http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1430989722/
1 名前:casillas ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:08:42.30 ID:???*.net
AKB48の島崎遥香が5日深夜放送のフジテレビ系「淳・ぱるるの○○バイト!」で、「部活」の話題で野球やテニスに対し、少し“偏見”的で独特のイメージをもっていることを垣間見せた。
この日の放送では「部活」の話題になり、島崎は「帰宅部の男子」が好きだと告白。
部活に所属している生徒にはあまり関心がないようだったが、「(それ以外なら)サッカーやバスケならいい」と運動部を挙げつつも、「野球はちょっと何か……。
汗って感じで嫌だ」と主張した。田村から「部活は大体、汗(かく)じゃない……」とツッコまれても、「サッカーの汗ならは爽やかで別にいい。野球はベトって感じで臭そうなイメージがある」と独自の感覚を明かした。
さらにテニスについては「テニスやってる男子って何なんですかね? アレ」と笑い、「サッカーにも野球にも属さず、ちょっとイケていたいと思っている人がやる」と少し偏見的で独特のイメージを持っていることを垣間見せた。
そんな島崎の“毒舌”に田村は苦笑いしつつも「ぱるるのあくまでイメージですから。テニスをやっている人は怒らないでください」とフォローした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150507-00000001-rbb-ent
★1 2015/05/07(木) 13:26:41
※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430972801/
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 18:08:56.54 ID:KGu+Kncj0.net
Before
http://geinounews.mobi/wp-content/uploads/2013/04/6cfaea93d5b72cf96180babc5151109d.jpeg
http://girlschannel.net/post_img/2014/12/JiOORcIr9LT1v9N_IDm2S_101.jpeg
http://i.imgur.com/cRAAxmC.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/news4wide/imgs/8/b/8bf63ac7.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/girl_4s/imgs/4/6/466803bc.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/matome_2ch_/imgs/3/b/3bf95c41.png
http://img02.ti-da.net/usr/l/o/h/lohaslove/shimazakiharukaparurukaodekai.jpeg
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:28:31.29 ID:VsDkjAF20.net
まあまあ、これ見て落ち着いて
http://yanmaga.jp//content/images/_weekly_cover/w_2015-24_eel6qhu0et07skyz.jpg
115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:47:45.33 ID:3EFebpU3O.net
これ問題発言になってるでしょ
AKB使っても島崎外してのオファーになるだろうね
123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:53:29.54 ID:mAUvjLPn0.net
>>115
何か言ったかガラケー
135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:03:34.91 ID:n8GyduE20.net
>>123
ワロタ
その他の島崎遥香disは言い返せないのにガラケーのみ自分より下と判断したのかさすがキモヲタw
194 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 20:53:45.05 ID:Pqg7JMAA0.net
でも生涯収入(予想)でも国際的な影響力でも日本人の二大巨頭はイチローと錦織という現実。
ぱるるざまあwww
205 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:59:53.29 ID:wSkng8+e0.net
>>194
え、国際的な影響力でやきう選手?
アメリカと日本でしかやってないのにw
360 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 23:01:37.20 ID:btu9+PEdO.net
まぁ錦織なんてアメリカに行かなきゃ屁にもならなかった奴だし
日本の部活生徒とは何の関係もない単なる部外者だからな
370 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:06:56.71 ID:/f6mONXp0.net
>>360
テニスって低年齢から始めた子ほど学校の部活じゃなくて外部のスクールに通うパターンが多いからなあ
中学で硬式がある所はまだまだ少ないし高校から硬式テニス部や軟式→硬式に入る層とかは他の部活の
熟練度と比べたら確かにぬるいだろうなと思う
378 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 23:13:02.00 ID:K09r4tBJ0.net
>>370
日本サッカー協会や野球連盟が腐りきったゴミ組織とは言え
日本から世界に向けての指針だけはしっかりやってるが
テニスに関してはそんなもの皆無で
アメリカに育てられた錦織を我が物顔で同調してたって
じゃあ日本でしかテニスをやれない人間に具体的な強化プランを示せるのかってことだよ
383 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 23:16:12.83 ID:Z+QIEr3QO.net
これ言ったらこいつ認めてやるよw
アイドルオタクやってる男子って何なんですかね?アレ
422 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:49:33.95 ID:JBu4H7pD0.net
島崎は整形ブスで性格が糞悪く愛想もなくやる気もなく仕事をなめくさってて何一つ取り柄も才能もない正真正銘の無能ゴミクズ
秋元の愛人枠というだけでゴリ推ししてもらってるが、その枠が終われば一瞬で消える
年とったら仕事なめてる無能の整形性悪ブスなど誰にも相手にされず枕も通用せずどん底に落ちて消える
423 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 23:50:18.47 ID:Yiz6MVJl0.net
悲報
なぜか野球民サッカーに八つ当たり
428 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:52:21.74 ID:wD9SwRPa0.net
>>423
野球を叩いてるサッカーファンが問題だけど
こんな発言を擁護する民度
438 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 23:59:27.63 ID:QJSKZ2QV0.net
>>428
森川なんとかいう3流タレントの発言で嬉しそうにサッカー叩いてた
焼き豚に言ってやれw
437 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 23:58:50.72 ID:CsFDI7QO0.net
焼き豚「サッカー選手なんてチビばっかりだろ」
http://i.imgur.com/5pYOb0y.jpg
446 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 00:01:32.00 ID:QVMZjaGX0.net
>>437
俺どっちもあんまり興味ないけどどちらかといえばサッカーの方が好きなんだけど…
448 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 00:06:02.56 ID:EIaIpkpK0.net
>>446
ぱるる「こいつ焼き豚だろくっさw」
462 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 00:27:48.94 ID:vCOcfnK40.net
実力のある人ならこういう発言も許されるんですよ
動かない動けないからこんなことしか言えないって話よ
根本的に精神が歪んでる
691 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:26:13.15 ID:f2gX49aX0.net
中井貴一世代だが禿同
女の子が目の前でパンツ丸出し、男は白いソックスと半ズボン
俺の美意識とはほど遠い世界
692 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 15:43:53.47 ID:0SRoMzC70.net
>>691
お前の美意識とやらに合致したスポーツを教えてよ
694 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:49:01.48 ID:f2gX49aX0.net
>>692
サッカーとかボクシングとか・・てかわかるだろそんなの
698 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 16:05:18.07 ID:0SRoMzC70.net
>>694
スポーツマンシップからしょっちゅう逸脱する精神的な美意識は気にしないんだね
705 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 16:14:10.66 ID:f2gX49aX0.net
>>698
なに怒ってんの?
697 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 15:56:34.37 ID:f2gX49aX0.net
おぼっちゃんのイメージが嫌なんだよ































