなきゃおかしいだろ。  
  どこ守ってるんだよ、自衛隊。  
 
196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:09:19.51 ID:xYJCJX7z0.net 
  >>181 ちゃんと分担があるんだろう。当たり前だろう。  
  確か北海道には米軍基地なかったんだっけ。  
  ソ連侵攻の脅威を煽ってた冷戦時代からそうだったようだから、  
  どう考えても単一な基準でなく、役割分担やってるんだろう。  
 
216 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:13:43.87 ID:7IG6N24k0.net 
  >>196  
  お前の単なる妄想なだけじゃん。自衛隊がちゃんと守らないから尖閣諸島  
  不法侵入されまくりだぞ。米軍は何かしてるの?  
 
241 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:19:38.16 ID:h6oJ8Vxo0.net 
  >>216 あの冷戦時代含めて北海道に米軍施設置かないってのは  
  大概なもんだぞ。  
  米軍の世界戦略が、そんな気軽な「妄想」で片付く「構想」で  
  やられてるわけないじゃん。ちゃんと考えあってやってるに決まってるよ。  
   
  それらはなかなか残酷な「見切り」がやられてるのではというのを、かなり裏付ける事実でもあるねえ。  
  米軍とその協力支配関係にある自衛隊は、ちゃんと考えてやっている。  
  米軍の構想下にあると言い換えることも、ほぼ出来そうではあるがね。当たり前だろう。  
  「妄想」を抱くのも大概にしておけよ。どれだけ頭お花畑なんだか。  
 
193 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:08:41.08 ID:knQtB7eu0.net 
  結局、文化人も時の人  
  時流には逆らえんわなー  
  化石サヨクには関係ないんだろうけど  
 
199 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:09:34.33 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>193  
  時流に逆らうんなら左で正しくね  
 
215 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:13:38.14 ID:knQtB7eu0.net 
  >>199  
  芸能界やら芸術関連てサヨッポの牙城じゃん  
  時流と逆行してても商売になるんでしょ、今は  
   
  >>198  
  ぱっと思いつくだけでも、西部進、西尾かんじ、小堀けいいちろう  
  探せばいくらでもでんだろ  
 
224 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:14:58.03 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>215  
  時流ってのは社会全体の傾向のことだろ  
  あと、西部とかって文化人じゃなくて評論家だろw  
 
230 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:17:09.82 ID:knQtB7eu0.net 
  >>224  
  社会の時流に逆らってでも今は商売になるってことだろ  
  なんせ業界は赤いのばっかだもの今は  
  ほほー評論家が文化人じゃなきゃサヨ全滅だなw  
 
239 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:18:59.43 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>230  
  >業界は赤いのばっか  
  どこの古くせえ右翼だよジジイw  
  >論家が文化人じゃなきゃサヨ全滅だなw  
  ウヨ全滅の間違いでしょう(笑)  
 
246 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:22:21.97 ID:knQtB7eu0.net 
  >>239  
  みな赤いのばっかじゃん、思索後の赤化ではなく  
  ただ時流に乗っただけのなんちゃんてサヨクw  
  ほれ評論家じゃないサヨク文化人あげてみろよ  
 
252 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:24:51.08 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>246  
  その赤い文化人あげてよジジイw  
  >ほれ評論家じゃないサヨク文化人あげてみろよ  
  パヤオがまさにそうだろアホw  
  お前こそ右翼文化人あげてくれ〜  
  ほらほら〜w  
 
262 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:28:16.15 ID:knQtB7eu0.net 
  >>252  
  >あと、西部とかって文化人じゃなくて評論家だろw  
  西部レベルを文化人じゃないというお前が上げろよw  
  評論家じゃないサヨ文化人とやらをさ  
  >お前こそ右翼文化人あげてくれ〜  
  >>215なー  
 
265 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:30:01.77 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>262  
  西部みたいな評論家ふぜいがいつ文化人になったの〜w  
  キャハハハw右翼の人材しょぼすぎ〜w  
 
204 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:11:12.56 ID:yU+2cILB0.net 
  ジブリ終了か…残念だわ  
   
