http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428821581/
1 名前:丁稚ですがφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:53:01.26 ID:???*.net
全着順及び払戻金は後ほど
以下掲示板分
1 3 06 レッツゴードンキ 牝3 岩田康誠. 1.36.0 55.0 464(-4) 梅田 智之
2 4 07 クルミナル 牝3 池添謙一 4馬身 55.0 488(+2) 須貝 尚介
3 1 01 コンテッサトゥーレ 牝3 C.ルメール 3/4馬身 55.0 444(-2) 安田 隆行
4 7 13 クイーンズリング 牝3 M.デムーロ ハナ. 55.0 442(-2) 吉村 圭司
5 2 03 ノットフォーマル 牝3 黛 弘人 1/2馬身 55.0 452(-8) 中野 栄治
※結果・成績・オッズなどは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください
レース結果:yahoo競馬
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1509020611/
JRA(「競馬メニュー」内から「競走成績」を。し、該当競走をご覧ください)
http://jra.jp/index.html
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:55:46.05 ID:EacF2Aas0.net
スローペースだって岩田以外気づいてなかったのがやばい
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:57:48.57 ID:9XSoQjGC0.net
>>19
2,3番手がガッチリ抑えてたから後ろの騎手はどうしようもないべ
2,3番手がアホ
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:02:51.20 ID:0Vka42vW0.net
277 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:39:51.79 ID:nX6BhIOQ0.net
>>90
34億円?(°д°)
282 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:41:03.66 ID:bVk6/E5m0.net
>>277
0が二つ多いぞ
それでも凄い金額だが
295 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:46:48.29 ID:nX6BhIOQ0.net
>>282
15,000×230,000=3,450,000,000
309 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:53:06.09 ID:qRyDZweh0.net
>>295
オッズ2333.9
99 名前:丁稚ですがφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:04:05.19 ID:???*.net
全着順と払戻金
01 3 06 レッツゴードンキ .牝3 岩田康誠 1.36.0 --- 55.0 464(-4) 梅田 智之
02 4 07 クルミナル. 牝3 池添謙一 1.36.7 4馬身 55.0 488(+2) 須貝 尚介
03 1 01 コンテッサトゥーレ .牝3 C.ルメール 1.36.8 3/4馬身 55.0 444(-2) 安田 隆行
04 7 13 クイーンズリング 牝3 M.デムーロ 1.36.8 ハナ. 55.0 442(-2) 吉村 圭司
05 2 03 ノットフォーマル. 牝3 黛 弘人 1.36.9 1/2馬身 55.0 452(-8) 中野 栄治
06 5 09 アンドリエッテ 牝3 川田将雅 1.36.9 ハナ. 55.0 432(-4) 牧田 和弥
07 6 11 キャットコイン 牝3 柴田善臣 1.36.9 クビ 55.0 428(-12)二ノ宮 敬宇
08 5 10 アースライズ 牝3 幸 英明 1.36.9 ハナ. 55.0 438( 0) 矢作 芳人
09 4 08 ルージュバック .牝3 戸崎圭太 1.37.0 クビ 55.0 444(-6) 大竹 正博
10 7 15 ココロノアイ 牝3 横山典弘 1.37.0 ハナ. 55.0 452(-8) 尾関 知人
11 8 17 レオパルディナ 牝3 武 豊 1.37.1 3/4馬身 55.0 424(+2) 高橋 康之
12 7 14 テンダリーヴォイス. 牝3 福永祐一 1.37.1 クビ. 55.0 408(-8) 萩原 清
13 3 05 ペルフィカ 牝3 菱田裕二 1.37.2 1/2馬身 55.0 422(-2) 岡田 稲男
14 1 02 ムーンエクスプレス 牝3 松山弘平 1.37.3 1/2馬身 55.0 412(-6) 鈴木 孝志
15 6 12 ローデッド 牝3 川島信二 1.37.4 3/4馬身 55.0 450(-2) 荒川 義之
16 8 16 メイショウメイゲツ 牝3 吉田 豊 1.37.4 ハナ 55.0 424(-4) 小島 太
17 2 04 トーセンラーク 牝3 吉田隼人 1.37.5 クビ. 55.0 470(-14)菅原 泰夫
18 8 18 クールホタルビ 牝3 小牧 太 1.37.5 クビ. 55.0 434(-2) 清水 久詞
払戻金
単勝6 1020円 複勝6 260円 7 610円 1 750円 枠連3−4 740円 馬連6−7 7860円
