2015年07月

【テレビ】赤江珠緒アナがモーニングバード卒業 後任宇賀アナ

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438140377/ 
 
1 名前:失恋レストラソ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 12:26:17.86 ID:???*.net 
  フリーアナウンサーの赤江珠緒(40)が、司会を務めるテレビ朝日系「モーニングバード」(月〜金曜午前8時)を9月いっぱいで降板することが28日、分かった。  
  2011年4月の番組開始から羽鳥慎一(44)とコンビを組んできた。後任は同局の宇賀なつみアナウンサー(29)が務める。  
   
  赤江は「−バード」以前から通算11年間、テレ朝の「朝の顔」だった。同局系列の大阪・朝日放送に在籍していた03年夏、「スーパーモーニング」の司会に抜てきされた。  
  06年4月からの1年間は朝日放送に戻ったが、「タマちゃん」と呼ばれる親しみやすさと、的確な司会ぶりもあり、赤江の復帰を望む声は大きかった。  
  フリー転身後、07年4月から「スパモニ」に復帰。同番組の後継として始まった「−バード」にも引き続き出演した。  
  長らく続けた朝番組の司会だったが、取材によると、さらに仕事の幅を広げてみたいという赤江の希望もあっての降板決定という。  
   
  12年に始まったTBSラジオの冠番組「たまむすび」(月〜金曜午後1時)では、飾らないトークが好評。  
  今年4月からはTBS系バラエティー「この差って何ですか?」(日曜午後7時)で、極楽とんぼの加藤浩次とコンビで司会を務めている。  
  多くの放送関係者が、赤江を「ハジけたトークもできて、仕切りもうまい」と評価しており、今後の活躍が期待される。  
   
  宇賀アナは現在、「グッド! モーニング」(月〜金曜午前4時55分)に出演中。入社前に「報道ステーション」のお天気コーナー起用が決まり、入社式当日にデビューした同局エースアナの1人。新しい朝の顔にも注目だ。  
   
   
  ◆ニッカンスポーツ  
  http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1514497.html  
 
 
続きを読む

【芸能】夏菜 元NHK朝ドラ主演女優に起死回生の巨乳・●尻ヌード、肛門見せで20万部ギャラ6000万円

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438082943/ 
 
1 名前:野良ハムスター ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/07/28(火) 20:29:03.59 ID:???*.net 
  『ホテルコンシェルジェ』(TBS系)に出演中の夏菜(26)の出番が「あまりにも悲惨」と  
  ファンの間でも囁かれている。起死回生策として“巨乳・●尻ヌード”案が持ち上がっている。  
   
  同ドラマを見た読者ならお分かりだろうが、夏菜の出番はホンの一瞬だけ。  
  ホテルの客室係に扮して出演しているが、  
  「主演は西内まりや(21)ですが、その脇役の脇役という扱い。どこか陰があって暗い感じの役どころです」  
  (テレビライター・小林タケ氏)  
   
  同ドラマは1話完結。本号発売時点では3話まで終了。夏菜のセリフは1話が客に対して  
  「これ、捨ててよろしいでしょうか」「お荷物、お預かりしました」など。  
  2話目は「お帰りなさいませ」。宿泊客にお土産を渡されると「お気持ちだけ」…と言った具合だ。  
  「夏菜は'12〜'13年に放送された連続テレビ小説『純と愛』(NHK)のヒロインです。平均視聴率は17.1%で、  
  20%超えが常識となったいまの朝ドラの中にあっては見劣りする数字です」(前出・小林氏)  
   
  しかも、『ホテルコンシェルジェ』視聴率は初回9.4%、2回目8.5%とスタートから振るわない。  
  ドラマは西内がコンシェルジュ役として孤軍奮闘するが、冷めた目で仕事をこなすのが夏菜だ。  
  「ドマラは完全に人気急上昇中の西内がウリ。何事にも明るく振る舞う西内。対して夏菜は暗さ一直線の演技。  
  脚本が悪いにしろ、天下の朝ドラ主演女優も落ちたな、というところでしょう」(テレビ評論家)  
   
  とはいえ、グラビアもこなす夏菜のむっちりバディは主役の西内を凌駕している。  
  T165センチB86・W57・H86の巨乳・●尻だ。  
  「NHKの朝ドラ後、主演のいい役が回ってこず『夏菜、終了』の声もネット上にあるほど。  
  今回の起用も西内の盛り立て役だし、今後は脱ぐのが賢明」(前出・テレビ評論家)  
   
