http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428981888/
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/04/14(火) 12:24:48.49 ID:???*.net
8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライの意味は言えない。放送できない」
2015年4月9日
偏った思想を元にラッスンゴレライというギャグをつくったのではないかと囁かれている8.6秒バズーカーに新たな真実が見つかった。
前回の記事:【速報】8.6秒バズーカーはまねやんの裏アカウントが発掘されて原●説が確定
http://netgeek.biz/archives/33410
はまやねんがラッスンゴレライの意味を明かそうとしたところ、相方の田中シングルが慌てて制止するシーンが見つかった。
「ラッスンゴレライは××××××」
「言うなって!」
http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2015/04/86bazooka6.jpg
放送では文字にモザイクがかけられているのでかなりマズイ意味ということは確かだ。はじめは単なる
こじつけとしか思われていなかった原●の落寸号令雷説が濃厚になってきた。さらには、はまねやんの
ブログが特定され、その中に広島の原●ドームで笑顔で映っている1枚も見つかった。
http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2015/04/86bazooka-6.jpg
嬉しそうにダブルピースをしている。日本が損害を受けたことがそんなに喜ばしいことか。
その他、追跡調査で明らかになった情報をまとめておこう。まずポスターはなぜか2人の指が
6本に加工されていることが判明した。
http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2015/04/86bazooka-1.jpg
2人共指が1本多くなっている。これが何を意味するのかは不明だが、なんらかの意図を含めているに違いない。
放射能で体に異変が起きて奇形になったということを示唆か?
http://netgeek.biz/archives/33601
※前スレ ★1が立った時間 2015/04/13(月) 12:44:10
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1428970371/
5 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:25:35.28 ID:???*.net
>>1
田中シングル(痩せている方)のサインは「しんでね」に見える。
http://i0.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2015/04/86bazooka-2.jpg
また「8.6BAZOOKA」の8はきのこ雲を暗示しているようだ。少なくとも普通の書き方ではない。
はまやねんは自身のブログにて、バスケットボールに根成男と書いて写真をアップしていた。本名か?
http://i0.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2015/04/86bazooka-5.jpg
クンソンナムと読むのではないかと囁かれている。もうここまでくればお察し。
そして最後にハングルでHamane Ryotaを名乗るアカウントがあるのを発見。
http://i2.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2015/04/hamaneryota1.png
こちらは2013年7月から2014年10月までの間に使われていたアカウントだ。ここまで
証拠が揃ってしまっては、もう偶然とは言い逃れできない。8.6秒バズーカーの2人が
奇妙なほどに沈黙を守っているのは自らの信念として自分の思想を否定はしたくないが、
肯定もできないということか。
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:26:17.86 ID:vCXMdeIT0.net
あの人はいま 元8.6秒バズーカー 浜根亮太(通名)さん(30歳)
2021年、M-1グランプリ。 それを、テレビで見つめる男がいた。
20歳で将来を嘱望されNSCに入校した、浜根さんは今…
「あの頃は若かったですね(笑)」
若き日を回想する浜根は、どこか寂しげだ
「未だに当時の夢を見ることがあるんですよ。M-1決勝で、俺が原●ネタでチョッパリを愚弄する夢を」
反日言動を繰り返し吉本を退社後、民団へ加入するも
在日による国家転覆は叶わず朝鮮系暴力団に活躍の場を求めた
その後、故郷のチンピラになるも、うつ病がちになり
右翼の台頭に押され目立った活躍はできず26歳の若さで反日活動家の引退を決意。
今は韓国料理屋を営む傍ら、地元の在日少年に反日思想を教えている
暖簾の屋号の文字はソフトバンク、孫正義社長の手によるものだ
「いらっしゃい」。大阪駅東口から歩いて3分
「韓国料理屋 HAMAYANEN」のえび茶色の暖簾をくぐって店内に入ると
白いタオルを頭に巻いた浜根さんと妻、ポギョンさんの元気な声に迎えられた
「去年の4月にオープンしました。暖簾の『HAMAYANEN』という文字は孫正義社長に左手で
書いていただいたものだし、開店に合わせてスポーツ紙やテレビでも取り上げてもらった
おかげで、大阪府外から足を運んでくださるお客さんが多かったのはうれしかったですね」
とはいえ、その分、プレッシャーも大きかったという
「韓国料理好きは飛行機に乗って本場・ソウルまで食べ歩きに出かける時代でしょ
ボクが修業したソウルの老舗『ハンチョッパリ』の料理は人糞がベースなのが特徴だから
唐辛子ベースが韓国料理だと信じ込んでる在日同胞にはモノ足りないようなんです
それで怒られちゃったこともあるけどそれも修業のうち。我慢、我慢です」
かつての同世代えんぴつ消しゴムや、てんしとあくまについて尋ねると…
「あいつら俺らよりプッシュされてなかったんですけどね(笑) 」と、おどけ
「チョッパリに気に入られるのも才能だと思いました」
「原●ネタさえ無ければって…歯がゆいですけど」
「今はもう現役に未練はありません。今度は教え子で在日による国家転覆を狙いますよ(笑)」
(写真)キムチを手に持つ浜根さん
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:47:16.52 ID:wt4q1eNz0.net
>>8
くだらない
ラッスンゴレライと同レベル
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:26:26.64 ID:RJTnWA9OO.net
飽きないねあんたら
ハチロクいびって楽しい?
はまやねんのバックにはダークコンドルっていうヤバいチームがついてるから
覚悟しといてね
オタク共
お前らにいびられてはまやねん衰弱死寸前だよ
こりゃ最高裁まで行くしかないかもね
名誉毀損罪とか慰謝料罪ってレベルで済むと思わない方がいいよ?
立派な殺人未遂だから
広島焼きにまで迷惑かけてる時点であんたらハチロクに文句つける資格無いからね
遊び半分でうちら怒らせない方がいいよ
はまやんの彼氏の蹴りが地元のチームの間で“毒針”って呼ばれてるの知らないらしいね
まぁネット掲示板で喚いてるだけの童貞オタク相手なら毒針でワンパンKOだから
痛いめ見たくなかったらせいぜいネット上だけで遊んでな
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:27:39.26 ID:+5wf5soL0.net
在日繋がりで前スレのサザン桑田の疑惑も貼っておきましょうか
ミュージックマン
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/t/e/a/tearsinside/keisuke_kuwata(musicman)(a).jpg
ケースケランド
http://ecx.images-amazon.com/images/I/512ap1FOnPL._SY344_BO1,204,203,200_.jpg
ラブコリア(なぜか一般の楽曲歌詞検索サイトでは歌詞が出てこない)
http://mobile.sas-fan.net/mob/numb/muscWord.php?site=SAS&ima=0133&cd=E063100201
ミュージックマン
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/t/e/a/tearsinside/keisuke_kuwata(musicman)(a).jpg
ケースケランド
http://ecx.images-amazon.com/images/I/512ap1FOnPL._SY344_BO1,204,203,200_.jpg
ラブコリア(なぜか一般の楽曲歌詞検索サイトでは歌詞が出てこない)
http://mobile.sas-fan.net/mob/numb/muscWord.php?site=SAS&ima=0133&cd=E063100201
123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:47:44.45 ID:O18XDzDr0.net
>>19
全然知らなかったけど本当なんだ・・・・・
でもこれ単に在日なだけじゃないの?
全然知らなかったけど本当なんだ・・・・・
でもこれ単に在日なだけじゃないの?
191 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:03:38.53 ID:w2/aQrrk0.net
>>123
そうだね
これが半島人からしたらこれが普通の行動みたい
韓国人の日章旗への侮辱
https://livedoor.blogimg.jp/orihara22/imgs/6/2/62bf0f19.jpg
ミュージックマン
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/t/e/a/tearsinside/keisuke_kuwata(musicman)(a).jpg
209 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:09:34.26 ID:w+jLdGpV0.net
>>191
私サザン好きだったんだけど
これは
エグイ
228 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:17:04.08 ID:w2/aQrrk0.net
>>209
明らかに日の丸をイメージした絵で
黒髪の女性がお白砂(時代劇でいう裁きの場)で土下座、だからね
しかも左(西)の方を向いて土下座
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:27:51.45 ID:3mLGIJRM0.net
ラッスンゴレライ え?え?なんて? ←rat sunne go relay(ねずみさん戻って来て)→Enola gay returns(エノラゲイもう一度)
のアナグラム。後半の歌詞に出てくるミッキーマウスのノーズアートは米空軍の代表的なノー ズアート
いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん ←B29にチョットマッテ号という機体がある
ラッスンゴレライってなんですの?
