http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1429558186/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 04:29:46.20 ID:???*.net 
  大ブレーク中のお笑い芸人・8.6秒バズーカーのコンビ名の由来をめぐって、にわかにネット上が騒がしくなってきている。  
   
  「はまやねんと田中シングルの2人は、同じ中学の同級生同士。  
  NSCに入学したその夜に卒業した中学のグラウンドに忍び込んで50メートル競走をし、  
  そこではまやねんの記録が8.6秒だったことから『8.6秒』、これにインパクトのある言葉をくっつけようと、  
  最初は『バキューム』にしたが、バキュームカーを連想してしまうということで、  
  妥協案として『バズーカー』になったとされています」(芸能ライター)  
   
  ところが最近になって、「本当の由来は違うのではないか」という憶測が飛び交っているのだ。  
   
  「8.6の数字は『8月6日』から来るもので、広島への原●投下日を意識しているのではないかと  
  揶揄する声が持ち上がっているんです」(前出・芸能ライター)  
   
  ネット上ではそれを裏付ける“根拠”として、信憑性を感じるものから、  
  こじづけと思えるものまでズラリと提示されている。いわく、  
   
  「はまやねんの過去のブログに原●ドーム前でピースしている写真があった」  
   
  「ネタの中にあるウズベキスタンのじいちゃんとアルゼンチンのおばあちゃん、サウジアラビアの父さんと、  
  インドから来たお母さんとあるが、その4カ国を結んだ線が交差するところに、  
  広島に原●を落としたエノラゲイの離陸した場所であるテニアン島がある」  
   
  「B-29●撃機の名前に『Chotto Matte』という戦闘機が実在し、『ちょっとまって、ちょっとまってお兄さん』はそれを比喩している」  
   
  「『ラッスンゴレライ』は、米軍が原●を落とす号令」  
   
  といったものだ。ある放送作家は、「こうした“原●揶揄”説が急速に拡大しているのには理由がある」と言ってこう明かす。  
   
  「実は、彼らのブレークを『実力がないのに売れて不愉快』と妬んで、  
  匿名掲示板に書き込んで拡散に励んでいる芸人たちが大勢いるんです。彼らは口をそろえて『引きずり下ろしたい』と言っていますよ」  
   
  こんな騒動が巻き起こっているのも、彼らが人気者になった証左と言えそうだ。  
   
  http://news.livedoor.com/article/detail/10025436/  
  2015年4月20日 9時0分  
   
  http://news.livedoor.com/article/image_detail/10025436/?img_id=8281037  
  『ラッスンゴレライ』よしもとアール・アンド・シー  
   
  前スレ                     2015/04/20(月) 11:22  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429518507/  
 
 
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 04:36:15.57 ID:CeRGS/yP0.net 
  ほらよ  
   
  ・ はまやねんの個人Twitterアカウントで「日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」というツイートが見つかる  
  ツイート:https://archive.today/k9CYy   
  https://archive.today/UwSqu  
   
  ・バズーカー公式Twitterアカウントで8月6日を祝う飲み会にて「 8月6日になんか出来るようになりたいなー!」というツイートが見つかる  
  ツイート:https://archive.today/i7axt  
   
  ・はまやねんこと浜根亮太の過去の本人日記ブログにて、リレー1位をとれるほどには足が速かったり、学校でマスゲームしたり、未成年飲酒の常習犯だったことが発覚  
  飲酒記事:https://archive.today/19kGU  
  マスゲーム&リレー1位http://i.imgur.com/KKi8eMk.png

 
   
  ・ はまやねんの日記ブログで「世界の車窓からは日本はクソって思える番組やから幸せ」との記述が発見される  
  記事:https://archive.today/36aUF  
   
  ・はまやねんの日記ブログで「 イペリットと言う毒ガスが昔戦争で使われていたと言う情報を小6の修学旅行で得て」学生の頃から軍事ネタで遊んでいたことが判明  
  記事:https://archive.today/shxBy  
   
