http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1429717275/
1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:41:15.53 ID:???*.net
毎日新聞 4月22日(水)22時3分配信
22日午後6時ごろ、東京都杉並区高円寺南の青梅街道で、オートバイに乗っていた俳優の萩原流行(ながれ)さん
(62)が、交通事故で死亡したことが捜査関係者への取材で分かった。警視庁杉並署が事故の詳しい状況を調べている。
萩原さんは昨年10月に、乗用車を運転中に歩行者と接触して走り去ったとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)
などの疑いで先月書類送検されていた。【松本惇】
【経歴】
映画やテレビで個性派俳優として活躍した萩原さんは東京出身。本名は光男(みつお)さん。1982年に
劇団つかこうへい事務所に入り、同年つかの戯曲を元に製作された映画「蒲田行進曲」に出演して注目された。
その後も、映画「里見八犬伝」、NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」、テレビの旅番組などに出演。
妻で女優のまゆ美さんと近年、夫婦でうつ病と闘った体験を語っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000101-mai-soci
前スレ
【訃報】萩原流行さん、オートバイ事故で死亡 [。](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429710599/
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:41:34.33 ID:E52a2X6t0.net
代表作
これといってなし
これといってなし
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:43:23.88 ID:YoD9hqi30.net
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 01:01:28.58 ID:NeI+Y87P0.net
>>10
♪エッチをしてるよ!エッチをしてるよ!
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:49:20.95 ID:kI6KfKy90.net
世界三大萩原
萩原健一
萩原流行
萩原聖人
萩原健一
萩原流行
萩原聖人
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:50:07.52 ID:FnQkoNmX0.net
>>28
じゃあ世界三大荻原は?
じゃあ世界三大荻原は?
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:53:50.12 ID:W7nKj2rm0.net
>>33
荻原健司
荻原次晴
133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:43:53.67 ID:L8LSZH/q0.net
>>44
それ、おぎわらだから
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:21:11.09 ID:JL9ClRzb0.net
バイクはさほど壊れてなかったようだし
どんな事故だ
105 名前:さいとう@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 01:24:01.34 ID:iz40Wl0U0.net
>>98
ワンボックスカーに無理矢理車線変更されてぶつけられ転倒、後ろからきた乗用車に跳ねられた。
両方の車に逃げられたらしい。
110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/23(木) 01:26:44.18 ID:ORaUZGTS0.net
>>105
警視庁杉並署と同庁交通捜査課によると、現場は片側3車線の直線道路で、
萩原さんはオートバイに乗って真ん中の車線を走っていたが、左から車線
変更しようとしたワンボックスカーと接触して転倒し、後ろから来た乗用車に
胸をひかれたとみられる。
113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 01:29:47.61 ID:xFBF/neH0.net
警視庁杉並署と同庁交通捜査課によると、現場は片側3車線の直線道路で、
萩原さんはオートバイに乗って真ん中の車線を走っていたが、
左から車線変更しようとしたワンボックスカーと接触して転倒し、
後ろから来た乗用車に胸をひかれたとみられる。
ワンボックスカーと乗用車の運転者から詳しい事情を聴いている。
145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 01:50:12.02 ID:RY8j9N4o0.net
あるベテラン女優が、若い頃に萩原流行と共演した時の逸話。
なんでもキスシーンの度に、萩原流行は舌をねじ込みディープキスをしてきたそうだw
デビューしたての新人女優だったのでイヤだったが毎回受け入れていたそうだ。
168 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 01:59:14.72 ID:RuxfNplQO.net
>>145
伊藤麻衣子が萩原とのキスシーンで舌を入れられてショックだったと言ってた。
別の番組で浅野ゆう子も流行さんがキスシーンの時舌を入れてきたと苦笑いしてたw
たぶんキスシーンでは舌を入れるのが当たり前だったのでは…w
186 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 02:13:14.26 ID:uXdGRYr20.net
当て逃げして防犯カメラに写っているのにしらばっくれる人間のカスは死んでもかわいそうだとは思わないむしろそんな奴は死んだ方が世の為人の為だ
http://www.asahi.com/articles/ASH4673V8H46UTIL04M.html
297 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 03:32:40.91 ID:HY3Ck7EF0.net
メッチャ男前で俳優向きの顔だと思うけど
そのわりに大成しなかった印象
300 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 03:40:57.78 ID:n6V1/eK70.net
>>297
流行さんは正統派の男前ではなかったけどな
今で言うと遠憲さんや松重豊さんのような、アクの強い名わき役
