http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428821581/ 
 
1 名前:丁稚ですがφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:53:01.26 ID:???*.net 
  全着順及び払戻金は後ほど  
  以下掲示板分  
   
  1 3 06 レッツゴードンキ     牝3 岩田康誠. 1.36.0  55.0 464(-4) 梅田 智之  
  2 4 07 クルミナル         牝3 池添謙一 4馬身  55.0 488(+2) 須貝 尚介  
  3 1 01 コンテッサトゥーレ    牝3 C.ルメール  3/4馬身 55.0 444(-2) 安田 隆行  
  4 7 13 クイーンズリング       牝3 M.デムーロ  ハナ.  55.0 442(-2) 吉村 圭司  
  5 2 03 ノットフォーマル      牝3 黛  弘人 1/2馬身 55.0 452(-8) 中野 栄治  
   
  ※結果・成績・オッズなどは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください  
   
  レース結果:yahoo競馬  
  http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1509020611/  
  JRA(「競馬メニュー」内から「競走成績」を。し、該当競走をご覧ください)  
  http://jra.jp/index.html  
 
 
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:55:46.05 ID:EacF2Aas0.net 
  スローペースだって岩田以外気づいてなかったのがやばい  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:57:48.57 ID:9XSoQjGC0.net 
  >>19  
  2,3番手がガッチリ抑えてたから後ろの騎手はどうしようもないべ  
  2,3番手がアホ  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:02:51.20 ID:0Vka42vW0.net 
 
277 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:39:51.79 ID:nX6BhIOQ0.net 
  >>90  
  34億円?(°д°)  
 
282 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:41:03.66 ID:bVk6/E5m0.net 
  >>277  
  0が二つ多いぞ  
  それでも凄い金額だが  
 
295 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:46:48.29 ID:nX6BhIOQ0.net 
  >>282  
  15,000×230,000=3,450,000,000  
 
309 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:53:06.09 ID:qRyDZweh0.net 
  >>295  
  オッズ2333.9  
 
99 名前:丁稚ですがφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:04:05.19 ID:???*.net 
  全着順と払戻金  
   
  01 3 06 レッツゴードンキ      .牝3 岩田康誠 1.36.0   ---   55.0 464(-4) 梅田 智之  
  02 4 07 クルミナル.          牝3 池添謙一 1.36.7  4馬身  55.0 488(+2) 須貝 尚介  
  03 1 01 コンテッサトゥーレ     .牝3 C.ルメール  1.36.8 3/4馬身 55.0 444(-2) 安田 隆行  
  04 7 13 クイーンズリング     牝3 M.デムーロ 1.36.8   ハナ.  55.0 442(-2) 吉村 圭司  
  05 2 03 ノットフォーマル.       牝3 黛  弘人 1.36.9 1/2馬身 55.0 452(-8) 中野 栄治  
  06 5 09 アンドリエッテ         牝3 川田将雅 1.36.9   ハナ.  55.0 432(-4) 牧田 和弥  
  07 6 11 キャットコイン        牝3 柴田善臣 1.36.9   クビ  55.0 428(-12)二ノ宮 敬宇  
  08 5 10 アースライズ        牝3 幸  英明 1.36.9   ハナ.  55.0 438( 0) 矢作 芳人  
  09 4 08 ルージュバック        .牝3 戸崎圭太 1.37.0   クビ  55.0 444(-6) 大竹 正博  
  10 7 15 ココロノアイ        牝3 横山典弘 1.37.0   ハナ.  55.0 452(-8) 尾関 知人  
  11 8 17 レオパルディナ       牝3 武  豊   1.37.1 3/4馬身 55.0 424(+2) 高橋 康之  
  12 7 14 テンダリーヴォイス.    牝3 福永祐一 1.37.1   クビ.   55.0 408(-8) 萩原 清  
  13 3 05 ペルフィカ         牝3 菱田裕二 1.37.2 1/2馬身 55.0 422(-2) 岡田 稲男  
  14 1 02 ムーンエクスプレス    牝3 松山弘平 1.37.3 1/2馬身 55.0 412(-6) 鈴木 孝志  
  15 6 12 ローデッド         牝3 川島信二 1.37.4 3/4馬身 55.0 450(-2) 荒川 義之  
  16 8 16 メイショウメイゲツ      牝3 吉田  豊 1.37.4   ハナ   55.0 424(-4) 小島 太  
  17 2 04 トーセンラーク       牝3 吉田隼人 1.37.5   クビ.   55.0 470(-14)菅原 泰夫  
  18 8 18 クールホタルビ       牝3 小牧  太 1.37.5   クビ.   55.0 434(-2) 清水 久詞  
   