説明しろと言われても意味わからんからできませ〜ん チョットマッテは韓国語で卑猥な言葉
ラッスンゴレライ!フー!×2 楽しい南国、ラッスンゴレライ
いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってリゾートなん?
でも南国言うてもいろいろあるよ
バリ、グアム、ハワイどれですの? ←バリ、グアム、ハワイは太平洋戦争の激戦地
ラッスンゴレライ!フー!×2
彼女と車でラッスンゴレライ ←広島に原●を落としたエノラゲイは母親の名前(彼女)
ちょ×3ちょっと待って、ちょと待ってお兄さん、 長崎に原●を落とした機体の名はボックスカー(車)
嘘はついたらいけません。
彼女とか車とか言うてたけど彼女おらんし車ないやーん!
フー!、ラッスンゴレライ!フー!×2
キャビア、フォアグラ、トリュフ、 ←トリュフ(きのこ)スパイダー(雲)フラッシュ(閃光)ローリングサンダー(●撃作戦)。「ピカドン」
スパイダーフラッシュローリングサンダー!
いや、ちょ×3ちょっと待て、お兄さん、
ちょっとー!お兄さん!ちょっとラッスンゴレライちゃいますの?
意味わからんからやめて言うたけど、もうラッスンを待ってまっせー!
スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
電車に乗るときスパイダーフラッシュローリングサンダー! ←被●電車、書籍「ぼくは満員電車で原●を浴びた」
いや、ちょ×3ちょっと待て、お兄さん!フォー!
だからラッスンゴレライ言うてーなぁ。
スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
サウジアラビアの父さんと、インドから来たお母さんの ←サウジとインドを線で結ぶと、エノラゲイの離陸したテニアン島で交わる説
間に生まれたお前の名は、ラッ!スン!ゴーレーライ! 別歌詞に出てくるウズベキスタンとアルゼンチンを地図上で線で結ぶと広島
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!
俺、サウジとインドのハーフちゃう。
日本の父、日本の母
間に生まれし俺はジャパニーズピーポー!
オー,ミッキー,ユーアーソーファイン,ラッスンゴレライ ←トニー・バジルの曲「Mickey」の引用、歌詞を訳すと
何言ってんのよお兄さん
オー,ミッキー,ユーアーソーファインってもしかして 「ねえミッキー あなたってカッコいいカッコよくて 興奮しちゃうわ」
オー,ミッキー,ユーアーソーファイン ユーアーソーファイン
ユーブロウマイマインド ヘイミッキー!ヘイ!ヘイ! ねずみ=ミッキー=B29に対する賛美?
ヘイミッキー!ヘイ!ヘイ!
歌ってみたけどラッスンわからん 絶対教えんラッスンゴレライ
115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:45:55.14 ID:zvoRdvKd0.net
>>21
これで隠された意味と符号しているとか思えるやつは相当頭悪いな
rat sunne go relayって・・・sunneなんて単語はないし、
relayに戻って来いなんて意味はないし、英語としても成立もしてない
こじつけというレベルですらないし、偶然というレベルですら成立していない
陰謀論が好きで、いじめ的に盛り上がりたいんだろうけど、ちょっと寒すぎるな
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:28:45.45 ID:3mLGIJRM0.net
◇テンプレその4 アメリカ軍の●撃機 B-29”Chotto-Matte号”が実在する
1.広島原●リトルボーイを投下した機体
エノラゲイ(Enola Gay)機体番号44-86292
名前の由来は機長の母親である"Enola Gay Tibbets"
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%8E%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%82%A4
2.長崎原●ファットマンを落とした機体
ボックスカー(Bockscar)機体番号44-27297
名前の由来は"Bock's car"と"boxcar"
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC
3.CHOTTO MATTE号 機体番号44-86400
http://home.comcast.net/~noseart/chottomatte.jpg
http://home.comcast.net/~b29sinthekoreanwar/0-b29MasterList.htm
★機体番号から
EnolaGay(44-86292)は CHOTTO MATTE号(44-86400)より先に作られているため、兄とも取れる
Q:チョットマテチョットマテお兄さん=EnolaGayを揶揄?
★機体名の由来から
母親由来のEnolaGayは彼女、車由来のBockcarは車
Q:彼女と車でラッスンゴレライ=原●を投下した二機を揶揄?
158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:54:27.25 ID:+p6xJbAQ0.net
★チョットマッテ(韓国語で「チ○コくっつけて」)、お兄さん〜
この卑猥な言葉を日本女性に言わせて大喜びの韓国アイドル
しかもチョットマッテには「原●投下のB29」の意味もある
>>26 >>26
KPOPラッスンゴレライ集
BigBang
https://youtu.be/lmGpmkh6Kpo
Blast
https://youtu.be/dILhRZIGSds
東方神起
https://youtu.be/o6kX4KmEfVk#t=25
https://youtu.be/ymGJc0Oa2xU
XIA
https://youtu.be/EkFh0110wqc
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:29:50.37 ID:3mLGIJRM0.net
◇テンプレその7 キャビア・フォアグラ・トリュフ・スパイダーフラッシュローリングサンダー
→(キャビア・フォアグラ)キノコ雲・閃光・(ベトナム戦争の「北●」の名称である)ローリングサンダー作戦
トリュフ=きのこ
スパイダー=蜘蛛=雲
キャビア=小さな卵=リトルボーイ
フォアグラ=太らせたアヒルの肝臓=ファットマン
→きのこ雲、ピカドン
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:41:51.71 ID:2tEGZ2SM0.net
>>28
この方が分かりやすいかも
◇テンプレその7 キャビア・フォアグラ・トリュフ・スパイダーフラッシュローリングサンダー
キャビア=小さな卵=リトルボーイ(広島に落とされた原●の名前)
フォアグラ=太らせたアヒルの肝臓=ファットマン(長崎に落とされた原●の名前)
トリュフ=きのこ
スパイダー=蜘蛛=雲
フラッシュ=閃光
ローリングサンダー=(ベトナム戦争での航空●撃作戦「北●」の名称である)ローリング・サンダー作戦
→つまり、2発の原●、きのこ雲、ピカドンの意味
128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:48:36.66 ID:3mLGIJRM0.net
>>83
ありがとう次スレから、改訂します。
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:29:58.07 ID:9Mj2axp20.net
記者にスレ立てて貰ってそこに書く
まるでネトウヨは老人介護を受ける介護老人のようです
あとでオムツ替えましょうね〜〜
107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:44:44.95 ID:UVlMVZag0.net
>>30
あなたは40才なんだっけ
尿漏れパットのオススメ教えてあげてもいいよ
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:30:51.41 ID:5GAVwQty0.net
そんなに大嫌いな国の人間相手に芸を見せるって恥ずかしいことだなw
さっさと祖国に帰還したほうがいいと思うけど
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:31:38.19 ID:REhHkSq70.net
>>1
ちなみにポスターの口がひん曲がっているのは
http://i.imgur.com/WPnuUp3.jpg
日本人が気付いていないとほくそ笑んでいるのを本国にアピール
310 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:34:49.43 ID:4Fp7LAm00.net
>35
>ちなみにポスターの口がひん曲がっているのは
>http://i.imgur.com/WPnuUp3.jpg
>日本人が気付いていないとほくそ笑んでいる 。。。 正解
■8.6ポスター
http://pbs.twimg.com/media/CAtrv5YUkAAuDli.jpg
・再現動画 爆発
・再現動画 サングラス 意識してそうな感
★再現動画は確実にイメージの元の一つと思える。
お願い 動画を上げる皆さんへのお願い
★ちゃんとイメージを自分の中に取り込んでぼくら動いているんで
ちゃんとしたやつをあげてください、
で
●振付レクチャー
0:10今回このyoutubeの動画撮ってもらうにあたって 何の動画を撮るのかっということなんです。
視聴者のかたがやってくれたやつの再生回数が伸びていると
ただぁ 0:19ぜんじぇん (じぇんぜん?) 違うと
0:28あれはダンスとして見てもらいたくないんですよ ただ動きを真似していれば?いいというものじゃない
0:28ちゃんとイメージを自分の中に取り込んでぼくら動いているんで そのイメージをちゃんとレクチャーして
ちゃんとしたやつをあげてください、
★以下再現動画とレクチャーの比較 1/2
・再現動画 03:09 サングラス
・再現動画 02:08 被曝電車 シンバルの一例
・振付説明 7:22 シンバル
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:33:52.80 ID:+p6xJbAQ0.net
日本のメディアを牛耳ってるのは「電通」(韓国)です
★日本のマスコミを支配する【電通】の正体
http://webt3skytl.blogspot.jp/2009/03/blog-post.html
<電通の成田豊会長 韓国出身>
芸能界に「在日」が多い理由とは?在日ネットワークの実態
http://tr.twipple.jp/detail_matome/e3/ce3619.html
吉本興業を日本企業と勘違いしてる人は多いが
吉本は「電通」と「ソフトバンク孫正義」の会社であり、韓国人の会社です。
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:34:21.56 ID:IFcDlt5U0.net
8.6 → 8月6日 (広島原●投下の日)
秒バズーカ― → セカンドバズーカ 2度目の原●投下を意味する
・トリュフ、スパイダー、フラッシュ、ローリングサンダー 単語の並びとその意味
(きのこ) (くも) (閃光) (轟音) 原●が投下されたときの様子を示唆
・決めのポーズが「原●の子の像」のポーズと酷似
・振り付けのイメージは「火をよけるように」…被●者が逃げ惑う様子を表現?