321 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 04:13:44.54 ID:/fSA0dW10.net
短期間にこんだけ事故を繰り返すのはうつ以外に感覚器とか神経系の病気もあったんじゃないかなあ
突然のめまいとか失神が襲うような
325 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 04:16:48.23 ID:G2vdjhIaO.net
>>321
車線変更してきたワンボックスに引っかけられて転倒した所を後続車に胸をひかれたらしい
343 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 04:39:33.13 ID:gpojyHxz0.net
イージーライダーに陶酔してたからな
379 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 05:33:33.66 ID:Noo17rVV0.net
>>343
その気持ちわかりすぎる。私は、
1.草冠の下が「あき」は、発音が「はぎ」と似てる
2.そうじゃない方が「おぎ」
…って覚えてる。
348 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 04:54:37.53 ID:Q+u++Qs90.net
萩原なのか荻原なのか、いつもわからなくなる
389 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 05:44:49.24 ID:9GpvCGI10.net
誰からも愛されず、誰も愛さず・・・
418 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 06:11:34.96 ID:hJ8cLvNdO.net
>>389
よく知りもしない人の事をなぜそんな風に言えるのかw
448 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 06:43:09.05 ID:pNTBp4zW0.net
ハーレーで直線真ん中を走行中に転倒して
吹っ飛び惹かれたって
コケる理由が問題あったんだろ
451 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 06:45:36.14 ID:p3a4OU+Z0.net
>>448
コケる理由なんて星の数ほどあるだろ
手袋ズレたから直そうとグリップで押し上げてたらハンドル取られてコケるっていうアホな結果になったことあるぞ
459 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 06:48:17.15 ID:kqpLXe670.net
おまえらそこまでえらそうなこと言うなら
事故時みたいな土砂降りの中
青梅街道のあの場所走れるんだろうな?
走れるよな?ええ?おいw
散々偉そうにほざいたんだから走ってこい
チンカスドモw
465 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 06:50:21.40 ID:mpqKJraPO.net
>>459
わざわざ土砂降りの時にバイクに乗る時点で…
467 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 06:55:25.08 ID:9SqNF7cy0.net
>>1
うつ病を患ってる奴に、運転免許を更新しちゃダメだろ。
精神を罹患してる奴にハーレーなんて運転できるわけない。
479 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 07:04:06.47 ID:7dTSE3m30.net
>>467
鬱病でバイク乗ってたけど案外乗れるもんだよ
鬱病って言うのは運転が下手になる病気じゃなくて
運転しようとする気力が無くなる病気だからね
482 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 07:05:45.58 ID:VRjn83Ai0.net
夜中見に行ったけど、数百メートル通行止めにしてたな。
現場歩いてきたけど、両脇に車が10台以上停まってた。
報道陣もいたけど、警官も結構いたな。
現場に血痕等はなかった。
しかし、某局の報道陣が談笑してたのにはビックリした。
やっぱマスコミって思ってた通りの奴らだったわ。
497 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 07:13:54.86 ID:8WzZVNyr0.net
>萩原さんは昨年10月に、乗用車を運転中に歩行者と接触して走り去ったとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)
などの疑いで先月書類送検されていた。
このくだりいるか?水増しにしても内容選べやボケライター。
515 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 07:21:26.54 ID:9SqNF7cy0.net
>>1
ハーレーで並行車に接近しすぎて、バランスを崩して転倒した後、
右車線に投げ出されて、後続車に胸付近をひかれたみたいだね。
心臓破裂とか。そりゃ助からんわ。
頭をひかれたら、顔はぐちゃぐちゃだし、
脳は飛び散るし。
それだけは免れたから良かったかも。
合掌。
521 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 07:24:07.29 ID:4/dGwNqwO.net
>>515
ひいた後続車の運転手は
逮捕されちゃったりしたのかなあ?
目の前で転けられたら、
避けきれないよなあ
537 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:28:14.94 ID:USe1f0Vw0.net
http://www.news24.jp/articles/2015/04/23/07273577.html
> 事故の目撃者「本来、ありえないくらいの(近い)距離でバイクと車が並走していたので、
>(萩原さんのバイクは)ちょっとバランスを崩してジグザグになるような形で倒れていったので、
>バイクはそこから火花を出しながら滑っていったんですね。
>人はもっと右の車線の方に大きく倒れていったので。
車線変更した車にひっかけられたのかと思ったけど
並走って?
545 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 07:34:21.97 ID:r/y55MVN0.net
ひいた人逮捕というのもねえ。
後ろからすぐ横をすり抜けてきたと思ったら
すぐバランス崩して目の前で転倒
よけられなかったら逮捕ってどんなゲーム?
