2016年03月

【芸能】“2人以上出産発言”にデヴィ夫人が持論「女として生まれ、結婚し 妻となり、子供を産み、母となる。これは女性の本能」

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459290313/ 
 
1 名前:ニライカナイφ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 07:25:13.61 ID:CAP_USER*.net 
  ◆“2人以上出産”にデヴィ夫人が持論「これは女性の本能」  
   
  タレントのデヴィ夫人(76)が29日、自身のブログを更新し、全校集会で「女性にとって最も大切なのは、子どもを2人以上生むこと」などと発言し物議を醸した中学校校長の意見に対して、持論を展開した。  
   
  デヴィ夫人は「女として生まれ、結婚して 妻となり、子供を産み、母となること。  
  これは、女性の本能」と指摘。その上で、「これが叶わなかった人が『仕事が命』とかいろいろ言っているのではないでしょうか」  
  「結婚もせず、妻とならず、母となることもなく、人生を終える人は不完全燃焼」と自身の考えをつづった。  
   
  さらに、不妊治療の末に第2子を出産したプロゴルファーの東尾理子(40)の名前を挙げ、  
  「女性に生まれたのに、結婚もせず、子供にも恵まれない人がいる一方で、妻となる喜び、母となり、子供を 育てる幸せは何物にも勝る至福」と称賛した。  
   
  そんなデヴィ夫人は、ベッキーの不倫報道について「大きなお世話。人の恋路を邪魔する必要は全然ないと思います」と発言。  
  一方、待機児童問題に声を上げた匿名ブログ「保育園落ちた日本死ね!!!」には、「援護する気持ちでいっぱい」と自身のブログで共感を示し、話題になったばかり。  
  今回の“持論”も議論を呼びそうだ。  
   
  写真:すっかりご意見番?  
  http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/178/319/3fa1f9ae6855798e51e6590a47cd2c5520160329185219777.jpg

 
   
  日刊ゲンダイ 2016年3月30日  
  http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/178319  
  http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/178319/2  
 
 
続きを読む

【アニメ】『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』2期放送か 「鉄華団、再び」

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459265719/ 
 
1 名前:Hero syndrome ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 00:35:19.03 ID:CAP_USER*.net 
  KAI-YOU.net 3月28日 12時55分配信  
   
  3月27日に最終話を迎えたTVアニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』が2016年秋より新たに始動することが、最終話の放送後に発表された。  
   
  放送終了後の告知や公式Webサイトでは「2016年 秋 鉄華団、再び」とのみ発表されているが、ファンの間では第2期の放送決定との声が上がっている。  
   
  ◆人間ドラマとガンダムの変革を描いた「鉄血のオルフェンズ」  
   
  『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』は、2015年10月から放送された「機動戦士ガンダム」シリーズのオリジナルTVアニメ。  
   
  「厄祭戦」と呼ばれる大戦争の集結から約300年後の火星圏や地球圏を舞台に、主人公である三日月・オーガスをはじめとした少年たちの戦い、彼らの絆や成長といった人間ドラマ、そしてそれに伴い変化を遂げていくガンダムの姿が描かれた。  
   
  三日月たちが所属する鉄華団をはじめ、その敵対勢力であるギャラルホルンやテイワズなど、ヤクザや愚連隊のごとく各惑星の武装勢力が戦いを繰り広げる「任侠モノ」作品としても話題になった。  
   
  『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『心が叫びたがってるんだ。』などの名作をともに手がけた長井龍雪さんと岡田麿里さんが、それぞれ監督とシリーズ構成を担当。  
   
  また、キャラクターデザイン原案を漫画『皇国の守護者』や『シュトヘル』で知られる漫画家・伊藤悠さんが手がけたことでも知られている。  
   
  かまたあつし  
   
  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160328-00010001-kaiyou-ent  
 
 
続きを読む

【フィギュア】羽生結弦「それはねえだろ、お前!」 デニス・テンの練習“マナー違反”にブチ切れ

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459366467/ 
 
1 名前:ニライカナイφ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 04:34:27.77 ID:CAP_USER*.net 
  ◆羽生 テンの“マナー違反”に怒りあらわ「それはねえだろ、お前!」  
   