  払戻金  
  単勝6 1020円  複勝6 260円 7 610円 1 750円  枠連3−4 740円  馬連6−7 7860円  
  ワイド1−6 2260円 1−7 3910円 6−7 2030円  馬単6−7 17370円  
  3連複1−6−7 34480円  3連単6−7−1 233390円  
   
  ※結果・成績・オッズなどは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください  
   
  yahoo競馬  
  http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1509020611/  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:04:08.92 ID:JbPqRhAE0.net 
  ハロンタイム 12.7 - 11.7 - 12.7 - 12.9 - 12.5 - 11.3 - 10.7 - 11.5  
  上り 4F 46.0 - 3F 33.5  
 
196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:17:22.36 ID:9XY/HSKq0.net 
  >>100  
  最後6ハロン  
   
  >12.7 - 12.9 - 12.5 - 11.3 - 10.7 - 11.5  
   
  酷すぎるだろww  
  岩田以外の17人www  
 
104 名前:丁稚ですがφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:05:07.77 ID:???*.net 
  タイム  
  ハロンタイム 12.7 - 11.7 - 12.7 - 12.9 - 12.5 - 11.3 - 10.7 - 11.5  
  上り 4F 46.0 - 3F 33.5  
   
  コーナー通過順位  
  3コーナー 6(2,3)10(1,17)(4,12)(5,14,16)(7,8,13,15)(9,11)-18  
  4コーナー 6(3,10)(2,17)(4,14,12)(13,16)(1,5)(7,15)(8,11)(9,18)  
   
  レッツゴードンキ(父キングカメハメハ/母マルトク/母父マーベラスサンデー)  
  詳細:netkeiba.com  
  http://db.netkeiba.com/horse/2012102095/  
   
  レース映像  
  http://web-cache.stream.ne.jp/web/jra/onetag/subwindow.html?movie=rtmp://fms-jra.stream.co.jp/jra-fms/_definst_/mp4:jra_seiseki/2015/0412/201502090611&ua=4&type=2&thum=  
 
106 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:05:22.12 ID:0YMJEm9K0.net 
  こういう単騎で楽走させたり  
  逆に早いペースなのに執拗に競りかけたりするレースが  
  騎手の中でどういう基準で操作されてるのか不思議  
 
133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:08:15.35 ID:KDmXSQfd0.net 
  >>106  
  だいぶ前だけど武豊が、追いかけろって言っても前に馬いたら無理だろwワープしろってのかwwwとか言ってたぞ。  
  単騎楽逃げの後ろの騎手があほだったらどうしようもないな。  
  今回は誰だよ  
 
114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:06:26.95 ID:CGa7osko0.net 
  今年は牡馬も弱けりゃ牝馬も弱いって最悪のパティーンかも  
  ドンキは次走次第だけど  
 
156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:11:45.48 ID:3b9vFkU90.net 
  スローなんだから動けって言ってるのは、道中で2,3番手の馬が先頭の馬をかわしていけってこと?  
 