  ・はまやねんの日記ブログで短大からバスケットボールを窃盗していたことが判明。  
  そしてボールに「根成男」とサインをする。本名か。  
  ブログ記事:https://archive.today/5Akzq  
  ちなみに姓の根、名の成はどちらも実際に使用される:http://i.imgur.com/5ds0EPg.png

 
   
  ・吉本公式HPの国外出身者リストに二人の名前が記載されているのをスレ内で話題となるも数時間後突如リストから名前が消える。  
  平成27年4月10日18時時点134人:http://i.imgur.com/Av5oYjt.jpg

 
  数時間人数の増減編集が繰り返された後22人に:http://i.imgur.com/GYlL0QS.png

 
   
  ・はまやねんこと浜根亮太の個人FBにて「結局先生に包むから勘弁してって言うたらなんでもいけるやん!まじちょろいわ」  
  と大阪成蹊大学の教授に金を包んで卒業単位を買っていたと思われる記述が発見される。  
  FB記事:http://i.imgur.com/36zb7Vt.jpg

 
   
  ・上尾市のバズーカ出演ライブ告知webページのソースコードに8月6日をキーワードの一つに入れている  
  画像:http://i.imgur.com/2IC1gSr.jpg

 
  そして名前を8月6日秒バズーカとして表記  
  画像:http://i.imgur.com/mUZ5j30.jpg

 
   
  ・「あやねぇ」が浜根にぶっ●すなどの脅迫を受けていたことをツイッターで告白。あやねぇのツイートが削除されツイ垢が非公開に。吉本の隠蔽工作の手が回ったか。  
  魚拓:https://archive.today/METDC  
  画像:http://i.imgur.com/KmiafBv.jpg

 
   
  ・ライブでラッスンが全くウケておらず、拍手も一切なかったことが発覚。そしてその動画が何故か消される。  
  再アップ動画:  
   
  ・浜根のブログにて「まじブリブリや」「まじきもちい」「ほんま 甘い甘い宇宙へと〜やわ」「とろとろにとろけて〜やわ」といった大麻吸引を示唆する記述が発見される  
  魚拓:https://archive.today/i2Rty  
 
650 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 03:28:45.12 ID:hPRScAZs0.net 
  >>8  
  >マスゲーム&リレー1位  
  http://i.imgur.com/KKi8eMk.png

 
   
  未成年飲酒や足の速さが矛盾してるリレーに関する記述はアレだけど  
  マスゲームそのものは特に問題あるもんじゃないって分かってるよね…?  
  半島のイメージが強いから勘違いしてるんだろうけどマスゲーム自体はどこでもやるよ。  
  運動会で幼稚園児や女子がボンボン持って踊ったりしてたやつもマスゲームだからなー……。  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 04:38:31.96 ID:fBry6fhB0.net 
  芸人仲間て  
  こんな連中に嫉妬するザコが ここまでのシナリオ思いつくかよ  
 
315 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 12:20:35.04 ID:VpSL6naE0.net 
  >>9  
  真実は知らんが、最初はひと言だけでいい  
  後は尾ひれが付いて勝手に広がる  
  そのウワサが一回りして自分の所に来た時に、「実は最初にオレが言った」って昔何かの話題でタモリが言ってた  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 04:42:47.53 ID:CeRGS/yP0.net 
  吉本国外出身者リスト  
   
   
  平成27年4月10日時点 134人  
  http://i.imgur.com/eyENjBd.jpg

 
   
  ↓  
   
  4月21日現在 7人  
  http://i.imgur.com/zRDDwvK.png

 
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 04:54:33.26 ID:NmMNdY9s0.net 
  たとえば反日であったとしてもだ  
  そんな野郎なのにテレビに出続ける事実が悲しいかな日本にはある  
   
  だけどそんな奴でも原●をネタにすることだけはないわけだ  
  これだけは明確に説明してもらわないとお話にならない  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 04:58:53.93 ID:jKykGWh30.net 
  >>30  
  LINEやってたりソフトバンク使ってたりlivedoorやガンホー使ってたり。反日どもに流したその金が自分の未来を潰すために使われるのにな。  
   