  後継者もいないから遅かれ早かれ終わってたか…  
 
226 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:15:49.37 ID:nCCRjBGQ0.net 
  アメリカから自立しようとしない自称保守のうさんくささは異常  
 
248 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:22:37.83 ID:yU+2cILB0.net 
  >>226  
  ウヨサヨはどうでもいいが、中国ロシアアメリカという巨大国家と隣接してる国じゃどこかと強固な同盟なしで  
  どう国土を守れというのやらだよ。  
   
  で、中国とロシアは未だ領土拡張主義、旧帝国主義の夢再びの狂国家。アメリカと組むしかないじゃないw  
  駿は基地なしで平和がくるって言ってるらしいが、そんなの信じるのか?  
 
254 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:25:24.55 ID:plxFHWrg0.net 
  なんで反米キチガイのブサヨちゃんは自主防衛核武装や防衛費増額を訴えないのかイミフだわ  
  俺は白洲次郎みたいに金払って米国様の下僕として平和でいる守る方がいいやw  
 
260 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:27:46.03 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>254  
  金払うなら集団的自衛権もいらないなw  
 
264 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:29:52.59 ID:6nwTtEBd0.net 
  >西部進、西尾かんじ、小堀けいいちろう  
   
  つか市井の人が知らんレベルは著名人としてNGだなw  
 
268 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:31:07.76 ID:knQtB7eu0.net 
  >>264  
  ならテレビ出てる文化人w最強じゃん  
  >>265  
  くっだらねえ煽りはいいから具体名あげろよ  
 
270 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:31:45.92 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>268  
  パヤオって言ってるじゃんバーカwキャハハハw  
 
273 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:32:59.03 ID:knQtB7eu0.net 
  >>270  
  西部が評論家なら駿はアニメ作家じゃんw  
 
275 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:34:11.50 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>273  
  映画人は文化人でっせ  
  売文ゴロが文化人とは初耳だがなwwww  
 
283 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:35:50.90 ID:knQtB7eu0.net 
  >>275  
  お前の文化人の定義偏りすぎー  
  映画人が文化人なら当然文筆家も文化人  
 
286 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:36:35.45 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>283  
  西部チェンチェイがどんな文化を創造したんですか?ww  
 
295 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:37:59.85 ID:knQtB7eu0.net 
  >>286  
  ほう、創作者だけが文化人の定義なんですかー  
  なら学術関連は軒並み売文家だねw  
 
297 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:38:50.36 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>295  
  で、西部チェンチェイの学術上の功績は?  
  キャハハハ〜w  
 
299 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:39:46.31 ID:knQtB7eu0.net 
  >>297  
  いや創作者以外は文化人じゃないんだろw  
  功績云々は付け足しですかー  
 
301 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:41:16.33 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>299  
  学者も論文書いて創造してるだろ  
  で、西部チェンチェイの学術上の功績は?  
  まだ〜wwww  
 
302 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:42:04.67 ID:knQtB7eu0.net 
  >>301  
  なら西部も論文書いて創造してるな  
  お前の文化人の定義にぴったりじゃんw  
 
303 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:42:48.31 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>302  
  価値あるものを創造しないとw  
  ゴミばっか書いててもダメだぞ〜www  
 
306 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:43:26.86 ID:knQtB7eu0.net 
  >>303  
  ほう、功績がないと文化人じゃないんだw  
  また付け足しですかー  
 
311 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:45:20.63 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>306  
  当たり前でしょう  
  でないと2ちゃんに書き込みしてるネトウヨニートも文化人になっちゃうじゃん(失笑)  
 
317 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:47:37.03 ID:knQtB7eu0.net 
  >>311  
  へえーただ文章書いてる奴もはっきり否定しないと文化人と勘違いしちゃうんだお前ってw  
 
321 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:49:03.68 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>317  
  西部というゴミの固有名詞をお前があげてくれたじゃんw  
 
322 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:49:56.69 ID:knQtB7eu0.net 
  >>321  
  西部は論文書いてるから文化人じゃねえのw  
 
323 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:51:10.28 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>322  
  論文って右翼同人誌への投稿のことですか?(爆笑)  
 