180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:14:37.18 ID:s7hzUPqs0.net 
  >>156  
  そう  
  前に馬を置かないとダメな馬とか明らかにスプリンターで距離長いって馬じゃなけりゃ先頭奪うほうがチャンス増える  
  特に逃げて重賞勝ったノットフォーマル黛はね  
 
223 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:22:55.10 ID:3b9vFkU90.net 
  デビューから3連勝してた3頭が全て着外となるとは  
 
230 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:24:32.56 ID:HBKwasM70.net 
  二流馬相手に連勝してただけの馬に単勝170円www  
  何回騙されれば気が済むのwww  
 
323 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:02:06.30 ID:DNUb1oYt0.net 
  ノーリーズンの皐月賞を思い出す  
 
345 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:10:40.95 ID:0N2UuJcg0.net 
  >>323  
  どこがだよ   
 
330 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:03:40.53 ID:mjQsxLqQ0.net 
  スローなのに岩田が下げられないぐらい  
  後続が無能だったか  
 
336 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:06:30.05 ID:6QXpsOG30.net 
  >>330  
  岩田の事だから後続松山とか恫喝してたんじゃないの?  
  しかし、馬連7,860円か ルージュから馬単2点見事に縦目だ  
  岩田も東京2400オークスじゃ同じこと出来ないだろうし 難しくなったな  
 
338 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:07:25.90 ID:8r/YOB4n0.net 
  うちの会社の競馬バカどもが  
  仕事もしないで四六時中競馬のこと考えた割には  
  誰も当たってないというwwwww  
 
339 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:08:20.03 ID:fmmfMnEN0.net 
  優駿牝馬でも  
  そんなに人気にならないだろうから  
  また逃げまくってくれ。  
  サニーブライアンの再来を期待してるからね。  
 
344 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:10:37.54 ID:Vxooliu50.net 
  >>339  
  オークスは使わないらしいぞ  
  勝ったからやっぱ出ますって言い出す可能性もあるけど  
 
353 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:14:44.27 ID:+V0cdo0n0.net 
  今夜はヤケ酒だな  
  嫁に怒られるし  
   
  実は、昨日  
  嫁は、レッツゴードンキって名前の響きがいいから  
  この子から流して3連単買ってきてよ って言われた  
  分かった って言っておきながら  
  バーカ、明日はルージュ頭は1000%鉄板なんだよと腹の中で決めて  
  嫁の分もルージュから流して、、、、、  
   
  自殺w  
   
  嫁の言った通りに買っていれば2万円が、つまり20点が  
  2百2十万余り、、、、  
   
  俺、どうしたらいいの  
  もうすぐ嫁は買い物からルンルン気分で帰ってくるし  
  誰か、良きアドバイスをお願いますm(__)m  
 
365 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:21:10.33 ID:0jTNRXBB0.net 
  >>353  
  奥さんがドアを開けた瞬間に吊るした紐をクビにかけるんだ(´;ω;`)  
 
373 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:24:39.37 ID:+V0cdo0n0.net 
  >>365  
  やってみます  
  5時半には帰ってくるはずだし、用意して椅子を蹴飛ばしてみます。  
 
361 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:19:07.18 ID:3Pm3Xzxm0.net 
  ルージュ「抜群のスタート!」  
  戸崎「抑えて後ろから行くぞ!」  
   
  400m通過  
   
  ルージュ「ペース遅すぎ・・・前に行きたい・・」  
  戸崎「糞が!!かかってんじゃねえぞ!!!」  
   
  ルージュどんどんポジション下がる  
   
  ルージュ「ペース遅いから前に行こうとしたのに、周りゴチャゴチャしてるしこんな後ろでいいのかな・・・」  
  戸崎「よし!!落ち着いていい感じだぞ」  
  ルージュ「…」  
   
  〜4コーナー〜  
   
  ルージュ「こんな位置で大丈夫かな・・・」  
  戸崎「よっしゃ!! 大外ぶん回すぞ!!」  
  ルージュ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」  
  戸崎「いけええええええええええええええええ」  
   
  〜直線〜  
   
  戸崎「全然伸びねえ糞がああああああああああああああああああああ」  
  ルージュ「こんなクソスローで届くかボケ!!!」  
 
438 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:22:11.36 ID:+V0cdo0n0.net 
  マジ、死ぬかと思ったわ  
  お前ら、首釣る時はクビじゃなく顎にかけておいた方がいいぞ  
  それでも下手してたら死んでたとこだわ  
   
