Nexus 7が蓋になるBluetoothキーボード「Mobile Bluetooth Keyboard For Nexus 7」を買ってみました! : ギズモード・ジャパン

Nexus 7が蓋になるBluetoothキーボード「Mobile Bluetooth Keyboard For Nexus 7」を買ってみました! : ギズモード・ジャパン

Android , Mac/PC関連 , キーボード , タブレット , 携帯電話 Nexus 7が蓋になるBluetoothキーボード「Mobile Bluetooth Keyboard For Nexus 7」を買ってみました! 2012.11.06 11:00 レビューモードの時にも少し書いていましたが、Nexus 7が蓋になるBluetoothキーボードがイオシスのオンラインショップで売ら...

はてなブックマーク - Nexus 7が蓋になるBluetoothキーボード「Mobile Bluetooth Keyboard For Nexus 7」を買ってみました! : ギズモード・ジャパン はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://www.gizmodo.jp/2012/11/nexus_7bluetoothmobile_bluetoo.html