628 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 08:13:48.38 ID:ljCvHM940.net
鬱ってのも嘘っぽいよなぁ
本なんか出版しちゃって
本当に鬱ならそんなこと出来ないわ
鬱を利用した金儲け乙
649 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:20:08.46 ID:USe1f0Vw0.net
>>628
そうなるとこのクリニックもそれに加担してることになるぞ
俳優 萩原流行さん 「これまでのうつ病治療について」 by新宿メンタルクリニック
抗鬱剤と誘眠剤を32年投与
650 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:20:31.17 ID:tOhXngaB0.net
まぁ、どちらにせよ轢いたワンボックスは看護義務放棄して逃げたわけだ。ただのひき逃げ。
運転手に同情してる奴は正気じゃない
660 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 08:23:43.86 ID:4bGb4lzN0.net
杉並区の青梅街道ってどの辺?
昔、田代まさしが杉並車庫前でUターンして捕まったよな。
あのあたり?
698 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 08:37:40.02 ID:Dg7b664n0.net
萩原さん三車線の真ん中走行してたし、左の車線の奴が萩原さんの前に来たのは嫌がらせで、車に煽られてた可能性あり、
嫌がらせされてたと思う。もしかしたらワザとぶつかる様な運転されたのかもしれないから、
相手がDQNかどうか調べた方いい
710 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 08:40:33.84 ID:PELELllm0.net
>>698
今、ラジオのニュースでいってた。
問題の車はワンボックスカーで乗っていて男女から警察が事情を聞いてるってさ。
ワンボックス・・・男女・・・
740 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 08:53:58.14 ID:Dg7b664n0.net
特ダネではやはり左の車が萩原さんの前に出て来たと言ってた
799 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:18:40.86 ID:k/o3RoYk0.net
http://www.sanspo.com/geino/news/20150423/geo15042305070004-n2.html
片側3車線の中央車線を走行中、前方左車線を走っていたワンボックスカー
が中央に車線変更した際、何らかの原因で転倒、そのまま滑走し投げ出され
た。その際、後続の右側車線を走ってきた乗用車と接触したとみられる。
ワンボックスカーに触れたかは不明。バイクはほぼ無傷。同署ではワンボ
ックスカーと乗用車の各運転手から事情を聴いている。
後続車の目撃者らはサンケイスポーツの取材に「当時、雨が降っていた。
バイクが車に接近し、接触したかどうかは分からないが、バイクがふらふ
ら揺れながら右側に倒れて、火花を出して滑っていった」と生々しく語った。
「バイクのスピードは50キロくらいは出ていた」と振り返った。
事故現場は環状7号線との交差点の手前で、萩原さんは自宅のある荻窪方
面から新宿方面へ向かう途中だった。
萩原さんは13年1月以降、自宅近くの同区内で事故を3度も起こしてい
た。昨年10月に乗用車を運転中、歩行者と接触して走り去ったとして先
月下旬、自動車運転処罰法違反(過失傷害)などの疑いで警視庁から書類
送検されている。
直近では先月23日にバイク事故、13年1月にも自動車の運転事故を起
こしていた。いずれも青梅街道か、その付近の事故だった。
大型バイクが大好きだった萩原さん。今回の事故で乗っていたのは201
5年の最新モデル「ハーレー XL883N サンドカモデニム」だった。
関係者などによると、先月上旬、杉並区内のバイク店から買ったばかりで、
車体は白、シートはオレンジで、萩原さんのお気に入りだった。複数台バ
イクを持っており、ハーレーの購入は2台目だった。
815 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:23:36.00 ID:oz9kbZgq0.net
>>799
人身事故起こしてたのに先月新しく買ったの?