  実際、お前ら、椅子を蹴るタイミングとロープの掛けるところは  
  くれぐれも間違えないようにな  
 
478 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 19:01:12.18 ID:CJvtZ44a0.net 
  >>438  
  たかが2万でいらんことすな。そんなもん2〜3日働けばいくらでも返せるだろ。  
  またチャンスはあるからこっぴどく叱られてがんばれよ(´・ω・`)b  
 
442 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:23:18.84 ID:3b9vFkU90.net 
  ゴールの瞬間、ウインズとかどんな雰囲気だっただろうか  
 
466 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:45:06.32 ID:xWIePs4X0.net 
  第55回きさらぎ賞 晴 良 8頭  
   
  1着 ルージュバック 桜花賞(GI) 9着  
  2着 ポルトドートウィユ 若葉S(OP)4着  
  3着 アッシュゴールド 毎日杯(GIII) 15着  
  4着 グリュイエール 毎日杯(GIII) 6着  
  5着 ムーンクレスト アルメリア賞(500万下) 3着  
  6着 ネオスターダム アーリントンC(GIII) 5着→マーガレットS(OP) 3着  
  7着 レガッタ 若葉S(OP) 5着  
  8着 エメラルヒマワリ 500万下 14着  
 
666 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 01:03:46.71 ID:00pzc+A70.net 
  >>466  
  ルージュバックが勝ったきさらぎ賞は超絶ゴミ糞レベルだったんだな  
 
476 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:57:39.09 ID:6Ay4c6yI0.net 
  〜レース後のコメント〜  
  1着 レッツゴードンキ(岩田騎手)  
  「前に行きそうな馬が主張しなかったので、他の馬を見ながらと考えていましたが、牽制しすぎて馬とケンカするよりはと思って行きました。  
  最後は後続がいつ来るかと思いましたが、前半の貯金を生かせました。惜しい競馬が続いていましたが、ここで力のあるところを見せられて嬉しいです」  
   
  (梅田智之調教師)  
  「小さい頃から栗東で育ってきて、阪神の桜花賞というレースに華やかさを感じていたので、勝てて本当に嬉しいです。  
  今日は目一杯の仕上げで、馬も応えてくれました。調教では折り合う練習をしていましたが、ジョッキーの判断も良かったと思います。  
  今後、オークスへ行くか、マイル路線に行くかは、オーナーと相談して、様子を見て決めます。  
  GIを勝って、(オーストラリアで死亡した)アドマイヤラクティに恥ずかしくない競馬が出来るようにと、スタッフみんなで一丸になってやってきました。  
  これでアドマイヤラクティにもいい報告が出来ます」  
   
  2着 クルミナル(須貝尚介調教師)  
  「前走は道悪が敗因であり、力のあることは証明しましたから、次のオークスで挽回です。今日はペースを作った岩田騎手を褒めるしかありません」  
   
  3着 コンテッサトゥーレ(ルメール騎手)  
  「珍しいレースになりましたが、3着で、いいパフォーマンスでした」  
   
  4着 クイーンズリング(M・デムーロ騎手)  
  「テンションや位置取りは良かったです。今日は馬場が重く、何度もすべっていましたし、最後は馬が疲れてしまいました。ペースも遅かったです」  
   
  5着 ノットフォーマル(黛騎手)  
  「いい形で運べましたし、離されましたが、最後は盛り返しています。力は出せたと思います」  
   
  9着 ルージュバック(戸崎騎手)  
  「馬の感じは前走同様、どっしりしていました。ペースがペースでしたし、もう少し前で競馬をすれば良かったです」  
   
  (大竹正博調教師)  
  「距離なのか、馬場なのか、ペースなのか、色々ありますが、よく分かりません。結果を出せず、申し訳ありません。馬の様子を見て、また巻き返したいと思います」  
   
  10着 ココロノアイ(横山典騎手)  
  「今日は運がありませんでした」  
   
  (尾関知人調教師)  
  「まるで向かないレースになってしまいました。ここで我慢したことが、オークスにつながればと思います」  
   
  14着 ムーンエクスプレス(松山騎手)  
  「あまりにペースが遅く、口を割る格好になってしまいました。こういう競馬になるなら行ってしまえば良かったかもしれません」  
   
  15着 ローデッド(川島騎手)  
  「スタートは気をつけていましたが、遅れてしまいました。そこから押し上げましたが、距離も長い方がいいと思います」  
 
495 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 19:19:52.53 ID:3b9vFkU90.net 
  >>476  
  10着 ココロノアイ(横山典騎手)  
  「今日は運がありませんでした」  
   
  運がなかったって具体的にどういうところなのかね?  
 