  日本はまだまだ平和ボケだな  
 
117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 06:44:45.54 ID:zXKJ+n1nO.net 
  こんなクソ芸人より  
  報道規制や情報操作できるメディアやマスコミのがヤバイ  
  こっちを何とかしないと同じ事の繰り返し  
 
147 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 08:09:52.48 ID:QopTCCvN0.net 
  229. 匿名 2015/04/16(木) 08:46:44 [通報]  
  BSスカパー!で「BAZOOKA!!!」という番組があります。  
  MCにエリイという人(金髪の女性)がいますが、  
  チ○ポムという芸術家集団の一人で、つい最近YOU(在日)の番組にも出てました。  
   
  チ○ポムとは実は韓国語でなんと真犯人という意味だそうで、  
  6人組のストリートアート集団。  
  2008年に、広島の原●ドーム上空で「ピカッ」という文字を飛行機で描いたり、  
  もろに原●を揶揄するような活動や、日本を愚弄するような活動ばかりしています。  
  在日韓国朝鮮人だそうです。  
   
  今になって「BAZOOKA!!!」という番組名とエリイがMCなのは確信犯なのでは?と思い始めています。  
 
202 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 10:58:08.43 ID:FCbwXYWv0.net 
  鮮人カルトの犯罪の歴史  
   
  ・治承・寿永の乱(源平合戦)  
  ・四川大虐●  
  ・西南戦争  
  ・南京大虐●  
  ・広島原●投下  
  ・朝鮮戦争における「慰安婦」強制連行  
   
  ・乙巳の変(テロ)  
  ・壬申の乱(クーデター)  
  ・元寇(蒙古襲来)  
   
  ・伊藤博文(日清日露戦争 開戦時首相)  
  ・近衛文麿(第二次世界大戦 開戦時首相)  
   
  ・桃太郎(伽耶渡来人・強盗殺人の上、日本人を鬼呼ばわり)  
 
203 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 10:58:38.02 ID:Y370IP/l0.net 
  1980年には65万人だった特別永住者が2014年には36万人に。  
  年間1万人が帰化している現実。  
  いつの間にか、日本にいながら日本嫌いの奴が着実に増えてた理由  
 
286 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 12:07:19.95 ID:nQzblzDe0.net 
  この噂たって以来、テレビで全く見なくなったよな  
 
372 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 13:12:27.70 ID:18tzwtxi0.net 
  >>ID:FCbwXYWv0  
  日本史を愚弄し遊び道具にするにしても、もうちっといぶし銀ぽくやれないものかね?  
  まず乙巳の変と壬申の乱に触れておいて白村江までいかないのはいかがなものかと思う。  
  それに某女傑帝の長すぎる在位(つうか不自然な超長寿)とそれに似合わぬ快刀乱麻ぶり、  
  そしてその孫の某帝の放浪癖と奔放さ(でも字だけは上手)に触れない次点で落第。  
  彼のアレとかアレとかは巷の陰謀論好きはすぐにでも飛びつきそうなネタだと思うんだがね。  
  次に藤原一族の権謀術策と道真左遷を黙●するのも惜しい。  
  きみが主張したい文脈において、ここを外して通るわけにはいかないはずだろ?  
  もっと東風を吹かして匂いをおこそうじゃないか。  
  だいいち古代を語るのにただ単語だけ出しておいて()だけで説明出来ているつもりか?  
  ていうか出雲系に触れることもなく、吉備真備も道鏡も枠外においておいて、  
  いきなり時代をすっとばしていわゆる源平合戦から始めるというセンスの無さ。バカか?  
  そのくせ承平天慶を無視、保元平治は無かったかのように扱い、福原遷都も一切触れず。  
  元寇を引き合いに出しおいて刀伊の入寇を無視するのはわざとか?  
  単に投稿できる文字数が制限されているせいではないらしいところが実に残念だな。  
  そもそも真正の渡来系である王仁氏や桓武天皇系を無視するのもわざとじゃないらしいし、  
  鮮卑、伽羅、高句麗にはご熱心なのに、  
  シルラもペクチュもコリョもボルヘも出てこないとは、呆れてものも言えない。  
  あと「満州」といっとけばいいみたいないい加減さ。実は歴史好きじゃないだろお前?  
  義務教育過程において最低限理解しなきゃいけない程度の歴史知識が無いままに、  
  漠然と抱いている歪んだ歴史観に無理やり日本史の単語を適当に当てはめただけの、  
  プリミティブな妄想概念そのものにしかなっていないのが君の能力の限界を示している。  
 