・夜、突然思い立って原●ドームへ、修学旅行も原●ドーム、8.6が原●投下の日だと知らないはずはない
・「世界の車窓から」を見て「癒される、日本はクソと思えるから幸せ」発言
・中国尖閣上陸時、「中韓露に一気に攻め込まれる。日本は植民地、ぷぎゃあ」(ぷぎゃあはザコキャラの悲鳴)
以上のことは、こじ付けとは言えないのではと、多くの人が同意してくれそう
・ラッスン・ゴレライの意味は本人から聞かない限りわからないので、謎解きの楽しみでとどめておくべき
・在日全員を敵扱いしたり、ちょっとした日本非難にまで過剰反応するのは、敵の味方をするようなもの
・原●ドーム前でのピースはやらないほうがいいが、やっている人も結構いるレベルの行為
「ラッスンゴレライの意味」 どの説が正しいのか、ダブルミーニングなのかは作った本人しかわからない
*less than gorilla→ ゴリラ以下(厚切ジェイソンがネイティブにはそう聞こえると発言、振り付けのサルのおもちゃ
の動きに一致、進駐軍が日本人を指してそう言っていた説?? 原●との繋がりが弱いとの意見も)
*ゴレライ→ ngoleray → enolagay(エノラゲイのアナグラム説!)広島に原●を落としたB29の名前
*Enola gay returns → ratsunne goleray(エノラゲリターンズのイアナグラム説!)再び広島に原●を…
*Raz'n(街を完全に破壊)gore(流血)ray(光線) B29に Raz'n Hell号あり
(レイジン ゴア レイ の ローマ字読み説!! 原●投下後の広島の街の惨状を表している)
*lesson go ray of light → 日本人は学習しろ!原●の光線を(英語表現としておかしい?)
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:34:33.26 ID:+p6xJbAQ0.net
■テレビ界が吉本朝鮮人だらけな理由
ソフトバンク孫正義・電通のテレビ支配
吉本興業がTOBで非上場化 在京民放・ソフトバンク・ヤフーが出資 [2009年09月11日]
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/11/news085.html
【株主】 電通(韓国)、ソフトバンク(孫正義)、ヤフー(孫正義)
★フジテレビは、ソフトバンク(孫正義)が筆頭株主になってから激変した (2005年)
http://webnhrpelibrary.blogspot.jp/2012/02/blog-post_28.html
★ソフトバンク 孫正義の正体(元韓国籍)- YouTube
ソフトバンク孫正義・電通のテレビ支配
吉本興業がTOBで非上場化 在京民放・ソフトバンク・ヤフーが出資 [2009年09月11日]
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/11/news085.html
【株主】 電通(韓国)、ソフトバンク(孫正義)、ヤフー(孫正義)
★フジテレビは、ソフトバンク(孫正義)が筆頭株主になってから激変した (2005年)
http://webnhrpelibrary.blogspot.jp/2012/02/blog-post_28.html
★ソフトバンク 孫正義の正体(元韓国籍)- YouTube
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:35:26.29 ID:+p6xJbAQ0.net
>>53
>何故かいち早くソフトバンクがこいつらを取り上げてキャンペーン
>ソフトバンクpresents ラッスンゴレライ&ダンソン 学割ネタやってみた選手権
>http://www.gakuwariyoshimoto.com/
>しかも日本人に真似させる企画(まさにチョンが喜びそうな企画)をやってる
■ソフトバンクCM 「日本人に豚の被りもの」
http://i.imgur.com/oiZuyUt.png
■韓国の反日デモ 「生きたままの豚を四つ裂き」
http://blog.chosun.com/web_file/blog/418/13418/1/scan19.jpg
http://blog.chosun.com/web_file/blog/418/13418/1/scan20.jpg
http://blog.chosun.com/web_file/blog/418/13418/1/scan21.jpg
(韓国での日本人の蔑称「チョッパリ=豚・豚の足」)★
(日本の足袋=「豚の蹄」似から由来)
216 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:13:14.77 ID:+p6xJbAQ0.net
最初から、バレるのも全部承知で「情報戦」を仕掛けている
8.6バズーカーがどうなろうと在日どもは構わない
日本のメディアは「在日」と「韓国勢力」が支配しているので
8.6を切り捨ててそれで沈静化させる
日本人を馬鹿にして楽しむより勢力誇示が目的
在日と韓国勢力によるメディアコントロールの実証であり
悪事が暴露されてもそれさえ抑えられるという確認であり力の誇示
>>53 >>55
日本のマスコミは完全に在日の支配下であり
これを排除するには在日と全面対決の必要がある
外国勢力にメディアが乗っ取られ、自由に情報工作を仕掛けられている
もはや明確な「侵略」であり「戦争行為」である
>>48 >>158
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:42:50.48 ID:Fipm7t8b0.net
こういうことコソコソやって正面切っては
何もできない糞食いウンコリアンって
やっぱ劣等民族だよな
116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:46:03.51 ID:jMG3S65Y0.net
糖質怖すぎ
135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:49:56.76 ID:w+jLdGpV0.net
86バズーカ、ラッスンゴレライの韓国政府の挑発のおかげで炎上し、こんなにせっかくネットで広まったんだから、若者たちや、ここにいる人達でデモの一つあっていいですよね?
デモ一つ起きず終わるのかな?
韓国のヤクザの圧力のせいで身動き取れない日本政府を助けて、在日議員を追い出し、在日メディアを追い出し、日本の景気が良くなったら歴史に残る、新革命だと思いませんか?
日本国民は韓国の言いなりにワンワン言ってる犬じゃないってソフトバンクの禿に思い知らせたいですね。
デモ運動ってどうやったら始まるんですか?
10,000人以上は集まりたいですね。
どなたか企画立ててくれませんか?
155 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:53:31.90 ID:tJA0nPoT0.net
>>135
2ちゃんねるのネトウヨが騒いでるだけで巷じゃ全く騒動にすらなってないぞ
たまには部屋から出ようぜネトウヨー
141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 12:51:05.06 ID:bI6wCDfV0.net
これ、企業とマスコミが完全にネットに対して行っているミスリード実験だよな。
どう言う結果、結論を出したいのか。
教えてエロい人。
164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:56:40.78 ID:GRY5HGjl0.net
工作もっと頑張れよ
前スレはもっと元気だっただろ
183 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:02:19.15 ID:N/bDVKowO.net
>>164
昼休みくらいやれよ
175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:00:05.37 ID:3mLGIJRM0.net
115
>sunneなんて単語はない
いや、ありますけど?
>relayに戻って来いなんて意味はないし
いや、ありますけど?
接頭辞のreは再度とか再びっていう意味。
rayは刺さること、くっつくこと。
だいたいratu sunne go relay が英語として100%正しいかどうかなんて関係ない、
発音が「ラッスンゴレライ」になるだけで十分な話なんですが?
>sunneなんて単語はない
いや、ありますけど?
>relayに戻って来いなんて意味はないし
いや、ありますけど?