ワイド1−6 2260円 1−7 3910円 6−7 2030円 馬単6−7 17370円
3連複1−6−7 34480円 3連単6−7−1 233390円
※結果・成績・オッズなどは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください
yahoo競馬
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1509020611/
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:04:08.92 ID:JbPqRhAE0.net
ハロンタイム 12.7 - 11.7 - 12.7 - 12.9 - 12.5 - 11.3 - 10.7 - 11.5
上り 4F 46.0 - 3F 33.5
196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:17:22.36 ID:9XY/HSKq0.net
>>100
最後6ハロン
>12.7 - 12.9 - 12.5 - 11.3 - 10.7 - 11.5
酷すぎるだろww
岩田以外の17人www
104 名前:丁稚ですがφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:05:07.77 ID:???*.net
タイム
ハロンタイム 12.7 - 11.7 - 12.7 - 12.9 - 12.5 - 11.3 - 10.7 - 11.5
上り 4F 46.0 - 3F 33.5
コーナー通過順位
3コーナー 6(2,3)10(1,17)(4,12)(5,14,16)(7,8,13,15)(9,11)-18
4コーナー 6(3,10)(2,17)(4,14,12)(13,16)(1,5)(7,15)(8,11)(9,18)
レッツゴードンキ(父キングカメハメハ/母マルトク/母父マーベラスサンデー)
詳細:netkeiba.com
http://db.netkeiba.com/horse/2012102095/
レース映像
http://web-cache.stream.ne.jp/web/jra/onetag/subwindow.html?movie=rtmp://fms-jra.stream.co.jp/jra-fms/_definst_/mp4:jra_seiseki/2015/0412/201502090611&ua=4&type=2&thum=
106 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:05:22.12 ID:0YMJEm9K0.net
こういう単騎で楽走させたり
逆に早いペースなのに執拗に競りかけたりするレースが
騎手の中でどういう基準で操作されてるのか不思議
133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:08:15.35 ID:KDmXSQfd0.net
>>106
だいぶ前だけど武豊が、追いかけろって言っても前に馬いたら無理だろwワープしろってのかwwwとか言ってたぞ。
単騎楽逃げの後ろの騎手があほだったらどうしようもないな。
今回は誰だよ
114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:06:26.95 ID:CGa7osko0.net
今年は牡馬も弱けりゃ牝馬も弱いって最悪のパティーンかも
ドンキは次走次第だけど
156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:11:45.48 ID:3b9vFkU90.net
スローなんだから動けって言ってるのは、道中で2,3番手の馬が先頭の馬をかわしていけってこと?
180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:14:37.18 ID:s7hzUPqs0.net
>>156
そう
前に馬を置かないとダメな馬とか明らかにスプリンターで距離長いって馬じゃなけりゃ先頭奪うほうがチャンス増える
特に逃げて重賞勝ったノットフォーマル黛はね
223 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:22:55.10 ID:3b9vFkU90.net
デビューから3連勝してた3頭が全て着外となるとは
230 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:24:32.56 ID:HBKwasM70.net
二流馬相手に連勝してただけの馬に単勝170円www
何回騙されれば気が済むのwww
323 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:02:06.30 ID:DNUb1oYt0.net
ノーリーズンの皐月賞を思い出す
345 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:10:40.95 ID:0N2UuJcg0.net
>>323
どこがだよ
330 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:03:40.53 ID:mjQsxLqQ0.net
スローなのに岩田が下げられないぐらい
後続が無能だったか
336 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:06:30.05 ID:6QXpsOG30.net
>>330
岩田の事だから後続松山とか恫喝してたんじゃないの?