376 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 13:16:37.39 ID:FCbwXYWv0.net 
  >>372  
  立正佼成会の犯罪の歴史を抜きだすなら  
  まず、  
  中国春秋時代に呉と越に戦争を仕込んだのが最初かな  
  日本が絡むところでは  
 
383 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 13:20:48.61 ID:18tzwtxi0.net 
  >>376  
  きみは本当に大丈夫じゃない頭をしているなwwwwwwwww  
  立正佼成会は法華経系。そして日蓮が生まれたのは鎌倉時代ですぜ?wwwwww  
  つか春秋戦国時代で日本が絡むところなんて無いわwwwwwwww  
 
386 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 13:26:07.25 ID:FCbwXYWv0.net 
  >>383  
  中国春秋時代  
   
  呉 紀元前473年に滅亡  
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%89_%28%E6%98%A5%E7%A7%8B%29  
   
  越 紀元前334年に滅亡  
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%8A  
   
   
  あんた、日本の「弥生時代」がいつごろ始まったか知ってる?  
  学校で教えてる、カルトの洗脳じゃない歴史もちゃんと覚えてる?  
 
387 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 13:28:14.96 ID:18tzwtxi0.net 
  >>386  
  ほう。面白い。  
  弥生時代がいつ始まったのか説明してみてくれ。  
  現代の「弥生時代」という呼称が使われる場合の定義もな。  
 
389 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 13:31:14.25 ID:FCbwXYWv0.net 
  >>387  
  は?教えてやらな分からんのか?頭悪いな  
   
  弥生時代の開始は、大陸で呉が滅んだ紀元前473年  
 
397 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 13:36:38.31 ID:jIIRv5j10.net 
  いい加減荒らすなよ  
  邪馬台国は滋賀さん  
 
413 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 13:56:15.21 ID:t8AI5VkN0.net 
  吉本芸人って自分の子どもに何て説明してんだろうな  
  朝鮮人は別として  
 
428 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 14:32:54.05 ID:/qC/mtp00.net 
  フジ・吉本・禿バンが癌なのは確定。  
   
  地獄絵図で正月を飾ったり、白い犬の肛門ネタのCMネタに  
  ついには朝鮮人の鉄板ネタ、原●揶揄ネタまでやりだしたんだからな。  
   
  勿論電通が黒幕のひとつだから、最低TVを観るの止めないとな。  
 
433 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 14:43:50.71 ID:7pCXSbTB0.net 
  だ か ら チ ョ ン は 程 度 が 低 い っ て 言 わ れ る ん だ よ   
 
435 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 14:44:56.62 ID:FCbwXYWv0.net 
  >>433  
  ほ ん と に な  
   
   
  鮮人カルトの犯罪の歴史  
   
  ・治承・寿永の乱(源平合戦)  
  ・四川大虐●  
  ・西南戦争  
  ・南京大虐●  
  ・広島原●投下  
  ・朝鮮戦争における「慰安婦」強制連行  
   
  ・乙巳の変(テロ)  
  ・壬申の乱(クーデター)  
  ・元寇(蒙古襲来)  
   
  ・伊藤博文(日清日露戦争 開戦時首相)  
  ・近衛文麿(第二次世界大戦 開戦時首相)  
   
  ・桃太郎(伽耶渡来人/強盗殺人の上、日本人を鬼呼ばわり)  
 
436 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 14:49:30.29 ID:j+LlYvpC0.net 
  >>435  
  桃太郎ってそうゆう意味だったの?  
 