  夏菜が脱ぐとなれば、また違った存在価値がある。  
  「ドラマは1話終了スタイルですから、このドラマの終盤で一気にセクシー濡れ場を見せる手もあります。  
  ブラウスがパンパンに張った巨乳の肉感は、西内を完全に超えている。またドラマ後に巨乳ヘア、  
  巨尻肛門見せで写真集を出せば20万部、ギャラ6000万円は最低ライン。きっと新しい夏菜の魅力が出せるはず」  
  (写真集編集者)  
   
  正統派女優よりヘア女優。  
   
  http://wjn.jp/article/detail/9591443/  
 
 
続きを読む

【サッカー】元ヴェルディ天才司令塔、なぜバルセロナでうどん職人に?「食うために…」

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438070496/ 
 
1 名前:失恋レストラソ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 17:01:36.03 ID:???*.net 
  高級ブティックが立ち並ぶグラシア大通りからディアゴナル大通りを右に入ってほどなく、一見すると飲食店には見えない小洒落たガラス張りの空間が右手に現れる。  
  ガラス越しに見えるオープンキッチンの向こう側、黙々と仕事に勤しむ大柄な店主に挨拶しながら店に入ると、彼は「取材、今日やったっけ? 完全に忘れとったわ」と言って屈託のない笑顔を返してきた。  
   
  「たまたまね、ビザも取れたってことで来てもうただけで。それがなかったら? 何があったんやろね。分からん」  
   
  2003年のプロ引退後にアパレルブランド「WACKOMARIA」を立ち上げ、以降7年にわたりファッション業界で活躍してきた石塚啓次は、  
  別業種でのセカンドキャリアで成功を収めた元Jリーガーとして過去にも度々メディアに取り上げられてきた。  
   
  そんな彼が自ら作った会社を辞め、妻と子供4人を伴いスペインへ移住したのは12年のこと。理由は単純だった。  
  15年以上バルセロナに住む兄の知り合いの会社を通し、ダメもとで労働ビザを申請したところ、奇跡的に取得できたからだ。  
   
  「いろいろあって会社を辞めることになって、仕事も何もなくなったからさ。何かお洒落な海外移住みたいに言われてるけど、移民やから。食うためにこっち来たような感じで。  
  日本でね、東京はもう嫌やったし、京都に帰ろうか、(妻の地元の)徳島に帰ろうかという話もあったけど、何となく金稼げるイメージがなくて、  
  スペインを考えた時に金を稼げるイメージあったからさ。移民やで。南米のやつがこっち来るようなノリやと思うよ」  
   
  そんなノリで一家6人での“民族大移動“を敢行した彼は、その後バルセロナを拠点にアパレルブランド「BUENAVISTA」、  
  自ら観光ガイドを務める「VIVALAVIDA」といった事業を立ち上げる傍ら、抱いていた「金を稼げるイメージ」を具現化する手段として飲食業に目をつける。  
   
  「スペインやからこそ飲食やからね。もちろん需要が全くないから儲からへんけど、そのおかげでライバルが少ないっていうのではじめた。  
  これがニューヨークやパリのビザが取れたり、日本で徳島行きますってなっても、飲食はやってなかったんちゃうかな。  
  もっとうまいやつがいっぱいおんねんもん。勝てると思えへんからさ。勝ちたいからさ、勝負は」  
   
  バルセロナでも日本食の人気は高いが、パリやロンドンと比べると日本人経営のまともな店は多くない。  
  中でも麺類はスペイン人に人気な反面、専門店は数えるほどだ。その中でうどんを選んだ理由は、やはり単純明快だった。  
   
  「ラーメンって100種類ぐらいある。奥も深いやん。うどんってだいたいまあ進める道が一本やん。で、そんなに差ってないように感じるし」  
   
   
  続きは>>2-5ぐらい  
  ◆soccer magazine ZONE web−Yahoo!ニュース  
  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150728-00010003-soccermzw-socc  
  ◆宵宵祇園Facebookページ  
  https://www.facebook.com/yoiyoigionudon  
 
 
続きを読む

【芸能】能年玲奈、「和解不能」で来年6月で芸能界から放り出されることが確定!?★2

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1437996830/ 
 
1 名前:プーアル ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/07/27(月) 20:33:50.29 ID:???*.net 
   NHKの朝ドラ「あまちゃん」で主人公を熱演し、国民的人気女優となった能年玲奈が、所属事務所からの  
  独立騒動で一転、窮地に立たされている。  
   
   今年1月に無断で個人事務所を立ち上げたことで、所属事務所との対立が激化し、  
  主演を務める予定だった来年4月期放送のTBS系連ドラへの出演も見送りとなったという。  
   