しかし、馬連7,860円か ルージュから馬単2点見事に縦目だ
岩田も東京2400オークスじゃ同じこと出来ないだろうし 難しくなったな
338 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:07:25.90 ID:8r/YOB4n0.net
うちの会社の競馬バカどもが
仕事もしないで四六時中競馬のこと考えた割には
誰も当たってないというwwwww
339 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:08:20.03 ID:fmmfMnEN0.net
優駿牝馬でも
そんなに人気にならないだろうから
また逃げまくってくれ。
サニーブライアンの再来を期待してるからね。
344 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:10:37.54 ID:Vxooliu50.net
>>339
オークスは使わないらしいぞ
勝ったからやっぱ出ますって言い出す可能性もあるけど
353 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:14:44.27 ID:+V0cdo0n0.net
今夜はヤケ酒だな
嫁に怒られるし
実は、昨日
嫁は、レッツゴードンキって名前の響きがいいから
この子から流して3連単買ってきてよ って言われた
分かった って言っておきながら
バーカ、明日はルージュ頭は1000%鉄板なんだよと腹の中で決めて
嫁の分もルージュから流して、、、、、
自殺w
嫁の言った通りに買っていれば2万円が、つまり20点が
2百2十万余り、、、、
俺、どうしたらいいの
もうすぐ嫁は買い物からルンルン気分で帰ってくるし
誰か、良きアドバイスをお願いますm(__)m
嫁に怒られるし
実は、昨日
嫁は、レッツゴードンキって名前の響きがいいから
この子から流して3連単買ってきてよ って言われた
分かった って言っておきながら
バーカ、明日はルージュ頭は1000%鉄板なんだよと腹の中で決めて
嫁の分もルージュから流して、、、、、
自殺w
嫁の言った通りに買っていれば2万円が、つまり20点が
2百2十万余り、、、、
俺、どうしたらいいの
もうすぐ嫁は買い物からルンルン気分で帰ってくるし
誰か、良きアドバイスをお願いますm(__)m
365 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:21:10.33 ID:0jTNRXBB0.net
>>353
奥さんがドアを開けた瞬間に吊るした紐をクビにかけるんだ(´;ω;`)
373 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:24:39.37 ID:+V0cdo0n0.net
>>365
やってみます
5時半には帰ってくるはずだし、用意して椅子を蹴飛ばしてみます。
361 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:19:07.18 ID:3Pm3Xzxm0.net
ルージュ「抜群のスタート!」
戸崎「抑えて後ろから行くぞ!」
400m通過
ルージュ「ペース遅すぎ・・・前に行きたい・・」
戸崎「糞が!!かかってんじゃねえぞ!!!」
ルージュどんどんポジション下がる
ルージュ「ペース遅いから前に行こうとしたのに、周りゴチャゴチャしてるしこんな後ろでいいのかな・・・」
戸崎「よし!!落ち着いていい感じだぞ」
ルージュ「…」
〜4コーナー〜
ルージュ「こんな位置で大丈夫かな・・・」
戸崎「よっしゃ!! 大外ぶん回すぞ!!」
ルージュ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
戸崎「いけええええええええええええええええ」
〜直線〜
戸崎「全然伸びねえ糞がああああああああああああああああああああ」
ルージュ「こんなクソスローで届くかボケ!!!」
438 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:22:11.36 ID:+V0cdo0n0.net
マジ、死ぬかと思ったわ
お前ら、首釣る時はクビじゃなく顎にかけておいた方がいいぞ
それでも下手してたら死んでたとこだわ
実際、お前ら、椅子を蹴るタイミングとロープの掛けるところは
くれぐれも間違えないようにな
478 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 19:01:12.18 ID:CJvtZ44a0.net
>>438
たかが2万でいらんことすな。そんなもん2〜3日働けばいくらでも返せるだろ。
またチャンスはあるからこっぴどく叱られてがんばれよ(´・ω・`)b
442 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:23:18.84 ID:3b9vFkU90.net
ゴールの瞬間、ウインズとかどんな雰囲気だっただろうか
466 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:45:06.32 ID:xWIePs4X0.net
第55回きさらぎ賞 晴 良 8頭
1着 ルージュバック 桜花賞(GI) 9着
2着 ポルトドートウィユ 若葉S(OP)4着
3着 アッシュゴールド 毎日杯(GIII) 15着
4着 グリュイエール 毎日杯(GIII) 6着
5着 ムーンクレスト アルメリア賞(500万下) 3着
6着 ネオスターダム アーリントンC(GIII) 5着→マーガレットS(OP) 3着
7着 レガッタ 若葉S(OP) 5着
8着 エメラルヒマワリ 500万下 14着