接頭辞のreは再度とか再びっていう意味。
rayは刺さること、くっつくこと。
だいたいratu sunne go relay が英語として100%正しいかどうかなんて関係ない、
発音が「ラッスンゴレライ」になるだけで十分な話なんですが?
196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:05:10.12 ID:3mLGIJRM0.net
あ、ごめん。
>>175は>>115に向けててのレスね
218 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:14:10.81 ID:zvoRdvKd0.net
>>175
sunneは僕の持っている辞書には書いてないね
意味を教えてもらってもいいですかw
rayに刺さる、くっつく、という意味はありません
光とか光を発するという意味です
しかもrayじゃなくてlayって書いてたはずだしね
rerayという単語もありません
英語として100%どころか10%も正しくないんじゃない?
100%かどうか関係ないって煽りにすらなってないよ
全然合ってないのにこれで符号しているとか盛り上がる方が無理だろ
sunneは僕の持っている辞書には書いてないね
意味を教えてもらってもいいですかw
rayに刺さる、くっつく、という意味はありません
光とか光を発するという意味です
しかもrayじゃなくてlayって書いてたはずだしね
rerayという単語もありません
英語として100%どころか10%も正しくないんじゃない?
100%かどうか関係ないって煽りにすらなってないよ
全然合ってないのにこれで符号しているとか盛り上がる方が無理だろ
230 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:17:42.28 ID:7jtuSU7D0.net
>>218
ラッスンゴレライは
Lots soon go relight !
ラッツ スーン ゴー レライト
沢山の(原●)がまもなく再投下されに広島に行くぞ!
って意味。
light(投下される)じゃなくて
relight(再投下される)ってのが
本当にタチが悪い。
232 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:17:59.24 ID:3mLGIJRM0.net
>>218
sunneは中世で使われてた英語で、sunのこと。調べればすぐにわかるよ。
あと、layについても、「刺さること、くっつくこと」っていうのはweblio見れはすぐわかる。
lay=leip=leip=刺さること、くっつくこと
君、辞書変えたほうがいいんじゃないの?簡単に調べられることなのに、わざわざ反論してくれてさw
274 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:27:30.17 ID:zvoRdvKd0.net
>>230と>>232で言ってること全然違うんだけど
なんでここだけ中世の英語が出てくるのか・・・煽りが下手すぎだろ
layは置くとかいう意味でしょ、leipって何?いつの間にか別の単語になってるよ
反論されるたびに単語が変わってるんじゃあ、
「あーあ一部の人が無理やりこじつけてるだけかぁ」ってなっちゃうよ
204 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:07:52.18 ID:C88hTQqV0.net
さてと、今日は寄り合いがあるんだけど、何をプリントして持って行こうか悩んでるんだ
オススメある?
オススメある?
245 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:21:43.15 ID:n2xdn5be0.net
>>204
>さてと、今日は寄り合いがあるんだけど、何をプリントして持って行こうか悩んでるんだ
>オススメある?
テンプレのうち
・"8.6secBazooka"と書かれたポスターの画像
・決めポーズと「原●の子」像・「嵐の中の母子像」の類似を指摘している画像の1枚目
・メルカトル図法の地図で、ウズベキスタンのサマルカンドとアルゼンチンのブエノスアイレスを結んだ直線上にEnola gayが原●を搭載して出撃したテニアン島、サウジアラビアの首都リヤドとインドの首都ニューデリーを結んだ線の延長線上に広島がある事を証明した画像
の3つが良いでしょう。
それを見せた上で「ラッスンゴレライ」は"Enola gay returns"のアナグラムになっている話をして下さい。
>さてと、今日は寄り合いがあるんだけど、何をプリントして持って行こうか悩んでるんだ
>オススメある?
テンプレのうち
・"8.6secBazooka"と書かれたポスターの画像
・決めポーズと「原●の子」像・「嵐の中の母子像」の類似を指摘している画像の1枚目
・メルカトル図法の地図で、ウズベキスタンのサマルカンドとアルゼンチンのブエノスアイレスを結んだ直線上にEnola gayが原●を搭載して出撃したテニアン島、サウジアラビアの首都リヤドとインドの首都ニューデリーを結んだ線の延長線上に広島がある事を証明した画像
の3つが良いでしょう。
それを見せた上で「ラッスンゴレライ」は"Enola gay returns"のアナグラムになっている話をして下さい。
450 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:04:46.56 ID:C88hTQqV0.net
>>245
どうもありがとう!
その3枚、人数分プリントアウトしてみんなに配るね
30代〜80代までいるからね、しっかり口コミしてくるよ
それぞれ地元に強力なコネクションを持っている人たちだから、広めるのに役に立ってくれると思う
どうもありがとう!
その3枚、人数分プリントアウトしてみんなに配るね
30代〜80代までいるからね、しっかり口コミしてくるよ
それぞれ地元に強力なコネクションを持っている人たちだから、広めるのに役に立ってくれると思う
459 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:07:13.77 ID:kZCkmPqV0.net
>>450
配るなら3番目と4番目はやめとけ確証がない
過去の反日発言のほうが悪意があったことは伝わる
配るなら3番目と4番目はやめとけ確証がない
過去の反日発言のほうが悪意があったことは伝わる
468 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:09:13.16 ID:NaVfGXHi0.net
>>450
やっぱり1番分かりやすいのはキャビアからのスパイダーフラッシュの流れの部分を説明することだと思う
やっぱり1番分かりやすいのはキャビアからのスパイダーフラッシュの流れの部分を説明することだと思う
524 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:23:39.43 ID:C88hTQqV0.net
>>459
なんかまとまってるのが欲しいね
時間がないからなあ
>>468
その辺は口コミで行ってみるわ
なんかまとまってるのが欲しいね
時間がないからなあ
>>468
その辺は口コミで行ってみるわ
564 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:30:55.43 ID:GS+5Rv9R0.net
>>524
時間ないならこういうのでいいんじゃね
http://netgeek.biz/archives/33410
915 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:52:12.16 ID:MfuFXn480.net
>>564のキムチのサブリミナルってマジなん?
今まで知らんかったわ
このスレでもあまり言われてなかったよな
227 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:16:56.55 ID:tm4I4vUZ0.net
戦後70年の2015年に8.6バズーカがゴリ押しされてオリエンタルラジオが疑わしくなった。
2005年 戦後60年にオリエンタルラジオがブレイク
オリエンタル=東洋
ラジオ=radioactivity=放射能
2015年 戦後70年に8.6秒バズーカーがブレイク
8.6秒=8月6日
バズーカー=戦争兵器=原●
ネタ中に使われるポーズが似ている
ド新人後輩の8.6秒のラッスンネタをオリラジが完コピ
戦後60年に仕込んだオリエンタルラジオのブレイク劇が日本人に何も疑われなかったので戦後70年はさらにあからさまな揶揄嘲笑を仕込んで同じ様にブレイクさせた可能性?
346 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:43:15.04 ID:t//PfLa30.net
>>227
だからオリラジを皇居に上空から降下させたんだよ。
通常では絶対あり得ないから狙ってね。
原●投下と笑ってた連中がいたんだね。
238 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:19:55.93 ID:tm4I4vUZ0.net
土浦イオンイベントで突然ダンソンのネタやりだして、この原●ネタ最後までしなかったらしい!!!
おまえら潰せるぞ!!イベント関連に苦情入れまくれ!!
http://imepic.jp/20150413/043060
途中でダンソンのネタやりだしてインスタも10分で終わったって
http://imepic.jp/20150413/049640
257 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:24:14.24 ID:MfuFXn480.net
sunneとかのやつはちょっと恥ずかしすぎると思うよw
落寸号令雷並にアホっぽい
こういうのが混じると全部がアホのネタみたいになるからやめてくれ
落寸号令雷並にアホっぽい
こういうのが混じると全部がアホのネタみたいになるからやめてくれ
268 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:26:30.51 ID:3mLGIJRM0.net
>>257
君だけが頭の悪い知的障害者だっていう話だろ?反論してみ?
sunne
名詞
sunne (複数形 sunnes)
obsolete spelling of sun
君だけが頭の悪い知的障害者だっていう話だろ?反論してみ?
sunne
名詞
sunne (複数形 sunnes)
obsolete spelling of sun
284 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:28:45.19 ID:MfuFXn480.net
>>268
君だけってw
今までも散々言われてきただろうに
無理矢理なこじつけは逆に邪魔なんだよ
それとも邪魔しようとしてる工作員か?w
289 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:30:26.95 ID:3mLGIJRM0.net
たびたび、ごめん。
>>268は
>>257
に向けてのレスです。
>>257はちゃんと返事しろよw
261 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:24:39.08 ID:NsXsvKcC0.net
デブがラッスンゴレライはお風呂屋さんと言っているようだが、
お風呂屋さん=銭湯=ゆ=温泉マーク=ひっくり返すとキノコ雲
銭湯=戦闘?あるいは元安川を暗喩?