475 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 15:44:40.02 ID:FCbwXYWv0.net 
  鮮人カルトの犯罪の歴史  
   
  ・治承・寿永の乱(源平合戦)  
  ・四川大虐●  
  ・西南戦争  
  ・南京大虐●  
  ・広島原●投下  
  ・朝鮮戦争における「慰安婦」強制連行  
   
  ・乙巳の変(テロ)  
  ・壬申の乱(クーデター)  
  ・元寇(蒙古襲来)  
   
  ・伊藤博文(日清日露戦争 開戦時首相)  
  ・近衛文麿(第二次世界大戦 開戦時首相)  
   
  ・桃太郎(伽耶渡来人/強盗殺人の上、日本人を鬼呼ばわり)  
 
491 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 16:26:34.90 ID:B4g0Lyez0.net 
  丸山圭三郎の、ソシュールのアナグラムに関する考察を用いると  
   
  狙ってやったのではなく  
  無意識のうちに、アナグラムや暗喩として組み込んで  
  反日をやったと考えるのが妥当。  
  恐るべし、8.6秒バズーカーの潜在意識()  
 
512 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 19:24:06.78 ID:a4bZrUd70.net 
  >>491じゃないが、ソシュールは「一般言語学講義」のソシュールのこと。  
  レヴィ=ストロースの構造主義もソシュールなくしては生まれなかった。  
  おれは丸山は読んだことは無いがソシュールのことはある程度知っている。  
  そもそも我々が普段自然に使っている言葉ってのは、  
  音素の並びからなる発音と、それが意味する意味自体によって構成されている。  
  たとえば犬なら日本語では[いぬ(INU)]と発音されるわけだが、  
  その場合発話者も受話者も、あの4本足の動物を思い浮かべているよな?  
  ところがもともと[いぬ(INU)]という言葉自体には意味自体が無く、  
  [いぬ(INU)]という言葉の意味は我々が発見して勝手にくっつけただけなのだよ。  
  そしてそれが広まってみんな自然と信じているだけのものなのだよ。  
  まずこのことに気づいていない人が大勢いる。  
  ではなぜ言葉というものがそんな適当なもので意味が通じ、意志の疎通ができるのか?  
  [いぬ(INU)]という音の並び自体には意味自体が無くとも、  
  その言葉の意味を、我々の頭のなかにあるルールが決めているからなのだ。  
  我々は経験的にあるいは慣例的に[いぬ(INU)]があの動物を指すことを知っていて、  
  そういうルールを失わないでいる限り(←これがすごい大事なの)  
  [いぬ(INU)]は意味自体として、犬のことを直接意味していなくとも通じるわけな。  
  さて。書いていることは至極当たり前のことだが、きみにこれがわかるかね?  
  そもそもアルファベットを並び替えて隠された意味を仕込むのがアナグラムとして、  
  それ自体には意味自体はなくとも、意味は我々の頭のなかで勝手に無限に発見される。  
  だがそれは、それがもともと作者によって意図的に仕込まれたものか、  
  それとも我々が勝手に意味を生成して発見したと思い込んだものか区別できない。  
  逆にいうと、作者はある言葉をもちいて表現するときに、  
  意図せずにアナグラムを仕込んでしまっていても自分では気づかないし、  
  それを読んだ人がアナグラムと気づかずにを信じ込んでいてもやはり気づかない。  
  人間ひとりびとりが頭のなかに持っている意味づけのルールは実はけっこう差があって、  
  その差が激しい人ほど話が通じにくい状況を生み出しているし、意味が曲解されたり、  
  意図しない意味を勝手に発見されて難癖をつけられたりもするわけなのだ。  
  言語というものが人間の生得的なものでないのだから誤解や限界は常についてまわる。  
 
501 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:46:46.93 ID:47TVlL5T0.net 
  ちなみにとんねるずが売れ出した時、吉本のひょうきん族世代が総バッシングしてたなw  
   
  西川のりおなんて夕にゃん乗り込んで(とんねるずが休みの日に)「とんねるず何処にいる!あのやろう!」とか言ってたけどw  
  まあとんねるずも翌日西川にブチギレてたけどなw  
   