うーん
802 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:19:32.87 ID:/xGL9rgQ0.net
中高年はピザ配達で利用してる3輪に乗ればいい、あれなら簡単に転倒しないから
813 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:23:25.32 ID:ZWSyhfUT0.net
>>802
前1輪で後ろ2輪のトライクみたいなタイプって欧州だと一般化してるらしいけど、日本だとまだまだだね
前2輪の後ろ1輪みたいな未来的なタイプがもっと出てくれば、みんな面白がって乗り出すかな
カワサキのモーターショーの変形3輪が衝撃的w
前1輪で後ろ2輪のトライクみたいなタイプって欧州だと一般化してるらしいけど、日本だとまだまだだね
前2輪の後ろ1輪みたいな未来的なタイプがもっと出てくれば、みんな面白がって乗り出すかな
カワサキのモーターショーの変形3輪が衝撃的w
824 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:27:24.50 ID:/xGL9rgQ0.net
>>813安全のために日本でもっと普及させるべきだよな、洒落たデザインにすれば若者も乗るだろうし
830 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:30:17.28 ID:j8t+4E/I0.net
>>813
すり抜け追い越しできないから、DQNには不評
つまりバイク馬鹿の馬鹿さを直さないとどうにも
865 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:38:08.74 ID:ZWSyhfUT0.net
>>824
止めて置いといても転ばないから、その安定性を過信しちゃってスピード出して急旋回しようとして
横っ飛びに転がっちゃうっていう事故はあるみたいだね
自動車みたいな感覚で運転しちゃう故の事故
どっちにしても2輪とは比較にならない安定性と車以上の旋回性能だし、風を感じて走りたい人にはいいと思うんだけどなあ
デザインもカッコいいのが多いし
>>830
みんななんだかんだで、旧来のバイク乗りのイメージをカッコいいと思い込んだ上で乗ってるしなあ
他車や空間を縫うように走るってのは、フィクションじゃあカッコいいけど現実じゃちっともカッコよくないってのを
しっかり認識してもらわないと…
822 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:26:22.67 ID:h50w9Isc0.net
ハーレーも三輪車なら老人OK
http://mw.nikkei.com/content/pic/20140123/96958A9C93819696E0E1E296858DE0E1E2E3E0E2E3E68698E3E2E2E2-DSXBZO6576691023012014I00001-PB1-5.jpg
836 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:31:40.53 ID:Di0RuHva0.net
青梅街道、東高円寺とか新高円寺の陸橋付近は何かイヤな雰囲気だよな。
車の行き来はすごいけど、歩道上や住居・店舗にはあまり人気がなくて
何か異様な孤独感、やばい雰囲気を感じる。特に夕方から夜にかけて。
昔 何かあったんじゃないか?
853 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:34:19.06 ID:eFB+ofBX0.net
やっぱ子供がいなかったのが鬱の原因なのかねえ
854 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:34:57.52 ID:nfJGpZ2D0.net
>>853
発症したの32年前だぞ
867 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:38:46.16 ID:eFB+ofBX0.net
>>854
いやいや子供いたら鬱もそれほど長引かなかっただろうし、
事故なんかも起こさなかったんじゃないかと。。
873 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:39:59.72 ID:oz9kbZgq0.net
>>867
実父がDVで自分にもその血が流れてるから子孫を残したくなかったんだと
勝手に可哀想がるなよ
858 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:37:01.75 ID:/xGL9rgQ0.net
事故ったハーレーが新品ピカピカだもんな、乗りこなす技術も無いのに憧れだけで買うもんじゃないわ
887 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:45:10.33 ID:+U3+mItf0.net
>>858
杉並のハーレー正規代理店ブログによれば萩原流行さんが購入されたのは2015年モデルXL883Nサンドカモデニム、今年の三月に納車らしい。
http://harley.balcom.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/03/DSC07333.jpg
870 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:39:30.53 ID:BJuFO0FS0.net
中央を走ってたのは問題ない
問題は無理にすり抜けようとした点
895 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:47:41.69 ID:7TAIytaj0.net
>>870
>左から車線変更しようとしてきた車と接触して転倒
って書いてあるぞ。萩原流行のバイクは直進。
882 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:43:17.76 ID:JWjw3lIi0.net
これ、右車線の車も注意不足だろ
左前方で車とバイクが異常に接近してたら普通は減速して車間空ける
908 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:51:10.13 ID:lBvouhvV0.net
>>882
流れる様に車とぶつかったのだろう。
いや、ダジャレじゃなくて。
891 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:46:03.04 ID:BJuFO0FS0.net
事務所に問題があるな
事故を繰り返してる人間を放っておいてはいけない
言っても聞かないんだろうが
912 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 09:53:03.06 ID:BJuFO0FS0.net
元記事ってなんだよ禿げ
日テレでは、中央線を走ってた萩原が、右の隙間から前の車を抜こうとしてふら付き、
右車線に倒れ込んだと言っていた
俺はそれを観ただけだ
915 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 09:54:37.97 ID:kENpbAm/0.net
>>912
今朝のTVでの、目撃者の説明だと、左がワゴン、中央車線がハーレー、右は普通車?で
ワゴンが追い越しかけてハーレー跳ね飛ばして、普通車が轢いた
って話だった
929 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:03:29.77 ID:dKldOQCI0.net
奥さん大丈夫?
昨日の夜夫が事故で急死したのに、もう半笑いでコメントしてたけど
939 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 10:05:50.32 ID:n4qYs0Lp0.net
>>929
奥さんがおかしいっていうより
夫を亡くしたばかりの人の家を一晩中取り囲んで早朝からカメラとマイク向ける人間がおかしいよな
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
