  フィギュアスケート世界選手権(米マサチューセッツ州ボストン)に出場する14年ソチ五輪男子金メダリスト・羽生結弦(ゆづる、21=ANA)が珍しく怒りをあらわにした。  
   
  30日(日本時間31日)の男子ショートプログラム(SP)を前に、同日昼にサブリンクでの公式練習に参加。  
  SP使用曲「バラード第1番」を流しての滑走中、デニス・テン(22=カザフスタン)が羽生の滑りを妨げる場所でスピンをしており、羽生は「それはねえだろ、お前!」と声を荒らげた。  
   
  前日(29日)、本番会場での公式練習でも、羽生は曲がかかっている最中にテンと接触しそうになり、演技を中断せざるを得なかった。  
  通常5〜6人で行われる公式練習では、曲をかけて滑っている選手が優先されるという暗黙のルールがある。  
  2日連続での“マナー違反”に我慢ができなかった様子の羽生だが、サブリンクを去る際には笑顔が戻っていた。  
   
  写真:入念に調整する羽生  
  http://amd.c.yimg.jp/amd/20160330-00000156-spnannex-000-2-view.jpg

 
   
  スポニチアネックス 3月31日(木)2時45分  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000156-spnannex-spo  
 
 
続きを読む

【映画】『バットマンvsスーパーマン』記録的なヒットに (ぴあ映画生活)

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459153302/ 
 
1 名前:Twilight Sparkle ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/28(月) 17:21:42.53 ID:CAP_USER*.net 
  ぴあ映画生活  3月28日(月)12時37分配信  
   
  先週末、世界66か国でアメリカと同時公開された『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』が、記録的なヒットとなった。北米での売り上げは、1億7000万ドルで、3月に公開された映画としては史上最高だ。  
   
  これまでの記録は『ハンガー・ゲーム』1作目の1億5250万ドルだった。また、今作は『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を破り、ワーナー・ブラザースの北米初公開週末記録も打ち立てている。  
   
  北米外からの売り上げは、2億5400万ドル。これは史上5番目の数字だ。最も大きな売り上げを見せたのは中国で、5730万ドル。以下、イギリス、メキシコ、ブラジル、韓国、オーストラリア、ロシア、フランス、ドイツ、スペイン、イタリア、日本と続く。  
   
  アメリカでの批評はかんばしくなく、rottentomatoes.comでは、たった29%の批評家しか褒めていない。だが観客の評価は、まずまずのBだった。  
   
  『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』  
   
  公開中  
   
  文:猿渡由紀  
   
  (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)  
  引用元:Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000001-piaeiga-movi  
   
   
  ※関連板 http://yomogi.2ch.net/movie/ 映画一般・8mm  
  ※関連板 http://yomogi.2ch.net/cinema/ 映画作品・人  
  ※関連板 http://karma.2ch.net/endroll/ 映画人  
  ※関連板 http://tamae.2ch.net/animovie/ アニメ映画  
 
 
続きを読む

【芸能】香取慎吾「キャストやスタッフの方たちに気を遣ってもらって感謝。正直、明日どうなるかわかりません。自殺しているかも」★2

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459342386/ 
 
1 名前:ニライカナイφ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 21:53:06.83 ID:CAP_USER*.net 
  週刊女性PRIME 3月30日 5時0分配信  
   
   視聴率的には苦戦した作品が多かった冬ドラマ。しかし、打ち上げではそれぞれの出演者たちが、楽しい素顔を見せてくれた。  
   
   3月中旬の夜、『お義父さんと呼ばせて』(フジ系)の打ち上げパーティーが東京・西麻布で開催された。  
   
  「交差点を歩いていて、やけに目立つふたりがいると思ったら、渡部篤郎さんと山崎育三郎さんでした。ふたりとも変装なしだったので、さらにビックリ!」(目撃したOL)  
   