  唯一吉本のひょうきん族世代でとんねるずを当時から評価してたのがさんま  
   
  吉本がどういう屑集団かわかるやろ  
 
502 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 19:01:57.77 ID:jhcKGUyC0.net 
  >>501  
  ひょうきん族といえばたけし+たけし軍団とさんまだろ。  
  たけしに触れずさんまは認めててのりおの名を出してひょうきん族世代ってw  
  いや吉本クズなのは皆しってるし今更だけどその中傷はないわw  
 
503 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:08:38.20 ID:47TVlL5T0.net 
  >>502  
  たけし軍団はひょうきん族出てないだろ  
   
  たけしはとんねるず評価してたからな  
  しかもたけし軍団はお笑いスタ誕生世代でとんねるずと仲いいし  
 
505 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 19:12:39.62 ID:jhcKGUyC0.net 
  >>503  
  いやいやいやw ラッシャー板前やそのまんま東、  
  バッテンのグレート義太夫とか忘れたのか  
 
507 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:14:42.05 ID:47TVlL5T0.net 
  >>505  
  その程度やろ  
  しかもメインちゃうやんw  
 
510 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 19:21:32.80 ID:jhcKGUyC0.net 
  >>507  
  あれ?バッテンはグレート義太夫じゃなくてブッチー武者って突っ込む所だろ  
   
  つっこみどころか言い訳w 出てないを訂正せずにメインじゃないってww  
  そもそも当時雑魚だったたけし軍団がゴールデンでメインだったなんて誰も思ってないw  
 
513 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:24:47.55 ID:47TVlL5T0.net 
  >>510  
  ちなみに俺ひょうきん族あんま見てなかったしw  
   
  カトケン派  
   
  当時から関西人の芸人ウザいと思ってたしw  
 
514 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 19:29:01.98 ID:jhcKGUyC0.net 
  >>513  
  うむ、そうだとは思ってた。ひょうきん族disるって十中八九ドリフ派だからなw  
  まあしょーもない言い争いはここまででw  
 
515 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:37:11.45 ID:47TVlL5T0.net 
  >>514  
  別にひょうきん族ディスってねーしw  
   
  朝鮮吉本をディスってるだけ  
 
534 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:48:36.92 ID:zXKJ+n1nO.net 
  放送のプロが気がつかない訳ない  
  倫理違反ってわかってて放送してる  
  みんなグルか断れないほどの圧力か  
  放送免許取り消しだな  
 
572 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 01:41:59.75 ID:FlMEqITv0.net 
  原●・戦争関連  
  ・8.6 Sec BAZOOKAA 単独ポスターに大きな英語表記で不謹慎な字面に  
  ・2人のポーズが広島平和記念公園にある原●の子の像と酷似  
  ・B29Chotto Matte号が実在    
  ・クラフトワークそっくりの赤いシャツに黒いネクタイ  
  ・「火が」「メラメラしてんの」「火があるんですよ。プワーッて。前に。それがやっぱ前に来るんでよけながら 」火を避ける動作のネタ振り付け  
  ・「イペリットと言う毒ガスが昔戦争で使われていたと言う情報を小6の修学旅行で得て」独自の造語を作り友達のニックネームに採用  
  ・広島平和記念公園の原●ドームを背景に笑顔でダブルピース写真撮影した後、折り鶴の前でビリーブを歌う  
  ・「明日はー」8月8日23:04「雪ダルマを作ろおー×2 ゆ〜き〜 ダルマを作ろおー笑 わかる人にはわかる! 明日は海やー 」謎の文章  
  ・プリクラに「バクダン」の文字  
   
  人格・素行関連  
  ・はまやねんの学生時代のTwitterにて「日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」領土問題に関してのツイート?  
  ・はまやねんこと浜根亮太の日記ブログにて、学校でマスゲーム、未成年飲酒常習犯だった事が発覚  
  ・「世界の車窓からは日本はクソって思える番組やから幸せ」との記述が見つかる  
  ・東日本大震災から1ヶ月後の2011/04/05「被災地は自殺がないんかな?」など不謹慎な記述  
  ・コンビニのアイスケースに顔を突っ込む・エスカレーターで友人と悪ふざけ  
  ・女子校からアクエリアスを盗む・スーパーから買い物カートを盗む  
  ・短大からバスケットボールを盗みバレないように「根成男」とマジックで書く  
  ・はまやねん 個人FBにて「結局先生に包むから勘弁してって言うたらなんでもいけるやん!まじちょろいわ」  
   と大学の教授に金を包み卒業単位を買っていたと思われる記述が発見される。  
   