670 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 01:15:07.50 ID:IEzDPV6O0.net 
  >>666  
  ゴミレースだけどルージュバック自体は上がり2Fで加速ラップ刻んでいるから強いことは強いと思う  
   
  >>495  
  横山ってホントクソ  
 
502 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 19:32:33.12 ID:wNGxVBab0.net 
  >14着 ムーンエクスプレス(松山騎手)  
  >「あまりにペースが遅く、口を割る格好になってしまいました。こういう競馬になるなら行ってしまえば良かったかもしれません」  
  念願の内枠で出遅れてないんだから行けよw  
  G1のたびにポカ騎乗ばかりやりやがって  
 
525 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 19:59:23.93 ID:JgOFIqDC0.net 
  騎手も超スローだと分かってて思い切って動きたいんだろうけど、  
  もし動いて大敗でもしたら、調教師や馬主から文句を言われるから、  
  動けなくなるんだろうな。特に大きなレースだと。  
  動いて負けたら自分の責任になるが、じっとしてたら展開を理由にできるし。  
 
557 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 21:03:47.57 ID:yjj02QSr0.net 
  >>525  
  ほんこれ。  
   
  動いてタレると、馬主や調教師に文句を言われる。  
  動かなきゃ「ペースが合わない」で済むもんな。  
  この風潮が有る限り、かなり実績の有る騎手じゃなきゃ動けんよ。  
 
543 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 20:44:53.02 ID:T4DxKkWN0.net 
  Facebookに学生なのに馬券買ってる奴がいるんだけど、  
  大学にチクった方がいい?  
 
548 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 20:48:56.06 ID:0hX3gfRn0.net 
  【桜花賞】勝ち馬命名者は『ドン・キホーテ』創業者  
  ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150412-00000078-dal-horse  
   
  >なお、レッツゴードンキの馬名はオーナーと親しいディスカウントストア「ドン・キホーテ」の創業者・安田隆夫さんが命名した。  
   
   
  宣伝じゃねーか  
  JRAしっかりしろよw  
 
578 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:28:11.06 ID:5IofQeaC0.net 
  >>548  
  これが良くて、イエスタカスは駄目って筋通ってないな  
 
607 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:02:55.13 ID:HWFYIbn60.net 
  キンカメ 母父マーベラスサンデーで2400はどうなの?  
 
622 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 22:26:02.98 ID:PnabCWSJ0.net 
  初心者の俺から言わせれば、これを当てた奴ってどんな理由で買ったのか知りたいわ。  
 
643 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:29:46.08 ID:Mmw1LW0x0.net 
  >>622  
  まず長年競馬見てる奴はルージュは即切りだろう  
  ここで気になるのは2頭前走チューリップ組のドンキとアンドリエッテ  
  直線抜け出す脚に見所のあったドンキが上と判断、少しかかったがあれは典型的な休み明けの負け方  
  勿論勝ちに等しい阪神JFも判断材料に入る  
  そもそも前走3着馬の方に旨みがあるのは競馬の常  
  競馬は点で考えるな勝ち馬は勝つべくして勝っている  
 
628 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 22:48:31.59 ID:3fcfRjrW0.net 
  現地見に行ってて表彰式までみてたんだが、調教助手が西原玲奈だった。  
  幸薄そうな顔で気になってたんだが、元気で頑張っていてうれしかった。  
 
676 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 02:37:27.39 ID:1qowzeox0.net 
  とりあえず自分の予想を棚に上げて、柏木集保がキレまくってるのは見える  
 
688 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 04:44:09.97 ID:xBMaDDJSO.net 
  >>1  
  なんか知らない騎手ばっかだわ