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00106532-1428985423.jpg
お風呂屋さん=銭湯=ゆ=温泉マーク=ひっくり返すとキノコ雲
銭湯=戦闘?あるいは元安川を暗喩?
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00106532-1428985423.jpg
281 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:28:30.88 ID:Fipm7t8b0.net
>>261
このマークどこで使ってんの?
もろ原●雲じゃん
300 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:32:13.40 ID:NsXsvKcC0.net
>>281
デブがお風呂屋さんと言っていると思われる動画
お風呂屋さんが意味しそうなものをあくまで推理
330 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:39:29.76 ID:Fipm7t8b0.net
>>300
なるほど
可能性あるけど
お風呂屋→温泉マーク→逆さまにする→原●雲に似ている
って説明行程が多いからこじつけ扱いになるな
でも言いたいことはそれかもしれない
ラッスンゴレライは原●雲、をお風呂屋さんとごまかしてると
311 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:34:55.56 ID:7Ut7zHfE0.net
最近、電車の中でもラッスンゴレライって原●のことを言ってるとかなんとか
言ってる会話を耳にするようになった。
職場や学校では
軽々しく人格攻撃やネトウヨや集団ヒステリーのレッテルは
はれないから、在日系の人達もネットくらいでしか
抵抗できない
リアルでそれをやれば、在日ですって自己紹介することになっちゃうからね
なんだかんだ言って、所詮、
日本人1億人 VS 在日系99万人
だもんね、数が圧倒的すぎる
気づかれたらおしまい。テレビつかって実際より大きく洗脳してるだけ。
315 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:36:18.41 ID:7jtuSU7D0.net
だからぁ、ラッスンゴレライは
Lots soon go relight !
ラッツ スーン ゴー レライト
沢山の(原●)がまもなく再投下されに広島に行くぞ!
って意味。
light(投下される)じゃなくて
relight(再投下される)ってのが
本当にタチが悪い。
8.6 second bazooka ってコンビ名の
「8月6日に2度目のドカーン(再投下)」とも呼応してる。
>彼女と車でラッスンゴレライ
エノラゲイ(機長の母親の名前=女性名)=彼女
ボックスカー=貨車=車
エノラゲイとボックスカーで
Lots soon go relight!
つまり、エノラゲイとボックスカーで沢山の原●を再投下しにいくぞ!
って意味になる。
本当に本当にシャレにならない。
318 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:36:54.19 ID:EtHtUwVn0.net
彼らとその身内が何処の国の人かわかれば
終わる話なのに
肝心の部分が工作員は沸いても出てこない
落寸号令雷の説明ができない
ttp://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/e/b/eb9bcbb9.jpg
のポーズと指と8・6バズーカの名前 吉本興業所属 原●ドームでピース&日本嫌いの書き込み
あとは何処の国の人かわかれば確定でしょ
偶然はそんな重ならないからw
で本人と身内は何処の国の人なの?
322 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:38:16.70 ID:kKgxfnH60.net
今日イオンのイベントに赤い衣装じゃなくて学生服で出てきたのが事実だったら効いてるなんてもんじゃないね
338 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:41:51.10 ID:s04YH6LS0.net
>>322
ツイッターで 8.6秒バズーカ イオン と画像検索すると
一般人がアップしたっぽい学生服姿が出るよ
334 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:40:38.06 ID:3mLGIJRM0.net
rat sunne go relay説を俺は主張してるわけだが、それが正しいかどうかは正直わからない。
でも、そんなに疑うなら思うならweblioでrat sunne go relayを発音再生してみればいいじゃん。
そのまんま「ラッスンゴレライ」にしか聴こえないよ。
395 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:53:02.67 ID:IFcDlt5U0.net
>>334
アナグラムで意味のわからない言葉にするのが目的だと思うので
意味だとか文法だとか論じる事自体、的外れな気がする
どちらにしても本当の事は、本人たちにしかわからない
369 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:48:05.46 ID:NsXsvKcC0.net
吉本はこのパネルを持って、
ゴールデンに全国生中継、釈明会見開いてください。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mikiy666/20150406/20150406112201.jpg
373 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:49:17.27 ID:rtpebbEG0.net
朝ドラのまれが86ってTシャツ着てたのが気になった
考え過ぎ?
考え過ぎ?
840 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:38:11.81 ID:BaOEBtY10.net
>>373
俺も気になったな
赤いTシャツにデカデカと「86」
あまちゃんにもいろいろぶっこんでたし
847 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:39:03.20 ID:2ZcDAUFi0.net
>>840
キャプ見てえなあ
982 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:06:26.11 ID:jrnf2JdX0.net
>>847
http://imgur.com/lz60ocL.png
http://imgur.com/XLloME7.png
1000 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:10:22.22 ID:+MBuWu/V0.net
>>982
アウトっぽい
野球とかの応援Tシャツかと思ってみてきたけど
推しメンの名前やチーム名入れてるな
375 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:49:37.05 ID:r0rYM5jH0.net
流れ掴めてないからわからんが
お風呂屋さんって何?
お風呂屋さんって何?
382 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:50:22.51 ID:tsr+aiwO0.net
>>375
>>261
384 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:50:43.98 ID:7jtuSU7D0.net
>>375
だからぁ、お風呂屋さんとかさぞゃない。
ラッスンゴレライは
Lots soon go relight !
ラッツ スーン ゴー レライト
沢山の(原●)がまもなく再投下されに広島に行くぞ!
って意味。
ラッツ はl発音とr発音の可能性があるけど意味の整合性を考えたら
lotsになる。
light(投下される)じゃなくて
relight(再投下される)ってのが
本当にタチが悪い。
8.6 second bazooka ってコンビ名の
「8月6日に2度目のドカーン(再投下)」とも完全に呼応してる。
>彼女と車でラッスンゴレライ
エノラゲイ(機長の母親の名前=女性名)=彼女
ボックスカー=貨車=車
エノラゲイとボックスカーで
Lots soon go relight!
つまり、エノラゲイとボックスカーで沢山の原●を再投下しにいくぞ!
って意味になる。
フラッシュ、ローリングサンダーは
flash(ピカッ) , roaring thunder(ドーン!)
つまり、ピカドンを直訳してるだけ。
本当に本当にシャレにならない。
408 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:56:49.70 ID:NaVfGXHi0.net
414 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:57:44.14 ID:O18XDzDr0.net
>>408
これ字幕的にお風呂やさんで確定だろ
スマホで遠目から見るとお風呂屋にみえるし
463 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:07:45.27 ID:jrnf2JdX0.net
>>414
冗談かと思ったら、サムネで見たら本当にお風呂屋さんだった
477 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:10:59.68 ID:O18XDzDr0.net
>>463
まぁ、これに関してはただのボケかもしれんし
わからんけどな
380 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:50:20.05 ID:NsXsvKcC0.net
大量コピペが湧いてるってことは
お風呂屋さんがヤバイんじゃないの
413 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 13:57:35.76 ID:xBDis2rq0.net
俺の他にマトモな考えの奴このスレにいるか?
こじつけを本気になって信じてるキチガイばっかじゃねーか
430 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:01:24.99 ID:9QHJmfsx0.net
>>413
だってこじつけ楽しいんだもん。
お風呂屋さんの推測も面白いね
真偽は別として。
420 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 13:59:23.33 ID:EnJUzUhB0.net
ラッスン goret laid
ゴレライのところだけだけどフランス語で醜い子豚か
いやまぁそのまま読む系かなと思って適当に検索しただけなんだけども
なんでここでも豚がってちょっと笑ってしまったわ
しんでね、早く答え教えてくれ
478 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:11:27.25 ID:Ypz1vZwr0.net
関東大震災の時もこんな感じで >>1 みたいな奴がもっともらしいデマで大衆を扇動して朝鮮人を●したんだろうな。
485 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:14:20.96 ID:7jtuSU7D0.net
だからさぁ。
ラッスンゴレライは
Lots soon go relight !