  コンビ名・日付関連  
  ・公式設定は「NSCの入学式の日(2013年4月)の夜、忍び込んだ中学で測った50メートル走のタイムが8.6秒だったから」  
  ・浜根は18歳の時点でリレーで1位を取るほどの俊足(小学6年生の平均タイム=8.48秒)  
  ・大学2年、20歳の時に20キロ太る(やけ食いではないとのこと)  
  ・趣味はスノーボード、自転車、野球観戦。特技は野球。大学時代のブログに運動の記述は多い  
  ・バズーカー公式Twitterで「8月6日になんか出来るようになりたいなー!」とツイート  
  ・「昨夜行われた男子50m走で8.6秒での完走に挑んだ結果,」2013/09/03にツイート  
  ・上尾市のバズーカ出演ライブ告知webページのソースコードに8月6日をキーワードの一つに入れている  
   そして出演者リストの名前を8月6日秒バズーカとして表記  誤変換? 現在は修正済み  
  ・田中シングルの誕生日公式設定では2/26 はまやねんの日記ブログでは(田中シングル=慎吾?)2/6に誕生日を祝う記述が見つかる  
   
  火消し・ステマ工作関連  
  ・YouTubeへ2014年12月24日に投稿した公式動画が公開一ヶ月で再生1000万回、公開3ヶ月で再生2000万回、現在は再生2500万回を突破  
  ・明石家さんま「吉本がとにかく売り出したいねんって。8、6秒を。ほいでもうそこら中に仕事入れて。」  
  ・韓国人歌手BigBang、2PM、東方神起が公式PV公開日(2014/12/24)以前に先取り完コピ披露するもブーム前だったので受けず  
  ・吉本興業公式アプリ「感染列島ラッスンゴレライ 〜8.6秒バズーカー公式アプリ〜日本国民をラッスンゴレライ感染! ! 」  
  ・8.6秒バズーカーがデビュー11カ月で最短NSC初講義!  
  ・日刊ゲンダイが4/4に否定記事を出す  
  ・史上最短NGKでの単独ライブポスター2人の指の数が6本に加工されていると騒動になりポスター削除、編集して再掲載  
  ・はまやねんが2年以上放置していたツイッター非公開、ブログ削除、該当ツイート削除  
  ・「755の田中シングルとTwitterのはまやねんは偽物です!」学生時代のプライベート写真を載せている事からブログも本人確定  
  ・吉本公式HPのその他、国外出身者リストに2人の名前が記載されているとスレ内で話題になるも数時間後突如リストから名前が消える。  
   4月10日18時時点134人 → 数時間人数の増減編集が繰り返された後22人 → 数十時間後吉本公式HPタレント検索(芸人欄含む)がメンテナンス  
   
  デマ・こじつけ関連  
  ・ラッスンゴレライ=落寸号令雷とする説 (出回っている画像はコラージュ)  
  ・ベネパ=benepa=abe end(p)とする説  (ベネッセ+プリベイドカードを組み合わせた宣伝用の造語でありキノコ雲に見える写真はモノクロの花)  
  ・はまやねん=外国人とする説 (断定出来る情報は今の所無い)  
   
  ※あくまでもコメントをコピペしてまとめた文章です  
 
576 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 02:23:16.90 ID:2mP42Mbr0.net 
  ID:O0WQ5SjB0  
  ID:FlMEqITv0  
   
  この馬鹿がやってる事は荒らしと変わらんだろ。消えろボケ  
 
579 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 02:31:13.17 ID:FlMEqITv0.net 
  >>576  
  単発IDさんはこのスレをロムってたの?  
 