324 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:51:37.88 ID:knQtB7eu0.net 
  >>323  
  元東大教授ですがー  
 
327 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:53:00.58 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>324  
  権威主義でっかー  
  元東大教授なら丸山真男とかサヨもたくさんいまっせーwww  
 
331 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:54:05.46 ID:knQtB7eu0.net 
  >>327  
  とっくに死んでるじゃんw  
  あれ未だに信者さんっすかー  
 
336 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:55:59.48 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>331  
  死んでたらダメなのか お前の方から後付けするとはね〜笑  
  お前も腹切りホモの名前だせばいいんだぞwww  
 
339 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:56:53.85 ID:knQtB7eu0.net 
  >>336  
  いや敢えて存命の出したんだけどw  
  ほれサヨ知識人まだああ  
 
344 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:58:13.58 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>339  
  今は文化人だぞニートく〜んw  
 
345 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:58:40.83 ID:knQtB7eu0.net 
  >>344  
  論文書いてる奴も文化人なんだろ  
  お前の定義じゃ  
 
352 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:01:18.68 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>345  
  >>323  
   
  勝てないからって無限ループがお好きですかあ?(笑)  
 
354 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:02:11.87 ID:knQtB7eu0.net 
  >>352  
  >>324なー  
 
356 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:03:31.95 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>354  
  東大教授は文化人の定義じゃないぞ  
   
  プー太郎(笑)  
 
357 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:04:27.55 ID:knQtB7eu0.net 
  >>356  
  東大教授は論文を書かないとでもw  
 
360 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:05:30.75 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>357  
  どんな論文?  
 
362 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:06:14.19 ID:knQtB7eu0.net 
  >>360  
  経済の論文じゃねえ  
  あと当時から政治評論やってたから保守よりの論文も  
 
363 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:06:35.47 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>362  
  適当w  
 
366 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:07:29.57 ID:knQtB7eu0.net 
  >>363  
  経済学の教授だからな  
  論文書いてるから文化人だよなあ  
  お前の定義だとw  
 
368 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:08:59.47 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>366  
  その論文の名前をどうぞ〜  
  キャハハハwプータロ〜www  
 
369 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:09:34.30 ID:knQtB7eu0.net 
  >>368  
  そこまでは知らんw  
  調べてみればー  
 
372 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:10:31.94 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>369  
  敗北宣言w  
 
377 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:11:24.61 ID:knQtB7eu0.net 
  >>372  
  うわあ、勝利宣言  
 
383 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:14:27.46 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>377  
  プー太郎すまんな  
  勝っちゃって  
 
387 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:15:30.03 ID:knQtB7eu0.net 
  >>383  
  いや勝利宣言は負けた側がする宣言だよw  
 
389 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:16:18.04 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>387  
  論文出せねえ言い訳出したあんたのことかw  
 
391 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:17:02.05 ID:knQtB7eu0.net 
  >>389  
  サヨ知識人はよー  
  お前の定義じゃ東大教授も文化人じゃないらしいからなw  
 
396 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:17:54.05 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>391  
  論文作戦はあきらめたのかプータロ〜w  
 
400 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:18:54.04 ID:knQtB7eu0.net 
  >>396  
  東大教授だから書いてるだろ論文、自明だろ  
  それよりサヨ文化人の列記まだあ  
 
405 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:20:11.14 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>400  
  自明なら名前言えるだろプータロ〜w  
 
408 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:20:51.19 ID:knQtB7eu0.net 
  >>405  
  明示しなくても分かりきったことを言うんだよ  
  あ、それも独自の定義なの?  
 
285 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:36:10.84 ID:plxFHWrg0.net 
  ブサヨちゃんはアメリカから自立するために自主防衛訴えなよ  
  なんでそんな当たり前のことも言わないの?  
 