ラッツ スーン ゴー レライト
沢山の(原●)がまもなく再投下されに広島に行くぞ!
って意味。
ラッツ はl発音とr発音の可能性があるけど意味の整合性を考えたら
lotsになる。
light(投下される)じゃなくて
relight(再投下される)ってのが
本当にタチが悪い。
8.6 second bazooka ってコンビ名の
「8月6日に2度目のドカーン(再投下)」とも完全に呼応してる。
>彼女と車でラッスンゴレライ
エノラゲイ(機長の母親の名前=女性名)=彼女
ボックスカー=貨車=車
エノラゲイとボックスカーで
Lots soon go relight!
つまり、エノラゲイとボックスカーで沢山の原●を再投下しにいくぞ!
って意味になる。
フラッシュ、ローリングサンダーは
flash(ピカッ) , roaring thunder(ドーン!)
つまり、ピカドンを直訳してるだけ。
>トリュフ、スパイダー、フラッシュ、ローリングサンダー!
キノコ、クモ、ピカッ、ドーン!
つまり、キノコ雲、ピカドン!ってこと。
>王様と王妃にラッスンゴレライ
天皇皇后両陛下のいる、皇居に原●落とせ、って意味になる。
本当に本当にシャレにならない。
これ、呪詛の謎が途中で、ときあかされちゃったかなら、呪いがそっくりそのまま、韓国や仕掛けてたチョン連中に厄災として降りかかるよ?
かなりヤバい。
平昌オリンピックが中止になるかもね?
497 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:18:04.84 ID:CCOjpoZy0.net
>>485
うさんくせー
巧妙な火消しぽい
491 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:15:55.12 ID:azkeHQLp0.net
朴優樹菜のチョリースって、ラッスンゴレライの奴らと同じようなピースの仕方するやつ、
チョッパリピースって意味だったんだな。
チョッパリピース
チョ リ −ス
526 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:23:44.99 ID:IApFyZ2sO.net
>>491
在日って陰湿で薄気味悪い連中なんだな。このカス女の旦那も在日なのか?
原●芸人が日本から消えて無くなりますように、南無南無。
575 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:32:57.80 ID:GS+5Rv9R0.net
>>526
そんなんあたり前ですやん
8月8日に雪だるまをアップしてこそ在日の証ですやん
http://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/entry-11906872393.html
492 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:15:58.93 ID:XxKUmuAbO.net
不細工は悪くなくて ただイケメンの方に問題があるだけか
なら不細工はピンでやればいい
494 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:16:09.10 ID:4RHlDSwD0.net
普段から日本上げしてる各著名人が総じてだんまりなのはどういうこと?
505 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:19:48.93 ID:3mLGIJRM0.net
結局、「rat sunne go relay」説の批判派はだれも俺に反論できないの?
もっと、検証の意味でも、理屈を強くしたいので、批判は大歓迎なんだが…。
550 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:27:48.92 ID:jrnf2JdX0.net
>>505
あのさぁ、こう聞こえるって話なら、それだけじゃなくて複数あるの、今までもいくつか出てるの
アナグラムかも知れないし、単に英語をカタカナにしてるかも知れない、それら両方かも知れない
どんなにここで議論しても、それに関しては正解なんか本人に聞かなきゃ分からないんだよ
それにしたって、あんたのは無理矢理感強いからスルーされてんの
583 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:33:50.02 ID:3mLGIJRM0.net
>>550
ラッスンゴレライに関しては、俺はダブルミーニングだと思ってるよ?
>どんなにここで議論しても、それに関しては正解なんか本人に聞かなきゃ分からないんだよ
そんなこと言い出したら本人に聞かなきゃ分からないことだらけでしょ。全ての疑問に対する答えは
本人にしかわからないよね。
>無理矢理感強いからスルーされてんの
そんなに無理やり感つよいか?じゃあ、じっさいにweblioで「rat sunne go relay」の発音を再生してみ?
510 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:20:49.61 ID:yemUFvHA0.net
新たな続報なしか
もう飽きた
sage
517 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:22:01.22 ID:4Fp7LAm00.net
何かを伝えたくて表現したんだろう
誤解されまくっていちゃまずいんじゃね―の?
全部偶然説は確率としてあり得ないレベル
しっかり意識して作っていると考えるのがふつう。
こじつけ論て こじつけこじつけ言ってるだけ 論拠に何の具体性もない
612 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:39:23.44 ID:7Srv9rqY0.net
>>517
>全部偶然説は確率としてあり得ないレベル
> しっかり意識して作っていると考えるのがふつう。
>こじつけ論て こじつけこじつけ言ってるだけ 論拠に何の具体性もない
だから「偶然としてはあり得ない」 って言ったってその内容は原●像のポーズ
とかインドとサウジの間とかだろ?
こんなのが幾つあったところで確率とか言うことがナンセンスなんだわ
実際にラッスンゴレライの意味一つとっても「落寸号令雷」から始まって
「Enola gay returns」「less than gorilla」「lesson go ray of light 」「rat sunne go relay」「Lots soon go relight 」
と幾つこじつけがあったよ?
結局こじつけなんて幾らでも出来るってことをお前ら自身が証明してる
636 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:44:54.06 ID:Bjzzg6dT0.net
>>612
>こじつけなんて幾らでも出来る
そうだろうか?
ドリフやビートたけしや出川哲朗や小島よしおや狩野英孝のギャグを原●にどうこじつける?
まず無理でしょ。
528 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:23:46.91 ID:yemUFvHA0.net
しかしほんとこのスレにいる連中って飽きないのか
哀れだなクズ共
sage
543 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:26:39.44 ID:7nLkjtMY0.net
おいおいお前らやっぱり他の板で馬鹿にされてるじゃねーか
例のパンケーキの画像・・・・あれは俺もやり過ぎだと思ってた
国旗説はせっかくかなり有力なものなんだから、パンケーキはもうやめて欲しい
これやっぱり糖質なネトウヨを演じる印象操作あるんじゃないか?
マジでお前ら気を付けろよ、客観的な目でしっかり情報確かめてくれ
例のパンケーキの画像・・・・あれは俺もやり過ぎだと思ってた
国旗説はせっかくかなり有力なものなんだから、パンケーキはもうやめて欲しい
これやっぱり糖質なネトウヨを演じる印象操作あるんじゃないか?
マジでお前ら気を付けろよ、客観的な目でしっかり情報確かめてくれ
563 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:30:54.08 ID:l1RbcqKr0.net
>>543
あの画像作ったの誰だよ
あれで他のも信憑性おちるよな
あの画像作ったの誰だよ
あれで他のも信憑性おちるよな
604 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:37:15.67 ID:7nLkjtMY0.net
>>563
俺はもっと国旗説推すべきだと思うだが
まとめブログの影響なのか国と国を線で結ぶ方ばかりグダグダ言う奴多いし・・・
お前らもう一度国旗説見ろ、菊と刀=日本人論(過去にはまやねんも学んでいた)はかなり有力だし
ウズベキスタン=月 アルゼンチン=太陽 → 韓国の太極旗
こんな偶然太陽と月の国旗をネタとして選ぶと思うか?
明らかに太陽と月狙って入れてるだろうに
俺はもっと国旗説推すべきだと思うだが
まとめブログの影響なのか国と国を線で結ぶ方ばかりグダグダ言う奴多いし・・・
お前らもう一度国旗説見ろ、菊と刀=日本人論(過去にはまやねんも学んでいた)はかなり有力だし
ウズベキスタン=月 アルゼンチン=太陽 → 韓国の太極旗
こんな偶然太陽と月の国旗をネタとして選ぶと思うか?