666 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 01:03:46.71 ID:00pzc+A70.net
>>466
ルージュバックが勝ったきさらぎ賞は超絶ゴミ糞レベルだったんだな
476 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:57:39.09 ID:6Ay4c6yI0.net
〜レース後のコメント〜
1着 レッツゴードンキ(岩田騎手)
「前に行きそうな馬が主張しなかったので、他の馬を見ながらと考えていましたが、牽制しすぎて馬とケンカするよりはと思って行きました。
最後は後続がいつ来るかと思いましたが、前半の貯金を生かせました。惜しい競馬が続いていましたが、ここで力のあるところを見せられて嬉しいです」
(梅田智之調教師)
「小さい頃から栗東で育ってきて、阪神の桜花賞というレースに華やかさを感じていたので、勝てて本当に嬉しいです。
今日は目一杯の仕上げで、馬も応えてくれました。調教では折り合う練習をしていましたが、ジョッキーの判断も良かったと思います。
今後、オークスへ行くか、マイル路線に行くかは、オーナーと相談して、様子を見て決めます。
GIを勝って、(オーストラリアで死亡した)アドマイヤラクティに恥ずかしくない競馬が出来るようにと、スタッフみんなで一丸になってやってきました。
これでアドマイヤラクティにもいい報告が出来ます」
2着 クルミナル(須貝尚介調教師)
「前走は道悪が敗因であり、力のあることは証明しましたから、次のオークスで挽回です。今日はペースを作った岩田騎手を褒めるしかありません」
3着 コンテッサトゥーレ(ルメール騎手)
「珍しいレースになりましたが、3着で、いいパフォーマンスでした」
4着 クイーンズリング(M・デムーロ騎手)
「テンションや位置取りは良かったです。今日は馬場が重く、何度もすべっていましたし、最後は馬が疲れてしまいました。ペースも遅かったです」
5着 ノットフォーマル(黛騎手)
「いい形で運べましたし、離されましたが、最後は盛り返しています。力は出せたと思います」
9着 ルージュバック(戸崎騎手)
「馬の感じは前走同様、どっしりしていました。ペースがペースでしたし、もう少し前で競馬をすれば良かったです」
(大竹正博調教師)
「距離なのか、馬場なのか、ペースなのか、色々ありますが、よく分かりません。結果を出せず、申し訳ありません。馬の様子を見て、また巻き返したいと思います」
10着 ココロノアイ(横山典騎手)
「今日は運がありませんでした」
(尾関知人調教師)
「まるで向かないレースになってしまいました。ここで我慢したことが、オークスにつながればと思います」
14着 ムーンエクスプレス(松山騎手)
「あまりにペースが遅く、口を割る格好になってしまいました。こういう競馬になるなら行ってしまえば良かったかもしれません」
15着 ローデッド(川島騎手)
「スタートは気をつけていましたが、遅れてしまいました。そこから押し上げましたが、距離も長い方がいいと思います」
1着 レッツゴードンキ(岩田騎手)
「前に行きそうな馬が主張しなかったので、他の馬を見ながらと考えていましたが、牽制しすぎて馬とケンカするよりはと思って行きました。
最後は後続がいつ来るかと思いましたが、前半の貯金を生かせました。惜しい競馬が続いていましたが、ここで力のあるところを見せられて嬉しいです」
(梅田智之調教師)
「小さい頃から栗東で育ってきて、阪神の桜花賞というレースに華やかさを感じていたので、勝てて本当に嬉しいです。
今日は目一杯の仕上げで、馬も応えてくれました。調教では折り合う練習をしていましたが、ジョッキーの判断も良かったと思います。
今後、オークスへ行くか、マイル路線に行くかは、オーナーと相談して、様子を見て決めます。
GIを勝って、(オーストラリアで死亡した)アドマイヤラクティに恥ずかしくない競馬が出来るようにと、スタッフみんなで一丸になってやってきました。
これでアドマイヤラクティにもいい報告が出来ます」
2着 クルミナル(須貝尚介調教師)
「前走は道悪が敗因であり、力のあることは証明しましたから、次のオークスで挽回です。今日はペースを作った岩田騎手を褒めるしかありません」
3着 コンテッサトゥーレ(ルメール騎手)
「珍しいレースになりましたが、3着で、いいパフォーマンスでした」
4着 クイーンズリング(M・デムーロ騎手)
「テンションや位置取りは良かったです。今日は馬場が重く、何度もすべっていましたし、最後は馬が疲れてしまいました。ペースも遅かったです」
5着 ノットフォーマル(黛騎手)
「いい形で運べましたし、離されましたが、最後は盛り返しています。力は出せたと思います」
9着 ルージュバック(戸崎騎手)
「馬の感じは前走同様、どっしりしていました。ペースがペースでしたし、もう少し前で競馬をすれば良かったです」
(大竹正博調教師)
「距離なのか、馬場なのか、ペースなのか、色々ありますが、よく分かりません。結果を出せず、申し訳ありません。馬の様子を見て、また巻き返したいと思います」
10着 ココロノアイ(横山典騎手)
「今日は運がありませんでした」
(尾関知人調教師)
「まるで向かないレースになってしまいました。ここで我慢したことが、オークスにつながればと思います」
14着 ムーンエクスプレス(松山騎手)
「あまりにペースが遅く、口を割る格好になってしまいました。こういう競馬になるなら行ってしまえば良かったかもしれません」
15着 ローデッド(川島騎手)
「スタートは気をつけていましたが、遅れてしまいました。そこから押し上げましたが、距離も長い方がいいと思います」
495 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 19:19:52.53 ID:3b9vFkU90.net
>>476
10着 ココロノアイ(横山典騎手)
「今日は運がありませんでした」
運がなかったって具体的にどういうところなのかね?