291 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:37:20.45 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>285  
  お〜い  
  白洲次郎は集団的自衛権ほしいって言ってたのか〜w  
 
304 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:43:07.02 ID:plxFHWrg0.net 
  >>291  
  言ってないよ?  
  日本にとって現実に見合うコスパを満たすのが日米同盟なんだから時代に合わせて変わるのは当たり前なんだけど  
   
  ほら自主防衛するから税金払うって言えよ  
  どうせナマポだから払ってないんだろうけどさw  
 
308 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:44:11.64 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>304  
  なんだ言ってないのか(笑)  
 
293 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:37:38.48 ID:6nwTtEBd0.net 
  だからよ、大江宮崎坂本村上桑田レベルの知名度のある右の論客の名前を出せっつってんの  
   
  ネトウヨはバカな上に往生際悪いとかほんまクズやな  
 
329 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:53:23.97 ID:vX6bM+7v0.net 
  微妙な人材で張り合っても意味ないからw  
   
  >>293を百回朗読しようか?アホなネトウヨちゃんは  
 
333 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:54:41.20 ID:knQtB7eu0.net 
  >>329  
  芸能界と文壇だけなのw  
 
340 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:57:02.15 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>333  
  右翼文化人はどこにもいないのw  
 
342 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:57:40.65 ID:knQtB7eu0.net 
  >>340  
  >>215なー  
 
346 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:58:43.14 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>342  
  いないのか  
  残念  
 
350 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:59:45.36 ID:knQtB7eu0.net 
  >>346  
  あれまた恣意的に定義変えたんだあ  
 
358 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:04:49.59 ID:Xb4PpE+20.net 
  どうでもいいけどプー太郎に対する反論はないんだな  
   
  あっ・・・(察し)w  
 
359 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:05:09.53 ID:knQtB7eu0.net 
  >>358  
  いや、くだらねえものw  
 
361 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:06:08.65 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>359  
  だって本当にプー太郎だもんなお前(爆笑)  
 
364 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:06:45.17 ID:knQtB7eu0.net 
  >>361  
  ちがうんでー  
  これでいいですかー  
 
365 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:07:05.62 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>364  
  証拠  
 
367 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:08:28.62 ID:knQtB7eu0.net 
  >>365  
  連休の代休だけどー  
 
370 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:09:37.38 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>367  
  働いてる証明うp  
 
371 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:10:19.60 ID:knQtB7eu0.net 
  >>370  
  ええ?なんでw  
 
374 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:11:02.18 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>371  
  ええ?プー太郎なのw  
 
380 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:12:16.38 ID:knQtB7eu0.net 
  >>374  
  んじゃまずお前からどうぞー  
 
381 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:13:56.76 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>380  
  俺は中立なんで  
  早く出せよ〜プータロ〜w  
 
384 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:14:29.40 ID:knQtB7eu0.net 
  >>381  
  んじゃ俺も中立で  
  西部は文化人だけどなー  
 
392 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:17:11.12 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>384  
  おいおい  
  パヤオを化石左翼とののしって中立はないだろプータロ〜  
 
395 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:17:44.98 ID:knQtB7eu0.net 
  >>392  
  あ、あと働いてる証明もよろー  
 
397 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:18:39.27 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>395  
  中立だからお前が出せプータロ〜  
 
402 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:19:30.39 ID:knQtB7eu0.net 
  >>397  
  中立とか関係ないよな無職か社会人とかと  
  早くだしなよ、言い出しっぺw  
 
409 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:21:17.83 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>402  
  一生懸命アニメで日本に貢献したパヤオを批判するやつがプー太郎じゃ話にならんだろ  
 
414 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:22:24.06 ID:knQtB7eu0.net 
  >>409  
  お前の脳内のプー太郎との対話はいいから  
  はよ、サヨ知識人列記しろ  
  東大教授も文化人じゃないんだろ  
 
416 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:23:19.84 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>414  
  パヤオつってんだろプー太郎  
  キャハハハwプータロ〜w  
 
418 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:24:14.54 ID:knQtB7eu0.net 
  >>416  
  なら東大教授も文化人だなw  
  あれ、もう証明うpの用意してる?  
 