   最近はめっきりテレビやCMなどでの出演も減らしているが、芸能プロ関係者はこう説明する。  
   
  「能年さんは来年6月の契約満了をもって現所属事務所を退社する見込みのようで、  
  今後は心酔する“生ゴミ先生”こと魅力開発トレーナーの滝沢充子氏や家族のサポートを得て芸能活動を継続していくようです」  
   
   能年と所属事務所との対立の背景には、  
  給料など待遇面の冷遇や所属事務所社長との感情のもつれなど根深い要因があるようで、  
  「ほぼ和解は不可能」というのが業界内の大方の見方のようだ。  
   
   能年にしてみれば心機一転、個人事務所で女優としてさらなる飛躍を遂げたいところだろうが、前途はかなり多難で‥‥。  
   
  「能年さんサイドにもそれなりの言い分はあると思いますが、  
  この業界は独立騒動に関しては相当風当たりが強いですからね。  
  まして能年さんの所属事務所は新垣結衣さんをはじめ、数多くの人気女優が在籍する大手事務所。  
  テレビ局や広告代理店などとのパイプも太く、  
  独立後は能年さんの起用に関して躊躇するところもかなり多いと思います」(前出・芸能プロ関係者)  
   
  〜続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください〜  
   
  アサ芸プラス 2015年7月27日 5:59 AM  
  http://www.asagei.com/excerpt/40211  
   
  2015/07/27(月) 06:59:53.13  
  【芸能】能年玲奈、「和解不能」で来年6月で芸能界から放り出されることが確定!? [。](c)2ch.net  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1437947993/  
 
 
続きを読む

【野球】MLB、子供の野球離れ対策に本腰★3

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438081534/ 
 
1 名前:高さ危険太郎 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/28(火) 20:05:34.25 ID:???*.net 
  1月に米大リーグ(MLB)の新コミッショナーに就任したロブ・マンフレッド氏は、青少年の野球参加を最優先課題に掲げている。  
  子供を取り込むことはどんな球団事務所も用いる決まり文句の一つだが、マンフレッド氏は資金面でもこれを後押しする意向だ。  
   
   14日、MLBは少年野球の質向上とプレー環境の整備のため、今後3年で3000万ドル(約37億1900万円)を投じる  
  プログラムを導入することで選手組合と合意に達したと発表。これは以前より大幅な投資だという。  
   
   こうした取り組みへの背景には、米国で野球が子供たちの娯楽としての地位を失いつつあるという現状がある。  
  米スポーツ・アンド・フィットネス産業協会(SFIA)のデータによると、6〜12歳の野球人口は2007年以降で544万人から434万人に減少した。  
   
  子供の野球離れは大人の野球離れの早期兆候でもある。熱心な野球ファンの79%が野球経験者であることが調査会社ルーク・オン・トレンズの  
  データで示されている。この割合は他のスポーツよりも高い。MLB副会長のクリス・マリナク氏は「野球は未経験者にはピンとこない。  
  野球を本当に楽しむ人々は、このスポーツに精通している人だ」と話す。  
   
   マンフレッド氏は6月、ニューヨーク市ブロンクス区のヤンキー・スタジアムを訪れ、数十人の子供たちと写真に納まった。MLBが米アマチュア野球の  
  運営母体であるUSAベースボールとともに取り組む「野球をしよう」イニシアチブについて、同氏は「野球は9人の選手がそろわなくても、  
  ユニホームがなくてもできるシンプルなスポーツ。この点を特に子供たちに理解してもらうためのシンプルなプログラム」と説明した。  
   
   米国の青少年スポーツは過剰に組織化され、運営組織やコーチ、親がスポーツ本来の楽しさを奪っているとする見方が広がっている。  
  アスペン研究所スポーツ社会プログラムのディレクターのトム・ファレー氏は、厳格な管理の下では多くの子供はスポーツに背を向け、優秀な選手も育ちにくいと警鐘を鳴らす。  
   
  MLBにとっての難題は、大人の過剰な関与によって生じた問題を大人がどう解決するのかにある。マンフレッド氏は少年時代の草野球の楽しい  
  思い出を語ってきたが、同氏が裏庭で球を追いかけた時代より、子供の管理体制は厳しくなった。  
   
   USAベースボールのシニアディレクター、リック・リッコボーノ氏は「玄関を飛び出して地元の空き地に向かい、野球をする。  
  現代の親は子供のそうした行動を容認する傾向にない」と指摘する。  
   