明らかに太陽と月狙って入れてるだろうに
613 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:39:27.07 ID:lUGorl7E0.net
>>604
つうか今まででじゅうぶんに反日の証拠は取れてるから
これ以上枝の部分を広げてもとっちらかるだけだろ
新規で来たやつがよくわからなくなってるのが問題
つうか今まででじゅうぶんに反日の証拠は取れてるから
これ以上枝の部分を広げてもとっちらかるだけだろ
新規で来たやつがよくわからなくなってるのが問題
631 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:43:19.51 ID:7nLkjtMY0.net
>>613
詳細にまとめられたレスはあるけど、綺麗に分かりやすくまとまってるのがないからな
俺は探偵ウォッチと保守速報見ろっていつも言ってるが
回しものだと思われるだろうから控えなきゃならんし、どうすりゃいいかね
詳細にまとめられたレスはあるけど、綺麗に分かりやすくまとまってるのがないからな
俺は探偵ウォッチと保守速報見ろっていつも言ってるが
回しものだと思われるだろうから控えなきゃならんし、どうすりゃいいかね
651 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:47:39.09 ID:ZYSOvY7w0.net
>>631
過去スレで誰かがまとめてくれたサイト
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n340406
659 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:49:55.53 ID:7nLkjtMY0.net
>>651
最初見た時より進化しててワロタ
これ客観的でいいね
547 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:27:11.99 ID:3mLGIJRM0.net
結局、「rat sunne go relay」説の批判派はだれも俺に反論できないの?
もっと、検証の意味でも、理屈を強くしたいので、批判は大歓迎なんだが…。
論破されたらもう何も言い返せないのか?へなちょこ野郎だな。
576 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:32:59.94 ID:bVUz2TWV0.net
原●ドームって1回だけ行ったことあるけど
行く前に想像してたのよりももっと特別な空気が流れてる場所なんだよね
日本人なら誰もが重く考える場所というか空気なんだよ
とてもピース写真撮ろうなんて思わない、しかも夜でしょ
コイツラ何を逆恨みしてこんなことしてるのか知らないけど
本当に異常者だと思うよ
因果応報ってあると思うよ
591 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:35:07.26 ID:TtOFtKIG0.net
let'sでもlotsでもどうでもいいけど
パッと見て気持ち悪い英語だと思わないのか?
文法的にも言い回し的にも。
615 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:39:30.97 ID:7jtuSU7D0.net
>>591
留学経験があって、かなり小慣れた英語しゃべれる人、例えば孫正義レベルの高い英語力じゃないと普通は言わない。
ラッスンゴレライは
Lots soon go relight !
ラッツ スーン ゴー レライト
沢山の(原●)がまもなく再投下されに広島に行くぞ!
って意味。
ラッツ はl発音とr発音の可能性があるけど意味の整合性を考えたら
lotsになる。
light(投下される)じゃなくて
relight(再投下される)ってのが
本当にタチが悪い。
8.6 second bazooka ってコンビ名の
「8月6日に2度目のドカーン(再投下)」とも完全に呼応してる。
>彼女と車でラッスンゴレライ
エノラゲイ(機長の母親の名前=女性名)=彼女
ボックスカー=貨車=車
エノラゲイとボックスカーで
Lots soon go relight!
つまり、エノラゲイとボックスカーで沢山の原●を再投下しにいくぞ!
って意味になる。
フラッシュ、ローリングサンダーは
flash(ピカッ) , roaring thunder(ドーン!)
つまり、ピカドンを直訳してるだけ。
>トリュフ、スパイダー、フラッシュ、ローリングサンダー!
キノコ、クモ、ピカッ、ドーン!
つまり、キノコ雲、ピカドン!ってこと。
>王様と王妃にラッスンゴレライ
天皇皇后両陛下のいる、皇居に原●落とせ、って意味になる。
本当に本当にシャレにならない。
これ、呪詛の謎が途中で、ときあかされちゃったかなら、呪いがそっくりそのまま、韓国や仕掛けてたチョン連中に厄災として降りかかるよ?
かなりヤバい。
平昌オリンピックが中止になるかもね?
639 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:45:26.27 ID:vdtmmuLM0.net
落寸号令雷はどこいったww
650 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:47:12.21 ID:l1RbcqKr0.net
>>639
落寸号令雷から始まったんだよなw
落寸号令雷から始まったんだよなw
695 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:59:50.49 ID:Bjzzg6dT0.net
>>650
落寸号令雷を最初に言ったのは誰だろうと考えてみた。
はまやねんがブログなどで反日発言してた事実などを考えてみると、単なるこじつけにしては出来過ぎている。
落寸号令雷を最初に言った人間は、8.6秒バズーカーが原●、戦争、反日に傾倒してる事を知ってる人物なのではなかろうか。
明石家さんまによれば、吉本は8.6秒バズーカーを何故か売り出したがってたらしい。
youtubeの再生数など、江南スタイルに通ずるステマ臭さがある。
この依怙贔屓は8.6秒バズーカーの同期や売れてない先輩にとっては不愉快な話である。
そのあたりからのリークではなかろうか。
あまりにも的を得すぎていると、リークした本人が特定される可能性があるので、
あえて少し外して落寸号令雷という形から原●に関連させたのではないかと。
700 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:02:57.78 ID:7jtuSU7D0.net
>>695
吉本の中にも良心派の連中がいて、そいつらがリークしたんだと思う。
明石家さんまなんかは、最初から露骨に距離置いてたし。
ラッスンゴレライは
Lots soon go relight !
ラッツ スーン ゴー レライト
沢山の(原●)がまもなく再投下されに広島に行くぞ!
って意味。
ラッツ はl発音とr発音の可能性があるけど意味の整合性を考えたら
lotsになる。
light(投下される)じゃなくて
relight(再投下される)ってのが
本当にタチが悪い。
8.6 second bazooka ってコンビ名の
「8月6日に2度目のドカーン(再投下)」とも完全に呼応してる。
>彼女と車でラッスンゴレライ
エノラゲイ(機長の母親の名前=女性名)=彼女
ボックスカー=貨車=車
エノラゲイとボックスカーで
Lots soon go relight!
つまり、エノラゲイとボックスカーで沢山の原●を再投下しにいくぞ!
って意味になる。
フラッシュ、ローリングサンダーは
flash(ピカッ) , roaring thunder(ドーン!)
つまり、ピカドンを直訳してるだけ。
>トリュフ、スパイダー、フラッシュ、ローリングサンダー!
キノコ、クモ、ピカッ、ドーン!
つまり、キノコ雲、ピカドン!ってこと。
>王様と王妃にラッスンゴレライ
天皇皇后両陛下のいる、皇居に原●落とせ、って意味になる。
本当に本当にシャレにならない。
これ、呪詛の謎が途中で、ときあかされちゃったかなら、呪いがそっくりそのまま、韓国や仕掛けてたチョン連中に厄災として降りかかるよ?
かなりヤバい。
平昌オリンピックが中止になるかもね?
w
724 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:11:02.78 ID:Xnf6Q7zDO.net
>>700
吉本の中で、日本人 vs 在日 の抗争が起こってたりして
734 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:13:53.45 ID:7jtuSU7D0.net
>>724
それは十分あり得ると思う。吉本の中でも明石家さんまや、松本人志なんかは、露骨に距離置いてたし。それが精一杯の抵抗なのかもしれん。
ラッスンゴレライは
Lots soon go relight !
ラッツ スーン ゴー レライト
沢山の(原●)がまもなく再投下されに広島に行くぞ!
って意味。
ラッツ はl発音とr発音の可能性があるけど意味の整合性を考えたら
lotsになる。
light(投下される)じゃなくて
relight(再投下される)ってのが
本当にタチが悪い。
8.6 second bazooka ってコンビ名の
「8月6日に2度目のドカーン(再投下)」とも完全に呼応してる。
>彼女と車でラッスンゴレライ
エノラゲイ(機長の母親の名前=女性名)=彼女
ボックスカー=貨車=車
エノラゲイとボックスカーで
Lots soon go relight!
つまり、エノラゲイとボックスカーで沢山の原●を再投下しにいくぞ!
って意味になる。
フラッシュ、ローリングサンダーは
flash(ピカッ) , roaring thunder(ドーン!)
つまり、ピカドンを直訳してるだけ。
>トリュフ、スパイダー、フラッシュ、ローリングサンダー!
キノコ、クモ、ピカッ、ドーン!
つまり、キノコ雲、ピカドン!ってこと。
>王様と王妃にラッスンゴレライ
天皇皇后両陛下のいる、皇居に原●落とせ、って意味になる。
本当に本当にシャレにならない。
これ、呪詛の謎が途中で、ときあかされちゃったかなら、呪いがそっくりそのまま、韓国や仕掛けてたチョン連中に厄災として降りかかるよ?
かなりヤバい。
平昌オリンピックが中止になるかもね?w
648 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:47:03.23 ID:8I3glWm30.net
安重根、少年隊のヒガシに似ている
あの国の人間の血の濃さって何なんだろう・・・
757 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:17:55.01 ID:B70GTymE0.net
>>648
ヒガシも?!