670 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 01:15:07.50 ID:IEzDPV6O0.net
>>666
ゴミレースだけどルージュバック自体は上がり2Fで加速ラップ刻んでいるから強いことは強いと思う
>>495
横山ってホントクソ
502 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 19:32:33.12 ID:wNGxVBab0.net
>14着 ムーンエクスプレス(松山騎手)
>「あまりにペースが遅く、口を割る格好になってしまいました。こういう競馬になるなら行ってしまえば良かったかもしれません」
念願の内枠で出遅れてないんだから行けよw
G1のたびにポカ騎乗ばかりやりやがって
525 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 19:59:23.93 ID:JgOFIqDC0.net
騎手も超スローだと分かってて思い切って動きたいんだろうけど、
もし動いて大敗でもしたら、調教師や馬主から文句を言われるから、
動けなくなるんだろうな。特に大きなレースだと。
動いて負けたら自分の責任になるが、じっとしてたら展開を理由にできるし。
557 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 21:03:47.57 ID:yjj02QSr0.net
>>525
ほんこれ。
動いてタレると、馬主や調教師に文句を言われる。
動かなきゃ「ペースが合わない」で済むもんな。
この風潮が有る限り、かなり実績の有る騎手じゃなきゃ動けんよ。
543 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 20:44:53.02 ID:T4DxKkWN0.net
Facebookに学生なのに馬券買ってる奴がいるんだけど、
大学にチクった方がいい?
548 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 20:48:56.06 ID:0hX3gfRn0.net
【桜花賞】勝ち馬命名者は『ドン・キホーテ』創業者
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150412-00000078-dal-horse
>なお、レッツゴードンキの馬名はオーナーと親しいディスカウントストア「ドン・キホーテ」の創業者・安田隆夫さんが命名した。
宣伝じゃねーか
JRAしっかりしろよw
578 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:28:11.06 ID:5IofQeaC0.net
>>548
これが良くて、イエスタカスは駄目って筋通ってないな
607 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:02:55.13 ID:HWFYIbn60.net
キンカメ 母父マーベラスサンデーで2400はどうなの?
622 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 22:26:02.98 ID:PnabCWSJ0.net
初心者の俺から言わせれば、これを当てた奴ってどんな理由で買ったのか知りたいわ。
643 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:29:46.08 ID:Mmw1LW0x0.net
>>622
まず長年競馬見てる奴はルージュは即切りだろう
ここで気になるのは2頭前走チューリップ組のドンキとアンドリエッテ
直線抜け出す脚に見所のあったドンキが上と判断、少しかかったがあれは典型的な休み明けの負け方
勿論勝ちに等しい阪神JFも判断材料に入る
そもそも前走3着馬の方に旨みがあるのは競馬の常
競馬は点で考えるな勝ち馬は勝つべくして勝っている
628 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 22:48:31.59 ID:3fcfRjrW0.net
現地見に行ってて表彰式までみてたんだが、調教助手が西原玲奈だった。
幸薄そうな顔で気になってたんだが、元気で頑張っていてうれしかった。
676 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 02:37:27.39 ID:1qowzeox0.net
とりあえず自分の予想を棚に上げて、柏木集保がキレまくってるのは見える
688 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 04:44:09.97 ID:xBMaDDJSO.net
>>1
なんか知らない騎手ばっかだわ
