420 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:25:04.61 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>418  
  堂々巡りかプータロ〜w  
 
422 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:26:10.49 ID:knQtB7eu0.net 
  >>420  
  ほれ働いてる証明はよw  
 
427 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:28:14.86 ID:Xb4PpE+20.net 
  プー太郎「アカデミー賞受賞者は文化人じゃないキリッ」  
   
  ぷ〜wwwwwww  
 
429 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:29:16.64 ID:knQtB7eu0.net 
  >>427  
  いや駿が文化人なら西部も文化人だろってスタンスだぞ俺  
  お前の脳内プーはどうか知らんが  
 
431 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:30:14.17 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>429  
  違うぞプー太郎  
  頭おかしくなったかプー太郎  
 
434 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:31:43.87 ID:knQtB7eu0.net 
  >>431  
  端緒はお前の>>224だし  
  もう忘れてしまったのw  
 
441 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:33:06.95 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>434  
  で、お前が負けたと(笑)  
 
447 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:34:19.40 ID:knQtB7eu0.net 
  >>441  
  あれえまた勝利宣言w  
  自虐好きだねお前  
 
449 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:35:14.65 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>447  
  くやしそうw  
 
455 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:36:04.26 ID:knQtB7eu0.net 
  >>449  
  お前の自虐に嘲笑はあるけどなw  
 
458 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:36:58.84 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>455  
  顔まっかだねプータローw  
 
461 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:37:34.49 ID:knQtB7eu0.net 
  >>458  
  おお透視能力まで身につけてるのか  
  すげーなw  
 
462 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:38:00.25 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>461  
  図星かよプータローw  
 
466 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:38:21.27 ID:knQtB7eu0.net 
  >>462  
  いや皮肉だがw  
  透視能力あるんだw  
 
469 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:39:01.60 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>466  
  なるほど図星だったから必死になって返したと(笑)  
 
472 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:39:55.43 ID:knQtB7eu0.net 
  >>469  
  すげえ俺透視されてる!  
  こうですか><  
 
473 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:40:33.72 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>472  
  ようプータロー  
 
474 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:41:22.26 ID:knQtB7eu0.net 
  >>473  
  よう自称超能力者の自称社会人  
  脳内プー太郎とモノローグですかw  
 
477 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:41:58.82 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>474  
  そんなにイラつくなよプータローw  
 
481 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:42:40.93 ID:knQtB7eu0.net 
  >>477  
  相手をプー太郎だと思いたい症候群ですかあ  
  あ、自己投影てやつかな  
 
482 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:43:10.51 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>481  
  だってお前プー太郎じゃん  
 
486 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:43:55.66 ID:knQtB7eu0.net 
  >>482  
  えまた透視?  
  今度は友達のハッカーに頼んだの?  
 
489 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:45:16.08 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>486  
  おいおい自分がプー太郎であることもわからなくなったのか  
 
490 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:45:56.91 ID:knQtB7eu0.net 
  >>489  
  お前の脳内のプーの事までは知らんw  
  あ、ところでサヨ文化人まだあ  
 
492 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:46:42.66 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>490  
  プー太郎ウヨ文化人まだあ  
 
500 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:48:56.44 ID:knQtB7eu0.net 
  >>492  
  えええ  
  また付け足し定義かよ  
  プー太郎ウヨ文化人ってどこから出てきたのよw  
 
503 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:49:57.62 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>500  
  おいおい区切って読めねえのかプー太郎  
  もしかして低学歴も追加か?w  
 
508 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:50:50.47 ID:knQtB7eu0.net 
  >>503  
  勝手に造語作って読みを強いるんじゃねえ低脳  
 
513 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:51:57.64 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>508  
  造語じゃないよ  
  言論が伸縮は造語かもしれないけどな(失笑)  
 
517 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:53:10.94 ID:knQtB7eu0.net 
  >>513  
  ほお、プー太郎ウヨ文化人  
  どこっから引っ張ってきたんだその言葉はw  
 
522 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:54:40.03 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>517  
  区切って読めよプー太郎  
  言論が伸縮(爆笑)  
 
523 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:55:19.14 ID:knQtB7eu0.net 
  >>522  
  プー太郎レッテルが効くと思ってるのが不思議でならんわw  
 
430 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:29:41.20 ID:Xb4PpE+20.net 
  そういやipsの森口も東大教授だったな  
   