585 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 02:38:48.76 ID:FlMEqITv0.net 
  >>576  
  なんの役にもたたない一方的な単発レスしておわりかよ  
   
   
   
   
   
   
   
  シカトかよ  
 
588 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 02:40:24.42 ID:2mP42Mbr0.net 
  >>585  
  黙れよ、キチガイ  
 
581 名前:↓正確な情報を知れば、全ては明らかになります@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 02:33:17.59 ID:yxaASVAv0.net 
  https://archive.today/oKafq  
  E(1)n(2)o(3)l(4)a(5) g(6)a(7)y(8) r(9)e(10)t(11)u(12)r(13)n(14)s(15)(エノラゲイ リターン)  
   
     ↓並べかえると  
   
  R(9)a(5)t(11) s(15)u(12)n(2)n(14)e(1) G(6)o(3) r(13)e(10)l(4)a(7)y(8)  
  rat soon go relay(ねずみは、もうすぐリレーされる)  
  ★東京大空襲のB29の機体にネズミさん(ミッキーマウス)が描かれている  
 
583 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 02:36:30.83 ID:FlMEqITv0.net 
  >>581  
  いくつ説があるのでしょうか  
  最新がどれか などのテンプレがあると便利ですね  
 
618 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 03:05:37.45 ID:6yvdYp9f0.net 
  火消しじゃないなら擁護スレなんかいないで本スレ行きなされ  
   
   
  情報が分散されるのは避けたい  
  情報共有できるようお願いします。  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  絶許  
 
619 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 03:06:41.36 ID:2qTXjdzq0.net 
  こういうやり方の火消しするって事は完全にクロだな  
   
  だいたい本人達に原●からかうような意思が見えてるし  
 
628 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 03:13:36.61 ID:2mP42Mbr0.net 
  キチガイID:6yvdYp9f0「本スレで話し合って決めたことなんです( ー`дー´)キリッ」  
  キチガイID:6yvdYp9f0「本スレで話し合って決めたことなんです( ー`дー´)キリッ」  
  キチガイID:6yvdYp9f0「本スレで話し合って決めたことなんです( ー`дー´)キリッ」  
   
   
  誰と話し合ったんだよw電波でも受信してるんかw 👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
 
 
659 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 03:35:14.67 ID:CEWTTmCb0.net 
  火消しならこのスレにいていいけど  
  そうじゃないなら他のスレがいいと思うよ  
 
667 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 03:40:40.59 ID:2mP42Mbr0.net 
  >>659  
  >ノストラダムスとアナグラム関係あるのか?  
  あるよ  
   
  >火消しならこのスレにいていいけど  
  >そうじゃないなら他のスレがいいと思うよ  
   
  お前が勝手に火消し扱いしてるんだろ  
  火消しならこんな過疎った所でやるわけ無いだろ  
  何だ人がいない所で火消しって  
   
  俺はこれを問題にしたいんだがキチガイみたいな奴が多く  
  こじつけ・陰謀って言われてこの問題は終わるんだよ  
 
674 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 03:50:29.91 ID:2mP42Mbr0.net 
  意味分かんない  
  本スレのURLないの?  
  これ?  
   
  【芸能】8.6秒バズーカー「反日疑惑」に釈明もなくファン離れ加速か ★7 [。](c)2ch.net  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429630006/  
   
  【芸能】8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」の怪情報に元広島・北別府投手が怒った? ★3 [。](c)2ch.net  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429638019/  
 
678 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 03:59:58.76 ID:eOhbNs/V0.net 
  >>674  
  上が一番意見多かったっす  
  スレタイ適切なのと4日ルールふまえたスレの寿命的にも  
   
  下は一人しか本スレ候補に挙げてなかった  
  勢いあるけどスレタイがなんか違うみたいな  
   
  役にたたなくてすまん!  
 
769 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 18:44:48.45 ID:Veezh7/YO.net 
  ほとんどの人が擁護してる事に否定的だろが、おめーが火消しだろ  
 
771 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:47:17.49 ID:/zldDJnj0.net 
  >>769  
  日本語で頼む