   サッカーやアイスホッケーなどのスポーツは、指導を最小限に抑えて子供に好きなようにプレーさせる手法を導入してきた。  
  USAホッケーのテクニカルディレクターのケン・マーテル氏は「コーチは口をはさまず、子供にプレーさせるだけ」という練習を1時間は行うべきと推奨している。  
   
   米国において、アイスホッケーは珍しく競技人口を増やしている。SFIAによれば、6〜12歳の野球人口が100万人以上減った同じ8年間で、  
  同年代のアイスホッケー人口は29万9000人から43万4000人に増えた。スポーツの各運営組織は今や、アイスホッケーの成功の再現を目指している。  
   
  09年、USAホッケーはスケート初心者の子供たちを大人のプレーヤーに段階的に育成するためのガイドライン「アメリカン・デベロップメント・モデル」を導入した。  
  これには保護者やコーチによる過度の干渉を排除する狙いもある。マーテル氏は「すべてを子供視点に置き換えることが狙いだった」と説明。  
  同組織は12歳以下を対象とした全国大会を廃止し、子供たちに他のスポーツへの参加も呼び掛けている。  
   
   野球は常に動きのあるスポーツではないため、子供に練習を楽しませるのは容易ではない。「練習試合ばかりでは1日3打席しか回ってこないので子供にとっては退屈だ。  
  しかしチームの一員になれる時間が少ないからといって、野球から離れないでほしい」とMLBのマリナク氏は話す。  
   
  このメッセージを浸透させることは、退屈な練習を防止する取り組みよりも難しい。すべての子供がこれに従うとも限らず、また米国の少年野球にはリトルリーグや  
  ベーブルース・リーグなど何十もの独立した運営組織が存在するが、USAベースボールはUSAホッケーが策定したような画一的なガイドラインを用意していない。  
  北米プロアイスホッケーリーグ(NHL)は、USAホッケーの育成プログラムに年間800万ドルを投じている。  
   
  http://www.sankei.com/sports/news/150726/spo1507260025-n1.html  
  2015/07/26(日) 22:25:02.75  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1437978334/  
 
 
続きを読む
ギャラリー
  • 【野球】 広島カープファン、「マナーが悪すぎ暴走的」と話題に・・・相手側の席まで買い占め応援
  • 【芸能】ピコ太郎が「ビルボード」77位に入るも米国ではまったくウケていなかった?
  • 【芸能】ピコ太郎が「ビルボード」77位に入るも米国ではまったくウケていなかった?
  • 【芸能】ピコ太郎が「ビルボード」77位に入るも米国ではまったくウケていなかった?
  • 【芸能】ピコ太郎が「ビルボード」77位に入るも米国ではまったくウケていなかった?
  • 【芸能】ピコ太郎が「ビルボード」77位に入るも米国ではまったくウケていなかった?
  • 【サッカー】<レスターFW岡崎>今季リーグ戦初ゴール!右足の強烈なシュートで貴重な追加点マーク チームを勝利に導く
  • 【芸能】ダウンタウン松本 共演NGの存在明かす「一回揉めた事があって…」
  • 【東京五輪】ボート・カヌー会場見直しで埼玉「彩湖」は除外…都の調査チーム、現段階で「海の森」と宮城「長沼ボート場」に絞る
  • 【サッカー】本田の“中国移籍”報道にミランサポーター辛辣 「航空券を買ってやるから、早く行け」
  • 【東京五輪】ボート・カヌー会場見直しで埼玉「彩湖」は除外…都の調査チーム、現段階で「海の森」と宮城「長沼ボート場」に絞る
  • 【芸能】早見あかり、ももクロ脱退後の5年を振り返る「女優は天職かもしれない」
  • 【ラグビー】スクール☆ウォーズで平尾さん役 四方堂亘「心にぽっかり穴が…」
  • 【サッカー】本田の“中国移籍”報道にミランサポーター辛辣 「航空券を買ってやるから、早く行け」
  • 【話題】<機動隊員>ヘリパッド反対の芥川賞作家に、沖縄で暴言!「どこつかんどんじゃボケ。土人が」
  • 【話題】<機動隊員>ヘリパッド反対の芥川賞作家に、沖縄で暴言!「どこつかんどんじゃボケ。土人が」
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」
  • 【音楽】安室奈美恵 きょうの鳥取公演中止を発表…HPで観客の安全第一と説明
  • 【話題】『花とゆめ』名作マンガランキング! 2位『花ざかりの君たちへ』、1位は?★4
  • 【野球】野村氏、大谷の165キロに疑問「カスらないはずなんだよ」★3
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