  東大教授wwwwwwwwwwww  
 
432 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:30:37.02 ID:knQtB7eu0.net 
  >>430  
  ほお、失策すると文化人ではなくなるんだな  
  また新たな定義だねw  
 
437 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:32:29.53 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>432  
  ねつ造野郎は文化人だったのか・・・(困惑)  
 
445 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:33:49.07 ID:knQtB7eu0.net 
  >>437  
  ねつ造してもしなくても文化人枠だろ  
  それを踏まえての批判だろが  
  文化人じゃなきゃそもそも拝聴しないだろ  
 
485 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:43:35.14 ID:GC0F1hbRO.net 
  芸術家、芸能人、ジャーナリスト、学校の先生、教授って大体左翼だよな。  
  世間知らずの馬鹿ばっか。  
 
491 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:46:29.34 ID:+MHH0fOt0.net 
  >>485  
  なにはともあれお前よりは沢山お国に税金払ってると思うわw  
 
495 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:47:30.70 ID:knQtB7eu0.net 
  >>491  
  税金の多寡で言論が伸縮しちゃうんだw  
 
498 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:48:16.37 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>495  
  納税はいくらプー太郎(笑)  
 
501 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:49:41.06 ID:knQtB7eu0.net 
  >>498  
  納税はいくら?自称超能力者さんw  
 
509 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:50:57.87 ID:Xb4PpE+20.net 
  >>501  
  プー太郎・・・やっぱ税金の話>>491はタブーだったか・・(笑)  
 
512 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:51:56.41 ID:knQtB7eu0.net 
  >>509  
  いや就業者だからいたくもかゆくもないわ  
  やけにプー太郎に拘るよねお前w  
 
511 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:51:49.60 ID:IaGtdANz0.net 
  こういうので右翼の方の著名人っていなくね?  
 
569 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:11:49.91 ID:Jy554h2V0.net 
  左翼辺野古否定=アメリカ撤退・日本自主独立右傾化  
   
  つまり右翼w  
 
586 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:17:09.23 ID:9mXEVZ/J0.net 
  >>569  
  思想的にはウヨなのにウヨが発狂してるから謎だなあ  
 
593 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:18:57.04 ID:4NTKjjFM0.net 
  活動家達が嫌がらせで凧を飛ばしたり  
  フェンスに結びまくって米兵が毎日片付けてる風船やのぼりやプラカードが  
  ナウシカの凧になったり、木霊の風船やらカオナシデザインになったりするのか胸熱  
 
693 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:04:32.45 ID:xPPPzXrK0.net 
  反対活動はどうぞ勝手にやってくれりゃいいんだけど  
  反対が通った先に何があるのか具体的な絵を提示しないから  
  場当たり的な行動にしか見えないんだよね  
  その都度反発してるだけな印象  
 
703 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:12:26.56 ID:9r/kVUYf0.net 
  お前らが左翼と呼ぶ人たちって、頭が良い人、高学歴の人、地位も名誉もある人が多いってのは事実じゃん?それこそ昔っから  
  反対に2ちゃんなんかに興じる底辺層に右翼が多いのも事実じゃん?  
  これってなんでなんだろう?趣味2ちゃんみたいなニート底辺層のネトウヨの意見はどうなの?  
 
705 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:18:12.60 ID:xPPPzXrK0.net 
  >>703  
  ウヨと比較するからいつも同じような話にしかならないんだよね  
  そうではなくサヨ活動する人としない人を比較したほうがいろいろ見えてくる  
 
707 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:21:05.18 ID:9r/kVUYf0.net 
  >>705  
  何が見えてくるの?  
 
713 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:24:48.42 ID:xPPPzXrK0.net 
  >>707  
  それを聞いてどうすんの  
  反発する材料が欲しいの?  
 
720 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:32:43.60 ID:9r/kVUYf0.net 
  >>713  
  いや、あなた自身、具体的な絵とか言ってたし、場当たり的なただの反論とは違うんだよって事を具体的に説明して欲しいなって  
 
722 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:34:49.30 ID:xPPPzXrK0.net 
  >>720  
  質問の意図がさっぱりわからない  
  具体的な絵が質問にどのように関連してるのか  
  >場当たり的な反論とは違うんだよ  
  これも意味がわからない  
 
725 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:39:04.20 ID:9r/kVUYf0.net 
  >>722  
  自分が>>693で言ってた事じゃん  
  いろいろ見えてくるだけじゃ何も具体的じゃないでしょ?  
 