   少々酔っぱらった遠藤は渡部と肩を組み、誰かれかまわず握手したり、ご機嫌な様子だった。  
   
   そして朝ドラで大ブレイクした香港からの“逆輸入”俳優ディーン・フジオカは、深田恭子主演『ダメな私に恋してください』(TBS系)の打ち上げに参加。  
   
  「ゲーム大会でディーンさんから提供されたのは香港、じゃなくて台湾旅行のチケットでした(笑い)」(会の参加者)  
   
   六本木のホテルで開催された『家族ノカタチ』(TBS系)のは打ち上げ。  
   
  「ドラマの現場を楽しいと思ったことは1度もなかった。“早く終わらないかな”と思っていた。でも今回、初めて終わってほしくないと思いました。  
  SMAPとしていろいろあった時期に、キャストやスタッフの方たちに気を遣っていただいて感謝しています。正直、明日どうなるかわかりません。  
  もしかしたら自殺しているかもしれないですね」  
   
   そう挨拶をしたのは主演の香取慎吾。SMAP解散騒動中に撮影されたドラマは、現実から目を背けさせてくれたのかもしれない。  
   
  「冗談っぽくでしたが、“自殺”という言葉にはドキリとしましたね。でも、その後はずっと笑顔だったので安心しました。  
  ビンゴ大会では、香取さんはサンフランシスコまでの往復航空券を景品に出すなど大盤振る舞い。3次会でも “まだ行くぞ!”とノリノリ」(テレビ局関係者)  
   
  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160330-00025585-jprime-ent  
   
  前スレ(1が立った日時:2016/03/30(水) 16:56:51.28)  
  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459324611/  
 
 
続きを読む
ギャラリー
  • 【野球】 広島カープファン、「マナーが悪すぎ暴走的」と話題に・・・相手側の席まで買い占め応援
  • 【芸能】ピコ太郎が「ビルボード」77位に入るも米国ではまったくウケていなかった?
  • 【芸能】ピコ太郎が「ビルボード」77位に入るも米国ではまったくウケていなかった?
  • 【芸能】ピコ太郎が「ビルボード」77位に入るも米国ではまったくウケていなかった?
  • 【芸能】ピコ太郎が「ビルボード」77位に入るも米国ではまったくウケていなかった?
  • 【芸能】ピコ太郎が「ビルボード」77位に入るも米国ではまったくウケていなかった?
  • 【サッカー】<レスターFW岡崎>今季リーグ戦初ゴール!右足の強烈なシュートで貴重な追加点マーク チームを勝利に導く
  • 【芸能】ダウンタウン松本 共演NGの存在明かす「一回揉めた事があって…」
  • 【東京五輪】ボート・カヌー会場見直しで埼玉「彩湖」は除外…都の調査チーム、現段階で「海の森」と宮城「長沼ボート場」に絞る
  • 【サッカー】本田の“中国移籍”報道にミランサポーター辛辣 「航空券を買ってやるから、早く行け」
  • 【東京五輪】ボート・カヌー会場見直しで埼玉「彩湖」は除外…都の調査チーム、現段階で「海の森」と宮城「長沼ボート場」に絞る
  • 【芸能】早見あかり、ももクロ脱退後の5年を振り返る「女優は天職かもしれない」
  • 【ラグビー】スクール☆ウォーズで平尾さん役 四方堂亘「心にぽっかり穴が…」
  • 【サッカー】本田の“中国移籍”報道にミランサポーター辛辣 「航空券を買ってやるから、早く行け」
  • 【話題】<機動隊員>ヘリパッド反対の芥川賞作家に、沖縄で暴言!「どこつかんどんじゃボケ。土人が」
  • 【話題】<機動隊員>ヘリパッド反対の芥川賞作家に、沖縄で暴言!「どこつかんどんじゃボケ。土人が」
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」
  • 【音楽】安室奈美恵 きょうの鳥取公演中止を発表…HPで観客の安全第一と説明
  • 【話題】『花とゆめ』名作マンガランキング! 2位『花ざかりの君たちへ』、1位は?★4
  • 【野球】野村氏、大谷の165キロに疑問「カスらないはずなんだよ」★3
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