今回の大河酷いね 朝鮮人ばっかり
てか今回今回だけじゃないのかな
674 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 14:53:18.55 ID:B70GTymE0.net
まとめサイトないかな?
拡散したい
言葉で話すのは気持ち悪すぎるから言いたくないからこのサイト見てって言いたい
683 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 14:55:31.60 ID:/K/I7C430.net
マスゴミが嬉しがってまだこいつら起用してんなwwマスゴミも確信犯だろ。
715 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:08:46.04 ID:171Ulot90.net
家の両親が日曜日にやってるチョンのドラマを楽しそうに見てるんだけど
それが恥ずかしい事だと分からせるための本とか無いでしょうか?
出来ればAmazonで買えると有難い
719 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:10:15.63 ID:MeS+vJlx0.net
結局全部こじつけということでおk?
748 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:16:06.96 ID:oNO3m0Py0.net
会見したらいいのにね
否定でもなんでもいいから
本人たちの口から何か言わなきゃ収まらないでしょ
753 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:17:12.98 ID:TtOFtKIG0.net
>>748
会見するほどのもんでもないぞ
落ち着いて考えろ
763 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:19:48.42 ID:7jtuSU7D0.net
>>753
このままずっと会見しないなら、番組スポンサーやCM主への抗議が凄いことにならない?w逃げ切れる?w
必死こいて無理矢理20キロデブったのも
「ガリとデブのコンビ」ってのが
デブ=ファットマン、ガリ=リトルボーイ
ってメタファーなわけでしょ?かなりエグいw
ラッスンゴレライは
Lots soon go relight !
ラッツ スーン ゴー レライト
沢山の(原●)がまもなく再投下されに広島に行くぞ!
って意味。
ラッツ はl発音とr発音の可能性があるけど意味の整合性を考えたら
lotsになる。
light(投下される)じゃなくて
relight(再投下される)ってのが
本当にタチが悪い。
8.6 second bazooka ってコンビ名の
「8月6日に2度目のドカーン(再投下)」とも完全に呼応してる。
>彼女と車でラッスンゴレライ
エノラゲイ(機長の母親の名前=女性名)=彼女
ボックスカー=貨車=車
エノラゲイとボックスカーで
Lots soon go relight!
つまり、エノラゲイとボックスカーで沢山の原●を再投下しにいくぞ!
って意味になる。
フラッシュ、ローリングサンダーは
flash(ピカッ) , roaring thunder(ドーン!)
つまり、ピカドンを直訳してるだけ。
>トリュフ、スパイダー、フラッシュ、ローリングサンダー!
キノコ、クモ、ピカッ、ドーン!
つまり、キノコ雲、ピカドン!ってこと。
>王様と王妃にラッスンゴレライ
天皇皇后両陛下のいる、皇居に原●落とせ、って意味になる。
本当に本当にシャレにならない。
これ、呪詛の謎が途中で、ときあかされちゃったかなら、呪いがそっくりそのまま、韓国や仕掛けてたチョン連中に厄災として降りかかるよ?
かなりヤバい。
平昌オリンピックが中止になるかもね?w
785 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:24:08.63 ID:gbPEPB+0O.net
>>763
だからソフトバンクに抗議してどうなるんだよ
同胞が犯罪犯したら総連に抗議するのか?
これ以上笑わせるなよ
784 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:24:02.45 ID:TtOFtKIG0.net
本気で信じてる奴自体あまり居ない
なんとなく怪しい、不謹慎だと思ってる奴が大多数
なんとなく怪しい、不謹慎だと思ってる奴が大多数
795 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:26:57.38 ID:M9Q6poi10.net
>>784
はっきり言って
こじつけで盛り上がってるチョンも不謹慎だからな
日本人は白い目で見てるよ
はっきり言って
こじつけで盛り上がってるチョンも不謹慎だからな
日本人は白い目で見てるよ
799 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:27:51.31 ID:/AFwKL/f0.net
>>795
安重根はクソ野郎だって言ってみて
安重根はクソ野郎だって言ってみて
803 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:29:38.90 ID:ELEheWWH0.net
>>799
そのパターン飽きた
831 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:36:21.81 ID:JwuruPi20.net
>>799
君がまた出てきたらいってあげるよwwww
838 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:37:19.23 ID:azuYmPkE0.net
>>831
はあ?
ずっといるだろがボケ
勝手にID変える2chが悪いんだよアホ
844 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:38:32.65 ID:JwuruPi20.net
>>838
単発 だといつでも逃げれるからねー
836 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:36:54.11 ID:M9Q6poi10.net
>>799
安重根もチョンもクソというかクズ
843 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:38:29.25 ID:rAPpNsIE0.net
>>836
うわあ言ったよこいつ
在日のみなさーんこいつこんなこと言いましたよー
812 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:31:56.24 ID:4ZPAjIhE0.net
何が悲しくてアメリカが日本語の号令で原●落とすんだよ?バカか?
チョットマッテ号もコラだったし
832 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:36:23.62 ID:IfDHBzkq0.net
どっかで木下優樹菜が祝ってるって話が上がってたけど、半島人て8/6や8/9をお祝いするのが普通なのか??
本当なら普通に狂ってると思うんだが、ソースあったりする?
855 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:41:00.71 ID:JwuruPi20.net
ID変えてるだけでやっぱり人いないんだねwwww
馬鹿が証明してくれたわwwww
864 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:42:23.55 ID:EhMrHrOE0.net
>>855
だからおれのは勝手に変わるんだよ
868 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:43:32.49 ID:M9Q6poi10.net
>>864
名前つけたらいいじゃん
本当ならな
873 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:44:18.99 ID:oenLTmk20.net
>>868
なんでそこまでしなきゃいけないんだよアホか
会話が続いてるんだから本人だって分かんだろが
879 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:45:43.56 ID:M9Q6poi10.net
>>873
お前がそいつなのか
横入りなのかも分からんわ
885 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:46:43.16 ID:po8Nf0Kf0.net
>>879
どう考えてもおれだろが
865 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:42:29.16 ID:NsXsvKcC0.net
吉本にも一人くらい事情知ってる日本人がいるだろ。
被●二世や三世の人、広島出身の社員もいるだろ。
勇気ある告発を頼む
897 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:48:39.78 ID:B70GTymE0.net
>>865
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20150414/cU1CaGwvejcw.html
867 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:43:16.53 ID:JRINwttI0.net
関西の番組で田中シングルの家でロケしてた。
引き出しの中が映った所で怪しいCDを見つけたんだが。
この三色は???
http://i.imgur.com/L0m0h5m.jpg
935 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:57:07.60 ID:kENZ8Gzo0.net
他の炎上ネタがでたらもうおしまいだろうね
人がそっちに流れる
コピペしかない
949 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:00:57.07 ID:Dbvewl/LO.net
>>935
別にいいんでない?
・営業でなぜかネタ省略
・この件が出てからワザとらしく、占いで名前変えた方がいいとかいうTV企画をやる
充分じゃん?
バカッターでも広まったし
一発屋芸人の寿命が更に短くなっただけでもw
952 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:01:56.08 ID:7ycUDBQx0.net
> 吉本芸人が出てる主な番組
>
> 行列のできる法律相談所
> ガキの使いやあらへんで
> ロンドンハーツ
> ほんまでっかTV
> 踊るさんま御殿
> めちゃめちゃイケてる
> ぐるぐるナインティナイン
> 1分間の深イイ話
> ダウンタウンDX
> アメトーク
> スッキリ
ソフトバンクとアイリス大山とダスキンとリーブ21以外の
日本企業に抗議よろしく
961 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:03:04.02 ID:JnWGKKPl0.net
>>952
なんでわざわざそいつらを抜かすの?
問い合わせ自体はプレッシャーになるのに
ノーダメージじゃん
954 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:02:19.73 ID:qteV1Xxk0.net
韓国は2度目の倒産が目前に迫ってる今度は1円も援助しては駄目
韓国に何兆円もつぎ込んで恩を忘れてこのありさま
今回は韓国を完全な焼け野原にしてタダ同然で日本の植民地にする
963 名前:朝鮮人●害寺@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:03:33.96 ID:W54TX9/u0.net
>>954
朝鮮に地政学上のメリット無いけど?
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
