732 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:46:11.82 ID:xPPPzXrK0.net 
  >>725  
  具体的に示さなければいけない理由はなんなの?  
  そこがさっきからずっとぼやけてる  
 
734 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:49:59.86 ID:cLVOU2DF0.net 
  >>732  
  何が見えてくるのか知りたいこれって具体的じゃないの?  
  それとも、あなたもあなたが批判した具体的な絵を提示出来ない左翼と同じで、結局答えられないの?  
  自分でもそれを知ってどうするって言ってたし、俺が聞いてる事をそれとして具体的に理解してるじゃん  
 
721 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:32:55.18 ID:Mibm1cuN0.net 
  アニメって基本サヨだろ  
  弱者が巨大勢力と戦って勝ってハッピーエンドみたいな  
 
724 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:35:28.49 ID:bNh3SVX00.net 
  宮崎駿とか  
  坂本龍一とか  
  村上春樹とか  
  桑田佳祐とか  
   
  ネトウヨが気に食わない連中ってみんなその道を極めたような人ばっかりww  
 
733 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:47:57.35 ID:jCFFsrJ20.net 
  >>724  
  大したことないのに、メディアが持ち上げてきてクズばかりやないか  
  そんなクズども1円の価値もねーよ  
  俺みたいに興味ない人間からしたら(笑  
   
  ほんと日本から出て行ってほしいわ 坂本はアメリカに節税対策で拠点移してるらしいが他の連中も  
  視界にはいってくるだけで不愉快w  
 
736 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:52:02.05 ID:cLVOU2DF0.net 
  >>733  
  お前はこの人たちよりすごいの?そうは思えないけどなー  
  お前は一円以下じゃん  
 
782 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 20:24:32.92 ID:FBWzoGZN0.net 
  ビッグネーム多数のサヨ側が本気になれば  
  ゲリピー辞職するまで精神的に安倍を追い詰めることは余裕  
   
  国民に支持されない無名バカウヨと認知すらされてない匿名ネトウヨ  
  が勝てるわけないw  
 
785 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 20:27:04.80 ID:0HmA3gRs0.net 
  あんな綺麗な辺野古の海を埋め立てるなんて  
  日本人の感覚じゃないよな  
 
864 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:27:27.31 ID:UfO6LZ7/0.net 
  東京湾を埋め立てて基地作るってだめなの?  
  東京都は人口多くて一番安保の恩恵受けてるんだからそのくらいいいじゃない  
 
893 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 01:14:28.95 ID:N7VsBSNMO.net 
  宮崎駿 = 日本はおろか世界を股にかけた成功者  
   
  ネトウヨ = 日本の恥単なる人生の敗北者  
 
896 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 01:25:18.82 ID:e3V3SgUO0.net 
  >>893  
  そこまでは言わないけどさ、こんだけ左翼だの売国奴だのネットで叩かれる  
  人間が社会的に成功してたり、世界的に賞賛された優れた能力持ってんだったら  
  保守系、右翼にもそれくらいの奴いるだろうと思ってさ。  
  ただ俺は疎くて知らないから是非紹介してほしいなと。純粋に。  
  左翼連中をバカだのと言えるレベルの成功者がどれ程なのか教えてほしい。  
 
907 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 02:00:31.15 ID:cCokiLti0.net 
  晩節を穢す行動すんな  
  ガキのころはこいつのアニメ好きだったんだけどな  
  時代が変わっていくっていうのを理解できない老害になったな  
   
  自分は歳をとっても気を付けて生きていこうと考えさせられる  
 
908 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 02:03:06.95 ID:0b68WqX60.net 
  >>907  
  パヤオは若い頃から一貫して左派だが  
 
1000 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 11:56:34.32 ID:Tnx2tRwg0.net 
  暇あるならアニメ作れよ